おはこんハロチャオ、NaNJaMoです。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:31:29

    突然ですが、皆の者には『自分だけの宝物』はありますか?ボクはありません。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:33:32

    NaNじぇい?(難聴)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:34:22

    ケツにプロジェクションマッピングするNaNJaMoはちょっとえっちだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:48

    ジムリーダーインターホンビビらせ大会で
    デッカいケツのメテオを降らせるナンジャモ

    しかし、サウナにテレポートしたハイダイさんに負ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:43:45

    ナンジャモがこれをやるのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:44:53

    オニオンと知り合ってそう
    そしてこの世界線のオニオンは怪談作ったり糸ようじでアーチェリーしたりおせちを食べる事ができなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:45:49

    事ある毎にケツを見せてくるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:46:30

    >>6

    そのオニオンめちゃくちゃ背高くない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:00:35

    ナンジャモはこういう菓子盆を作りそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:53

    >>5

    この回にコルサが呼ばれんの??

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:02:52

    練習なしかくし芸大会でケツに挟んだものを当てようとするナンジャモ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:05:24

    新年に行けないナンジャモ
    鎖でふざけてたら鎖で顎を強打したナンジャモ
    オモダカにふざけた動画を送りつけるナンジャモ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:06:17
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:02

    このナンジャモは目線ズレさせない為に配信に出ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:07:43

    モーモーミルクのCMで変な動きしてるナンジャモ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:48

    オモダカさんとジャンプを共同購入しているナンジャモ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:12:08

    ハルト氏の結婚式に動画を送るナンジャモ


    お礼に家のシャワーをアクアカッターにされるナンジャモ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:17:06

    >>16

    嫌だよ大声で恫喝したりアカデミー卒をやたら主張するオモダカさん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:19:15

    昼飯だかおやつタイムにベーコンのブロックをそのまま齧るナンジャモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:35:14

    覚悟を見せろ
    スーパーデンジャラスイタイホゲータ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:55:01

    マスカーニャとラジオやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:58:22

    みなさ〜ん
    ジムチャレンジ、受けてますか〜

    パルデアの大穴に堕ちろ!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:02:01

    元々オレンジアカデミーの教師を目指していたが教育実習で子供に正体がバレて諦めた過去がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:04:53

    ジムリーダーになる前からキャラソンとか出てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:46

    藪から棒でごめんあそばせ??
    金輪財 寝藻 ですわ〜
    レイドで貯めたLPで暮らしますわよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:06:57

    クンパッツするナンジャモ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:28:24

    ハイダイ「ウオーッ!ない!ないんだい!!ホタテを焼いたのにバターがないんだい!!」
    ナンジャモ「じゃあ今からとる!?メェークルから!!??」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:00:04

    ナンジャモ
    ・インターネットで有名人
    ・人間性が見えてこない
    ・エースがマウマージ
    ARuFa
    ・インターネットで有名人
    ・人間性が見えてこない
    ・相方がムウマをエ○い目で見ている

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:06

    「ホワイトボード用ペン」と「油性ペン」をランダムに選び、ポケモンリーグの会議室にあるホワイトボードに落書きをするチキンレースを開催しました

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:44

    この場合これに該当する存在はどうなってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:17

    >>30

    スナノケガワ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:25

    >>30

    バーチャルの姿だからちょっと改変してNaMo子ちゃんでいける

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:24

    ボタンとアオキさんにアイドルのゲームをやらせられるナンジャモ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:37

    「ナンジャモの歯を、全部コイルにしよう!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:22

    ナンJ民のことは宝と思ってないらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:14

    >>35

    まぁ原作からしてオモカスだし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:37

    オルティガ、校長、ミモザ、セイジ、NaNJaMoで能力者

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:26

    感謝のワニノコ「アリガテーアリゲイツ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:15

    ドテッコツさん忘れていったよナナのみのハミガキ粉

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:21:07

    >>3

    >>5

    無様エロっぽいけど元のARuFaが脳裏によぎるからダメだな


    しかし、綺麗なケツだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:29

    いやだよ…舌壊人(ぜっかいびと)のナンジャモなんて…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:43:17

    >>41

    めっちゃ辛いもの定期的に食べてケツ爆発はギリナンジャモもやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:23

    おちゃかい(ノーマル・変化)しましょうね、奇数日に

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:18

    (モーニングルーティンで死ぬほど白湯のんで出勤前にドロポンみたいな小便をするNaNJaMo)

    (帰宅後に毒飲んで死にかけるを3セットするミモ田)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:16

    「ほかほかサンドイッチクラブ」会員の生徒からアカデミーのキャッチコピーを募集したら「うんちのオーキド博士」「ムクホーク「ピーーー!!」」「おしっこドロポン」みたいなやつしか来なかった回

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:41

    アオキ「パン粉って食っちゃダメなんですか?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:36

    >>33

    必然的にボタンの配信の挨拶がこんばんワニノコになるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:49

    (エ○本隠し選手権で擦られ続ける「ギャル医者ミモっぺ」)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:55

    スーパー アルデネーノで集めた『お客様の声』をぶつけ合わせてバトルしよう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:32

    が~まるちょバリヤードひかりのかべ川柳

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:21

    アオキはオモ田にチャンネルボーヤやらされてるし、アイス屋台ダービーで焼きおにぎり買ってきてドン引きされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:09

    >>52

    アオキ「ポケコロチャンネルなんて……落語じゃない!!!」(びりびり)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:34

    エロいと感じるポケモンは?と言う質問に「ピジョットです」と答えて怖がられるアオキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:56

    (ランターン並みの明るさの照明のせいでアルセウスが降臨したみたいになったNaNJaMo宅)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:52:15

    大きい声を出すのが一番面白いと思ってる永サクかあ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:44

    >>18

    >>44

    >>54

    >>56

    永田因子が強力過ぎて色んな人に偏在する状態になってて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:38

    下敷きでワイドガード作った人じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:56

    シビシラス軍艦将 ハッ宿

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:57:55

    ビワ姐協力の下、格闘ポケモン同士の対決を利用してうどん生地を作るNaNJaMo

    途中ルカリオのはどうだんが直撃するアクシデントが発生したもののインナーの下に大量の油揚げを敷き詰めていたのでノーダメージで済んだ様子

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:01

    無傷で『窓を破って侵入するアレ』をするために自分を鋼タイプにした

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:37:50

    ボードゲーム「まじかる⭐︎パティスリームクロジ」PRプレイ配信で失敗時に激烈にキレるオヤカタ役を任されるハイダイさん
    なおハイダイさん自身は撮影時にはじめて自分の役割を教えられ頭が真っ白になっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:41

    >>45

    「ハイドロポンプ ドロポン ハイポン ハイドロ イドンプ ハインプ ドロンプ ハドロン ポンプ 水ポン Hポンプ Hポン インド ドッポン ポンドロ 水砲 プンポロドイハ」


    オモダカ「ハイドロポンプの略称の表記揺れを送ってこないでください」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:39

    Do or Die2世とか言う悪魔超人にしか見えないような奇っ怪な鳴き声のポケモン連れているクラ島校長

    LP1万を自由に使う企画でソシャゲに21万突っ込んだボタン

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:14:17

    「街角ジェントルさんを探せ!」にてバスローブ姿で真冬のハッコウシティに放置されるクラ島校長

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:29

    「ジジイがサムネだと再生数が伸びない」という理由でアカデミー講師紹介動画のサムネがパモさんの画像に差し替えられてアップされるクラ島校長

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:07

    ダ・ヴィンチナッペ山

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:49

    ジムリたちのなりすましクイズは正直見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:56

    >>67

    自分用の角煮作って自分だけで食ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:48

    なるほど性格転換か……
    ……?アオキさんとグルーシャ……?あっ………

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:24

    >>67

    菓子盆選手権で毎回変なもんを食わされる男

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:26

    >>67

    NaNJaMoに「いつか死ぬからな、そういう積み重ねで」と言われるのがシャレになってない奴

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:33

    オモダカのオモはオモロのオモだったのか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:38

    オモウンコナッシーランドの飼育員、オモ田カです。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:53

    >>71

    毎回グロテスクな菓子盆を作ってくるNaNJaMoと毎回ふざけて破門になるコル宿

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:47

    ポケモンウソ博士になりた〜い回でNaNJaMo・ダ・ヴィンチナッペ山・コル宿・フ藤にポケモンへの(ウソ)知識が無いことを嘲笑されるアオキ
    「ウソの無知を笑われるのが一番ムカつきます」とのコメントを残す

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:24

    加藤枠フトゥーでええんか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:47

    カトゥー「どうも、電脳チャイナパトロールです」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:40:43

    ジムリーダー達の中に平然といるフトゥーはちょっと面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:12

    チリちゃんの面接に侍の格好で来るカトゥー
    拙者、パルデアの生態系を壊すことから抜け出したくてポケモンリーグに挑戦しに来ました(cv犬山イヌコ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:18

    サブカルに疎いのとセンスが独特なせいで時たま謎言語を産み出すクラ島校長

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:49

    パワー系の記事を上げまくるメープルナイフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:41

    AIフトゥーに台本を書かせる回がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:23

    >>67

    不器用すぎてそもそもスノボができない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:55

    ポケコロチャンネル
    NaNJaMo
    ダ・ヴィンチ・ナッペ山
    オモ田カorミモ田orアオキor永サク
    ハッ宿orコル宿
    カトゥー

    ふっくらオニスズメ クラブ
    メープルナイフ
    あおき(かまど)
    (ヤスミノ)
    (マンスーン)


    クラ島校長

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:21

    泥酔して落語とぺぱのしんに語りまくって最終的にポケコロは落語じゃない!!って言ってオモダカ持参のGS美神ポスターを真っ二つにしたアオキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:30

    >>87

    GS美神はそのままなのかよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:37

    入学前の主人公宅前でいきなりルーレットを回し始めてマンゴーラッシーを作ってhappyを届けにいくクラ島校長

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:36

    永サクママ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:46

    大反省祭開催前「フトゥーは何も反省することないだろ」
    大反省祭開催後「最悪」「納得の処刑」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:46

    ポケコロチャンネル終了画面選手権でぎんのおうかんを大量に付けたお面を被り無言でヨロギの実をナイフで切り刻み続ける動画を上げて困惑されるコル宿

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:41

    永サクの大声にビビりたい気持ちと厨二病ハッ宿にドラグ=ナイツの設定語ってもらいたい気持ちがあって悩む

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:02

    突拍子のない狂気じみた行動をする原宿さんとアヴァンギャルドのためなら風車からでも飛び降りれるコルサさんとの相性はいいと思う
    若い頃にドラグ=ナイツじみた作品作っても不思議じゃないし…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:48

    漁船に乗って謝罪配信を行い撮影時のフラッシュでマーイーカ釣りを目論むNaNJaMo
    全然釣れないので最終的に自身がでんきテラスタルするNaNJaMo

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:05

    イケてるしヤバい男 クラ島

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:59:48

    キムタクへの憧れでネルケやってたのか…
    校長を遠隔操作する回とか絶対笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:28

    あにまん民って意外とオモコロ見てるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:52

    アオキがかまどだとしてアオキに依存されてるみくのしん枠は誰になるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:20

    >>67

    コメ欄で毎回「マフラーか仮面か眼鏡かどっちかにしろ」と言われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:13

    >>99

    ムクのしん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:46

    テーブルシティのブティック街で行われた即買いコーディネート選手権

    優勝はほぼネスのダ・ヴィンチ・ナッペ山(メチャクチャでかいライムのプリントT)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:34

    最強リザードンを「アゲーリン シンビー マイニー」の一言で退けるクラ島校長のDo or Die2世

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:56

    >>103

    「アゲーリン シンビー マイニー」は“死ぬのは確定だから天国まで新しく美しい道を作ってあげるよ”という意味を込めました。

    あまりにも強すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:58:16

    (美術4の特別ゲストとして招かれる咎人のカプサイジ先生)
    (主人公に作品を作った際の気持ちを問いかけた後、おもむろにウッドハンマーを振り下ろそうとする咎人のカプサイジ先生)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:53

    突然ですが セイジの!
    ワンポイント アドバイス!▽

    砂糖壺の 周りが
    ベタついて しゃあない!▽

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:35

    ~食洗器を買おうか悩むナンジャモとその背中を押すグルーシャ~
    ナンジャモ「じゃあ最後に、誠意としてグルーシャの全力のライムさんの真似が聞きたい」
    グルーシャ「……ブンブン、チッチ、ピロピロピロ~、ヨゥ、ヨゥ、ブンブン……」
    ナンジャモ「買います!!!!!!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:31

    >>105

    (流れるシュバルゴ同士の決闘のフリー素材)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:16

    ナッペ山「Yo お前はNaNJaMo すごい良くないと思うそういうの
    バカ バカですごい良くない
    お前の好物を言ってやる え~と
    グミ ゴム ガム グミゴムガム グミ ゴム
    お前はいつも目隠し め目隠しが え~となんだろ 目隠しはいつも照れ隠し」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:46

    男だらけのフェアリータイプなりきり選手権で見事優勝したハイダイアシレーヌ

    ジシイであり、ババアでもある…
    虚無僧になった殺人バリヤード?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:06

    >>110

    イラスト化したら全員割と可愛くなってる奴

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:00

    メロス走る前に泣くハッサクのしん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:09

    あにまん見たオモ田カ

    2週間風呂に入ってない
    糞豚キ.モオタ達がブヒつきながら
    偉そうにふんぞり返り
    己の臭さを闘わせ合っている
    便所虫のナワバリ争い以下の
    消臭ポットのビーズだけをいたずらに消費する
    吐き気と吐き気の千秋楽
    これは極めて極めて愚にもつかない
    おぞましく醜くあさましいなにか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:47:42

    菓子盆選手権で毎回破門されるコル宿見たすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:09

    同じく、タマンタ・マリンポコ代表のNaNJaMoです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:17:55

    ラリったハイダイさんが見る幻覚
    ガラガラのお母さんの首をロケット団が独自に培養したクリーチャー
    重化学工場に汚染されたハッコウシティ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:10

    NaNJaMo「パウンドポフィン、失敗しました」
    パリィン(ロープで吊るされたパウンドポフィンに砕かれるテラスタルオーブ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:42

    サイコソーダのCM出てアニメ化されるNaNJaMoと
    将来の不安をnoteに度々綴ってるグルーシャナッペ山

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:29

    自分のキャラソンとオリジナルソングを出すNaNJaMo

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:29

    努力して狂人になったフ藤
    ネタが滑ってスルーされても周りが聞こえてないと思ってリアクションあるまで言い続ける

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:30

    フ藤はルックスも良いは良いんだけど
    あんま付き合っちゃいけないタイプの顔してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:19

    アオキ、お前はケツにスモグを入れろ

    (羽交い締めにされるアオキ)

    (満月の中、デルビルの遠吠えが響き渡る)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:41

    NaNJaMo「ボクね、そうちょうど、生身で勝てる最大の動物パフュートンだと思うの」
    ナッペ山「いやいや、コキすぎ。イキリオタクじゃん。『俺オタクだけどパフュートンぐらいなら素手で全然、眉間コツーンやったらもうズドーンなって。こんなんだけど今期のアニメ全部観てます』」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:43

    あったらいいなジャンボドオーの日

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:01

    来年に行く直前にタイムマシンに乗せられて未来に飛ばされてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:08

    オモ田カはエネルギーの詰まった存在を怖がるからテラスタル使わない
    なんならテラスタル結晶に似てるキラフロルも怖がってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:31

    >>109

    グルーシャがラップ下手なの解釈一致

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:22:53

    永田枠は永田単体で考えると割と適切な配役が難しいんだけど、かまど枠と併せて考えるとオモ田カとテイショクボーヤ(アオキ)が一番しっくりくるという結論に至った

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:24:38

    ワタシの 菓子盆は これだ!

    いや たたかう ミツハニーの 時計かい!

    破門で。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:58

    ダブルアックス村長

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:24:09

    シンメトリーパイルのみ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:29

    なっちゃん先生「テヘペロンチョ♡うっふん♡バッテンリップでごぜえます」
    オモ田康志「うほっ、かわいこちゃんやでえ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:40

    >>123

    声知らないのに何故か脳内再生できる不思議

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:07

    同僚(?)にめちゃくちゃ怖い話を書くナッシーが居そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:42:20

    >>134

    グルーシャはロ.シア語で梨だから同一人物説が流れる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:48:20

    ぺぱのしん
    ハッサクのしん
    ムクのしん

    どれかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:14:09

    ナッペ山「NaNJaMoさんは心開いてる風なんだけど、どこ開いても応接間しかない。
    鍵が掛かった空っぽの金庫。
    面白コンテンツの詰まった麻袋。」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:11:58

    ムクのしんの語感が強すぎてじわじわきてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:01

    コル宿編集長と一緒に手作りの北京ダック(ダック?)やキャンディを作って振る舞う記事、あおきに緑色のラーメンを紹介する記事などを書いているストーム海岱

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:06:16

    NaNJaMo「Wikipediaで自分のページが欲しい」
    ナッペ山「あっ、Wikipedia、あっ、あっそう、ないんですね」
    NaNJaMo「このヤロー!キミはあるから余裕ぶってるけど!」
    ナッペ山「何書いて欲しいですか?」
    NaNJaMo「やっぱり最初はさ、『NaNJaMo エレキトリカルストリーマー』」
    ナッペ山「本名・・・」
    NaNJaMo「いや、本名は言わない」
    ナッペ山「NaNJaMo、本名【ピーーー】」
    NaNJaMo「ちょっと!言うなって!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:40:49

    10年ぶりにモトトカゲに乗るコル宿
    「今日は電動モトトカゲ(ミライドンの意)に乗れると思って来たのだが」「(膝をさすりながら)ちょっと待て…マッシブーンに…」「乗る乗らないではなく人を貶めようとしている様がワタシは嫌なんだ」等無理筋な屁理屈を捏ねまくるコル宿とツッコミを入れたりおだてたりしてどうにかモトトカゲに乗せようとするNaNJaMo・ナッペ山・オモ田カ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:11

    おーい!トサキン(コル宿)「オムライスラリアットという技名を考えたことがあります。」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:32

    トサキンは骨の下から一枚の封筒を取り出す。
    封筒の文面には「後期文完全体ポケスゴックス」
    裏面にはパピモッチの写真(名前はドクソシスコ号)が貼ってある

    なっちゃん先生「まあ、これっていわゆるモグラ叩きの逆バージョンよね」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:42

    【悲報】NaNJaMoがスーパーでお漏らしをしまくっとる‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:55

    >>139

    終わってる部屋から失礼するハイダイさん結構嫌だな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:46:48

    オモ田「ウッヘッヒィ…やめてくださいよおおお! グル子様ァァァ… 痛てえですよォ!」

    (注釈…※オモ田の体は少し痺れてビクついてますけど大丈夫。問題ナシ☆ byぐっちゃん)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:31

    ナッペ山「人類の最大の罪は生まれてくること。そもそも生まれなければ苦しみを経験することもなく~(中略)~そうは思いませんか?」

    カトゥー「思いません」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:16

    株式会社ウィッチサンドウィッチウィッチ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:36

    ポケコロから将来一番最初に逮捕者が出るとしたらダービー圧倒的一番人気のマッハ・レホ松

    災厄ポケモンの歴史を分かりやすく説明する記事がカルト的な人気を誇るが、全編的にキショいので編集部からの評判は
    ゛ワタシ何か悪いことしたか?
    編集するのも嫌なのでそのまま出します
    ふざけんな
    くたばれ
    この世すべてを呪う゛
    …などすごぷる悪い

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:01:02

    >>134

    >>135

    手がけた作品でホウエンがほぼ魔境になってるんですけどあの…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:51:33

    >>150

    本州上陸は済んでるからそのうちジョウトカントーも魔境にされるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:20:45

    >>97

    クラ島「(スシを食べながら)これぞまさにカロスのお味!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:35

    NaNJaMo(こども店長)「人を指さしちゃいけないんだよっ」
    NaNJaMo(こども店長)「人にコイツって言ったらいけないんだよっ」
    NaNJaMo(こども店長)「出されたものは食べなきゃいけないんだよっ」

    これはちょっと本家より見ていられるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:25

    ごつ盛りが一番アヴァンギャルドだと思ってるコル宿

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:30

    コル宿「ウンチのキョジオーン」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:10

    とある日、ポケコロ編集部に一通のメールが届いた。

    ゛お世話になっております。コジオの最終進化系のキョジオーンがとても硬いのをご存知でしょうか?゛

    お~~~い!!! みんな~~~!!

    キ ョ ジ オ ー ン っ て 硬 い ら し い !(クソデカフォント)

    えっ!?

    かてぇー!!

    (キョジオーンに頭を打ち続けるクソGIF)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:02:41

    >>150

    ホウエンは素で人が住む場所じゃないから仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:48

    NaNJaMo「…コル宿さん、今度一緒に海外旅行に行きませんか?」
    コル宿「絶対行かん!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:26:05

    ナッペ山のナイトルーティン:出した水を止めないしパスタは作らないしコンロの火は止めないし風呂に張った湯も止めずに溢れさしたまま就寝(ほぼドキュメンタリー)

    フ藤のナイトルーティン:うんこのアロマ、ゲロのアロマを執拗に嗅ぐ

    NaNJaMoのモーニングルーティン:白湯を飲み、スムージーを飲み、朝食の味噌汁、牛乳、そして白湯を飲み、食後にコーヒーを嗜み、コーヒータイムの後は白湯を嗜み、着替えた後は白湯をピッチャーで飲み干し、その後滝のように排泄した後に出勤

    ふわふわOLオモダこのナイトルーティン:もこもこの部屋着(恥ずかしいな)、毒飲み、からの苦痛「痛い痛い痛い痛い痛い!」、夕食はコンビニ弁当に自作スープ(猛毒のお味噌汁)、からの苦痛「助けて!助けてー!ヴッー!」、おやすみ前の歯磨き(研磨剤入り歯磨き粉が苦手なため毒を使用)、からの苦痛「ン゛ーッ!ン゛ーッ!ア゛ーッ!歯茎から△&$%○#@〜!」、そして地獄「痛い痛い痛い痛い!貴方〜ッ゛!許しませんよォ゛ー!同じ目に遭わせてやりますからね゛ー!クゥゥウウウウッ」、この世の全てを呪う

    コル宿のナイトルーティン:就寝直前に雑誌を読み耽りふと「そろそろやろうか……」とおもむろに宴会芸メガネとマスクとテカテカのベストと蝶ネクタイとハイダイ倶楽部の前掛けを着用し奇声を上げながら激しくごつ盛りを振りながらボックスステップを踏み爆発しながらベッドに飛び込み紛争地帯の夢を観る

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:53:42

    雨ニオンが本に出てくるメシマズトレーナーのメシマズ料理を再現したケーキを作る記事

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:22:34

    >>159

    やはりオモダこの使ってる毒はキラフロルの…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:34:00

    オモ田カ(館のメイド)「ですからこれは!ショート動画で!『な〜に殴ってんの?♪な〜に殴ってんの?♪自分の頭を殴ってんの!♪』これでしょうよ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:40:58

    >>159

    いくらなんでも疲れすぎだろナッペ山ちゃんと処方された薬飲め

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:41:05

    引っ越しあいさつ王選手権

    ハッ宿「あの〜隣に引っ越してきた、しらす軍艦シャリタツしょうと申します」
    オモ田カ「しらす軍艦シャリタツしょう……?」
    ハッ宿「しょうは将軍のしょうなんですけど。名字です」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:52:58

    リーグのクローゼットを使って低レベル格付けチェックを主催し狭い方のクローゼットをわかりやすい正解の部屋にすることでジムリーダーを密集させるオモ田カ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:33

    NaNJaMoは人懐っこくて親しみやすくて、ナッペ山は近寄りがたい他人行儀なイメージだけど実際は真逆。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:41:53

    >>149

    ポケモンリーグを2ヶ月にわたり全裸で占拠した「テーブルシティネイキッド事変」首謀者として逮捕されそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:18

    ナッペ山のクソザコピタゴラスイッチからの包丁連打見たら泣いてしまうかもしれない、恐怖で

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:30:40

    >>168

    河原でアカデミーの制服を燃やすナッペ山

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:06

    森の洋館で起こった、ポケカプレイヤーのナッペ山が起こしたバラバラ殺人事件、通称゛ババアのV-UNION事件゛

    コル宿「うちの息子V-UNIONにしたのか!?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:03

    >>168

    ペポッペポッピロッ↓ピ↑♪(自作のクソザコピタゴラスイッチをモンスターボールで滅多殴りするナッペ山)(他の狂人達が爆笑する中一人だけドン引きするフ藤)(ポケモン博士であるフ藤はモンスターボールを捕獲以外の目的に使われるのを好まない)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:52

    >>171

    NaNJaMo「ちゃんとやりたいことはあるのに上手くできなくて色々グチャグチャやっていくうちにどんどん失敗していって 最後……崩壊する ナッペ山の人生」

    オモ田カ「ジョーカーのあらすじ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:16

    >>126

    テラスタルオーブをしばらく握るも「……やっぱり危ないですね、危ない危ない。すっからかんになるところでした」て言いながらテーブルに置いて、周りからやいのやいの言われる中スンとしてるオモ田カ、見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:19

    うろ覚えデリバードポーチ選手権でおつかいを頼まれたハイダイさん「上も下もないんだい……」

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:46

    >>165

    一人だけすごい勢いで不正解のクローゼットにバタバタ足音立てて猛ダッシュで入っていくナッペ山(隣のクローゼットから聞こえる見えてないはずのNaNJaMoの笑い声)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:51:56

    NaNJaMoが弄り過ぎたせいでリスナーからもナメられるようになり、ナメられないようにスター団を目指すナッペ山
    最終的にリスナーの立ち位置が難しくなったので無かったことにされる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:26:02

    冒頭
    NaNJaMo「もっと仲良くなるために、お酒を飲んで腹を割って話そう!!」
    ナッペ山「3年やって近づけてないなら、そこが適正な距離なんじゃないんですか?」

    30分後
    ナッペ山「こんなんただのアルコールなんだから理性を働かせれば完全にぃ…制御する事がぁ……出来る!!」
    NaNJaMo「ナッペ山チーズ食べていいよ、いっぱいね♡」
    ナッペ山「おい!媚びるな!」
    NaNJaMo「今日を境に同人誌の量がめちゃくちゃ増えるから」

    10分後
    ナッペ山「そこに置いてあるストロングゼロ、飲んで良いですか?」
    NaNJaMo「大丈夫?」
    ナッペ山「これを開けたら、見た事ない所に行ける気がする」
    ナッペ山「NaNJaMoさん二人いるw」

    終盤
    NaNJaMo「ボクに言いたいこと?」
    ナッペ山「ある。3年以上ラジオやってますけど、このナッペ山に対して、まったく、結局のところ、心を開いてないと思うんですよ。
    なんならNaNJaMoさんは心を開くという機能がない。むなしい、本当むなしい3年間…
    NaNJaMoさんこそもっと酔っ払って、腹を割って、本音を話すべき!今ぼくがこうやって腹を割って話してるのは間違い!」
    NaNJaMo「うん今お水買って来るから!それ飲んで!!」
    (エンタメを逸脱する剥き身の感情ぶつけられて逃げるNaNJaMo)

    NaNJaMo「もうシメようか!ナッペ山みなのものに一言!!」
    ナッペ山「みんなに?ぼくがこうやってさぁ普段冷静な感じを醸し出してるナッペ山がさぁ酔っ払って前後不覚になって
    そういうギャップでご満悦か!?なあご満悦かよ!……でもまあ、ありがとう。
    そういうぼくを肯定してくれて。ぼくのことを認めてくれてありがとう。NaNJaMoさんも3年もありがとう」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:22:42

    登録登録終了画面選手権で出した終了画面の採用率が高いナッペ山
    最近採用された終了画面はソシャゲのガチャ風にAIが描いた色んなオモ田カをランダムで出すやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:47

    >>178

    囚人オモダカ

    オモダカ(16)

    オモダカ一家

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:54:24

    ポケコロでの面接官ビビらせ選手権見てえ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:29:36

    面接官ビビらせ選手権

    オモ田カ
    最後の方までまともなのに終わってから耳元でも構わずずっと大声を出してる
    「トゥー!!ワー!!」

    NaNJaMo
    答えを用意してパソコンの音声で答える。下ネタを拒否り、最近の気になるニュースをピー音でかき消す。終わりにオチのSE流して退場
    「えっと、レンコンです」

    フ藤
    声を異常に高くした侍。脇差しで脅してくる
    チリ「このあとまだ10名ほど…」
    「モウイナイデス!!」

    コル宿
    西日の交渉人。P(大根)を生でかじる
    「Pにまつわってます?」

    ナッペ山
    怖い

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:30:37

    LPを信用していないので現金しか使わないNaNJaMo

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:36:37

    ナッペ山「オモ田カさんの手相は完全にわかります
    ここからここまで立派な無屁理屈線が伸びてます
    大声線がもうここからここまで…
    もう嫌ですねえ大きい声出せば何でも通ると思っちゃって…」
    オモ田カ「あるのは!
    あなたを殺す線だけじゃーーーー!!!!ボケェー!!!!
    論破!!!!完了じゃ!!!!!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:44:55

    >>182

    この場合ちゃんとハッキングされてるから結果的に正しいの面白

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:20:33

    やらせかばんチェックをノリノリで司会するフ藤と冷静なツッコミをするオモ田カ
    カバンの中を潮干狩りの砂浜にするハッ宿
    女子中学生になりきるイメージプレイを見せつけるナッペ山
    自分のクローンを連れてくるNaNJaMo

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:15:51

    >>185

    クローン役はポピーちゃんかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:31

    NaNJaMoハマり王の回でNaNJaMoの好きそうな萌えキャラを作ろうとするカトゥー
    ナッペ山に化けてる金玉でかいゾロアーク

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:32:09

    山口ライむつお
    パンクバチ(ストリンダー)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:42:54

    伝言ゲームの結果、
    「ガラルの郷土料理であるカレーライスは、ナッペ山のおばあちゃんがヘザー博士を煮込んで作ったのが発祥である」という逸話が完成した

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:08

    夏っぽい爽快な写真を撮る企画だったのに最終的に本人もカメラマンのトオルもバグって「図鑑!」を連呼して図鑑になる山口じにあ

    リップになりたい企画で最終的に魔スターモービルに跳ねられる山口じにあ
    「パフュートン!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:25:55

    山口じにあ「皆さあん、労働の対価って今何が主流かわかりますかあ?」
    ▶︎お金
     やりがい
     力の差を見せる
    山口じにあ「お金…違います、ポケモンは今やりがいを求めてるんですねえ、やりがいを与えてあげるにはどうすれば良いか…"4WD"でs
    ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" ア" !!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:32:58

    >>191

    (物々しいBGMをバックにジャック・ニコルソンみたいな顔をするじにあが3分くらいループする)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:42

    モンゴルナイフさんは誰になるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:35

    >>193

    レスで出てるのだとメープルナイフ(カエデ)

    個人的にはフィジカル面でモンゴルカーフ(ビワちゃん)を推したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:14:34

    メープルナイフさんだと自分で作ったお菓子全部自分で食べちゃいそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:36:54

    オモコロパロスレにおけるマンスーン&ヤスミノのやる夫やらない夫コンビの配役の難しさ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:52:25

    ウソ激辛王にイマイチノリきれないコル宿

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:49

    >>194

    でもモンちゃんお菓子作り(というか料理全般)得意だしそこはカエデさんともシナジーあるんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:31:42

    個人的にもっとこのパロ見たかったので次スレ建てました

    おはこんハロチャオ、NaNJaMoです。2|あにまん掲示板ポケコロこんちんパ!bbs.animanch.com

    需要なかったら適当に落として

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:46:26

    ペパのしん「ドンナモンジャTVをご覧いただきありがとうちゃんだぜ。それでは、ルーレットスタート」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています