なんで俺マキマさんのこと好きなんだっけ……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:42

    作中でやったことは最高に最悪だけど
    不思議と魅力的なんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:02

    身体

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:27

    顔と身体と性格

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:18

    報告書の書き方とか丁寧に教えてたからとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:26

    味の良い女だから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:24

    高身長巨乳で騎乗位が似合う女だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:14
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:18

    デンジから幸せを奪ったのはマキマさんだが、与えたのもマキマさんなんだ。仮にポチタの心臓貰って自力で幸せになったデンジから幸せを奪っていたら満場一致のクソ女だっただろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:33

    魔性の女ムーブ完璧なとこ好き
    デンジくんが惚れるわっていう説得力ある

    今は支配の能力なんだってわかるけど、それが分かる前に「普通に惚れてるんだろう」って思えたの凄いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:46

    >>9

    デンジに関しては普通に惚れてると思われ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:23

    >>10

    ごめん言葉足らずだった


    支配の能力云々はアキくんとか暴力さんとかについていったつもりだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:51

    悪辣だったけど、真チェンソーマン出てきたら明らかにテンション上がってんの可愛いなって思った
    コミュニケーションとれる存在だって理解してなかったから入れ替わり見抜けなかったけど、本編前にちゃんと対話とかしてたら勝てなかったかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:18

    きっちり倒されたからヘイトもそんなにないけどもう映画見て泣いてたあのマキマさんには会えないんだな…と思うと寂しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:25

    ゾンビの悪魔がマキマさんの手によるものだったのかはわからんが、どのみちデンジが死んでポチタが心臓あげるのはそう遠くない未来の話だったからな
    やっぱ物語の構成が上手いと思うよ。
    デンジがどれだけ頑張ったところでポチタと一緒に幸せになる未来はないってのがデカい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:53

    ついでにマキマがポチタと万が一くっつこうもんなら(デンジと出会う前とか)、デンジは死ぬからね
    3人とも幸せになれる未来は考えられないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:38

    腹で考えてる内容はともかくとして
    デンジ相手の対応とか見て
    惚れる人はいるだろうからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:02:24

    デンジの人生を狂わせた詐欺師のクソ女なのは事実だけど「デンジの人生を狂わせた詐欺師のクソ女」ってだけじゃ済まされない深みがあるのはマキマっていうキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:12:32

    スキンシップが計算高い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:14:34

    昨日のお酒美味しかった……良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:52:35

    173cmってまじすか?結婚して下さい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:58:00

    犬好きに悪いやつはいないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:34:15

    でもマキマさんは悪い奴じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:36:58

    だけど俺は結局悪い奴のマキマさんのことが好きなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:37:38

    マキマさんがいい人だったからじゃない、マキマさんがマキマさんだったから好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:56

    チェンソーマンと暮らして
    「一緒にたくさん食べて寝て」
    チェンソーマンと変革して
    「より良い世界を作りたいのです」
    チェンソーマンの活躍を見て
    「やる事全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの」
    チェンソーマンに消してもらう
    「彼の一部になる…」

    悪辣だけど、いじらしいマキマが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:14

    >>20身長が一緒ってことは俺はマキマさんだったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:19

    >>26

    ちょっと傲慢すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:11

    >>27

    ちょっと血を抜かなきゃね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:59

    マキマさん魅力的なクズとして好き
    この人出てくると話がさらに面白くなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:37

    確かにマキマさんがいい人じゃないのは理解
    できるけど何故か嫌いになれないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:47

    アキくん死んだあたりから悪に吹っ切れたけど
    それまではどっちともとれる感じで動いてたので
    内心葛藤とかあったのかもなあと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:33:21

    >>31

    偉い人との会食やだ、ってなるくらいには感性は普通の人よりだしね

    契約破棄に必須なアキパワー以外は死なせたかったわけではなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:49:28

    ナニーとかするのかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:45

    >>33

    マキマさんって性欲とか無さそう


    でも無さそうな人がチェンソーニーとかやってても面白いな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:51

    >>32

    支配される存在がいない支配の悪魔になんの価値もないしね。その意味では本人も語った通り人間大好きなのは間違いないし人間に害を及ぼす悪魔を滅ぼしたいのも嘘じゃないんだろう

    そこも含めてイヤな女だけど(でも好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:06:23

    >>32

    銃の悪魔戦前に誰に言うでもなく謝ってるあたり罪悪感は普通にありそうよね

    同族に対するそれではないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:47

    ナユタも性質同一だろうし
    将来厄介な美人になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:12

    罪悪感あるなら死ぬ度に民間人を身代わりにしないのよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:52

    人間、という存在を全体像的に愛してはいるけど別に情熱を込める愛じゃないし…まして個別に愛を注ぐでもなけりゃ大前提の見分けもつかない状態だと食べ物の好き嫌いくらいな感覚かもしれんし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:56

    支配者って概念の擬人化とも言えるしな、マキマさん
    自分以外はよっぽど印象深いやつ以外は民衆でしかないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:04

    >>36

    ペットに対してのごめんね〜大丈夫?ぐらいのニュアンスでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています