あれ更新ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:22

    なんかしらの場繋ぎ来ると思ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:57

    …?宝物庫が無料だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:07

    >>2

    お前…!幻覚が!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:17

    >>2

    FGO壊れる〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:28

    >>2

    ヤケクソすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:47

    >>2

    運営なに考えてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:16

    種火も半額にしてくれ!!!たのむ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:13

    >>2

    7章到達で半額……つまりお前は8章に行っているという事か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:20

    >>9

    誰も文句は言ってない定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:29

    どうせ31日からは忙しいんだ
    のんびりフリクエ回ってリンゴ農家やろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:23

    場を繋ぐために割ける労力すら無いのだろう。ここまで引っ張られると期待が高まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:30:43

    今回に関してはマジで今日からやりたかったけど間に合わんから宣言したギリギリまで頑張る状態なんだと思われる
    というかそうじゃないと広告出す時期やリアイベやる時期がおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:44

    >>9

    これが信・者を装ったア・ンチってやつか

    やり方が薄っぺらすぎて意味ないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:08

    >>8

    そういうシステムじゃねえから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:21

    >>12

    当然のこと出来てるなら文句言う必要も無いって話では?


    そもそも文句言ってるのここにはおらんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:35

    >>8

    つまり9章までいけば逆にAPが貰えるってコト?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:31

    日程の告知もしたし、宝物庫半減も伸ばしたしで何もなくてええやろの精神

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:48

    1週間程度の遅れなんて大したことないやろ。月姫リメイク出るまで何年かかったと思ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:04

    >>18

    永久機関が完成しちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:44:42

    >>18

    ああ、後青リンゴ三つで石一個に交換できるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:47:10

    ソシャゲとしては変わってるけども普段やること無いのがfgoの長所や
    今はサブゲー遊び尽くしてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:43

    一時期サボってたせいでマナプリ足らなくて礼装交換できてないからありがたい
    あと一月で3000個貯めないと

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:45

    まあ1月下旬って告知して31日だったり、前半の新規キャラのモーションのパターンが少なかったりしてるから本当にスケジュールカツカツなんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:54

    俺の予想は幕間、強化クエ、7章後半直前キャンペーンの3択だったのだが、、、

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:38

    >>26

    月曜にキャンペーン延長すると言った時点でまあ察しは付いてた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:05

    仮に宝物庫無料なら絆上げ放題だな・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:19

    下手なキャンペーンより宝物庫半額のが助かるし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:29

    誰かが言ってた
    何もやらなくていいのがfgoのいいところ
    っていうのは俺もわりとそう思う
    このイベントやらなきゃ、このキャラ手に入れなきゃついていけなくなる!っていうのがほとんど無いからメインストーリーだけ楽しむのでいい
    イベントとかも別にやる必要は無いしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:20

    >>29

    追加で修練場半額もほしい

    QP稼いで素材が消し飛んだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:06

    >>21

    これで聖杯はオレのモンだぜぇ〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:25

    ぶっちゃけレベル上げで忙しい
    ただでさえなんとかなると思ったレベルでも編成が固定されたのがあったとはいえ、キツい現状だから周回するから助かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:29

    バレンタインも無さそう
    なんか勿体無い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:26

    石が無いや 回収できるなにかしらのイベントとか欲しかったな 強化クエとか幕間とさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:19

    開発が遅れてるなら幕間やら強化クエやら作る暇があるわけないし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:07

    ないと思っていても期待してしまう悪い癖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています