呪術廻戦巨根番付

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:23

    (異論は認める)
    1夏油
    2脹相
    3夜蛾

    このスレに来たからには各自の番付を貼っていってもらうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:04:05

    完全体宿儺
    甚爾
    夏油
    かなぁ

    宿儺は置いといてプロヒモとモテ男だからね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:04:16

    パパ黒
    東堂
    虎杖
    このゴリラたちでいこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:05:34

    宿儺
    学長
    東堂

    宿儺さん、ちんこ2本くらい生えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:10:14

    1宿儺
    2甚爾
    3虎杖
    かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:13:15

    >>4

    両面チンコってかガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:14:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:15:19

    手も顔も2つあるんだし大事なところは2つあると考える方が自然ってもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:26:47

    こういうのは細身だったりユニセックスめの方々のブツがデカイと興奮するんだけど(隠れ巨乳のニュアンスで)、まあ普通に考えたら宿儺と五条があっちも天上天下だろうなと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:31:58

    宿儺と五条はちんこのデカさも最強であって欲しい
    次点で甚壱さんと夜蛾学長

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:40:49

    きららちゃんが巨根だと興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:42:24

    でかすぎると却ってモテないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:44:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:02:36

    こんな時のためのダイス機能やろ

    2=5cm 50=15cm 99=30cm 1で実は女の子 100であっち側

    テストやし直哉でええか

    お前のサイズは…

    dice1d100=45 (45)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:04:09

    >>14

    テストらしい普通のサイズやな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:19:53

    虎杖デカいイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:17:04

    >>16

    宿儺の器小さいと嫌だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:20:34

    >>14

    直哉は個人的にこんな感じのイメージだわ、並って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:23:05

    逆に小さい五条概念とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:52:49

    >>19

    最強の術師の息子が最強じゃない概念は我ギャップを感じてすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:30:00

    見れないけど一人のキャラで夢、BLの受け、攻めのそれぞれの大きさに違いがあるのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:35:51

    天元様はその辺どうなんだろ
    500年モノか消失してんのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:41:29

    >>22

    あんなんなったのは理子さまが亡くなって同化出来なかったのが原因で、同化ちゃんと出来てた頃は人間の姿だったんじゃないか?


    それが星漿体の肉体がベースなのか、元の天元様の肉体ベースなのかはよくわからんが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:12:13

    手や鼻のデカイ男は下もデカイ

    つまり

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:13:01

    >>21

    まあやっぱり、夢の男役やBLの攻めは相手よりも大きく書かれることが多い。

    だいたい同じ大きさってのも多いけど、攻め側が受けよりかなり小さいのは(余程対格差が無い限りは)中々無いよ

    受け側がかわいい!細い!対格差!みたいなのを強調してるやつだと、受けは小さめで描かれることもあるかな

    だから1キャラでも受け攻めによってサイズが変わるのは結構あるかも

    (ただ、伏黒甚爾あたりはどの位置に回っても大きめだった気がする…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:14:26

    >>22

    500年ものの陰茎って、オールドヴィンテージチンコって感じでいいね!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:03:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:12:06

    >>25

    なんか分かるわ

    他はネタとかギャップとか攻め受け?とかである程度左右されそうだけど

    甚爾はもうなんかアイツ絶対天与の暴君じゃん

  • 29二次元好きの匿名21/11/10(水) 15:34:08

    パパ黒はデカいってより長さあって硬いイメージだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:35:03

    パパ黒は天与の暴君なのに伏黒の普通サイズ感すごいのなんでだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:36:31

    乙骨くんの乙骨くんは乙骨さんだと俺得

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:00:27

    >>13

    >>30

    体格良かったり筋肉あるとちんこおっきいイメージ

    そういう意味で伏黒以外は皆でかそうだしバランス

    そもそも性的なことのイメージがないから下手そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:40:59

    宿儺様が短小なのは解釈違いです
    宿儺様はどんなものでも大きく強くなくてはいけないんです

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:06

    >>33

    宿儺出てきてる時の虎杖と、そのままの虎杖で肉体の竿のサイズ変わってそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:16

    裏梅乙

    あいつもデカそうな男だ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:32:34

    >>1

    お兄ちゃんがデカいという解釈は盲点だった……そういうのもあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:07:41

    しかしまあスレ主しか名前挙げてないのにスレ画になってるお兄ちゃん
    面白いと言うか、ちょっと可哀想な気がしなくもない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:51:41

    でも確かにお兄ちゃんはよくよく考えたら大きそうだなとは思ったわ。言われたらそんなイメージ湧く

    あと膨張率エグそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:10:05

    どっかで拾ったこれ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:39:12

    >>39

    なんとかならなかったのかこれwww

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:54:50

    >>39

    これは御三家に恥じない物をお持ちですわ



    でものりとしあんまり大きくなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:01:05

    1:全盛期宿儺 2:アニメ爺 3:夏油
    こうかなあ…夏油はなんかデカそうなの分かる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:25:04

    >>39

    漏らしてるように見えてもうだめだww

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:04:48

    >>24

    あーダメダメえっちすぎます


    デカくてえっちすぎるけど今まで使ったことない日車チソチソは解釈一致

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:25

    お兄ちゃんは身体の血を操って常時勃起状態とかできるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:35:21

    パパ黒と虎杖はデカくて元気そう
    ただパパ黒は嫁が死んでEDになってそうなイメージもある…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:19:14

    >>45

    お兄ちゃんもできるならのりとしもできるよな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:47:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:14:35

    >>45

    赤血操術は血液そのものを操ってる訳じゃなくて血中の赤血球を操作する術式だからどうだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:15:19

    1. 宿儺
    2. 夏油
    3. 五条, 甚爾
    って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:56:28

    >>26

    オールドヴィンテージチンコがパワーワード過ぎて駄目だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:47

    身長に比率するもんなんじゃないの?
    知識がないから何も分からない
    宿儺はでかいだろうってことくらいしか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:20:54

    狗巻先輩は普通のサイズ感すごいのなんでだろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:24:43

    東堂は気持ち悪いという唯一の欠点意外は全てにおいてハイスペックだと思うのでちんちんデカそう
    五条がでかいってイメージの人もいるけど個人的には普通以上ではあるけど別にでかいというほどではないくらいのイメージ
    パパ黒も似たような感じだけど硬さは最上級だろうなという確信がある
    宿儺は本来の姿だとかなりデカそうだけど虎杖準拠の姿だと虎杖(サイズは普通くらいで硬めのイメージ)と同じサイズ。しかしとんでもないふてぶてしさと存在感を放ってそう
    甚一さんはでかい(願望)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:33:25

    東堂は太くてゴツそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:16:43

    お兄ちゃんの赤血操術で常時勃起出来ると思ってるのが俺だけじゃなくて安心した。
    それでなくともお兄ちゃんはデカイと思ってるが

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:44:15

    だめだ初見でなんてクソチンスレなんだ…って思ったのに、このスレに愛着を持ってしまっている俺がいる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:48:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:22:12

    いいね、私はチンポジも考察すべきだと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:28:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:31:33

    >>60

    東堂と夏油はかなりデカそうなのにすごい綺麗に定まってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:34:15

    直毘人は髭と同じ角度に勃起しそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:05:14

    >>53

    平常時もそうでない時もまさに普通を地で行ってそうなのわかる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:59:51

    >>63

    ちょっと……いやだいぶおもろいなそれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:52:38

    >>57

    私もまた変なスレ立ってんな、すぐ落ちるだろって思ってたのに

    案外続いてるし、ちゃんと意見を交換までされてるの見て、今や落ちてないか確認するほどになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:08:19

    赤血操術は体温に脈拍など血の運動量まで操れるつまり
    のりとしとお兄ちゃんは硬さと持続力にドーピングできるので強いぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:23:16

    じゃあ赤血操術は不意にちんちんが臨戦態勢になってもおさめられる…ってコト!?
    最強じゃん、ほしくなってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:31:04

    >>68

    赤血操術は逆レイプにも強いとどっかで見た

    血筋大好きな加茂家らしいというか前提が逆で長く伝統を守れたのは術式のおかげかもしれん

    禪院みたいなどんどん他所から術を取り込む家の女とか子種を奪いに襲ってきそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:38:00

    強い呪術師と術式が欲しい家は山程あるだろうな
    学生夏油は逆レ狙われまくってそう

    東堂も狙われてもおかしくないんだが思い浮かばない
    なぜかな。あんなにセクシーな18歳なのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:02:02

    外から見れば東堂は狂ったゴリラだし狙う側もアソコを壊されるのは嫌だろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:41:53

    狗巻先輩とか家系は呪言排除したいのにその才能持って生まれてきたから外部から狗巻家の遺伝子を狙ってるやつに襲われそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:30:52

    御三家男子はむやみに使うの禁止されてそうだから綺麗そうに思えるんだろうか
    きっしょく悪い性教育されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:21:41

    >>73

    今の時代になっても妾という存在がいる加茂家と古き日本のジェンダー観ゴリゴリの禪院家はほんとすごそう


    >>72

    かわいそうだけどえっちに思えてきた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:55:15

    最強コンビ、宿儺、東堂、甚爾あたりがこのスレの主流か?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:30:12

    >>75

    ガタイも大きいものが多いな

    アソコの大きさは身長に比例するんだろうか

    筋肉量あるとアソコも大きそうという気持ちはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:46

    乙骨の乙骨が特級みたいな意見もみたなぁ

    逆に直哉とか狗巻とかはそんな感じじゃなさそう?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:13:46

    五条はあそこも最強っていわれたら納得するし、実は小さくてもそれはそれでって感じなんだけど、宿儺は小さいとなんか嫌だな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:47:35

    チ○コがすんごくデカイとどんなデメリットあるの…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:15:49

    >>78

    わかるわ……なんかそっちも呪いの王でいて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:33:27

    >>77

    直哉は普通か少しデカめなイメージあるけどどうだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:35:13

    虎杖はデカくあって欲しい主人公だし

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:37:53

    >>79

    修学旅行とかでさん付で呼ばれる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:45:36

    何だかんだ考えてみるとみんな、並か並より上はありそうだわ。大きさで器は決まらないとはいえ、東堂とかが小さかったら少し悲しいし…
    伊地知狗巻幸吉きらら順平あたりは並〜波よりちょい下でも許せるかも

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:08

    未成年のうちに童貞卒業してそうなの誰だろう?
    夏油とか秤とかかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:56

    直哉くんは粗やろなぁ(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:27:40

    夏油は中学の時に彼女としてそう (遠距離で別れる)
    五条も中学の時には年上のお姉さんにナンパされてしてそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:31:47

    灰原はなんか小さくても許せる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:48:58

    >>82

    少年漫画の主人公ってあんまりでかいイメージないな

    個人的に虎杖は器だからでかくあってほしいが

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:43

    >>86

    正直直哉が粗チンなの全然解釈できちゃうんだけどどうなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:24:45

    >>90

    わかる

    全然納得できちゃうな……なんでかはわからんが

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:44:25

    >>24

    手や鼻のデカイ男は下もデカイ


    これから日車さんをどんな目で見れば良いの………(えっちやん)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:02:38

    >>92

    ……えっちな目……?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:39

    デンマーク人のクォーターだしナナミンはそれなりのもの持ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:57:09

    甚爾宿儺ナナミン虎杖はクッソ分かる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:39

    >>94

    コンゴでかすぎて草


    確かにナナミンは期待が持てるな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:02:27

    1宿儺
    2甚爾
    3七海

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:00:02

    伏黒・狗巻・順平・伊地知・憲紀・新田・メカ丸・扇以外みんなでかそう
    乙骨はどっちもありえそうで分からん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:32:59

    伊地知は硝子の事好きなくらいだから結構ありそうだ
    虎杖は太そうだけど逆に恵は長さ凄そう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:57:18

    >>98

    乙骨は息子も特級なのか息子はまだまだ2年生なのかよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:24:11

    伏黒は個人的には、一般人の並より大きいけど大きいとドヤれる程はなくて、呪術界では小さい方(小さくないよ)だと気が付き、「…こいつらが馬鹿みたいにデカいだけだ、俺は別に」って思ってるのがいいと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:29:50

    >>99

    太さの虎杖と長さの伏黒か

    なるほど…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:51:46

    幸吉は幸薄虚弱なイメージ的に短小でも全然納得するんだけど、すげーデカいのに周りを知らないし体験したことも無いから大きさに無自覚なのもいいと思うんでなんでもいいや

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:06

    >>94

    oh〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:49:16

    >>103

    体が健康になった後に改めて自他ともに大きさについて自覚するシチュ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:08:57

    >>101

    ……年頃の男子らしいしょうもないところでの男としての劣等感的感情を抱える伏黒の解釈……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:06:30

    別スレで見たけど伏黒は皮被ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:09:05

    正直家の事情でデカくて綺麗なのに使ったことない五条の悟概念はとてもいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:14:35

    1から読んだけど伏黒の名前が全然挙がらないの笑う
    実際巨根には見えん
    少なからず筋肉量が関係してるんだっけ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:43:06

    クールで澄ました顔してるやつこそデカい長いってのが多いんや
    ギャップってやつ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:55:48

    >>108

    処女ビッチに通ずる良さがある

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:08:14

    >>110

    そういうの好きだけどギャップでいうなら本来それなりに体格出来てる伏黒より、狗巻やきららちゃんが巨根だった方が興奮するな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:58:30

    きららちゃんはやめて何か嫌笑

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:10:27

    筋肉が関係してくるので生前宿儺・虎杖・パパ黒は巨根
    乙骨は短小

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:38:11

    たしかに体格出来てるよな
    伏黒腹筋バキバキだったからデカそうだぜ
    棘先輩もああ見えてやばそうだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:55

    1 過去の宿儺
    2 パパ黒
    3 五条 夏油

    次点 虎杖

    身体デカそうなやつとフィジカル強そうなやつ
    しかしなぜか東堂は慎ましいイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:34:30

    乙骨は今180くらいあるからそこそこありそう?
    秤はキララより小さい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:39:14

    >>30

    天与呪縛は遺伝しないから

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:06

    ナナミンは宿儺パパ黒の次だろ

    >>94

    エグい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:07

    保守!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:12

    まだあったんだなこのスレwwちょくちょくあるか見に来てしまう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:01

    >>117

    高専入学時と2年生時でかなり成長してそうなイメージではある

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:28:23

    純人間に限定しないと宿儺一強になってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:36:27

    100も越えて、色んなキャラの名前が挙がっている中、仲間なのに誰一人名前を挙げてもらえない日下部

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:24

    宿儺は副左腕小指が割とちっちゃいみたいに、主要な真ん中のやつがバカでかくて横にもうちょいちっちゃいのが2、3本生えてたりするのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:01

    >>125

    そんなん見たらわろてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:31:44

    >>125

    その発想はなかったwwwそんなん大草原やん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:30:14

    >>124

    個人的には多分普通サイズ……って感じがする

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:56:04

    >>125

    スーパーで売られてるエリンギかよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:43

    >>125>>129

    流石に草すぎんか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:36

    まだ続いてたのかよwww

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:52

    順平はデカくはないと思っている
    なんなら同年代と比べてもそっちの発育遅そう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:27

    ゴリラ度と比例してそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:28:34

    >>124

    日下部先生は小さくても可愛いと思う

    その分硬度で勝負だ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:15

    甚爾君がなんでも1番に決まっとるやろ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:18:16

    >>135

    おは直哉

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:03

    >>135

    実際1、2を争いそうでなんとも……

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:05:35

    伏黒、ガキの頃に五条と一緒に風呂入ってて、俺も将来はこのくらいのサイズになるんだと信じてて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:38

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:01

    甚爾と夏油は確かにデカそうなんだけど、デカさだけじゃなくて普通にめちゃくちゃ上手そう
    デカくても痛くないように出来そう
    まあ2人とも途中からEDになっててもおかしくないけど……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:22:23

    このスレが12月まで長生きしそうでびっくらポンだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:47:33

    誰か集計

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:07:35

    まだ残ってて笑ったしこのまま12月迎えそうだしなんなら200行きそうで草
    直ぐに落ちると思って侮ってたww

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:43

    中々息が長くて草なんだ
    ここまで来たら完走目指すか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:35

    >>125

    あ〜横に生えるのか

    自分は縦に生えてると思ってたわ 横もいいな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:48

    >>138

    伏黒お前はきっとなる!!


    宿儺のち○こヤバそうなのは解釈一致だな

    甚爾ナナミン夏油虎杖あたりも

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:09:03

    大人組除いたらブラザーコンビがダントツだなあ
    一緒に風呂行って誉めあってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:23:26

    虎杖は絶対デカいし家入さんに見られても全然動揺してなかったから童貞でもないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:43:44

    ここまで来たらいっそのこと完走して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:45:14

    >>148

    童貞かはわからんけど人に見られても恥ずかしくないサイズなのは間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:08

    ビジュ見て思った
    ミゲル!!!五条より断然体格あるし絶対デケェ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:37:40

    >>151

    わかるあの体格は絶対にでかい

    えげつないサイズしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:53:15

    >>150

    あそこ「ちょっと残念」がいい感じにダブルミーニングに読めて笑う

    まあ反応的に全然残念ではないんだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:10:46

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:54

    東堂の筋肉凄いけどあんまデッカってイメージないんだよな
    五条も
    ミゲルはデカそうデンマーク産七海も

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:41:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:21

    今度は童貞かどうかについて話し合うか?
    ななみはあり得そう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:12

    ズル剥けか真正包茎か仮性包茎か手術済みか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:05

    >>157

    どうだろ、ななみんは案外ちゃっかり互いの同意前提でワンナイトとかやってそうな気がする

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:03

    >>142

    自分なりに集計したぞ。デカイもしくはそれに肯定意見で1票だ!

    でも微妙なニュアンスで数に入ってなかったり、デカイとデカく無いが一緒のレスや形の話だとカウントされなかったり、数え間違えもあるだろうから大体の目安として見てくれ!

    ①20票 宿儺

    ②15票 甚爾

    ③13票 虎杖

    ④8票 夏油

    ⑤7票 七海

    ⑥6票 五条 東堂

    ⑧3票 脹相 夜蛾 乙骨 ミゲル

    ⑫2票 甚一 日車 伏黒 狗巻 キララ

    ⑰1票 裏梅 直哉 直毘人 伊地知

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:17

    >>157

    伏黒の童貞感はやばい

    あと狗巻先輩は家の方針的に童貞だろうなってのは分かる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:42

    >>158

    虎杖は剥けてそう

    伏黒は剥けるけど被ってそう

    狗巻先輩は被ってそう

    乙骨はどっちもあり得る

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:14

    >>160

    直毘人ww

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:58:17

    保守!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:04:02

    宿儺本体モードのち○こエグそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:37

    デカイし下手したら複数有るかもしれんな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:32:40

    宿儺絶対デカいだろうけどこいつがやってるの想像出来ん
    だってこいつ女見つけたら抱く前に喰うじゃん多分

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:13

    >>167

    まさかの童貞

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:42:22

    >>168

    性欲というか快楽がちんこ使うタイプじゃないのかもしれん…知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:13

    でも初登場のときにいくらハイテンションがすぎるとしても女!!子供!!してたからなぁ

    宿儺ぐらいの実力なら殺してしまうのも料理して食うのも男女関係ないだろうし、となると女子供の方が美味しい!ってなるかそういう愉しみのどちらか……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:33

    伏黒
    死滅回遊が始まる前は普通の少し上だと思ってたけど今の本編読んでると覚悟の顔が怖すぎて何となくデカそうと思ってきた

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:22

    宿儺圧倒的1位でさすが呪いの王やね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:53

    >>167

    抱いてから食うのはありだろ


    山羊の穴にいれてからその山羊食うようなもんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:34:24

    保守!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:15:05

    乙骨の乙骨は割と乙骨さんかなと思うけど、こいつ嫁が幼女だし童貞だろうな
    いつか卒業するにしてもまだだいぶ先だろうな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:34:28

    高校2年までだと女子や京都もフクメテ経験した可能性ありそうなの虎杖くらいな気がする
    虎杖も微妙というかどっちでも驚かないな程度だけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:35:59

    FBによると宿儺も自分のこと人間だと思っていなかったようだから性欲もなかったんじゃないかな
    だから童貞です

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:16

    逆に、小さい・並・普通・○○より小さい・大きいイメージない・小さくても大きくても~・その他、1カウントで集計してみました
    1. 直哉 6票
    2. 五条 狗巻 伏黒 4票
    5. 幸吉 順平 乙骨 3票
    8. 加茂 東堂 キララ 伊地知 日下部 2票
    13.虎杖 灰原 新田 扇 秤 1票

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:24

    >>178

    直哉www

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:37

    >>160

    >>178

    ぐう有能

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:33

    >>179

    見返したら直哉は「普通っぽい」5票、「粗チンそう」1票だから……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:15

    >>181

    小さいと普通を分ければ良かったんですけど集計が大変そうだったので混ぜてしまった結果ですね。直哉くんが大分影響を受けてしまいました。小さいのみに括ると小さい概念で票を稼いだ五条先生が1番になったかな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:19

    >>160

    有能


    体が同じな宿儺と虎杖がバラなのは昔の宿儺がでかそう意見多かったせいか

    五条が意外と低いな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:03:55

    >>171

    覚悟というより基本顔変わってきてない?

    前より断然男らしくなってる

    乙骨と同じ枠かな、

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:47:30

    下下曰く成長してるだし描き方変わったじゃなく成長って言ってやれぃ
    あれ?成長してるってもしかして...
    虎杖も確か身長伸びてるだし
    それらをち○こに置き換えるとやばやば

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:54:22

    宿儺は童貞でも良いから大きくなきゃ解釈違い
    あの図体と態度で小指サイズはギャグになる
    昔のエロゲのアレながおじさんみたいなデカさでもいいくらい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:39

    灰原は小さそうに票が入っててナナミンはデカそうに票入ってるのおもろいな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:19

    血液操作できるやつが小さいわけないからな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:12

    >>188

    ドーピングはNG

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:29

    順平の順平は慎ましそうだけど順平の先生はもっとちっちゃそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:21

    真人あいつ無いらしいけど生やそうと思えば好きなサイズ好きなところに生やせるのずるくね?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:45:59

    真人に無為転変をして貰えれば誰でも、どんなのでも、いくらでも好きに生やせる…ってコト!?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:49:10

    1夜蛾学長
    2伏黒甚爾
    3夏油傑

    宿儺、七、五、虎って続きそう
    考えてみたらデカそうなキャラ多すぎる
    ワーストは3位直哉、2位棘、1位憂憂

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:01

    扇は絶対短小

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:37

    直哉は髪色の解釈によって変わりそう
    金髪の直哉は確実に粗だけど髪色薄いなら普通サイズあとデカいというより長い
    色が薄そう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:13

    完走しそう…こわ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:07:50

    大きいイメージはないけど腐っても当主有力候補だぞ
    出てきてあっとなる位には普通サイズであってほしい直哉

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:17

    3日くらいで落ちるスレと思ってたのにまさかの完走

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:01

    扇は普通か小さそう
    器もちっちゃいし

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:36

    200ならみんなすっぽんぽん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています