悲観する声が多いので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:14:33

    新環境!新カードだヒャッハー!な人のためのスレを立てました
    実装されそうなカードに関して組みたいデッキ、個人的に好きなカードなど自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:15:15

    PUNKアクシロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:00

    アクセサリー追加あったしそろそろ来そうだからネオス軸HERO

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:17

    イビルツインスプライト
    餅禁止でもいけそうだし楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:17

    死神入りのフルパワーIF

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:36

    スプライト組みたいと思ってたから楽しみだ
    春化精の実装も近いだろうし世壊系も組みたいしでデッキ候補が大渋滞してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:54

    ティアラメンツはとっても墓地を肥やすことに定評があるそうなのでワイトと組ませてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:01

    スプライトでメルフィーとバージェストマを救う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:10

    炭酸メルフィーは作ってみたい、ただ先にメルフィー新規だけでもいいのよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:16

    正直スプライト楽しみだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:02

    魔妖新規どこ?ここ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:10

    烙印ティアラメンツ組みたい烙印使いが通りますよっと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:16

    >>7

    調べたら本当にワイトティアラなるデッキがあって笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:20

    俺は正当な運ゲーデッキ好き ティアラメンツが楽しみだった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:18:47

    そもそも何が来るのもわからないけど
    確実にスプライトぐらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:38

    >>15

    まあ単なる願望でもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:19:52

    エクソシスターとネオス軸HERO組みたいたいんだけど両方高そうなんだよなぁ
    特にHEROはパーツが一枚もないから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:20:43

    イントゥザブレインズとかもちゃっかり来たりせんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:20:49

    コンキ帰ってきたからアンデ強化だわ
    芝刈り取られたけどまあしゃーない
    はよう垂氷をくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:23:02

    俺の閃刀神碑は制限無傷だからどれだけ戦えるのか不安と期待が半々

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:23:28

    スプライトバージェストマ…
    行けるかな…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:24:26

    >>21

    いけるいけないで言うといける

    いるいらないで言うといらない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:26:13

    サイコエンドパニッシャーはよ
    インタクト来てない以外はこれでダイノルフィアのデッキとしてはほぼ完成や

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:27:58

    紙でも握ってるティアラ。

    可愛いしずっと使い倒す所存

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:34

    >>14

    ティアラメンツって運ゲーデッキなん?

    だったらちょっと組んでみたいんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:29:38

    >>26

    運ゲー(環境)だぞ

    基本的に外れることはあんまりないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:30:35

    >>26

    まあ運は絡むっちゃ絡む

    どうしようもない墓地落としの時もあればバカみたいな上振れでヒャッハーするときもある

    2回りくらい強くなったライトロードみたいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:33:32

    >>26

    墓地肥やしの結果次第で展開ルートが変わるからね。だから5枚落とせるケルベクとかが噛み合う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:36:22

    新規来たエクソ組みてえ〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:48:38

    スプライトだけで何パターンかデッキ組みたい
    色々できそうでいいぞぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:53:31

    みかんこ^〜してぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:58:34

    はぐれもけもけ待ってるの俺だけだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:00

    スプライトって本当に最強のデッキっぽいから供養がてら一回アンリミテッドで餅とキャリアー入れてそのパワーを体感してみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:51

    リチュアが気になってるけど来るのは遥か先になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:28

    レガシー産多いしガエルスプライトってワンチャン安い?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:30

    アモルファージスプライトがMDで使えるの楽しみだ普通のスプライトよりも誘発に弱いけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:47

    早く烙印ティアラメンツにアプデしてうらら耐性上げてえ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:20

    メルフィー組んでたからスプラメルフィーでどのくらい化けるか楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:19

    アクセルスタダはまだかな〜?(チラチラ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:42

    ちゃっかり組んでるA・O・Jにギガンティックなスプライトが出張できるらしいと聞いて
    メタビから方向性変わりそうだけれども

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:46

    気が早いけどストラクで来た蟲惑魔新規はMDにも早くきてほしい
    デッキ強化できる以上に、とにかくドスケベシトリスの召喚演出をMDで見たいんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:50

    ここまで待たせたからにはナイトチェイサー一緒に連れてくるんだろうなぁ!おい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:01

    >>26

    ランダム墓地肥やしで墓地効果を乱れ打ちして展開・サーチするのがコンセプトのデッキ

    POTE時点だとまだ運ゲー路線はそれなりだけどイシズやら新規やら来てからは抽選回数のゴリ押しで強引に当たり引きまくれるようになった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:41

    クローラーソゥマが楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:38

    暗黒界ストラクどこ…?
    ここ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:13

    カルテシアはまだか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:02

    倶利伽羅天童欲しい~やぶ蛇好きだからこういうカードたまらん~

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:04

    マドルチェと相性がいい春化精が実装が待ち遠しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:43

    今までのカードより滅茶苦茶強いやつらが大量にくるって普通に楽しそうでワクワクしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:10

    炭酸リチュア
    というワケでリチュア強化はよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:15

    いい加減サイコエンド来て欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:26

    スプライトの登場はイビルツインに追い風が来たと素直に喜ぶ事にした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています