明日発売のガンダムエース

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:41

    水星の魔女の資料が結構乗ってるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:47

    キャラクター資料か?それとも本筋の補完資料?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:43

    まぁ資料って事なら
    アニメで必要な内容を読んだ誰かがここで明かしてくれるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:15

    ヴァルプルギス完結したと思ったら掘り下げ来るのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:29

    予約してあるけどいつ届くか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:01

    外伝っててっきり三月号からだと思ってたけどいつからなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:42

    >>6

    プロジェクトが動き始めたとしか言ってないからいつ始まるかは誰も知らない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:49

    本編小説は1話?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:24

    なんか急にダムエー注目され始めたな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:04

    >>9

    だってアニメ本編くるまで暇なんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:00

    外伝は載らないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:29

    電子書籍版出してくれないかなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:42

    デリングのヴァナディース虐殺が確定した2月みたいに今月も爆弾あるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:53

    >>7

    マジか!二月からもう始まると勘違いしてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:32

    >>13

    だれもソースを貼らないから独り歩きしてる噂かと思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:00

    なんでもいいから情報が欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:41

    水星の魔女は伏せられてることが多いから情報に飢えてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:08

    ガンダムエースけっこう厚みあるから置き場所ちょっと困るんだよね⋯⋯
    水星以外のガンダム作品に疎いからわかるページがあんまりない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:24

    >>18

    そう考えて見るとガンダム関係だけでここまで厚い雑誌を毎月出すのは凄いな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:23

    >>9

    去年の一月末から凄かったですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:06

    小説このペースだと二期開始時でダリルバルデに勝ってグエルのプロポーズをやってるぐらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:50

    26ページって1話~12話を見開きで振り返るだけで24ページ埋まるよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:53

    いつか初期設定のキャラデザとかも見たいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:23

    >>21

    そこまで行かないんじゃない?

    1話分をを2ヶ月でやるペースでいったら2話終わりまでくらい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:34

    アスティカシアのあるコロニーの設定を知りたい
    OPとかで良く見るけど広さとかどんな施設があるのかとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:05

    >>22

    前評判見て良さそうなら買おうかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:04

    ハサウェイって美樹本さんキャラデザ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:14

    外伝の情報とキャラデザ原案が紹介されてるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:04

    >>28

    これは買う価値あるな

    今日買いに行くわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:05

    電子書籍版出してくれ
    近場に売ってないんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:31

    ガンダムは権利関係がクソ複雑なんや、だから電子版出せんのや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:25

    キャラクターの情報も嬉しいけどメカニックとか世界観関連も欲しい…
    世界観は2期で掘り下げるかも分からないけど未だに動力源も装甲材質も分からんしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:44

    地球の魔女外伝はおねショタと

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:58

    >>33

    そうなの?攻めてんな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:45

    褐色銀髪赤目ショタ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:07

    >>34

    むしろお姉さんと少年コンビは外伝なら割と王道な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:42

    >>35

    誰もが好きな奴じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:33

    >>35

    ヨルムンガルドにそんなキャラいなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:41

    これかな

    東條チカ氏が描く『水星の魔女』外伝企画続報!

    前号にてティザービジュアルの公開を行った、『水星の魔女』初の公式外伝。そのストーリーの中核をなす存在、メインキャラクターとなる2人が、「新たな魔女」ヴィルダ・ミレンと「助手の少年」キユウ・ラボットの2人であることが判明! 今回は、その2人のデザインを手掛けたモグモ氏によるキャラクターデザイン原案をご紹介する。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:54

    >>40

    キユウ…杞憂?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:58

    また褐色か多いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:45

    ヴァナディース事変から数年後でショタなら本編の時系列だと大人だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:54

    ヴァナディース事変から数年後…ってことだけど具体的には本編軸から何年前なんだろうな
    ワンチャン本編キャラ(幼児のすがた)とかも見ることができるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:19

    外伝の内容不明だけどもしかしてショタの方がガンダムに乗るのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:26

    割と平和で本編に繋がっていく独立した感じの外伝なのか
    エッジランナーズやFate/zeroみたく崇高な志を持ってるけど「ここでこの子達が勝ったら本編に繋がらないよー」ってなる敗北前提系の前日譚なのか気になる所

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:50

    クール系魔女と可愛い系少年か…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:26

    ヴィルダさんはフォールクヴァングにはいなくてオックスアースの方に行ってたとかか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:24

    これは落日の地球を"呪い"と旅する物語
    だからガンダムでると思うけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:58

    ノベライズ1巻2月25日発売

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:12

    >>52

    やっぱり単行本化してくれるか良かった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:32

    落日の地球なら地球寮の子供の頃はワンチャン出るかもなのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:56

    小説結構心情盛られてるわ、ジェターク家好きな人なら見たほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:28

    >>55

    まじで?誰の心情が盛られてた?モノローグとかある感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:49

    >>55

    モグモさんとか手間かけさせることになるけど新規挿絵が欲しいなあなんて

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:35

    >>55

    アニメには不足していた心情描写が分かるなら見てみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:55

    >>56

    モノローグがあるんじゃなくて、ヴィムからグエルへの信頼がサラッと書かれてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:48

    >>59

    なんだろう…逆に胸が痛くなってくるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:15

    >>59

    信頼しててあの態度なのグエルパパ…

    多分信頼していることが肝心の息子に1mmも伝わってないよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:50

    >>59

    信頼があるならああはならんやろと思うけど読まないとわからないな情報感謝

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:00

    >>59

    悲しいなあ…それを伝えてさえいれば大分違っただろ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:02

    信頼していてあの言動なのか…と考えるとむしろ頭が痛くなるのがね。本当にどうしようもない奴だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:02

    態度に出せないのは親譲りか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:50

    1話も前後半?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:18

    >>66

    一話全部

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:46

    >>67

    本当に!うわ楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:11

    信頼してたなんて全くわからんかった
    不器用な息子と比べても不器用すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:03:13

    ここまで来ると不器用というか脳みそと言動が一致しない根からの異常者で怖くなってきた
    読んでないけど信頼って「グエルなら勝つだろう(我が社のMS乗ってるから)」みたいなやつじゃなくて?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:29

    エスカッシャンの描写とイケイケグエルがどんな感じで文章化されてるか気になるなあ
    付録?も水星関連っぽいし本屋にあったら買ってみようかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:17

    鉄血は小説版出してくれなかったから小説版出るの少し驚く…けど鉄血みたいに小説版出なかったのが珍しい感じなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:22

    >>58

    アニメのノベライズって尺があるんで本来カットしなきゃいけなかったシーンとか心情描写が見れるのが肝よねー

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:53

    >>59

    アニメ本編見て信頼してることを読み取るなんて流石に無理だぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:43

    ジェターク親子は末路はあれと決まってるので愛や信頼が描写されると地獄が深まるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:09

    グエル視点だと信頼されてないし振り回されていると思うだろうからボブ化するのもやむなし
    しかしもし仮に信頼されていると分かっても改善のしようがないからボブ化するしか道がない

    どうしろと?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:59

    グエルに対しての愛情が表に出てたとしてもヴィムの一番の問題は懲りずにパワープレイの暗殺テロをするところだからどうしようもない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:31

    愛が伝わっていたらグエルは逃げられなかったかもしれんぞ
    ヴィムの行動は別に変わらんだろうからヴィム2号になるかそのまま潰れるコースになってどの道地獄だが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:04

    買いに行きたいが田舎だから寒波の影響で本屋に並んでない可能性もあるよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:32

    信頼してたとしても一回負けたら本人に何も言わずにAI仕込みとかしてる時点でなあ……?
    グエルへの信頼じゃなくて自社MSの自負つまりは自己愛に近い何かじゃないのかな
    負けたらグエルの責任にするけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:17

    水星の魔女の資料ってどんな設定集だった?それ聞いて買おうか決めようと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:10

    今後ジェターク周りは情報が増えれば増えるほどキツくなりそうやな
    今後ヴィムの+ポイントが少しずつ明らかになってくるとして
    明らかになればなるほど殺してしまったグエルの地獄が深くなるわけだ
    ラウダ関連も相当地獄が待ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:01

    地の文読まないと何ともいえんよね
    文章といえど読み手によって受け取り方って
    かなり変わる場合がある
    ガンダムエース買えって事やね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:56

    ヴィム見てると愛のある毒親が一番厄介なんだよなって思ってしまうわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:41

    >>82

    ヴィムの愛情がわかるほどにグエルにはどうしようもないなこの親子関係じゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:42:04

    直情型なのに肝心要な部分は出力できなさすぎる家系

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:24

    グエルはスレッタにはバドコミュよくしているイメージあるけどヴィムに対してはあの親子関係にしては比較的コミュ力ないか?ヴィムが低すぎるとも言う。ラウダに対しては寮を頼む以外はグエルがラウダに意思表示したところ思い出せない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:43

    >>40

    これ新たな魔女ってヴァナディース事変の生き残りってことだよね

    ドミニコス仕事出来なさすぎじゃね

    エルノラ、ベルメリアに続いて3人目やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:54:49

    >>84

    ヴィムはそれプラス大企業で大きな権力と暗殺などダーティなことに躊躇しないところが厄介

    暗殺しようとしなければグエルが親殺ししないで済んだ可能性もある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:24

    >>88

    ベルは口ぶり的に事変前に抜けたんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:03

    >>87

    実際グエルはだいぶ歩み寄ってると思うよ

    対話拒否してるのはヴィムの方

    これで愛情があったらしいからもうどうにもならんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:34

    付録の冊子とかはほぼ過去インタビューの再録
    公式外伝のキャラデザはモグモ氏
    気になった所は外伝の主役女性キャラが左目に泣きぼくろ、黒セミロングのちょい癖毛
    男の子は女の子にしか見えない褐色銀髪赤眼の子

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:06:41

    どうして俺を信じてくれないんだ!俺の力じゃ勝てないっていうのかよ!とか待ってください!ミオリネを諦めるんですか!?とかできる範囲で話そうと、どうにかしようとはしていると思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:16:25

    それと気になった点は外伝女性キャラの白衣のデザインがアス高の制服の上着に似てる、袖周りとか
    あとエアリアルデザインしたJNTHEDさんもガンビット強すぎね!?と思ってるらしいww

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:22:32

    泣き黒子に癖毛なんて特定キャラしか浮かばないがまさか血縁だったりはしないよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:50:03

    >>95

    最初あの兄弟のどっちかの母?と思ったけど単に雰囲気が似てしまっただけかもね

    別の場所ではミオ母って言ってる人もいたし

    てかミオリネのお母さんはノートレットさんだよね!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:52

    >>97

    何でもありになるからあんま言いたくないけど偽名の可能性は十分にある

    髪は…うーん…プロスペラ染めてるしなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:06

    買ったよ〜。

    特に欲しかった情報ねぇな〜と思ってたけど、モグモさんのインタビューで各キャラのコンセプト&小話が掲載されてたの良かった。

    グエル推しだから記事で強さと色気のバランスを考えてデザインしました!みたいな事が書いてあるだけで800円近く出したかいがありましたねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:36

    付録のポスター、絵がバチクソ綺麗だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:39

    小説単行本待とうかと思ったけど面白そうだからガンダムエース買おうかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:10

    >>101

    ぶっちゃけ自分も水星小説しか読まないけどお布施のつもりで雑誌は買ってる

    インタビュー記事もほとんど既出のを纏めた内容だしね…

    4月まで長いし出来れば新情報も小出しでもいいから出してほしいなー

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:33

    >>88

    宇宙世紀なんか試作ガンダムとかジオン残党がどこからともなく生えてくるんだ、魔女の1人や2人がなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:08

    ガンプラ広告のシュバルゼッテで「頭部はダリルバルデを連想させる」って書いてあったんだけど、シュバルゼッテがダリルバルデと似てるって公式で言われたの既出だっけ?
    結構踏み込んでくるな…ってビビってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:51

    >>105

    初じゃないか?

    全部は追ってないからわからないけど、そんな記述あったらもうちょっと話題に上がってきそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:20

    まあ誰が見てもあの輪っかはそう思うわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:02

    デェベテランのエースなので凄いのはわかっていましたが思っていた以上に教導団でのボッシュの影響でかい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:47

    >>106

    やっぱり初か…

    二期のお披露目が楽しみな分、公式が匂わせてくると怖くなってきた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:03

    ダリルバルデが素体だったら技術者の尊厳破壊もいいとこだろこれ…
    やめてくれよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:00

    NTRみたいで興奮するよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:53

    散々予想してたことなのにいざ公式で触れられるとドキドキするの何なんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:51

    >>105

    こりゃ乗るのグエルかラウダだな

    どっちにしろ色的に乗った方酷い目に遭うわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:04

    >>111

    やっぱりジェターク周りは変態しかいないのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:00

    >>105

    身体だけなら他のジェタークMSとも共通してるんだけど

    あの輪っかはダリルバルデ固有だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:28

    >>113

    葬式カラー不吉でしかない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:44

    >>113

    どっちかの棺桶になってしまう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:53

    ガンダムな時点で不吉だろってのは言ったらダメなやつ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:21

    このスレガンダムエース感想スレってことでいい?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:46

    >>119

    いいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:57

    >>105

    さっき確認してきた

    シュバルゼッテも形部さんがデザインしたのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:00

    ダリルバルデ水星MS一番好きなんだけどシュバルゼッテに改造されてしまうんか…?
    いやヴィムの愛という名の呪いがたっぷり詰まったMSではあるからこいつは否定すべき存在って言われたらそうかな…?そうかも…とはなるけど…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:21

    シャルル「何たってボッシュ大尉はな凄い人なんだぞ!なっカナタにミノル」

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:52

    ムーンガンダムでシャアの政治的な発言が見れるの新鮮だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:11

    >>122

    改造ではなくね?と思ったけどわざわざダリルバルデと似てるって書くってことはなにかしら関係はあるか

    戦闘AIをダリルバルデから移植とか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:36

    ヴァルプルギスの新作これジュドーだよね 誰も話題にしてないのは本当に見てる人が少ないんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:19

    ハーフクロスクソかっこいいから立体化してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:01

    >>125

    ダリルバルデ量産機からの転用とか?

    そのものを改造の割には細部が違うし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:43

    >>126

    やっぱり電書がないのは今の時代厳しいよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:47

    プリクエルは本当にいい漫画だ どんだけ日常を守られてもでもこいつら死ぬんだよな…て気持ちになる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:18

    クロボン相変わらずおもろい 花嫁を取り合って決闘は流行りに乗ってるなー長谷川先生

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:27

    >>125

    ダリルに似てる=ジェターク関連なのか? って意味あいなのかと思ってた

    原文ではジェタークには触れてなかったし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:08

    電子版が欲しいなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:35

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:39

    ザンギエワで草

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:41

    ザンギエワ今月も登場してて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:55

    いつもの本屋で売り切れたんで泣いてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:01

    外伝春からやるのか 来月からじゃなくて春からってことは5月号になりそうだな てことは2クール目と同時期か…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:19

    しかしやっぱりどう見てもジェターク製のシュバルゼッテにグエルが乗る場合は実家に帰らないと行けない
    ラウダが乗る場合もグエルはダリルバルデ続投だろうからやっぱり実家に帰らないと行けない
    2クール目グエル普通にドミニコスに回収されて実家送りかもな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:36

    ヴィムは厳しく育ててるからグエルのことは決闘に勝つはずだと信頼してるという心情だったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:13

    >>140

    厳しく育てすぎて息子さんもう限界ですよお父さん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:06

    小説でエアリアルが答えるかのようにモニターが点滅したとか書かれてて エアリアルに意思があるかのように描写しててよかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:57

    >>140

    その書き方だと信頼しているのは息子ではなく自分のやり方のようにも見える

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:59

    水星の魔女のインタビューは今までガンダムエースで載ってたやつをまとめたやつだから 新情報目当てだったら今まで買ったことない人が買うならおすすめできるかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:08

    杞憂なのか9なのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:00

    >>139

    実家に帰ってもあんま話広がらない気がするんだよな

    勿論ダリルバルデの出番は欲しいが

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:34:03

    >>146

    父がいなくなったことで起こる会社のゴタゴタを目の当たりにして

    自分もモロに影響受けるわけだから余所にいるより心理的な動きはかなりデカいけどな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:46:05

    >>131

    しかも黒姫ってタヌキ度高いよね見た目からして

    髪型もケモミミみたいになってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています