特級術師 両面宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:14:07

    ここだけ宿儺が特級呪術師だった世界線、本編のような悪辣さはないけど、自己中なところはそんな変わってない。だからたまに任務で人巻き込んだりしてやらかす。でも自分から率先して人を殺そうとはしない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:10

    領域使うたびに周り塵にする術師はちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:36

    伏黒が傍にいないと暴走する系の術師だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:15:57

    普通にそれ呪詛師では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:01

    巻き込むなって言われても、そこにいたのが悪いって開き直ってるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:09

    厄介すぎて扱えないんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:25

    この世界線だと宿儺は何歳なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:47

    悪辣ではないなら人を巻き込むから範囲考えろって言われたら少しは気にするかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:17:19

    積極的に人なぶり殺さないと宿儺じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:17

    多分戦闘中の巻き込みで人死んでも、それは仕方ないって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:53

    五条よりも扱いにくそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:21:09

    呪詛師と呪術師の境目を反復横跳してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:22:35

    この宿儺さんなら伏黒へのアドバイスを積極的にしそうだな
    そしてアドバイスの方向性で五条と対立してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:53

    一歩間違えたら呪詛師になっちゃうギリギリのライン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:27:33

    虎杖かと思って話しかけたら宿儺で死ぬかと思った人めっちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:38:36

    伊地知さんの胃がブレイクブレイクだよもう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:46:38

    お目付け役に五条と伏黒を連れて行かないと駄目なタイプの術師だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:57

    「領域内に入るなと言ったはずだな?警告はした、入る方が悪い」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:53:57

    五条だと下手すれば特級同士のバトルが始まるからお目付け役は伏黒がベターなんだろうな……
    いつの間にか高専所属でもない私兵の裏梅が付き従ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:04

    五条と宿儺と伏黒の任務につきそう伊地知さん
    頑張って!
    クルマの後ろの座席に3人が並んで座ってるの
    想像したらおかしいね
    真ん中は直接対決を避けるために伏黒だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:55:58

    五条さんわざわざお目付け役に連れて行くの特級一人増えても労力かかるだけでは。
    伏黒を気に入ってくれて上層部も助かったやつじゃん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:17

    伏黒さんの胃が心配になる術師だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:57:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:57:41

    常に半径10メートル以内に伏黒置いておいて広範囲微塵切りキャンセルさせるしかないでしょ危険すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:58:39

    単純に世界に彷徨く呪霊が不快

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:04

    そもそも自分から人助けのための任務とか請け負わなそうなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:10

    積極的に人を殺しには行かない、って書いてあるから多分殺す時は「あ、これ助けられないな……仕方がない、敵に殺されるか自分に殺されるかの違いだし被害少なくなりそうな方を選ぶか(敵ごとドーン)」くらいのノリでやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:00:47

    機嫌が良い時は祓ってくれそう
    キンッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:02:16

    ほら、呪詛師認定したら「じゃあ殺し放題ね」とかで急にヤバいことやりかねないし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:06

    漏瑚との会話が無くなりそうでそれは残念だな
    お前は焼き尽くすべきだったって言葉は呪詛師じゃ無いと出てこないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:39

    任務は多分暇つぶしくらいの感覚

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:39

    >>25

    ぶんぶんチョッパーみたいだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:13

    >>28

    五条先生は渋谷で一般市民助けようと奮闘してたけど、宿儺は一瞬で見捨てる判断するな。

    合理的。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:11

    宿儺と五条と伏黒が任務に出るって・・・対戦相手の呪霊が可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:42

    確かに渋谷でのことも仕方ないって普通に見捨てる判断しそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:07:07

    >>34

    なので一般市民と宿儺のちょうど中間距離に伏黒を置こう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:10:55

    というか術師として生きてるなら目的も変わりそうだし伏黒置いても意味ないんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:15:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:22

    3人の任務はものすごい山の中とか一般の人がいなくて呪霊が強い場所にかぎるね
    五条と宿儺の二人の共闘はみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:18:57

    ていうか見た目は生前準拠なんだよね?
    四本腕に四つ目とか目立ちすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:20

    見た目生前なの!?あれ腹に口までついてるだけど!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:20:46

    >>41

    パンダとメカ丸が行けるんだからその程度余裕余裕

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:23:09

    宿儺として存在してるなら虎杖の見た目になる理由なくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:49

    生前宿儺が助手席に座ったら運転してる伊地知さん怖いだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:27:06

    >>38

    マジやな…

    伏黒恵?面白い術式持ってんな〜で終わってしまう

    制御パーツにならんわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:31:27

    自己中ではあるけど悪辣でも人を積極的に殺すこともないからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:32:17

    そう考えると生前の姿で街中彷徨くのヤバすぎるにも程があって草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:37

    御形だと外歩かせられないから高専で教鞭でも執っていただきたい所存

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:53:00

    宿儺のワンポイントレッスンが生徒に好評とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:11

    >>45

    じゃあ宿儺本人に運転してもらおう

    律儀に自動車学校に通う宿儺を想像するとなんだか面白い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:42

    こいつら殺すか?でそのまま殺したルートの五条だろこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:50

    >>53

    術師やってる時点で別人やろがい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:47

    >>38

    宿儺は伏黒を殺そうとしてる時点でべた褒めだったし、目的除いても魔虚羅だけで「魅せてくれたな」だから目的がなくてもそれが出来る潜在能力があるってだけで興味持つと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:23

    >>55

    興味持ったとして目的変わってんだから魔虚羅戦みたくわざわざ伏黒さけて術式調整してくれっかは微妙じゃねーか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:09

    この宿儺さんって本編より少しマイルドになった宿儺さんでしょ?作中の彼の人の見方は変わっては無いのなら伏黒の術式に興味を示す事もありなのでは?
    というか、伏黒の術式の真髄に気づいてない宿儺さんなんて節穴さんじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:17

    >>57

    興味を示すってのは否定してない

    それはそれとして本編ほど気を使うか?って話してんの

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:21

    本編は何かの目的に必要だから気に掛けてるんだしな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:25

    >>53

    宿儺の存在を伏黒ありきで認識してるの?

    伏黒に一目置いてる以外にも宿儺は魅力ある悪役だと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:56

    >>53

    宿儺の目的に伏黒が必要ないなら、本編でも今程気に掛けないだろうし、別に

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:58

    生前の姿の宿儺だとして原作みたいに虎杖を椅子みたいにして座ったら潰れそうと思ったけど虎杖は潰れないわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:34

    凄い今更だけど、スレ画なんでこれにしたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:27

    >>56

    前提として悪辣じゃないなら興味ある成長が楽しみな術師を無駄死にはさせんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:45

    順平を助けてくれる世界線の宿儺ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:01

    >>66

    宿儺頑張る!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:07

    >>66

    むしろキッパリ「やりたくない」って言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:15

    >>66

    これか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:36:00

    >>69

    可愛くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています