2月からスプライト襲来!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:14:08

    この先追加されるのろくでもない連中ばかりってマジっすか??

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:15:40

    紙をやらないか?
    ろくでもない連中が軒並みいい感じに規制されて面白い環境だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:16:31

    スターターが後初なんだっけ?スプライト

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:17:52

    MDしかやってこなかったけど真面目に紙の方に一時避難したほうがいい気がしてきた…
    紙はある程度環境が落ち着いているんでしたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:59

    今までの奴らは碌な奴らだった?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:32:53

    >>5

    少なくともスプライト、ティアラメンツ、イシズ、ビーステッド、クシャトリラに比べたらな

    ふわんルーン烙印斬機がギニュー特戦隊ならこいつら魔人ブウだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:33:11

    純烙印が過去になるだけだよ
    烙印もティアラが来たらまた仲良くやっていけるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:37:02

    結界生きてたとはいえふわんがコイツらにワンチャンあったとか言われてもピンと来ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:41:23

    >>6

    ティアラはザマスくらいあるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:54:20

    どんな奴らが来ても俺のミュートリアでぶっ飛ばしてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:45:20

    紙が暗黒期になったらMDに
    MDが暗黒期になったら紙に
    嫌なサイクルだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:26

    >>11

    二重に丸儲けだな😋

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:01:03

    文字通りマジで「ここからが本当の地獄」だからな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:08

    勇者環境を耐えられた決闘者なら耐えられるという風潮

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:03:56

    >>3

    スターターは最初から

    リンク2のキットのやつと罠一枚が後発

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:43

    まあデッキ選ばなかったら抹殺3枚のハリラドンの時期よりはマシやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:52

    BO1だからそこまで絶望的でもないんじゃないかと思ってる
    他テーマが息できないのとBO1の相乗効果で一番絶望的なのはビーステッドじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:46

    >>17

    60GSは流行りそう。誘発としてどのデッキからも飛んでくるとかは無いだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:56

    もう終わりだよMD

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:07

    今のOCGの紙は、まさしく「かみ」環境ってことなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:10

    騎士姫様とビッグウェルカムはよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:54

    やっぱMDってクソだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:59

    勇者環境とか言っても言う程見なかった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:02

    餅ユニキャリ先んじて殺してくれたし何か上手いことやろうとしてるとは思う
    ティアラに関しては紙版でもまだ落とし所探ってる段階だけどMDなら将来のデザインのことは考えなくていいし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:12

    >>3

    後発はこいつの方

    素早いアンコウ落としてリンク値伸ばせたりして結構強い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:52

    ユニ餅規制したってことは以降のカードをフルパワー実装するつもりは無いよって宣言だろ
    環境を取れるぐらいで事前規制かけてくれるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:38

    >>26

    ティアラメンツと平和に付き合っていける世界線を…と思ったけどどんな規制すれば作れるんだろうな

    キトカロス居ないと純はまともに組めないけど1枚でも生きてるとぶっ壊れる予感がしてならない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:27

    MD運営はパワー調整に関しては頑張ってるしなんかこううまくやってくれると信じてるよ
    それはそうとしてゴールドに避難する準備をですね・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:40

    >>27

    イシズとクシャティアを初手禁止とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:02

    >>29

    クシャティアよりスクリームやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:21

    天威勇者の時はハリがいたから何とか生き残れたものの
    ここからのインフレでホントに一部のデッキしか人権ないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:48

    スプライトにどれだけ規制入れてくるかで今後の展望が見えそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:44

    >>30

    引いても落ちても強いイカれた奴だもんなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています