今週のサンデー(9号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:42

    君は008巻頭カラー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:10

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:00

    河合さん立前と本音は一応使い分けているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:32

    かわいいニコちゃん四連発

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:52

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:09

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:34

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:22

    藤くん鈍すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:36

    そういうとこだぞユウくん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:36:27

    どうするマヒルくん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:28

    ついに楽のクワドロ出てきたか
    ヤバいやつオーラが凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:57

    河合さんもある意味コミュ症だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:04

    >>6

    ここマジで可愛すぎてヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:58

    >>8

    だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:17:03

    改めて言われると82号連続大増ページってほんと凄いな…
    このまま100号連続まで突っ走ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:15

    改めて苺ちゃんが心情的にプロになりづらくなりそうな回だったけど、だからこそ仮に真面目に正面からのプロ入りにこだわったら目指してる人たちはいい迷惑でしかないわけか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:02

    >>16

    ほぼ確実に実質1枠減だからね…

    ただ苺ちゃん本人は塚原やタッキーたちが頑張ってるのに自分だけ試験なしにプロ行きは違うとハッキリ言ってるからどうなるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:11:06

    畑先生、アイデア募集中か

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:44:46

    >>16

    とはいっても竜王戦の挑決に進むレベルなんて三段リーグでもほぼ確で一期抜けするだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:43

    極めたと思ってたらまだ入り口だった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:38

    そんなスクショ撮って大丈夫?規制されない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:03

    ひらかわ先生バックステージ相変わらず孤軍奮闘で更新か

    ひらかわ あや 作品一覧 | 少年サンデーひらかわ あや 作品一覧ページです。websunday.net
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:02

    ウェディングドレス×お姫様抱っこは憧れのシチュエーションの一つだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:18

    >>23

    ウェンディングドレス着てる方が抱っこしてるじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:40

    >>4

    この絶妙に似合ってない感じ表現できるの地味にすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:12

    今週の魔王城は神回だった
    バクマンにおける「後から伏線だった事にする」なんだろうけどここまでのものならもうこれはこれで天才だろうなって
    てか彗星落としとか城チョコとか懐かしい
    ウェイカーたんの中身が美少女どころか何も無い文身だったのはショックだけど、透明君の相談みたいな形式で勇者のこと知れる機会増えそう

    後倒しとこうか………のシーンが怖くて草
    姫はともかく魔王もちゃんと出来るんだ………………普通逆の言い方されるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:33

    >>23

    こぼれ落ちそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:32

    流石に、流石にそのお約束はしなかったガロ
    というか、読者にわかるようになのか、本当に"日本語"で書かれているのか

    宵花ちゃん、梅枝に毒気抜かれて正々堂々宣言
    だけど他の人魚がちょっと不穏......枝増えないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:50

    たぶん本当に日本語なんだろうけど名前がジルで外国人っぽいんだよな
    別に日本語使える外国人なんていくらでもいるけどなんか引っかかるような

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:43

    今週の菜花ちゃんすっごい可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:12

    >>9

    なので次回三人でおしゃれのための買い物しますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:54

    新連載の中だと単行本、どれが一番売れたんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:16

    百子と千佳子の並んでる光景が綺麗だった
    千佳子の真意に百子が気付いて良かったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:28

    仲直りできて本当に良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:27

    >>32

    POSデータ見ると君と悪いことがしたい>朱月事変>双影双書>九龍城でもう一度>ビグネス参式の順かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:34:15

    ビグネスはまぁ……
    最近は割と面白いけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:11

    ビグネス最近は面白いよね
    主人公のウザさが薄まったからだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:40

    ビグネス結構テンポが良くて好きだけど主人公のアクが強いというか割と早々に飽きが来そうなキャラ付けだよなとは思ってたから他の方面で面白さが出るようになって良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています