峰田に激重彼女概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:28

    本人は気付いてないというのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:03

    あー過去スレで何回か出たやつか、峰田にもしラムちゃんとか香みたいな彼女が出来たら丁度いい説

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:30

    何か気に入らないことがあったら全部モギり尽くされるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:14

    >>2

    見捨てずに突っ込んでくれるプレーキ役がほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:20

    スケベ心が原動力の1つでヒーローやってるから相手を不快にさせないならと言う点で良いと思うわ峰田の彼女

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:20

    例えるならこんな子が峰田に惚れて彼女になった世界線ということ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:45

    彼女の境遇が激重すぎて流石に手が出せないってなってしまう峰田

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:02

    >>6

    そんな感じ

    ラブラバとうる星やつらのラムちゃんを足して2で割る感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:44

    可愛くてデカい人外系でものすげぇ性格良い女の子にしてくれ
    峰田サイドは(この娘は良い子過ぎて手が出せねぇ…)って思ってくれ
    その女の子は峰田にベタ惚れしていてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:38

    峰田は腹くくった瞬間が一番かっこよくなるから増えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:52

    峰田は作中で言うとギャグおこすキャラでいわゆるボケみたいなポジションだからツッコミ的な人は欲しいね
    GS美神のオキヌちゃんと美神さんの融合みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:26

    >>7

    >>9

    『アタシの事を女扱いしてくれるなんて好き!!お願いだから抱いて!!どんな酷い扱いでも単なる玩具扱いでもいい!!貴方に愛されている間だけアタシは人間になれる気がするの!!』


    『流石にオイラでも現実でこの状況の女性抱けるほどクズに堕ちれねぇんだけど!!!?』

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:29

    >>12

    あっすごくいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:03:58

    >>12

    好き!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:24:51

    ぶん投げられてるのに慣れてる峰田

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:30:00

    >>12

    ヤったら相手が死ぬって知って逃げ出した横島君みたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:34:03

    峰田にどうさせるかでA組内で意見割れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:06

    >>17

    「積極的にくっつけに行こう派」と「そっとしといたれ派」が完全に同数で割れてただ1人「どうでもいい派」だったかっちゃんが「さあどっちに着く!?」って芦戸に言われて「うるせーぞどうでもいいもんはどうでもいいんだよ黒目ェ!!」って切れる展開が見えたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:11

    ・見た目はガチ異形形
    ・一般人視点ならモンスター扱い
    ・でも人外・モンスター娘フェチな人にはストライク
    ・峰田も守備範囲広いのでもちろんストライク
    ・でも内面がクソ重いので手を出せない
    ・しばらくして友人として仲良くなるけどやっぱクソ重いので手は出せない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:01

    >>19

    SUN値減少するような見た目だったんだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:06

    >>19

    峰田のことも考えて鳥系統がいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています