これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:46

    今更キャンプグッズ動画にハマってしまい、はや数ヶ月…どうせなら連休を使って久々にキャンプしてみようかなと思っていれば話を聞きつけたらしいマックイーンも一緒に行きたいとのこと。「これひょっとしてマックちゃんアレか?ゴルシちゃんと寄り添って焚き火を眺めたいとかそういうロマンチックなんじゃねえのか?」



    …と快諾すると『皆も誘っていいか』と問いかけられ、「あぁやっぱり違うよな…」と思いつつキャンプは焚き火を囲める人数でやるのがオツなのもゴルシちゃん流ブラジリアンキャンプ術にも書いてあるので「おう!何人来たって構わねえからいくらでも誘ってくれよマックちゃん!」




    とか言ったら穴場のオーナーの老後の趣味で運営されてる人がほぼいないキャンプ場にほぼ全校生徒で来てしまった時のゴールドシップ、他はナカヤマとテイオーにも似たようなこと言ったのが原因だと思う。じーざす



    そしてこれは全校生徒がいなくなってしまいトレセンに大人しかいない状況になってしまったことを知らされた理事長、なんだか楽しくなる予感がしてきた。


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:28

    オーナー腰抜かしてんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:56

    これは自分がカイチョーやチームの皆や同期を誘ったら他の皆も似たようなノリで知り合いを誘いまくってねずみ算式にキャンプに参加する人数が増えたんだなと気づいてしまったテイオー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:46

    そしてこれは野外実験に付き合えだのなんだの自身を引きずってきたタキオンがで○じろう先生みたいなことをしてはケミカルジュースとか言ってフルーツとスポドリの味がする薬品を配っている姿を横で見ているときのマンハッタンカフェ


  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:34

    いつものノリで愛用の布団乾燥機を持ってきてしまったアドマイヤベガ、野外用布団乾燥機を忘れてくるとは一生の深く。

    天体望遠鏡は当然忘れず持ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:49

    キャンプファイアーすっか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:07

    これはメジロ家を始めとしてだいたいの友人を誘ったら結構な人数になってしまったが「まぁゴールドシップならこれぐらいの人数…」と集合場所に集まるまで特に伝えずに現地集合したらそれどころじゃ無いぐらい大群衆が集まったキャンプ場に開いた口が塞がらないマックイーンの顔


    噂されないように丁度いい人数を誘ってから「皆寝てしまいましたわね……」と焚き火をBGMに夜空を眺める予定がもうめちゃくちゃ


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:25

    キャンプはキャンプでも難民キャンプか
    はたまた軍隊の野営地か何かになってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:50

    ちなみにこれはそれぞれスズカとクリークから『ゴルシちゃん流イタリアンキャンプ術その1、食材は各自持参。皆の分も用意すれば尚良し』というルールを事前に聞いていたので抜かり無しなスペシャルウィークとオグリキャップ、チャーターしたヘリの空輸便が見えてきた。


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:41

    >>5

    野外用布団乾燥機とは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:37

    最終的にはこんな感じになるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:47

    一方、生徒のいなくなったトレセン学園でトレーナー達が『最強チャーハン選手権』なる催しを開いていると聞いたので無敵の駿川チャーハンを披露すべく会場の食堂へと向かう理事長


    今日という日が失礼ながら人生で一番めちゃくちゃ楽しい。


  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:48

    これは食材以外は調理器具調味料とダイソーオンリーでスパイスカレーチャレンジをしていたら他のウマ娘達も何故か張り合って自分の周りで各々カレーを作り出してカレー選手権に巻き込まれてしまった時のゴールドシップ。



    「私はもう少し甘口の方が…あっ豚肉は角煮みたいな感じに…!」



    やかましゃぁ。


  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:12

    これは多人数による熱気が暑すぎるのでクーラー付きバンガローへ避難してみれば似たような考えのウマ娘が既に何人もいて「あ…どもっ…」みたいな雰囲気に結局落ち着けないエアシャカール、とりあえず数日ここで過ごす事になりそうなので隅っこで執筆してる連中にもっと作業が捗るロケーションが他にもあっただろとかツッコまないで置こうと思う。


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:23

    これはメジロ家特設移動式調理場付きトレーラーで誰かがパフェやプリンを作っていると噂が聞こえた時のマックイーン、メインのスパイスカレーに合うスイーツを厳選せねばなるまい。


  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:29

    これはとりあえす人が多いのでライブを開いてみたスマートファルコン
    大規模な野外フェスみたいで楽しいが、各箇所で起こる歓声や怒号の間隔は歌と一致しない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:18

    カレー大会にカイチョーと参加してみたはいいが良くみたらカイチョーだけハヤシライスを作っていることに今更ながら気づいたテイオー、ひょっとしたらと覗いてみれば隣のシリウスはビーフストロガノフを作っていた


    ワケワカンナイ


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:09:47

    ヒシミラクルが他のウマ娘が作っている料理をヒシミーお手製スーパー回転お好み焼きと物々交換しては自分と半分こしてくるのでミラクルドカパク満腹部になりつつあるケイエスミラクル、凄く楽しい。すごくおいひい


  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:16:20

    用意した食材を空輸してもらったはいいが保存するスペースが無いことに気づいたスペちゃん




    キャンプといえば肉…と大量の肉を保存することができる冷凍庫付きトラックをチャーターしたはいいが肝心の冷凍庫に積み込む中身を用意する金が無いまま空荷のトラックでキャンプ場に来てしまった「どうするか…もう流れで良い感じにすればノーダメージか…」と考えているナリタブライアン。このあと英雄として持ち上げられることを彼女はまだ知らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:53

    これはいつの間にか始まっていたカラオケ大会に参加するキタちゃん


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:59

    これはキャンプ場全域で各イベントがバラバラに発生してるんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:48:19

    つい良い気分になってペットボトルロケットを作ってプレゼントしたら後輩達が飛ばしたロケットがことごとくコーヒーブレイクを楽しんでいたカフェの真上を通っていきびしょ濡れの彼女が静かに自分を見つめてきて負け犬ムードな気分になってきたアグネスタキオン。


    カルメ焼きで許してもらえると信じて


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:45

    比較的平和だなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:38

    こっから各イベントに派生しそうだけど、jabeeタイプのイベントだとキャンプファイヤーの火が引火からの森林大火災だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:05

    これはマックイーンからの差し入れのメジロ式甘々ラッシーがめちゃんこ美味しくて「あれ?これゴルシちゃんカレーを超えてんじゃねーか?」とちょっと焦るゴールドシップの顔


  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:15

    これはいかにアホみたいな巨大ハンバーグをこの環境で作り上げるかを考えているタイキシャトル、やはりまずは味方探しからか


  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:33

    >>26

    なぜラッシーとカレーを比べる必要が?

    その2つは組み合わせるもんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:39

    そしてコレは板切れ片手に川下りから戻ってきたタニノギムレット、やっぱりサーフボードで激流の川は無茶だった気がする。


  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:39

    そしてこれはただのスマートファルコン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:00

    そしてこれは自分の作ったラッシーが大好評過ぎてカレー大会が有耶無耶になっていく様子を見させられているマックイーン、なんなら会長とシリウスも試合放棄してる


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:33

    そしてこれはパン派仲間で頑張ってたらマジでテントサイズのパンを作れてしまった時のライスシャワー、あとはレタスとトマトとベーコンを用意するだけ。


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:00

    一方、教員たちによる三輪車レースを取り仕切る第一回トレセンチャーハン選手権準優勝者の理事長。優勝したのはハマ○のチャーハン


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:45

    そしてこれはお尻の大きなウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:08

    これはキャンプ場の近くに花畑があると聞いて自分含め例の4人でやってきた時のラインクラフト
    みんな自分のために花冠を作ってくれる、うれしい
    後で花冠を量産しまくりティアラ組の頭に乗せて回りまくることになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:04

    >>33

    ウマ娘だけになったときとやってること変わらないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:10

    芋煮会の好機だったのでは?
    誰が実行委員会知らないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:57

    >>32

    直ぐ上に居るタイキを巻き込むべきでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:38

    ネームドだけで100名超えとか多すぎるんよ
    1人1レスでもスレの半分埋まるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:47

    そしてこれはゴルシちゃんスパイスカレーをかっこんだ時のマックイーン、普通に辛くて美味しくてラッシーがガロン単位で進む


  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:53

    マックイーンのカレー品評を聞きながら大地に流れるゴルシパワーを受け取っていたらカウンタックみたいなキャンピングカーというかキャンピングカーみたいなカウンタックを目撃してスンとなるゴールドシップ


  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:36

    そしてこれはキャンピングカーみたいなカウンタックがどこぞのトミカ戦隊みたいな分離をしてキャンピングカーみたいな何かとカウンタックに別れた瞬間を目撃したメジロマックイーン


    なにアレ


  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:55

    メタル調のカントリーロードとともにスポーツカーがやってきた


  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:53

    >>32

    ナンのギネス記録に挑戦しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:36

    マルゼンスキーさんすげぇべ…シラトリレイジの一歩上を行ってるべ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:51

    誰とは言わんが一人だけトレーナーを連行して遅れてきた感じじゃないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:20

    大地に流れるゴルシパワーとは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:52

    ラッシーが大人気な様子を眺めるマンハッタンカフェ、なんか闘志が湧いてきた


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:44

    一方、用務員さん達とドミノギネス記録に挑戦してたら足の踏み場が無くなって動けなくなったしおまけに正門前のドミノが風で倒れ始めているのを目撃してしまった理事長の顔


  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:25

    そしてこれは倒壊した巨大ハンバーガーを見下ろすライスシャワー、いっぱい悲しい



    そしてこれは転がり落ちていくハンバーグに会長とシリウスが下敷きになったと聞いてどう謝るか必死に考えているナリタブライアン。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:22

    そしてこれは巨大ハンバーグ…もとい元巨大ハンバーガーのパティから会長とシリウスがお腹をパンパンにしながらズボッと生えてきた瞬間を目撃してしまったエアグルーヴ。


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:50

    オーナーにとりあえず先に謝っておこうと思ったらオーナーがハチロクに乗ってカウンタックと共に峠に行ってしまったのを見送る形になったゴールドシップ


    婆さん学生相手に何してんだ。



    「見て下さい!スパイスカレーがフルーツカレーに…!メロンパフェにラッシーにフルーツカレーなんてもう…私をどうするつもりなんですの!?」



    どうもしねーよ。


  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:00

    これは先輩と共に川下りに行ったウオッカがびしょ濡れパンイチで帰ってきたのでコメントに困る二人


  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:03

    ついでにこれは落とし穴をほってたら温泉が噴き出して「アカン…やっちまったのだ…」と固まるシンコウウインディの顔


  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:22

    温泉が噴き出したと聞いてみれば空からシリウスと会長が着弾してきて驚くテイオーの顔。後に続く生徒達が噴き出した温泉に突っ込んで何人も空高く吹っ飛んでくることをまだ知らない


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:13

    会長とシリウスめちゃくちゃ童心に帰って楽しんでるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:49

    ウオッカに煽られ川下りに挑戦したダイワスカーレット。とりあえず先程パンイチになるのはおかしいという発言は撤回する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:49

    いやパンイチにはならんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:02

    戻ってきてみれば何故か露天温泉が完成しており何が起きたのかワケワカンナイヨなゴールドシップ



    …と、川の下流からこちらへやってくるパンイチウマ娘の集団を目撃してしまったメジロマックイーン。


  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:26

    川で涼んで普通にキャンプを楽しむキング、上流から集合地点で見覚えのある衣服が何着も流れてくるが後で回収すれば良いと見て見ぬふりをしているのはナイショ




    ………やっぱり今すぐ回収することにしたキング


  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:53

    ウマ娘ちゃん達のあられもない姿に復活する暇が無いデジたん、外の空気を吸いにきただけなのに…


  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:30:16

    美味しい鯵をお嬢にご馳走しようと七輪を仰ぐヘリオス


    そしてヒラマサなんて何処で調達したのか気になるルビー


  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:02

    そしてこれは麺屋釈迦亜流なる屋台を見つけたゴールドシップ、キャンプ飯に屋台は入るのだろうか


  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:49

    川下りに参加してしまった


  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:17

    一瞬フリースタイルかと思ったけど平和そうだなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:23

    これはトレーナーからトレセンではしゃぐ職員たちの写真が送られてきたのに対して負けじとキャンプ場で撮った写真を大量に送りつけるクラフト

    ……を見守る『わたし』

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:54

    フクキタルの占いで片付けが吉とでたので廃コテージの掃除を始めたタンホイザたち
    蜘蛛に驚いて逃げた先で天皇賞(蜂)が始まることを彼女たちはまだ知らない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:20

    そしてこれはハチの群れをゴボウ抜きしてそのままの勢いでフクキタル達へお先に失礼するサイレンススズカ

    先頭の景色は頂いていくスタイル

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:57

    >>71

    ハンギャラ?!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:28

    川下りに参加したパンイチウマ娘達がMステのあの曲をバックにキメ顔をしながらウインディ温泉へと入っていく様子を見ているゴールドシップ


    先陣を切る会長にそれでいいのかアンタと思わなくはない



    「……っ!?まさか私にも川下りをしてあんな格好になって欲しいと─」



    おちつけマックちゃん


  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:01

    そしてこれはちょっと色々と食べ過ぎたケイエスミラクル

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:26:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:27:11

    そしてこれは穴場のキャンプ場に知り合いが偉いくらい集合してるのでそっとオフコーデじゃなくいつもの格好へ戻ろうとコソコソしている謎のウマ娘


    たまにはテンションを下げたい。


  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:12

    キャンプ場近辺を散策していたら水芭蕉の群生地を見つけてニコニコのフラワー

    後でセイちゃんを誘ってもう一度来ようと思っている


    >>75

    おま環アルミホイルだけど「それどころじゃない」って入力して変換ボタン押すと「ない」だけ別になって「無い」になる事が多いっぽいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:13

    アホみたいにデカくて長いフランスパンを作ってギネス級サンドイッチに挑戦するライスシャワー、具材は平べったいチキンステーキにしてバランスを取る


  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:28

    これはメジロ恋バナホンワカ部に参加したら自分だけめっちゃイジられている時のパーマー、もっと聞かせろと親友が一番どちゃくそ食い下がってくる。


  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:40:54

    >>79

    メジロ家にしれっとヘリオス混じってて芝

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:30

    これは親友とウマドルのデュエットを堪能するサトノダイヤモンド


  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:27

    >>80

    一緒にヒラマサ焼いてたルビーに付いてきたんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:46

    そしてこれは夕飯の支度、キャンプファイヤー、ナイトライブと皆がわちゃわちゃする中でっけぇハチミーが調理場の前に鎮座しているのを目撃したメジロマックイーン


    テイオーがタンホイザ達に何度も感謝を述べているのが何か関係しているとみた


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:12

    そしてこれは麺屋釈迦亜流なる屋台を出されたことに抗議したいが温泉に浸かりながら食べるバターコーンラーメンの美味しさに否定の言葉が出せなかったエアシャカール


  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:04

    ラインクラフトに花冠を作る作業に勤しむシーザリオ
    他がどんな状況になろうとラインクラフトが私の癒し

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:45

    改めて大地からゴルシパワーを回収しつつマックイーンと良い感じに夜空を眺めながらサザエのつぼ焼きを焼けないものかと思案するゴールドシップ


  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:07

    >>83

    ああ、蜂の巣の存在に気づいてテイオーが狩りに行ったのね……蜂さんたちご愁傷様です。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:26

    川に釣りしに来たら何か見覚えのある服とそれを必死に集めるキングを見かけたスカイ
    仕方ないので持っていた網で服を救い上げる事にした

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:57

    焼いたマシュマロにビスケットを挟んだスイーツ…もといスモアが美味し過ぎて食べ過ぎてゴールドシップと一緒に食べる分が無くなりそうだと焦りキャンプ場から数キロ先の二十四時間営業のスーパーへと駆けるメジロマックイーンの顔


  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:53

    そしてこれは何だか良くわからないがとりあえずマックイーンを追いかけてそのまま追い越すサイレンススズカ、先頭の景色は譲らない、誰であろうと決して譲らない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:44

    >>71

    >>92

    楽しそうだな、おい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:29

    赤木軍馬かよ

  • 95求められてないの気づこうよ24/04/29(月) 22:37:41

    一方、ドリンクと間違えて配ってしまったエナジー飲料によってトレーナー達が物理的に光りだしてエレクトリカル・パレードみたいになっているのをただ見ていることしかできないモルモット(オス、生後15ヶ月)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:27

    なんか知らんが野良レースと勘違いしスズカを追いかけて何人か走って行くのを目撃したスペちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:51

    平和にハチャメチャしてるなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:57

    これはギネス級サンドイッチを作ろうとして最後に上のパンを乗せたらどういう訳かパンと具材が弾け飛んでしまったライス、なお後ろで何人か「これがパルデア流…!」とよくわからない事を言っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:54

    ゼーハーと息を荒くして24時間スーパーにたどり着いてみればスズカとゴルシがベンチに座って駄菓子を買い食いしているのを目撃したマックイーン。



    「いや、これぐらいの距離ならゴルシワープするのに秒もかからないからよ…」



    その手があったか


  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:03

    面白くなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:52

    瞬間移動した……ってコト!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:59

    ライスが謎に見せてくる世界最大級への執着すき

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:08

    そしてこれは生徒達がスズカをなんとなく追いかける形で始まった野良レースに腹ごなしついでに追いかけてきてみれば24時間スーパーに辿り着いた時のアグネスタキオン

    ついてきた自分達に責任があるのはわかっているが結構な距離走った結果がスーパーはちょっと満足できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:24

    そしてこれはスズカ追いかけ祭りに二人三脚で参加して見事マックイーンに次いで二着を勝ち取った会長とシリウスの頭にさっき吹っ飛んだライス作ギネス級サンドイッチのパンの片割れが着弾した瞬間を目撃したスペちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:20

    そしてこれは騒ぎなんか知ったことかと言わんばかりにコーヒーと焼きマシュマロと天体観測を楽しむマンハッタンカフェ、おそらく自分達はかなりキャンプを満喫してると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:12

    これはマックイーンから「騒がしくてムードを感じられませんわ…何処か星空を静かに眺められるスポットに移動したい気分ですわ……2人で」とか言って来るもんだからもうマックちゃんまじ可愛いが過ぎんだろウリウリな感じになっているゴールドシップ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:15

    つい数十分前にハチロクからおばあさまが出てきたのを目撃した事を思い出した時のメジロブライトの顔


  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:43:58

    おばあさま何してんの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:51:50

    それはそれとして焚き火の近くにいるメジロブライ目に炭が入った痛い痛い痛い痛い痛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:56

    地味にゴルシ✕マックイーン…こんなの僕のデータにはないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:15

    データキャラ返上しろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:16

    ドゥラメンテ共々スイープに無理やり近くにあるという洋風な古民家を探索させられてこれといった発見はなく

    日が暮れてきたので戻ろうとしたら2人共帰り道がわからないと言われたキタサンブラック

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:04

    そして洋風な古民家の外で迷子対策用ロープ片手にスタンバっているサイレンススズカ、スーパーに行っていたので古民家への道のりは大きく出遅れて先を越されてしまったががリベンジマッチとしてキャンプ場までの帰り道こそは決して先頭を譲らないと心に誓う。もうアクシデントは起こらない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:45

    頭先頭民族…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:25

    スズカさんがおかしくなってるべ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:43

    うそやろ?いつまでパンイチしとんねん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:19

    ペットボトルロケットカフェびしょ濡れ事件の後、スーパーから帰ってくると見えない何かに激辛怒涛カレーうどんを無理矢理食べさせられ気絶してしまったアグネスタキオン。


    目を覚ませば温泉に浸かりながら七色に輝くパンイチウマ娘軍団がそこにいた。多分私はもう一度怒られると思う、じーざす


  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:07

    先頭民族にはっちゃけるシンボリにゲーミングパンイチ軍団…なんだこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:53

    そしてこれはゴルシワープした先で星空を眺めることができるゴルシちゃんだけが知ってるマル秘スポットへとマックイーンの手を引いて駆け出すゴールドシップの顔、今夜からは二人だけのマル秘スポット。


    おしまい


















    とみせかけて、これはそんなゴルシとマックイーンを追い越して月の背中を追いかけていくサイレンススズカの顔、譲らねえつってんだろ。


    本当におしまい


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:41

    スズカさんが全部持っていったんすけど……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:26

    ゴルシワープという瞬間移動にも先頭を譲らないスズカすごいべ……いやちょっと引くべ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:53

    比較的めちゃくちゃ平和だったな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:14

    割とあっさりしてた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:16

    さすが異次元の逃亡者

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:37

    ところで「帰るまでが遠足」ってよく言うよね。

    ちゃんと撤収作業もしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています