入間人間総合スレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:13

    この動画好き ××してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:50

    最新刊だしスレ画初キスで立てちゃったけどよかったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:48:05

    >>3

    いいんじゃね?

    実質前スレとも関係あるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:19

    >>5

    多作だからこういうとき迷うよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:52:40

    なんか前スレといい自分の知らなかった入間人間コンテンツがわんさか出てくる……
    あだしまと私の初恋相手がキスしてたを読んでファン面してた自分が恥ずかしいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:30

    入間人間って前はよく西尾維新と繋げて語られてたけど、自分みたいにどっちのファンでもある人ってどのくらいいる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:53

    スターシステムの酷使がすごいけど全部の元ネタ把握してるファンはいるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:31

    >>10

    少なくとも俺は全ての宇宙人を把握していない

    誰かわかる博識民おりゅ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:17

    >>11

    探したらそれっぽいの出てきた

    膨大だからここに貼れないほど重いけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:56:44

    >>12

    そんなに膨大なのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:56

    >>9

    自分は本屋でみーまーの表紙に惹かれて買って、あとから西尾維新知った口だけどどっちもすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:57:59

    他人のツイートだし画質悪いのは許して……

    こんくらいしか行けそうなのなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:01

    >>15

    う あ あ あ あ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:18

    >>15

    な、なんスかこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:59:35

    >>15

    神話作れそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:04

    作品間のリンクの多さは上遠野浩平っぽさあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:00:56

    この歌詞どころか曲調までも原作にピッタリ合うOP好き

    「os-宇宙人」 電波女と青春男 OP


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:14

    電撃文庫MAGAZINEに載せてた短編もいつかまとめて本として出してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:41

    「入間人間 相関図 wiki」で画像検索したら高画質で詳しいのが一番最初に出たからそれ見てくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:05:51

    あだしまの次の巻は12巻ではないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:07:35

    >>20

    これマジで名曲

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:08:17

    >>20

    「あなたの事が好き」のメロディが頭から離れない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:10:53

    >入間人間詳しい民多そうだから聞きたいんだけどあだしま11巻のヤシロ (電波女)が墓参りの約束を果たしてたけどなんの作品で約束したの?


    前スレのこれ俺も気になってるから知ってる人いたら是非

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:06

    この人の作品だったら六百六十円の事情が好きだな
    一見バラバラに見える登場人物が繋がってくるのが面白いし後味もいい
    というか入間先生は群像劇が上手いよね
    これとかぼっちーズとかバカが全裸でやってくるとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:46:08

    中学生&オタク入りたての多感な時期にみーまー読んで性癖拗れたなあ 懐かしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:12

    >>23

    寄り道的なものが出るらしい

    一度世に出たものをまとめたものらしいからアニメ円盤の特典小説かなにかかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:49

    入間人間の百合には全幅の信頼を置いているけど入間人間自体はあまり信じてない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:35

    1スレ目にpart1ってスレタイを付けてはいけない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:05

    >>30

    みーくんかな?()

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:00

    >>30

    ひねくれすぎてるのと明らかにやる気無くしてる時があるから危ういよね

    電波女とか絶対投げ出して完結させたでしょアレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:43

    >>9

    ここにいるぜ!

    元々戯言シリーズのファンだったんだけど、みーまーの設定が近いって聞いて読んだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:32

    >>30

    トカゲの王とかニューゲームとか続きは出そうにないからな

    クロクロクロックも無理やり終わらせたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:43

    >>9

    戯言シリーズおもしれー!似たような作品ないかな?みーまーおもしれー!ってなった

    因みにみーまーを手に取ったきっかけは「missingみたいなホラーもっと読みたい」だった

    ホラーはホラーでも幻想的ホラーではなくヒューマンドラマ的なホラーだったのでびっくりした

    楽しかった


    続巻の存在を知ってから読んだのが惜しかった

    一巻完結かもしれないというドキドキのまま手に取りたかった

    けど「沢山巻数を重ねた人気シリーズ」って知って初めて手に取ったから、一巻のままだときっと読まなかっただろうな

    記憶を消して一巻をまた最初から読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:28

    安達としまむらが終わっても百合を書いてくれるんだろうか……書いてくれたら必ず買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています