【閲覧注意】好きな人に振り向いて貰うために頑張るリース概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:27

    なお頑張り過ぎた結果有名人になり、好きな人に告白した結果「リースさんには俺なんかよりも相応しい人がいますよ」的なことを言われて、後日好きな人が知らない女と付き合うものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:48

    相手の女がイヴ似とかだったりした日には…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:18

    私の方が先に彼のことを好きになったんじゃない...
    それを横からとるなんて...駄目じゃないイヴ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:26

    青年アウラムが好きだった男似でイヴがその相手に似てたと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:37

    ・・・こいつの場合どんな手を使ってでも手に入れそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:19

    行動力の化身みたいなコイツがただ取られるだけで我慢するだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:56

    これが想像妊娠でアウラムを引き留めようとするリースのイラストになっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:54

    >>5

    >>6

    追い込んだら心中しやがったとか?


    普通に糞女では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:14:59

    JK職場内で、お局状態でヒス持ち強欲おばさんとか事故物件過ぎる…誰かもらってやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:47

    生前はアウくんかニーサンに似た意中の人はいたんだけど、そこから切り替えて前に進め無かったんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:05

    >>6

    明星起動させたのってまさか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:48

    >>10

    >>11

    こんな世界いらんってしたってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:37:59

    >>4

    >>10

    好きな人がアウラムのご先祖だとなお良いよね。愛しい人の血液と憎い女の血液が流れているのを感じて、複雑な感情を抱いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:53

    >>9

    見た目は最高だから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:48

    >>3

    ようドス黒い太陽

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:00

    これリースである必要なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:29

    好きな人に振り向いて貰うために頑張って発明しました♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:56

    >>18

    最後はこうなると

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:16

    >>16

    17はミス

    リースは優秀で行動力が高いけど傲慢だから、優秀な人と自分は見合わないから疑ってかかるということがあるというのは知ってても自分がそうなるとは思わず、スレタイのようなことになりやすいんじゃないかなと思ったんです


    あと一般人とは感性が違うのもズレた行動しそうな雰囲気を醸し出してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:05

    リースの場合好きな人がいようがそれはそれとして世界ぶっ壊して神の力手に入れようとするだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:26:16

    リースの場合、結局力技で何とかしそうだし、死に逃げされても神の力得て何とかしそう。諦め悪いというか、元から考えが浮かばなそうで……。

    こういうのはフルルドリスあたりの向いてる分野たと思うの。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:11:27

    >>22

    フルルドリスはあんまり世俗っぽい悩みは教導時代は持って無さそう


    ドラグマ抜けた後の妖眼時なら少し芽生えたかもだけど、その後すぐにルルワリスになっちゃったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:20

    >>22

    >神の力手に入れて


    後一歩でしたけど残念でしたね☆

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:08

    リースの神の力を手に入れてまずやることが彼くんの復活になるだけでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:42

    蘇った彼もリースに都合のいいように作り変えられた彼か本人レベルに精巧な彼かでリースの愛の方向性が分かるんだがまぁ前者だよなってヒシヒシ感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています