🎲⚓で劉さんの子供も火星に送る2

  • 1劉明武24/04/13(土) 18:09:35
  • 2劉明武24/04/13(土) 18:11:53

    劉明武
    20歳
    160cmEカップ超小尻
    好きな食べ物バナナ
    嫌いな物脂身
    料理が得意
    強さ118(ほぼジョセフ)

  • 3劉明武24/04/13(土) 18:13:46

    マーズランキングは81位だが偽装

    本来なら14位相当

    ベースはカルフォルニアイモリ

    八卦掌を習得している

    81位専用武器(非公認)対人対テラフォーマー用鴛鴦鉞春風(チュンファン)を装備


    カリフォルニアイモリカリフォルニアイモリの生態animals.main.jp
  • 4劉明武24/04/13(土) 18:15:15

    アネックス1号幹部劉翊武の子供ではあるが養子かつ中国政府の命令である
    故郷は劉も引くくらい地獄だけど豊かにしたいと願っていてその点でも同志
    ジョセフGニュートンに匹敵する戦闘力を誇るが練度が足りない
    人間離れした強さとゴリラ顔のせいで処女
    体格はミッシェルぐらい
    彼氏募集中

  • 5劉明武24/04/13(土) 18:18:30

    保守

  • 6劉明武24/04/13(土) 18:29:30

    鴛鴦鉞春と長剣をぶつけ合う明とジョセフ。

    超人的な身のこなしで戦うがリーチの差と鍛えた時間の差が出てきた上に武器+女という組み合わせにゴキブリが反応して集中砲火だ

    dice1d3=2 (2)

    1爆を連れて逃げる

    2dice1d2=1 (1) 1燈2ミッシェルを掴んで飛び降りる

    3人為変態

  • 7劉明武24/04/13(土) 18:30:17

    加速

  • 8劉明武24/04/13(土) 18:30:27

    埋める

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:18

    ゴリラもジョセフもどっちも変態なしで攻防すんの流石や

  • 10劉明武24/04/13(土) 18:33:01

    明「爆君後は任せたあああああああ!!」

    鴛鴦鉞を投げつけてコンマ数秒単位とはいえガードに意識を向けさせて掴む


    ジョーdice1d100=49 (49)

    明dice1d100=9 (9)

    ゴキブリdice1d100=46 (46)

    勝つと飛び降り成功

    ゴキブリに勝つとそのまま火星の彼方へ

  • 11劉明武24/04/13(土) 18:33:55

    尺稼ぎも兼ねて両生類の変身薬の募集

    >>11>>13

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:27

    丸薬

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:36

    >>10

    人類の到達点の前でムラっ気が下振れやがった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:23

    噴霧式の粉薬

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:47

    王道のカプセル型

  • 16劉明武24/04/13(土) 21:35:46

    dice1d3=1 (1)

    >>12

    >>14

    >>15


    掴んだ腕をアレックスの球で折られて

    ジョー「ミッシェルさんを狙わなかった事は配慮してあげるよ」

    一瞬で間合いを詰められて蹴り飛ばされた。

    ジョー「キミはどうする?ちょうどいいハンデがあるけど」

    痺れてる手を振りながら挑発。

    来るなら立ち所に斬る構えだ

    dice1d2=1 (1)

    1確実に負けるから飛び降りる

    2仕事だし戦うが即逃げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:08

    ジョセフとほぼ同格のゴリラが深入り一切せずに撤退決めて好機を待つ姿勢に入るの怖すぎる

  • 18劉明武24/04/13(土) 22:05:18

    明が落ちて勝ち目がないと悟った爆の判断は的確だった。
    奪った膝丸と脱出機の慣性を利用して斬りかかり、微かに痺れているジョセフを払い除けてそのまま変態して小型航空機を奪って飛び立ち、逃げる明を回収して逃げて行った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:13

    【朗報】爆くんジョセフから生還

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:41

    爆は冷静

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:32

    ちょっと戦闘力が頭抜けてるとはいえ中国班の人間って全員安定感凄いよね裏切り者のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:00

    >>21

    裏切るからこそそれだけの能力と安定感が無いと話にならないし…

  • 23劉明武24/04/14(日) 22:55:22

    >>21自分達が外道と理解してるし人並みの良識はあるけどそれはそれとして西は仕事を遂行するしジェットとバーキは暮らしの為に殺しに来る


    ジョー(直接やり合って判ったけど劉さんの娘さん、ボクくらいにやるね)

    蛭間一郎やアシモフ班長のような天然の超人は稀にいるが彼女は最上級だ。

    生まれ持ったスペックだけで自分並みとか地獄のご先祖様もびっくりしてるだろう

    ジョー(技を磨いた分こっちが上だけど厄介なベース持ちなんだよなぁ〜〜)

    超微量だからどうにかなったが症状からして彼女の本当のベースはテトロドトキシンがある生物だ。

    ジョー「さっきはミッシェルさん達の生存に配慮したみたいだけど次はこうはいかないな」


    夜が明けて時間が経ち

    劉「なんとか奴等から逃げ延びた所悪いけど緊急事態だ」

    アネックス1号の通信を短時間ながらも奪い返された。たぶんこっちの裏切りはリークされた。

    劉「リークされた事を前提として膝丸燈かミッシェル・K・デイヴス両名の死体を確保し、合流地点に向かう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:10

    そういや明武ちゃんは爸爸から事情というか個人的な願望聞いてるのかな 流れによっちゃ死ぬ気満々の爸爸を止めようとして人類の到達点とゴリラの到達点に挟み撃ちされる事になるのでは

  • 25劉明武24/04/15(月) 09:41:48

    明と爆はdice1d2=1 (1)

    1劉と合流する

    2燈達を追う

  • 26劉明武24/04/15(月) 11:18:58

    劉と合流する事に決めたが宇宙からの来訪神も迫ってる


    明爆dice1d100=40 (40)

    九頭竜dice1d100=29 (29)

    九頭竜が先だど爆将軍がスイッチオン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:35:11

    間に合ったか…(燈抹殺を考えるともう間に合わないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:43

    順当に合流すれば爆×4と劉親子vsジョセフになるのか 流石にジョセフでもキツイのでは?

  • 29劉明武24/04/15(月) 23:49:40

    爆「見つけたけど」

    何やらゴキブリがごちゃごちゃしだしているお陰で比較的高所から索敵できた。

    爆「…………不味いね」

    お陰で尋常じゃない疾さで向かっているジョセフを見つける事が出来たがたぶん向こうも気付いているので不意打ちは無理。

    明「よし。突撃だ」


    車に乗り込みながら容赦無く爆を斬殺して開戦したジョセフ目掛けて輸送機をぶつけにかかった

    なお普通に切り捨てられて不意打ちの膝も拳のカウンターで砕かれた


    ジョセフdice1d300=230 (230)

    4班dice1d200=8 (8)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:41

    1d10かな?

  • 31劉明武24/04/16(火) 08:53:23

    これが 1位!

    積み上げた技術だけで爆軍団と劉親子を完全に圧倒するジョセフ。
    ジョセフ(おいおいそんな顔するなよ劉明武)
    両足と左腕を斬り落とされているのにテーマパークに来たみたいに目を輝かせているのを見て呆れる最強
    ジョセフ(所詮こんなものは人間が鍛えればどうにかなる技術で、修復可能な欠点何だぜ?そんなことより、多くを持って生まれながら磨ききれず怠り別の生物に頼るなんて)
    発勁を発勁で流しながら爆を仕留めて返す刀で劉の腕を切り落とす。
    ジョセフ(人間失格だ!)「祈れよ。せめて人らしく」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:59

    ジョェー....

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:44

    要求水準高いよジョセフ…

  • 34劉明武24/04/16(火) 13:03:14

    >>33だって生まれ持った才能だけで品種改良の極みともいえる自分の近似値叩き出してるんだから「頑張れ頑張れ♡」ってなるし


    降伏勧告するも己の目的の為にも負けられない劉は徹底抗戦の構えを取り、落ちている明の薬をパスする。

    劉「悪いが奪わせてもらうぞ!麦を。大地を。水を。

    たとえ1位が相手でも!!」

    ジョー「そうかよ!ならこちらも防衛させてもらう。愛する人とこちらの領地をな!!」


    だが無情にも降ってきた来訪神。

    中国政府が総てを無かったことにする為に残した超兵器九頭竜によってさん人纏めて吹き飛ばされた


    明といま爆くんの運命dice1d2=1 (1)

    1がでたら巻き込まれず吹っ飛ぶ3人を追いかける

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:08

    運がいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:47

    爆くんがすげぇ命の輝き放ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:43

    やっぱジョセフって馬鹿みたいに強いんだな
    あの作品のバランス感覚でスタミナと耐久値とスキル総数がずば抜けてるのズルいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:01

    保守

  • 39劉明武24/04/17(水) 11:36:06

    なんか生き残ってる男爆致嵐。
    爆(あ〜死んだな。九頭竜来たし、騒ぎをゴキブリも来るだろうし)
    と思いながらもぶっ飛んでいくいい感じに残った肉塊を見て走り出した。
    基本的に虚夢い爆だが生存欲求はそれなりにある。
    なのでそれに従って肉塊目掛けて駆け出した。
    間違いなくそっちの方が目があるのだから

    そして
    劉「やぁ艦長。お疲れの所悪いんだが」半裸
    ジョー「いい感じの服はないかな?淑女1名があられもない姿なのでね」全裸

  • 40劉明武24/04/17(水) 16:24:58

    明「つまりバグズ1号に乗って地球に来たゴキブリが暴れてるから帰って来い。でいいわけ?」

    通信と状況から要約した明

    アシモフ「端的に言えばそうなるな」

    明「それでホントならウチらはお空のお船でVIP待遇で帰れるはずなのにーー」

    アシモフ「オレがコンソールぶっ壊した時に通信が死んだ臭いから」

    燈「完全にキレてて殺る気満々と」

    心做しか殺意を纏ってる九頭竜を見上げる一同




    明「この!この!クソジジイ」膝蹴り

    燈「ミッシェルさんを助けてくれてありがとよ!」脛

    アシモフ「仕方ないだろ!あの時は敵でしかねぇんだから!!」

    ミッシェル「まぁあんなキモい奴と相席なんて死ん でもゴメンだったから都合はいいけどな」爪先踏み

    小町「静聴!!」

    じゃれてるところを一喝する艦長。

    なにはともあれ地球に帰るためにも間もなくたどり着く救助艇を待つしか無く、そのためにも生き延びて時間を稼がないといけない

    まいったぜ困難な状況だが問題無い。

    何故ならアネックス1号が誇るオフィサー(曖昧なもの1名)+2名が揃ったのだから。



    明のヴォルテージdice1d100=72 (72) +30

    戦果dice1d100=11 (11)  出た目にヴォルテージの合計が追加される

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:33

    つおい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:44

    色々手詰まりで九頭竜のジェノサイド待った無しを防いだのにこの扱いである

  • 43劉明武24/04/17(水) 21:10:11

    >>42状況が変わった!


    一人一人が一騎当千の兵にして強者。

    紆余曲折の果ての共闘でウキウキしている燈もだがなにより

    小町「劉さん!娘さんが!!」

    アシモフ「カッコつけて全員集合して即死亡とか無しだぞ!」

    劉「問題ないよ。彼女は」

    明「Ha~~hahaha~~!!」

    劉「火、着いちゃったから」

    明のかかりの悪いエンジンが完全に火を噴いていた。

    ゴキブリの攻撃を巧みに利用し、円の動きで捌き、鴛鴦鉞で貫き、毒で倒し、尻尾で切り裂く。

    燈「すっげぇ……」

    劉「もっと早くこうなって欲しかったなぁ」

    ミッシェル「ここまでやるかよ」

    ジョー「メンタルトレーニング積んだ方が良かったんじゃない?」

    知らない勢「「「( ゚д゚)」」」


    そうしていると空から降ってきた一(二(一))の紋が刻まれた救出カプセルに燈、ミッシェル、エヴァを詰め込んで逃がした。

    劉「よかったの明ちゃん。エヴァ・フロストを手土産にし帰るつもりだったんだぜ?」

    明「一緒に帰るの。爸爸」

    劉「だから将軍か班長だって……ま、もう無職のおっさんだし関係無いか」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:22

    ジジイの死にたがり燃え尽き症候群を許さない一般クソ強ゴリラ養女

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:48

    >>44

    劉さんも身内のそれも娘に隠し事を貫き通せるタイプじゃないから…

  • 46劉明武24/04/18(木) 10:57:20

    ついにキノコの胞子が感染したジョセフ。

    と思いきや電撃を発射して九頭竜のビームを防ぐ。

    そう。異常な再生力と電撃を使うエヴァの奇跡の能力を奪い取っていたのだ。

    ジョー「さぁ小町小吉!愛で私を殺してくれ!!」

    愛に飢えた愛を否定しようとする変態がついに牙を剥いた


    dice1d10=7 (7)

    1〜9「しるか、◯ね!!」

    10ゾンビゴキブリの相手で手一杯

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:49

    うーん残当

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:52

    育った環境が環境だけに明武ちゃん大分ヒャッハー系だよな

  • 49劉明武24/04/18(木) 20:07:59

    明武は激怒した。

    明武に政治は今一わからぬ。

    だが国と父の敵には人一倍敏感である

    必ずやこの変態をブチ殺すと決めたのだ


    明dice1d200=110 (110)

    ジョセフdice1d250=27 (27)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:53

    これもまた一種の愛殺では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:52

    この“愛”ジョセフ特効なのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:50

    気乗りしない任務でずっと戦績振るわなかった明ゃんがムラッ気と愛ブーストでとうとう人類の到達点を超えた…!艦長の一回上がったテンションどうするのこれ

  • 53劉明武24/04/19(金) 09:40:52

    明「なんで愛にこだわるわけ?」
    ジョー「詳細は省くが、家庭の事情という奴さ」
    更に先へ更に上へと求めて産み出された父曰く現段階における理論上最高値。
    その為に適当な女を抱いて適当に扱った。
    子供ながらに糞以下だと思って本当の愛を探求した。
    結果無いと断定していたら本来なら遺伝しない要素を受け継いだミッシェルさんを知った。
    ジョー「だから俺は彼女を手に入れる!君達を皆殺しにして、凱旋する!!」
    それが嫌なら
    ジョー「愛で私を「愛とか知るかバーカ!!」ガァっ」
    キモい。理屈を超えた真実の愛?あるなら良い事だ。良い事だけど
    明「欲しがって手に入る物じゃないでしょ理屈じゃない時点で!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:03

    拗らせたオッサンが若い子に容赦なくどつかれていく…

  • 55劉明武24/04/19(金) 20:22:51

    中国ロシア時々中東。
    そこかしこから捨てられる人とゴミで出きた国。
    それがウチの故郷。
    爸爸曰く内乱と侵攻と合間の不法投棄他多数で利権が知恵の輪どころかゴルディアスの結び目並みにグチャグチャになってしまいには一種の不干渉地帯化したとの事。
    そんな所だからヤバイ連中は攫いに来る。
    友達救いに三千里して友達がバラバラにされてたから全員バラバラにしてたら別件で突撃してきた中国軍相手に抵抗したけど捕まった。
    そこからは懐柔策?
    力は欲しいけど洗脳するのに育ち過ぎてた?
    とにかく上が選ばせてくれた先が爸爸。
    爸爸も爸爸でやりたい事があるから利用するとウチに色々してくれた。
    勉強。礼儀作法。美味しい食事。友達。
    全部お互いの利害の為に
    明「それでもウチは爸爸が好きだ!
    利害?真実?知るか!!好きって気持ちに理屈を求める時点でナンセンスでしょうが!!」
    僅かに。だけど確かにジョセフGニュートンを圧していく
    ジョー(おかしい。確かに感情が力になるのも彼女が特にそういう気があることも解る。だが何故圧される!?)
    その程度で覆る程ヤワではない。
    学習したとしても経験は覆らない
    毒だとしてもガスとして散布する劉翊武と違って体表の粘液と武器で打ち込まないと効果は無い。
    攻防の中でかかってはいるがそれでも不足
    ジョー(ガス?……ガス!!)





    劉「子供の喧嘩に親が出るなんて無し何だけど……ボクって過保護なんだよねぇ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:18

    そういえばプラナリアって物理ダメージ以外にはそんなに強くなかったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:55:28

    劉将軍はまぁ粛々と機械的に少年兵の育成なんて出来ないよね…めっちゃいい笑顔でちゃんと美味しいご飯山程食わせて来そう

  • 58劉明武24/04/20(土) 10:58:57

    明の故郷のイメージはぶっちゃけ流星街です。
    後原作と違って明が戦ってる、地味に爆もいるお陰で風向きを調整する余裕のあった劉がテトロトドキシンガスを散布してる感じです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:10:03

    >>58

    良かった…爆風で消し飛んだ爆君はいなかったんだね…

  • 60劉明武24/04/20(土) 21:04:07

    >>59 >>34の判定で生存したからね


    ジョー(巫山戯るな!そんな関係の何処が好きという感情がある!?)

    ノイズが走る。

    ジョー(親子という名の共犯でしか無いだろ!?)

    ただ顔のパーツを整える為に抱いた女の胎から産まれた

    ジョー(偶々軍に処分されずに済んだだけだろ!?)

    最高傑作中の最高傑作と父に称えられた。

    ジョー(お前達の関係は偽善未満の打算だろうが!!)

    言葉が無くても目線で思いをぶつけながら拳を叩き込む。

    明(うん。打算だよ。決めたのだって何となくいいなと思っただけだし。でも)

    劉『この地位に立つまでに汚い事は山程したし君との関係もぶっちゃけその一環なんだよね。けど……』



    劉『歓迎するよ。我的女儿(我が娘)』

    明(嬉しかった)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:56

    >>59

    約3名吹き飛んでるけど既に死体だから誤差よ誤差

  • 62劉明武24/04/21(日) 08:34:02

    手刀が首を切断するが、ジョセフも伊達ではなく、
    殴り合いの間合いに入ったので捨てた剣が電磁誘導出心臓目掛けて発射され、明の心臓を貫いた
    爆「申し訳ないですがジョセフGニュートンさん。それは無しです」
    倒れる明に駆け寄った爆が剣を引き抜き、頭をぶった斬った
    爆「う〜〜ん。ダメそうかな?でも一応」
    預かっていた薬を潰して傷口につっこむと、
    過剰変態による爆発的な肉体変化と暴走手前の再生力で心臓が修復された

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:29:17

    爆くんが持ってったぁ!
    この反応、なんか極限状況下の一連の流れ見て心生まれてない君?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:32:35

    ナチュラルに素手で首切断してる…ゴリラすぎる…

  • 65劉明武24/04/21(日) 21:32:16

    >>64

    テラフォーマーを素手で殺れるゴリラ軍団の最高峰が人為変態したらそりゃね……プラナリアなんて耐久力に関与しないし


    心臓を貫かれたショックと過剰変態の過負荷でそのまま気絶する明。

    最大の敵は倒れた。だがゴキブリの群れは減らない。どころか増えていく。

    上空には胞子をばら撒く九頭竜がいる。

    ゴキブリに殺されるか胞子に洗脳されるかの二択。

    だがそれでも全員笑った

    劉「珍しいね。爆君がそんなに笑うなんて」

    爆「いえ。ここまで行ったら笑うしかないなって思ったので」


    ダメージ

    小町dice1d100=100 (100) +30

    劉dice1d100=48 (48) +20

    爆dice1d150=137 (137) +30

    アシモフdice1d200=22 (22) +30


    90以上で死亡判定。

    小町は強制的に死神転生イベント

    アシモフだけ高いのは原作だとこの時点で瀕死だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:15

    艦長!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:33

    そのアシモフが一番無事だ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:46

    やっぱり今回の爆君もダメだったよ
    さてはアシモフ爆将軍の弾丸食らってないな

  • 69劉明武24/04/22(月) 06:27:06

    全力で原作の流れに持っていこうとする男小町小吉

    そして死なないで爆君

    dice1d5=1 (1)

    1が出たら生存

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:07:51

    これもう次世代の爆将軍だろ

  • 71劉明武24/04/22(月) 22:13:35

    宇宙に飛び立つ光を見て部下達が助かったと不思議と理解した。
    だがそれがいけなかった。
    バグズ手術の為にツノゼミ分の補強が無い
    過剰な薬品接種による過負荷
    ジョセフに切断された左腕をアシモフの武装で補う
    部下の無事による気の緩み。
    これらが重なり左腕がもげたリカバリーが一瞬遅れ、心臓を貫かれた。
    アシモフ「艦長!!」
    ゴキブリを投げ飛ばして迎撃して駆け寄る3人。
    爆「心臓を一突き。即死ですね。
    穴のサイズ的に気休めにもなりませんよ」
    小町の専用武器(コピー品)を取り出す劉を制する爆。
    アシモフ「なら寝かせてやれ。
    念願叶って火星で眠れるんだ」
    大まかながらも過去を把握している。
    性格上仕事を優先するだろうが叶うならここで死ぬのがこの男の目的だ。が
    劉「悪いんだけど、そうはいかないんだよねぇ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:32

    元々満身創痍とは言えジョセフ戦が無かったら無かったで愛バフかからずに死ぬ艦長はさぁ

  • 73劉明武24/04/23(火) 09:32:38

    劉「彼はまだ明小姐の所に行くかせるつもりはないし、やることが沢山ある」
    アシモフ「つってもどうすんだよ!絶賛眠り姫の嬢ちゃんの心臓でも貰おうってのか!?」
    劉「そんなものより手っ取り早い方法があるのさ……幸い僕も艦長もA型だしね」
    総てを察するアシモフと爆
    爆「だめですよ将軍。貴方にはコレから罪を背負って貰わないと」
    劉「容赦なさすぎない?ていうかよく生きてるねキミ」
    マジでくたばる5秒前レベルで満身創痍の爆にちょっと引く2人
    劉「そのへんは適当に辻褄合わせておいてよ。幸いアシモフ班長も生きててロシアに借りを作れるし」
    アシモフ「いいのか?」
    劉「良くないさ。ここまで来たら最期まで生き抜いてやろうって思ってた矢先にコレだもん。ホント嫌な艦長だよねぇ」
    (ゴメンネ僕の故郷。救え(殺 せ)無かった)
    劉「あぁそうそう


    明ちゃんを頼んだよ。可愛い娘なんだ」
    そう言って劉は自分の心臓。
    厳密には非常用の人工心臓型専用武器を抉り取った

  • 74劉明武24/04/23(火) 15:45:05

    アシモフ「よう。起きたか?」

    ベッドに横たわってる明に声をかける同じく寝てるアシモフ

    明「ここは?」

    アシモフ「あの船の中だよ。あの後何があったか説明いるか?」

    明「お願い」

    話は驚きの連続だった

    倒れてから艦長が死んだ事

    それを助けるために爸爸が死んだ事

    突然ジョセフの親戚がやってきた事

    そして

    アシモフ「アイツはお前を含めた部下全員を助ける為に泥を被った。今回の件は自分の独断で俺も脅されて従ったって事になった」


    納得dice1d100=32 (32)

    怒りdice1d100=87 (87)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:51:19

    アシモフ生還確定か…ちゃんとイワンに回収されて孫抱けよジジイ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:23

    アシモフ蘇生使えないし爆将軍マジで死んだのでは?って思ったけどそれならそれで別のところに植えて復活するよなあの人

  • 77劉明武24/04/23(火) 21:09:26

    ひとしきり暴れてネタ明

    アシモフ「さて、どうしたもんかね……」

    カッコつけて特攻したのに生き残ってしまった。

    剴とかいう向こうの指揮官はロシアに借りを作れるし救助の面目も立つからと送り返す気ではいる。

    まあ幽閉されるのがオチだろうが意地でも逃げ出してやる。

    劉『明ちゃんを頼んだよ。かわいい娘なんだ』

    アシモフ「ったく……娘が可愛いなら赤の他人のおっさんなんてほっておけよ」

    艦長はたぶん。いや間違いなくろくな事にならない。

    とはいえ片腕も薬もなく宇宙を進んでる今、自分にできる事は無い。

    少しでも回復するため、生き残った老兵なりにやれる事をやるためにアシモフは眠った


    その後

    アシモフdice1d3=2 (2)

    1大脱走

    2シルバーファングスに救出される

    3アシモフ救出編始動


    明dice1d3=1 (1)

    1シルバーファングスに就職

    2工作員

    3ニュートンを追って豪華客船に

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:22

     中国の方針がカスなせいでまた優秀な人材が流れていきました、叔父のせいです あ〜あ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:42:18

    義理の息子ぶっ殺した立場でアシモフさんに養女押し付けてくたばる爸爸はさぁ…
    アシモフ本人は引き摺らずに義理堅く面倒見そうだし明ちゃんも色々居た堪れないだろ

  • 80劉明武24/04/24(水) 09:49:36

    忘れていた奇跡の生存者爆君

    dice1d3=3 (3)

    1普通に工作員

    2高官の息子補正もあって左遷され、そこで絵を描いている

    3「ゴキブリと和平?そもそも組んでる?死んだな首相」壱警護に就職

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:14:52

    ビックリするほど誰も中国に残らない、残当

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:23

    緑化政策(物理)は同じ中国人でもドン引きした人多かったんじゃないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています