バーサークドルトムントさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:11

    とられてて草

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:28:35

    まーた強奪に失敗してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:29:07

    漫画でも変わらない力関係

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:30:49

    イングランドのクラブが茶々入れに来そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:00

    次の試合終わったあとに入札してるのはドルトムントさんかもしれないから…(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:06:17

    これで黒名も取られてたら最高に面白いからミュンヘンさんには頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:00

    最終的にミュンヘンとドルトムント、両方からオファー来たら潔はどうするんだろうね?
    カイザーがいるミュンヘンにするのか、最初に入札してくれた恩のあるドルトムントにするのか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:37:54

    >>7

    恩情で選ぶタイプでも無いし金額同一なら即ノアでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:40:15

    オークション形式なら勝つのは金あるところだしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:36

    ドルトムントとネスの脳を同時に破壊する入札

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:10:45

    ノアと同チームになることを選ぶのか敵として相対することを選ぶのか…もしくは全く別のリーグにいくのか
    個人的にドルトムントには頑張ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:13

    金で物を言わせる巨人軍を許すな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:57

    あえて今回は入札に参加せずに、最後に大きく落札作戦説

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:07

    ドルトムント「ブルーロックの申し子潔に加えてあの惑星入れたら最強だろw黒名にも入札したろww」
    ドルトムント「おい…なんで潔がとられてる」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:29

    バスタードの心臓「ドルトムント頑張って・・・」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:14

    川﨑「俺だってとられてるのに」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:23

    日本と欧州じゃ金の掛け方が違うから川崎はしゃーなし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:27

    かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:29

    5000万てモデルにしたチームのベンチ入りくらいらしいし、今の時点でバスタードがどういう起用のつもりで入札したかにもよると思う。入札したところに絶対行かなきゃいけないわけじゃないだろうし、入札価格が低くてもドルトムントにいったら最初から試合に出られるならそっちに行く可能性もある気がする。 まあ4試合終わって最後の入札価格見ないとこれに関してはなんもいえないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:47

    バスタード・ミュンヘンに行かないとカイザーがキレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています