お嬢の理想となるモデル選手です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:43:36

    なおハゲの模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:15

    世界最高のワンパターンハゲじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:19

    たまに聞くけどそんなすごいの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:13

    ハゲに謝れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:48:59

    極限まで空気抵抗減らした髪型を生かした高速ぶち抜きスタイルのウインガーいいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:09

    怪我がどうしてもついて回ってしまうねんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:49:22

    >>3

    分かってても止められないの極地みたいな選手

    日本で分かりやすく例えるなら吉田沙保里のタックルみたいなもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:12

    バイエルン行く前までは怪我してイマイチ輝けないみたいな感じだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:37

    お嬢みたいなサイド駆け上がってカットインシュートしかない
    わかってても止められないから最強のワンパターンハゲ言われてるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:51:06

    頭おかしい

    GIF(Animated) / 4.36MB / 21000ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:54:04

    >>8

    単なるスペだよ

    いたら凄いけどいないってだけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:56:43

    ロッベンとスナイデルとRVPが同じ代表にいたの今考えるとすごいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:36

    スピードを警戒して縦を切ると中が空く→中にカットイン→巻いてシュート
    これをお嬢は最終的に黒名に喰わん喰わんされたわけだが、

    カットインを警戒して中を切ると縦が空く→縦を突破→シュートorクロス

    これを瞬時に判断して二択迫らせて、100m10秒台の足で突破する最強のサイドウイングだからな
    ついでに馬狼みたいなシュートレンジと精度もある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:01:37

    100mを10秒台で走れるスプリントだけじゃなくてスタミナもあるからなあこのハゲは
    後半でもパフォーマンス落ちない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:47

    似た感じのプレイヤーも頭皮へのダメージエグいからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:23

    >>13

    格ゲーの完全2択みたいなやつだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:26

    お嬢がロッベンになったら無敵だわマジで
    レオがスナイデルじみてきてるのもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:31

    実際髪とか結ばないの邪魔にならんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:20

    ロッベンが化け物なのはラームっていう天才とコンビを組めたからってのもあるんだよな。ラフィーニャと組むと渋滞起こすのを何回見たか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:23

    >>10

    ボール渡る

    1対1じゃ勝てないから2人つく

    いつものカットイン

    有名だからそれは日本も読んでて3人目がフォロー


    でも空間認識能力も抜群だから、切り込まないでその位置から打てるんだよねえこいつは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:39:47

    Robben's World Record Speed ● World Cup 2014 ● Fastest Run Ever

    これ見るとマジで千切の理想系よ

    早いボールにスプリントで追いついて、前に蹴り出してそれにも追いついて、早い切り返しで振り切って楽々ゴール

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:49:20

    >>21

    なんでこれ追いつけるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:36

    >>21

    ボール持った瞬間、一気に減速して切り返せるのも派手にヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:51:57

    ロベリー時代と比較すると今のバイエルン全体的に華がないよね
    ロベリーも実力の割に地味な方ではあったけども

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:36

    >>21

    後半70分に100m10秒23とかいう世界代表レベルのスプリントされたら誰もおいつけないんですわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:10

    ミュンヘンを7連覇させて消えてった最強ハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:57

    早い癖に足元上手いし空間認識能力も抜群だからなあ
    でもハゲてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:07:27

    >>10

    一連の流れがすごいよね

    当時はファン・デル・ファールトの胸トラからダイレクトでサイドにはたくのスゲーって思った記憶

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:47:38

    オランダの強いハゲ好き
    まさしく千切の完成系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています