ブルーアーカイタフ 247発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:53

    私のこのウイはいつ来るんですか?

    も...もうおかしくなってしまう


    前スレだあっ

    https://bbs.animanch.com/board/1524993/?res=189

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:33

    とっても良い匂いしそうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:10

    >>3

    あうっ すみませんでした!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:04

    そろそろウイ喫がしたいですね…ガチでね
    身長が高いから頭髪が嗅ぎやすそうなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:45

    ウアアア太陽ダーッ、助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:34

    ミカのモモトークを読んだ結果、先生がちゃんと先生と生徒の関係を取ろうとするタイプだと分かった
    お見事です先生
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい大人だ

    イオリとカリンの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:47

    >>4

    クククク恥ずかしがることはないよ

    レス番号開示はスレ立て初心者の特権よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:36

    マネモブさん、俺に"先生が比較的まともな絆ストーリー"を教えてください
    俺も自分の脳に怪人足ペロペロロと正しい大人のギャップを打ち込みたいのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:50

    ウオオオミカッセリアーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:43

    素敵な二次創作を見つけたから共有したい反面…公式でないものを貼るのは良くないのではないかという衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:52

    よしっウイを確定ガチャで引いてやったぜ
    これで未所持も終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:08

    一昨日初めてからストーリー進めてエデン条約読んでるんだけどクッソ熱いんだよね滅茶苦茶面白くない?
    なっなんだぁっこの熱い展開からの暴力
    弱者故読み進められない天罰が降るっ

    ど、どれぐらい強くなれば良いのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:56

    >>9

    マネモブ!サオリのストーリーを読め!

    先生が多少ぐいぐい行くが‥

    戦い以外を知らない女の子を少しずつ世間に馴染ませていく素敵な話だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:04

    >>13

    先生レベル50くらいあって主力の装備がしっかりしてれば問題ないと思われる

    一回難易度緩和されたからハードルはもっと下がってるかもなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:45

    >>9

    ミ…カ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:52

    >>9

    サオリ…セリカ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:13

    >>13

    多分3章の非エロっスよね?

    ワシがクリアした時はレベル40前後、ユウカチセアルヒナセリナコタマだったのん


    とにかくユズティナは無限湧きなのでチセEXを置いて適当に処理、コタマ→アルちゃんEXでヒエロ殴るのが良いのん

    アルちゃんの部分は他の爆発単体EXでもいいですよ!(ニコニコ)

    ヒナはもちろんめちゃくちゃ趣味。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:37

    >>14

    しかし”メモロビ”が美しいけど色々辛くて精神崩壊しそうになるんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:39

    >>9

    ホ…シノ…

    水着でも通常でもどっちでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:41

    アリウスの絆ストーリーは可哀想やな…
    な、なんだぁっ
    水にあたって腹壊した後に腹を冷やす者には…雑誌禁止のペナルティね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:17

    エデン条約編を読んでいたんだァ
    笑い事では無いけどめちゃくちゃ笑ったんだよね
    ナギサの発想ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:41

    >>22

    補習授業部編のナギサ様は"清楚さを足したカイザー理事"と言われるくらい悪い方面の手練手管が豊富なんや

    まぁ本人のメンタルがだいぶ参ってるから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:09

    >>15

    >>18

    今レベル22なんだ

    つ、つまり先を読めるまで…結構な時間がかかるのん…?

    ウワーッ生殺しだーっ助けてくれーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:28

    >>24

    待てよ、28日から先生経験値2倍キャンペーンが始まるんだぜ

    Lv40であればそこまで時間はかからないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:04

    >>24

    キャラ見せて

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:51:41

    >>26

    下にミユとチヒロがいるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:51

    マネモブさん、ブルアカ始めてみようと思うんスけど
    リセマラは誰が出るまでやればいいんスか?
    忌憚のない意見を聞かせて欲しいっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:35

    >>28

    優先度が1番高いのは水着ホシノ

    次に来るのがアコ、ヒマリ、ミカ、ワカモ

    そっからヒビキ、イオリ、イロハみたいな感じだと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:23

    >>28

    はい!限定のミカとワカモと水着ホシノ、そこにイオリやイロハやヒマリやアコが出るまで回すといいですよ!(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:03:00

    始めたばっかりだったから思い切ってリセマラし始めたんスけどこれでいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:03:17

    水着ホシノとワカモは青天井だしミカも次からは青天井だからリセマラで引いておけばマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:23

    >>31

    まあいいんじゃ無いスか?

    最上位目指してガチるとかじゃなければこれでいいと思うのん

    どんどん上を目指していきたいならキープしてリセマラ続行っスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:38

    >>31

    私はキャプテンマッスル

    そのアカウントを持ってるお前は選ばれし者

    水おじだけでなく、ウイとミカのコンボを組めるチャンスを与えられた強き者

    行けっ任務・ラッシュだ

    天井でミカを獲得するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:36

    うーウイの髪を嗅がせろうーヒヨリの臍に鼻を突っ込ませろうーイオリとヒマリの足を交互に舐めさせろおかしくなりそうだアロナ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:03

    ふぅんやっぱりティーパーティーってやつは最高なんだな


  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:00

    はーっナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギサナギちゃんナギサナギサナギサナギサ
    はよ実装してほしいのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:49

    >>36

    その集めた雑貨・アクセサリーを全部焼却されたんだあっ

    刺激的でファンタスティックなわけねぇだろボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ


    かわいいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:27

    >>38

    コハル「私なんて残っていた物品をこっそり保管する芸を見せてやるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:01

    >>38

    再度集めたものもズタズタにしてやりますよクククク

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:27

    28日から先生経験値増加キャンペーンが始まる訳だが余裕があるなら2ウィークスタミナパックを買うってのはおすすめして良いんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:27

    趣味で育てた体操服マリーの🏺回復量に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:17

    >>39

    お見事ですコハルボー

    やはり先生がにらんだ通りあなたは正義実現委員会のエリートだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:43

    >>36

    はーっ私のお姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様お姫様

    自分で髪セットしてるからこれはエデン条約後なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:19

    >>27

    ストライカーはシロコ、ワカモ、タンク(できればツバキ、次点でユウカ)、神秘アタッカー(できればチセ)

    スペシャルはヒビキとヒーラー(セリナか温泉ノドカ)

    で編成すればいいと考えられる


    基本的にはヒビキシロコワカモのEXスキルをボスに撃って

    体力がキツければヒーラーで回復、雑魚処理が間に合わなければ神秘アタッカーで処理を繰り返す感じっスね

    装備強化も十分ならレベルが30後半あればいけると思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:47

    ツバキ以外のタンクやセリナ以外のヒーラーはどんな使い勝手なのか聞きたいのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:52

    >>42

    体操着マリーが予想外の強さでリアルに「俺を騙したのか!?」となったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:23

    >>46

    基本的にみんな使えるけど、十全に使うには育成段階が必要とされる子が多いんだァ

    例えば愛用品や固有武器を付けるとユウカは最強クラスの回避タンクになるし、おじさんはexを5まで上げると時間の長い気絶効果を持ってるからホドとかで使える感じっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:09

    >>42

    ココナをさっき育てた俺と同じ意見だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:06

    >>37

    これのナギサ様の腰回りが妙にエッチなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:39

    >>47

    🏺まで届かないじゃねえかよ えーーーっ

    しゃあっ位置調整!

    特に今回はアカネでお手軽にできるしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:01

    >>46

    ストライカーの回復役はそれだけでスペシャル枠を温存できるから強いんだよね

    コハルは広範囲攻撃、ココナはコスト節約、マリーは圧倒的な回復量、アツコはタンク役と回復役の両立とかでそれぞれの強みがあるんだ

    他のスペシャルに入るヒーラーだと、PSで攻撃バフがあり設置型持続回復として使える温泉ノドカ、状態異常回復持ちのチナツ、会心バフと単体リジェネのハナエの評価が高いのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:14

    >>52

    私はコハルココナ体操服マリーアツコ未所持の弱き者…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:48:51

    >>46

    タンクに関しては育成のハードルが一番低くかつ丸い性能をしているのがツバキっスね

    まあ育てきると対抗戦の人権キャラにも変貌するんやがな

    ユウカとハルカは育成のハードルがかなり高い(ハルカは固有2、ユウカは固有1+愛用品)代わりに育てきると強く、星3タンク組は特定の総力戦やコンテンツ向きに尖りまくってるのが特徴なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:50:29

    トリカスモブで思い出したけど、そういやアズサも似たハメられ方で正義とドンパチしてたっスね

    トリカスモブは地位があるわけでも何やかんや従ってくれる部下もイブキ命でも無い量産型マコト様じゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:52:03

    >>55

    他にもマコトよりも中途半端に頭が良い割に謀略の能力値が低いとかもあると思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:44

    >>54

    ちなみに初心者が苦戦しがちな特別依頼の拠点防衛とかは、敵の命中値がめちゃくちゃ高く回避型タンクが耐久力を発揮できないからホシノみたいな防御型タンクが輝くのん


    ツバキを入れて苦戦していた先生は試してみろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:00

    >>29

    >>30

    あざーす(ガシッ


    ワカモって子と他星3が5人出たんスけど

    これはリセマラ続行したほうが良いっスかね

    画像https://uploda1.ysklog.net/uploda/base.php?img=07049bf736.jpguploda1.ysklog.net
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:09

    俺こないだ初めて調月リオさんが滅茶苦茶ストライクだったから欲しかったんスけど…
    もしかして実装の望み所か出番すら無いっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:15

    >>45

    うーっ感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

    頑張ってやりますよ育成をね…

    シロコ好きだから活躍できるの嬉しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:21

    あの…自分通常ステージ攻略するのめちゃくちゃだるいんスよ
    スキップさせてもらっていースか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:01

    >>59

    待てよ

    セミナーの上着は白で、今回のコユキ自身の服装が白黒なんだぜ

    ノアが白、ユウカが黒、とくれば上着含めて全部黒のデザインのやつが来ると思われる


    そんな上着含めて特注の立場となれば候補は一人やっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:51

    >>59

    待てよ ネタバレになるからあんまし言えないけど今回の事件に備えてたっぽい描写があるんだぜ

    恐らく掘り下げをやってからのゆくゆくは実装になると考えられるが・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:30:30

    最終編とか絆ストーリー見てて思ったんスけどもしかしてミユはめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

    ヒナちゃんからもお墨付きを頂いていてスポッターなしで狙撃できるんだよね すごくない?
    しかも普通に影が薄い…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:36:48

    各学校の参謀キャラが集まるシーンでハナコに対するユウカとアヤネが「え、お前いるの?」ってドン引きしてるシーンで腹筋がバーストしたんだッ
    やっぱり乳輪大祭の開会式が原因だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:37:37

    >>64

    ウム…なんかブルアカのネームド狙撃手のレベルって全体的に高いんだなァ

    ミユといいマシロといいヒヨリといい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:42:37

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:27

    >>65

    ウム…これは自業自得なんだナア

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:45

    なんじゃあこの(PC書き文字)は

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:15

    なんじゃあ…この…なんじゃあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:29

    >>54

    >>57

    あざーっす。

    今依頼9で2部隊運用しててツバキともう一人誰を用意すれば良いんだと気になってたッス。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:31

    なにっカンナが既にいるっ
    やらせろ 早くやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:34

    >>65

    それでも今回はここ含めて殆ど真面目モードで頑張ってたから感動したのん


    しかしハナコの水着早着替えを笑うのは筋違いだぞ

    恨むなら決戦時にドスケベレオタードを着出したサクラコの「覚悟」だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:59

    >>64

    狙撃兵は歩兵の中でも多種多様な戦闘スキル、強靭な精神力、作戦の理解+正確で迅速な判断力とメチャクチャ能力が求められるエリート兵科スからね

    ミユは自己評価ダメダメだけど普通にゴイスーな超兵なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:30

    >>70

    何って…そりゃあシバいて装甲を脆くしてるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:02:54

    >>70

    効果音がばにたす…してるのは好感持てる

    見事だな…(バニタス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:03:21

    とにかく水おじは性能だけでなくロビーに置いた時の満足度も高い危険な女なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:01

    元に戻ってもカンナとミカが待ち受けているビナーくんに哀しき未来…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:18

    推奨レベルより8も下なため最終章の続きが見れないそれがボクです
    うむ…数ヶ月サボってたツケがまわってきたんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:17:19

    ビナーをアズサでシバいて、ヒエロニムスをマキでシバいてる
    な…なにっ 変わり映えがまるでない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:20:44

    自分ワカモが欲しいんスよおじさんもう出るのやめてもらっていいスか?
    まだ武器の上限解放は出来てないとはいえ星5なんだよね出過ぎじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:16

    >>79

    挑戦はしないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:27:49

    >>82

    うむ…せめて60レベにならないと突っ込むのは怖いんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:12

    >>83

    今のレベルと持ってるキャラを教えてくれよ

    意外といからかもしれないのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:30

    >>84

    こんな感じなのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:56

    >>85

    しゃあっ2枚目

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:50:48

    私はこれでも慎重派でね
    先生が冷たい、妙に察しが悪いという評判を聞いていたのでおそるおそるミカのメモロビを読んでみた

    その結果、先生は激務を超えた激務の合間を縫ってミカの置かれた状況を鑑みた上でミカ自身がやらなければならない事とミカ本人にはどうにもできない事の線引きをしっかり定めた上で手助けするかどうか決める大人の対応をしている事が分かった

    ミカはミカで彼氏か?ってくらい甘えてくるんだよね 依存してない?
    ほーら先生が真面目に怒る大人の目になった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:54

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:03

    >>87

    ウム…先生の態度は一貫して「大人」だったんだナァ…

    しゃあけどどうしても見つからんのです 先生がミカの毛布に包まった挙句2人きりでミカの私室で夜を静かに過ごせた理由が何ひとつ見つからんのですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:15

    ヒエロ「なにっ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:32

    >>83

    45のワシでもいけるから

    マイペンライ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:14:50

    >>90

    トリニティの素材はいくらあっても足らないからお前は狩尽くされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:14:56

    リセマラ終了していいか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:15:40

    >>93

    (ミカを天井する予定なら)はい、いいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:30

    この期間のリセマラで水おじ以上に優先するものはないと思っている それがボクです
    もちろん+αでもう何人か引けた方がいいですがね…ガチャでね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:35

    >>86

    思ったよりレベルが高いから一回やってみた方がいいっスよ

    2章1話っスよね?

    神秘部隊、破壊部隊と用意して

    神秘 イロハ、セリナ、イズナ、ハスミあたり

    破壊 全部攻撃の通りが微妙になるから適当に自分が育ててるキャラ

    でいいんじゃないスか?水おじもミカもいるしで余裕だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:21:25

    >>96

    あうっ頑張ってみるのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:43

    >>87

    おそらくエデン条約編終了後という激務を超えた激務の時期と未だ危うい立場にいるミカを慮ったゆえの叱責が合わさって冷たい印象になっていると思われるが…


    ミカの風評も落ち着いてきて先生にも時間の余裕ができてきたら他キャラのメモロビみたいな結構緩いシーンも見られると思うのは俺なんだよね

    はーっ衣装違い実装してほしいのォ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:01

    >>97

    成功するのを願ってるのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:33

    >>94

    あざーすっこのまま石回収して引きたいよねママ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:26:26

    去年限定として一周年に実装されたワカモは半年後に水着になって恒常ガチャに実装された…
    もしかしてミカも今年の夏に水着になって実装されるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:27:39

    >>100

    うむ…今はストーリー見てるだけでいっぱい石が貰えてガチャが引けるんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:31:36

    50%切ったらいんさね開放かななどと思っていたのは俺なんだよね
    そんなことはなかったんやけどなっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:09

    ミカにこれ以上優しくしてもズブズブになるだけですから、成長をしてもらうにはある程度距離を保つことも大事なんやでという“先生”の意思と間合いの取り方は完璧だと思うんだよね

    見事です先生ボー、俺だったら




    とかやられたら




    って返しちゃうね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:39:31

    俺は"Pixivのブルアカ絵がエロいから始めてみたが何も分からない・マッスル"だあっ
    私はこれでも適当派でね。取り敢えずチュートリアルで貰えた石を全部使ってみた。
    その結果、↓のようになった。

    この中で強いキャラを教えてくれよ
    まあ弱くてもリセマラはしないんやがなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:13

    >>105

    なんか割とキャラ被ったんだよね

    被ったら強くなるとかはあるんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:19

    ミカの自立を促せ…先生のように

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:42:35

    新任詐欺は退場っ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:22

    >>106

    ウム……この"神名文字"を使うとキャラの星が上げられて、特殊な武器や新たなスキルが解放できるんだなァ

    まあリソース管理の問題で突っ張りどころが分かりづらいから序盤は触らなくてええんやけどな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:23

    ワカモとおじさんとミカァ!で良いと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:48

    >>105

    説明すると細かくなるがとりあえず強いキャラは一通り揃ってるのでリセマラとしては大当たりっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:43

    >>105

    ウイ ワカモ 水おじ シュン ヒビキが普通につよいっスね

    水着ノノミもヒエロかなんかで使えたはずっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:48:47

    嫉妬されるぐらい強いキャラ達なんや
    末永く育ててるんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:57

    見事です先生ボー
    あなたは生徒と先生の線引きをしっかりできて、生徒の自立を促している大人を超えた大人だ


    ◇この混浴は…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:10

    >>111 >>112 >>113 >>114

    アザーっス どうやら大当たりらしいことが分かったっス

    このまま続けてみるのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:39

    あの、ホド……全然削れてないんスけど 良いんスかコレ……
    少ししたらビナーとヒエロ、遅れてシロクロが落ちて残りに集中するとは思うんスけど…期間内に倒し切れるか普通に不安なんだよね 怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:58

    >>117

    紫レポが確定みたいに素材自体はおいしいしサボる理由はないからマイペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:41

    >>117

    爆破重装甲ボスがあらかた終わったら人来るし助っ人も対神秘用に変わるからマイ・ペンライ!

  • 120色彩23/01/26(木) 15:59:45

    >>117

    失敗してもそれはそれでマイ・ペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:17

    >>117

    今既にヒエロとビナーが50%ずつ削れてるってことは

    この戦力が集中すれば1日半もあれば100%削れるってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:03:09

    >>120

    先生「殺す・・・」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:04:07

    この調子だとインサネ追加前に荼毘に伏しそうな弱き者が2体ほどいるからどっかのタイミングでストーリー更新が入って強化復活みたいになるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:28

    >>118

    >>119

    >>120

    禁断のマイ・ペンライ三度打ち

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:55

    >>115

    チナツは理性的だから混浴してもよい

    ノドカは理性が溶けるから足湯が限界

    おそらくちゃんと相手によって対応を分けていると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:07:18
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:07:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:09:43

    決戦全員終わったらいんさね解放とかなんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:11:25

    今さらながらミカのスキル群の優秀さと隙の無さに感嘆としたが
    同時に全スキル育てる価値がある故の素材消費がキツ過ぎて
    もう勘弁してくれと思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:12:09

    >>125

    しゃあけど理性的以前に行為そのものがラインオーバーしとるわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:18:45

    >>130

    生徒の為ならいくらでも我慢はできるが先生だって欲はあるんやで、たまには発散させてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:06

    とりあえず決戦の報酬が見たいのでHPが一番減っているものを攻略する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    素材なんて全部欲しいんだよね猿じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:10

    2天井してミカは2人しか引けなかったのにセナはなんか5人出た
    それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:37:54

    許せなかった…色彩ペロロジラ戦の解析BGMがYouTubeに上がっていたなんて…!!!
    …マジで気をつけて欲しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:32

    >>134

    もう消されてるっスよ

    いつもの公式の人がお漏らししたと思ったのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:43:22

    秘伝ノートはどうやって手に入れてるか教えてくれよ
    みんなホイホイスキルマックスにしてるけどどうやったらそんなに素材が集まるか分かんないのん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:45:55

    >>134

    6体目の色彩ボスがゲーム内で明言されてないって事はお前もリーク情報ばら撒く厄災って事やん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:49:03

    >>136

    1.そうりきせんコインで交換

    2.合火演コインで交換

    3.イベント時の報酬で取得

    4.製造で秘伝ノートの欠片を集めてジェネレートで取得


    基本は1〜3で、当然だけど長くやるほど多く取得機会があるでタフ

    ゴリラ先生の大半は長いことやってるから相応に集まっているだけで、それ以外の先生は育てる生徒を絞り込んでスキルマしてる筈でタフよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:54:08

    >>138

    ◇この取ってつけたような語尾は…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:25

    ミカがモモトークで毎回無事に帰れたから聞いてくるって事はミカは関わった人が無事に帰れなくてもおかしく無いって思える状況にいるって事やん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:42

    >>140

    自分が目を離した隙にセイアちゃんのヘイロー割れ未遂が起きたんだから慎重を超えた慎重になってもしょうがない本当にしょうがない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:44

    ククク…正月ハルナを固有3にしてやったぜ
    これでビナーくんも終わりだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:20:12

    うあああ
    神絵師達がキサキ会長を練り描いてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:51

    >>143


    ウム…イラスト担当の人が背面公開もしてるから資料は十分なんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:49

    ここのシグレなんか含みのありそうな言い方というかなんか悲しき過去でも持ってそうだけど…何かあったんですかね?
    ストーリーとかそういうの詳しく知らないから詳しい人いたら教えて欲しいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:32:34

    このゲーム結構リセマラきつくないっスか?
    久しぶりにソシャゲやったからかもしれないけどチュートリアルが長く感じたンスけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:34:36

    >>144

    あーーっ早よおはようじょしたいのォ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:37:31

    うわっ 一人でHCヒエロ殴り殺してるやん
    アハハこれはゴリラだわ
    自前コハルが欲しいですね …生でね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:39:00

    >>147

    お は よ う じ ょ ー(PC書き文字)


    アプリを落とせ メンテ開始だっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:33

    >>145

    なんでって自分の親友の想い人を好きにならないようにしてるだけやん...

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:29

    バレンタインイベを見るにはモモトークを見てからのほうがキャラをしれていいと聞いて贈り物作成頑張っているのが俺なんだよね
    でも間に合わない気がしてきたんだっ!タスケテクレー!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:41

    3000円で貫通ガチャを引かせてもらったよ その結果……カズサが来た
    仲間になっていない生徒が来てくれてハッピーハッピーやんけ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:53:56

    フレンド申請って適当に高い人に送っていいのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:05

    >>138

    あざーっス

    総力戦コインもあったんスね 基本的に神名を交換してたから気づかなかったのん

    神名交換で手に入る生徒の5凸が終わったらBDとか秘伝ノート交換でいいんスか?

    合火演はめちゃくちゃダルイからやってないのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:29

    >>153

    もちろんめちゃくちゃok

    ブルアカは低ランクの先生が実るのを待つヒソカ精神の先生が多いから結構承諾してくれるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:56:49

    >>140

    さっきまで会っていたのにもうまたお話ししたくなっちゃう、めんどくささと愛らしさを兼ね備えたお姫様とだけ言っておこう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:12
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:16

    あーっ ウイと行く先々でボボパンしまくって常に精液臭くしたいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:39

    >>153

    ハイ!大丈夫ですよ(ニコニコ

    借りる用に自分と同等のゴリラ先生ともある程度の数でフレンドになっているが

    それ以外は借りてもらう用に新人先生とフレンドになっておきたいしなっ(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:42

    >>153

    断られても恨まないならなんでもいいですよ

    借りてくれたらクレジットもらえるからハッピーハッピーやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:07

    >>153

    このゲームは生徒が育ち切ってる先生なら自前で1凸できるからフレンド使わないのでマイペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:37

    すごい数の肯定先生が集まっているっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:38

    >>154

    現状秘伝ノートの仕入れ先は昔からやっててリソース余ってるゴリラ先生以外合火演かイベントの2択なのでそこをサボっていたらそりゃ集まらないっス

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:37

    おらっお姫様のPVだっ受け取りなぁっ

    【ブルアカ】ミカPV


  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:06

    サークルって入るとどういうメリットがあるのん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:03:56

    なあ春草 ストーリー進めてるんだけど自分のキャラを使う場面がないって本当か?
    引いたキャラ使えるのはイベントのみだったりするんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:04

    >>165

    毎日10AP(7日間備蓄可能)が受け取れて、総力戦等で助っ人を貸し借りできるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:13

    >>165

    サークルメンバーの助っ人を借りられるのと毎日10だけもらえるのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:24

    >>165

    毎日スタミナが貰えるんや

    その数 10…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:07

    >>166

    ククク…嫌でも熱いタイミングで使わせてあげますよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:50

    >>34

    (横からなんスけど)えっウイって強いんですか

    最近手に入ったから育成してやりますよククク...

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:53

    >>162

    新規は囲まないといけないから本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:07:31

    サークル入室のデイリーがある場合は熟練も貰えるよねパパ

    入るデメリットは基本的に無いから急げっ、”加入・ラッシュ”だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:25

    >>171

    指定キャラのEXコストを2回分半額に出来るんだよね 素敵じゃない?

    高コストのアタッカーが増えるほど需要が高まるんだ 入手機会が限られるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:45

    >>171

    ウイ自体はあんまり火力出ないけど他strikerのEXコストを半減できる事からコストが高いアタッカーでも横乳や全知でバフを掛けた直後だったりバフを二周させてからでもEXスキルを打つことができるようになるんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:20

    >>154

    マキやアズサはグラサン、アカネハナエチナツは固有2まで上げた方がいいと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:25

    >>171

    はい!強いですよ

    しゃあけど……残念ながらEXスキルはレベル5じゃないとコスト4と重いので育て上げるまで強さの実感が湧かないわっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:08

    >>171

    EXを5にしないと使い物にならないから気を付けた方がいいぜケンゴ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:15

    今までのマネモブサークルを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:17:48

    ビナーくん殴ってた人が一部ヒエロに移ったスかね、減りが早いようにみえる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:03

    これで初めていいか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:22:02

    これでも私は計算派でね
    メインストーリー時のミカのスキルレベルを計算させて貰ったよ
    その結果、おおよそ10レベル程だと言うことが分かった

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:51
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:27:09

    許せなかった…個人設定を前スレとして貼ってた次スレが即刻削除されたなんて…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:27:16

    >>180

    “1つゲージ破壊してどうなるのか”というのをみたい人が結構いると思われる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:09

    >>184

    全てはまやかしだ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:36

    >>179

    紹介しよう "異常生徒愛者"だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:45

    >>181

    水おじにこだわらないならいいと思うスよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:32

    >>181

    めちゃめちゃ悩ましいのが来たっスね…

    引けてる星3はどれも超実戦的フルコンタクト強キャラっス

    水おじさえ考慮しなけりゃ文句なしでプレイ開始だーGOーっ!!って言えるレベルっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:51

    へっ 何がキヴォトスを滅ぼす未曽有の厄災や
    開始2日で2/6が制圧されそうなくせに

    おらーっ せめてワシが稼ぎを満足するまでは持ち堪えんかい色彩ーッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:36:19

    ミカゼミが成仏できた今、キヴォトスには次は何ゼミがあらわれるんやろなァ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:12

    >>191

    レイサ…コユキ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:15

    >>191

    水着…ミカ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:49

    >>191

    トキ…マコト…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:08

    >>188

    >>189

    あざーっス

    とりあえずこれで初めてみるっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:42

    >>191

    ミカ「私が実装されても第二第三のセミが鳴き始めるんだよね 怖くない?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:19

    >>195

    ウム…

    総力戦ガチりたいにしても結局レベルが低いとどんなにキャラ揃っててもお話にならないから早く始めるに越した事は無いんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:45

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:41

    全ては愛する女 ウイのため

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:08

    ウイすち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています