お兄ちゃんはおしまい! 木曜深夜に4話放映

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:37

    毎週木曜日
    AT-X 23時30分~
    TOKYO MX 24時00分~
    BS11 24時30分~
    ABEMA 25時00分~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:14

    https://onimai.jp/episode/04.html


    みはりにゲームで負けたまひろは、一人でおつかいに行くことに。引きこもりでダメニートなため怯えながらも勇気を出してスーパーへ向かうが、人の多さに足が進まず、入り口で怖じ気づいてしまった。するとそこへ、キャップをかぶった同い年くらいの男の子?が現れ、おつかいを手伝ってくれることに。おかげで無事買い物を終えたまひろが帰ろうとしたとき、偶然そこにかえでがやって来て…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:06:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:07:28

    まひろの彼氏来たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:32

    脚本 横手美智子
    絵コンテ・演出 柿木田隼人
    作画監督 西谷衆平・新海良佑・佐藤利幸

    佐藤利幸ってスペースタイタニック描いた人か

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:22

    横手さんは2話の人か
    個人的には今までの3話で一番良かったから期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:09:37

    >>2

    やっぱり魔法少女を劇中劇枠で入れたっぽいな(予告動画からは抜けてたけど)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:29

    >>6

    シリーズ構成と1話の脚本もこの人だから多分ストーリー面では中核ポジっぽいね

    ベテランの人らしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:18

    留守番回の.5回がニチアサだからそこからやな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:44

    >>2

    もみじ、魔法少女、魔法少女の真似をするまひろ、お暇みはり

    一人でピザ食うまひろ…って感じか

    残りの3枚は大体わかるけど形容しがたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:54

    冷静に考えると中学生で男に間違われるってイケメン適正すごいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:50

    名物制作秘話


    『おにまい』スタッフに聞いた制作秘話【毎週更新】 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】「月刊ComicREX」(一迅社刊)にて連載中、原作者・ねことうふ先生による人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』がTVアニメ化。2023年1月5日(木)より、AT-X、TOKYO MX、BS11にて放送開始となります。アニメイトタイムズでは、放送に際してスタッフインタビュー連...www.animatetimes.com

    第4話「まひろとあたらしいともだち」制作秘話・裏話 (1月25日更新)

    ――第4話を制作する上で、意識したところやこだわりのポイントをお聞かせください。


    藤井慎吾監督:3話に続き、新キャラが登場する回なので魅力的に描けるように気をつけました。もみじはスタッフ人気が高いキャラでして、演出がこの話数を担当したいと言ってきたので、そのままお願いした感じになります。3話までとは違い、比較的ギャグ表現が多めの話数になっていると思います。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:28

    3話までのはまああんまりギャグって感じではなかったか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:10

    キャラが少ないしな。女の子でワチャワチャするのは学校入ってからだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:09

    >>2

    毎回特定の一話を選んで紹介してる感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:13

    胸揉まれるシーン今から楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:04

    >>15

    まあ独立した話を粗筋に混ぜるとややこしくなりそうだしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:43
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:28

    >>18

    お前もおしまいにならないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:20

    >>18

    ええ…


    お兄ちゃんはおしまい!中学校女子制服

    まひろたちが通う中学校の女子制服が公式コスチュームとして登場!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:20

    >>18

    作中だとこんな感じで種類があるけど、OPは夏服、作中の入学時は冬服なわけだがどの制服だ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:08

    >>18

    これはアニメをきっかけに女装に興味を持ったオタクの女装を推奨する英雄

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:58

    >>18

    女装はできてもTSはできない不具合

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:28

    >>18

    うちの宇佐羽えあちゃんに着せて致したら捗りそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:12

    しかしグッズ結構あるけどアニメだけ見ててもただの謎のニコニコマークだよな
    まあシンボル的な捉え方されるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:22

    せめて学校指定セーターとかに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:03

    >>26

    原作でも専門店ができたことくらいしかわからないしな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:10:24

    学校編は何話からだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:11:26

    >>29

    折り返しの7話からだろうな、今のペースだと

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:19:12

    >>21

    今調べたら今季はとんスキのシリーズ構成もやってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:43

    >>29

    4話 12〜14

    だから

    5話 ハロウィン回か美容院回+温泉回

    6話 動画回+いつもの4人組結成+初登校or0.5話あたりを拾う

    と予想

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:18

    >>23

    女性ファンが買うかもしれないだろ!

    ……女性ファンどんだけいるのかなあ……いやいたとしても中学生制服とかどっちみち……う~ん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:32

    お手軽児童ポルノと化したアニメだけど来週も視聴者の性犯罪者レベルを上げてくるのか………どうだ…?どうなんだ…?
    これ以上まひろのエッッッッなシーン見続けたら性犯罪者レベルカンストする前に自首しなきゃならんよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:41:30

    >>32

    動画回はカットじゃねえかな...あそこでやりたいであろう猫のポーズのシーンもうやったし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:20:40

    やっぱりもみじ人気高いのかw

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:07:19

    >>35

    一番飛ばしても影響ない回ではあるんだよな

    しかもネット越しで表現がやりにくい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:49

    今夜か

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:00

    >>34

    自首する前にまひろで抜いて賢者になれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:51

    >>34

    今まではまひろ(元男)とみはり(年齢的には高校生)くらいだからまだ良かったが、一番やばい回がおそらく7話に来る

    JC着替えと体操服と生理ネタの三つ巴だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:40

    今日の放送まであにまんは保ってくれるだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:44

    もうすぐか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:39

    星空ガールドロップ方式じゃないんだから

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:21

    もみじ回だったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:34:34

    もう4話経ったのか…早いな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:27

    きょうだい二人だけもいいけど、キャラが増えるとやっぱりいいね
    他みたいにコロナ休止になったらショックがでかそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:55

    石原夏織に「ロリコンッ!!」って罵倒されると時代を逆行してるような感覚に陥るな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:13

    1話 導入
    2話 まひろの女の子レベルを上げる
    3話 かえで回からの兄妹の掘り下げ
    4話 もみじ回
    って感じで1話毎に結構話が纏まってるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:38

    おにまいの好き!って言われるシーンって学校関係が多いからなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:26

    まひろ本当にかわいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:39

    だめだ、ED来る度にユーハバッハとハッシュが会話しだす

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:55:50

    はえー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:46

    次回補導回かぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:52

    >>51

    「陛下、お時間です(正確には"お時間です、陛下")」

    「馬鹿な、まだ時間は……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:08

    >>52

    えなこっぽいなと思ったらやっぱりそうだったか。遊☆戯☆王の方でも魔法羊女やってたからなんとなく聞いた声だと思ったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:55

    >>54

    やだよ、おにまいの放送時間を鏡花水月する藍染

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:22

    >>53

    そういや補導されたから外に出なーいとかまひろが言ってるから中学に通う手配をしたんだっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:16

    >>56

    ちなみにニコニコ似たおにまい視聴者の陛下がそこそこ潜んでるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:22

    >>57

    なんか書き方的に言い訳みたいになってるけど普通に出るのすら不安がってる状況であんな目にあったらまあそうなるよなと

    というかあれどうやって切り抜けたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:50

    なんだこのジャガイモと肉じゃがの作画凄い
    お腹減ってくる

    あと、アニメ絵は初期まな板だったけど、今回ちゃんと膨らみあったね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:57

    次回は補導回とハロウィン回か

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:26

    妹が兄の結婚相手妄想してるシーン、「あっこれ薬改良してTS時間延ばし続けて男に戻す気ないなと・・・」。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:02:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:10:33

    エロ本がどっかで見たことあるような表紙ばっかで草

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:37

    今回は本当に本編そのままって感じだったな
    プリキュアパロが豪華になってたくらいか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:03

    >>62

    このシーンをどう捉えるかはおにまい学有数の難問だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:27:13

    予告されてるメインキャラフルメンになるのは中学校編だしな
    期待

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:40:39

    聞きたかった「かたい」もきちんとやってくれたし今回もまた満足

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:42:38

    ふつうに面白かった。
    お兄ちゃん、体に精神が引っ張られてそう。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:20:08

    お留守番回とお使い回の順番が入れ替わってたね
    みはりとゲームで遊ぶシーンが楽しそうで良い改変

    そしてお兄ちゃんが終始かわいかったです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:13:11

    アニメ見た後に原作見るとアニメのお兄ちゃんなんか原作よりも女の子度高く感じるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:07:21

    今日中に次回予告だっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:47:41

    >>74

    分かるようで分からないけどまあ最低限は分かる感じの次回予告

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:43

    >>73

    個人的に目かな。原作は中性的な女の子がたまに女の目をする感じで、アニメは女の子がたまに中性的な目になる感じになるというか

    3話のかえでに捕まってるシーンとか顕著かな。原作のは男の子っぽい。アニメは女児のそれ。どっちを可愛いと思うのかは好み次第だろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:09

    改めてあの相撲ゲームはなんなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:25

    基本忠実だけど割愛とか順番入れ替えとかあるから中々話の流れを読み切るのは難しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:01:06
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:02:24

    >>79

    熱いエビフライ推し

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:24
    『おにまい』スタッフに聞いた制作秘話【毎週更新】 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】「月刊ComicREX」(一迅社刊)にて連載中、原作者・ねことうふ先生による人気コミック『お兄ちゃんはおしまい!』がTVアニメ化。2023年1月5日(木)より、AT-X、TOKYO MX、BS11にて放送開始となります。アニメイトタイムズでは、放送に際してスタッフインタビュー連...www.animatetimes.com

    ――かえでの妹・もみじが初登場となりましたが、制作する上でのコンセプトや注力したポイントをお願いします。

    藤井慎吾監督:最初はまひろに少年と誤解されたところから始まるので、そのあたりのビジュアルや演技はこだわったところになります。


    ――アバンの女児向けアニメ映像について。本当にニチアサに流れているようなアニメになっていますが、この部分のこだわりや完成までに苦労した点をお聞かせください。

    藤井慎吾監督:原作の元ネタからして某ニチアサアニメだったので、そのあたりの絵が得意なアニメーターに頼んでやってもらったという感じです。


    ――スーパーでもみじに助けられ一緒に買い物するまひろ。もみじはこの段階では男の子のようにも見えますが、アフレコでは演技について何かディレクションがあったのでしょうか? また、実際のアフレコで津田さんのお声を聴いた際の印象もお聞かせください。

    藤井慎吾監督:一番最初の演技は今よりももっと少年っぽい演技だったのですが、そこから自分とねことうふ先生の意見で女性らしさも付け加えて貰って、現在の少年らしさもある少女というバランスの演技になった感じです。声優的には難しいキャラだったと思います。


    ――買い物のシーンでは、流れているテープのBGMや背景などからスーパーの雰囲気がリアルに再現されていました。特にジャガイモが映るワンカットはまるで写真かと見まがうような一枚で驚きました。本作において、こういった日常の一部をアニメで描く際に気を付けていることは?

    藤井慎吾監督:実際に存在するものは可能な限り実物や写真を見たり、自分で演技したり、きちんと調べてから描いた方がいいとは新人に言っています。面倒に感じるかもしれませんが、上手い人はそのひと手間を惜しまない人が多いです。


    (続く)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:36

    (続き)
    ――本作はキャラクター同士の会話シーンなどで、顔のアップの止め絵が続くことが少ない印象があります。キャラクターの表情やお芝居が細かくコロコロと変わるので見ていて楽しいのですが、実作業となる演出や絵コンテは大変だと感じております。作業された感想などいただけますでしょうか。
    藤井慎吾監督:TVアニメですし、コンテではわりと最低限のものしか描いてないのですが、若いアニメーターたちが気合入れて、演技を膨らませて元気に動かしてくれているといった感じですね。
    自分もアニメーター出身なので動かしたいという欲求はわかりますから、演出意図から大幅に外れてない限り、止める事はほとんどありません。純粋に上がりを見ているだけでも楽しいです。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:55

    作画凝ってるよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:51

    アニメ5話は原作の14・16・15話っぽいな

    この後温泉回挟んでから中学校編か主要キャラ出揃ってからキャラ追加しつつ終盤温泉回かどっちか気になるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:24

    原作は良く考察すると割とエピソードが段階踏んでるけどさらさら読める漫画と違ってアニメでやるとダレると言えばダレるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:21

    >>85

    ネカマ(今はネカマではない)回とか話としては無くても困らんからな

    ただ漫画で読むとサラッと読めちゃうから日常回的なもの挟まないとテンポが早過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:08

    >>特にジャガイモが映るワンカットはまるで写真かと見まがうような一枚で驚きました。


    これはマジで思った。まさか三次元!?とか一瞬思っちゃったもん。なんなら一番作画凄かった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:40

    >>82

    スタジオバインドスタッフ=変態の集まり説がまた1つ補強されてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:17

    >>87

    作画がリアルすぎて税込表示ないこと気にしてる人見たわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:16

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:45

    ニコニコで見るのが楽しみなワンカット
    肉じゃがのとこも

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:37

    ふむ…今回はえっち要素控えめだったな…まあこんなもんk

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:45

    >>92

    ここだけ見ると犯罪臭がすごい



    まひろんが原作よりロリっぽいから何となくもみじろうの方が年上に見えたわ

    マジで動いてるところ見るとカップルにしか見えない

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:57

    そういや記憶喪失回は何となく最終回に回されそうなエピソードと思ったんだけどどうだろう
    MMO回はともかくあっちはやっても良かったと思うんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:57

    >>94

    もし最終回にやるんなら記憶喪失回かなり盛られそう

    妹だけでなく学校の思い出まで忘れる訳だし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:18

    >>95

    お兄ちゃんの声は元男を意識した声色してるが記憶喪失時は完全に女の子な声色するのを期待してるぜぐへへ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:16

    今のペースだと飛ばしながら6話で20話くらい?
    ワンチャンリップ回のアニメ化が見えてきたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:24

    正月回までは確定だけどどういう締め方かはまだ謎だよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:38:28

    >>97

    もしかしたら進級して新クラスでなゆたんとすれ違うところでエンドかもしれない

    この時点だと喋らないしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:31:45

    おにまいノートだの参照すると脇役の声優さんはこうなのかな?
    1話3役っていうのも中々だな

    陶山恵実里(ひより=1話の店員=3話の女性A=4話の女性B≠3話のケイト≠4話の母親≠4話の店員)
    久遠エリサ(らいか=3話の女性B=4話の女性A=推定5話の美容師≠4話の子供)
    さいとうよしえ(1話のエロゲ音声≠2話の子供・妹)
    中根久美子(2話の番台)
    れいみ(2話の子供・兄)
    三浦祥朗(1話のセメ)
    菅沼久義(1話のウケ)
    内田夕夜(3話のレオナルド)
    根本博成(3話の映画ナレーション)
    後藤光祐(4話のスパボーン)
    えなこ(OP歌唱)(4話のニコララ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:44:48

    5話相当だと他のモブは補導員とかか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:14

    ニコララの物理感よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:09

    >>89

    税込価格の表示義務付けは2021(令和3)年4月1日以降で

    件の回(その11)は2017年12月27日だから無くても仕方ない……

    うん、そういう事にしよう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:36:18

    >>100

    基本メインメンバーで回してるから脇役は兼役でもって感じだろうな

    学校関連だとメインじゃないけど存在感あるキャラも増えるだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:48

    >>77

    これらしい


  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:30

    アーク関連でそろえたかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:40

    そのうちブレイブルーや北斗の拳やるまひろんが見れるな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:38:03

    ニコニコは深夜か

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:54

    >>8

    イカ娘の人だ

    こういう作品やらせたら大得意

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:21

    >>109

    そりゃ説得力あるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:14

    >>104

    Wikipediaからニコ百だのまで、メイン以外の名有りキャラが載ってるところがあんまり無いんだよな

    ピクシブ百科にだけしっかり載ってるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:47

    3話見納めてきた
    次のおもらしは初登校の時だから6話かな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:52
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:19

    相変わらずの人気だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:18

    3話連続1週間で30万再生超えは凄いなニコニコとの相性が良すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:53

    しかし動画タイトルが2話までと変わってるのがもやもやするなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:37

    丁度目立つ位置だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:26

    >>117

    ところどころカメラ目線の奴いるけど、まひろが色が薄いのもあってリョーマが飛び抜けて目立つな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:53:39
  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:45
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:03

    >>120

    ニコニコ限定とはいえ伸びが別格だな

    やはり動画サイトと作品には相性というものがある

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:25

    >>121

    原作同人が跳ねたきっかけでもある場所だしね・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:39

    津田ネキ弾幕で草生えるんだよね
    でもワイも好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:48

    やっと見れたけどやっぱクオリティすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています