マヤトレから教わったオマセ娘撃退術を試したお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:25

    アドバイス通り唇を奪うことはできなかったが、ガチガチになりながらカレンチャンの頬にキスして「その気があるなら今夜部屋に来なよ」と言い、クールに去る。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:58

    カレンチャンは──散った

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:04

    カワイイ玉溜まっちゃった♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:04

    待て
    お兄ちゃんに教えたマヤトレはマヤノにそんなことやったなら確実に事案な気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:07

    それをやったらナニをされても文句は言えないよ?お兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:11

    もう助からないゾ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:24

    その日の夜、本当にカレンが部屋にやってきてoO(あれ、聞いてた展開と違うぞ?)となるお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:23

    人前だからこの程度で済んだ。人影がなければ茂みに連れ込んでいたカレンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:56

    逆にマヤトレはこれで撃退出来てんの…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:52

    >>9

    マヤはまだまだコドモだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:29

    >>9

    マヤトレはイケメンなので合意か示談

    お兄ちゃんがカレンにやった場合は結婚か入籍

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:35

    言質は取ったからね、お兄ちゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:29

    >>10

    配信でトレーナーちゃんにちゅーされちゃった(∀`*ゞ)みたいなこと言って爆発炎上しない…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:22

    >>8

    人前でカレンの頬にキスを!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:50

    >>8

    これを見るに理性は残ってそうだし何とかなるでしょ、知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:54

    >>9

    ビンタされてたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:21

    >>3

    とてもかわいい色ではないのですが……


    本当にかわいいを集めた玉なんです?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:37

    お兄ちゃんは本質的には望むところ側だから大丈夫と信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:44

    ダストレ(いいことを聞いたな…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:49

    マヤトレ(冗談のつもりで言ったのに、本当にやったのかあいつ……)
    お兄さま(だから止めたのになあ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:38

    向こうが本気だから受け入れたらそりゃそうなるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:56

    >>7

    ゆうべはおたのしみでしたね(主にカレンチャンが)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:41

    たどたどしくやるのもまずくない?
    ガチっぽいというかなんというか。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:23

    >>17

    普段「カワイイ」のベールに隠してる情熱とか執念とかそういうのがこもってるだけだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:41

    鵜の真似をするカラスということわざの意味を思い知ったね、お兄ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:45

    (何でこういう冗談に限って実行できちまうかなぁ……)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:25

    これは実際に覚悟を固めて部屋まで赴いたは良いが、来ると思ってなかったお兄ちゃんは爆睡してて結局何もせずに帰ったカワイイチャンカレン

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:44

    寝込み襲われてスマブラされても文句言えねえぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:58

    鴨がネギも味噌も鍋も全部しょっての、ついでにコンロも抱えてきた、そんな感じじゃなぁ

    GIF(Animated) / 2.84MB / 2710ms

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:00

    マヤトレ 「──って、すると良いぞ」
    お兄ちゃん「なるほどなあ……」
    お兄さま (こら、あんまりからかうものではないよ)
    マヤトレ (へーきへーき、担当にそんな事できないだろ、こいつなら)
    マヤトレ (それに"唇にキス"なんて、誰でも冗談だって分かるだろ)
    お兄さま (それはまぁ、そうだが……)

    お兄ちゃん「でもそれで向こうが本気にしてきたらどうするんだ?」
    マヤトレ 「無い無い。所詮あれくらいの子なんざ恋に恋してるだけだ。こっちがちょっと本気見せりゃ大人しくなるって」
    お兄ちゃん「なるほどなあ……」

    ⌚その日の夜⌚

    カレンチャン「お兄ちゃん……♡」
    お兄ちゃん(なんだか聞いてた話と違うぞ……?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:23

    >>17

    カワイイを維持するために邪念とかを体外に放出して溜まったものがそれだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:19

    >>30

    マヤトレ「……ヤッベ」

    お兄さま「……からかうなって言ったよな?俺」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:26

    まあ望むところだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:02

    >>17

    黒赤白

    カレンのイメージカラーと同じだろ?

    つまりカワイイ

    OK?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:03

    >>33

    ……ふーん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:56

    マヤノ「マヤ、キスなんてされた事ないのに……トレーナーちゃん、一体誰とシたの……?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:17

    流石に体の関係を持つのはやばいのでなるべくキスでこの場を抑えようとするお兄ちゃん
    キスされる度に昂るカレンチャン

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:19

    >>23

    お兄ちゃんがスマートに唇にキスできる訳がないのでしゃーない

    がちがちでも頬にキスできたことをほめるべき

    (なおその結果)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:55

    >>38

    キスしてくれた+100点

    明らかにキス慣れしてない+100点

    「その気があるなら今夜部屋に来なよ」*100点

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:24

    >>36

    (キスする度に顔真っ赤にして気絶してるから覚えてないんだな)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:34:26

    >>39

    最後加算じゃなくて乗算じゃねぇか

    どうせなら累乗にしようぜ(提案)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:36:11

    >>39

    カワイイポイント満点!出走します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています