USO!?ジャパンって番組覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:58

    ジャニーズのタレントがオカルト的な出来事を調査する番組、怖い話聞いてたらふと思い出したので…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:25:10

    懐かしいな…この頃は特にこういう胡散臭いオカルト番組流行ったよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:23

    ガチで幽霊見える人はこういうオカルト番組とかヤラセって判断できるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:34

    オカルトじゃないけどペットボトルを洗ったり中身捨てたりする時に逆さに持って飲み口を回すと速く中身が空になるという豆知識?は今でも使ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:59

    相葉くんがどっかのお化け屋敷で急に倒れたのは覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:11

    売れてないころの嵐が出てたんだよな 懐かしい
    内容はもう全然覚えてないが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:34

    なんか戦隊キャラの死亡シーンを茶化して叩かれたことしか知らない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:28

    この間ここで話題になってたマコモ風呂は確かこの番組で見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:37

    ヤラセでも古井戸に降りるのは普通にやりたくないなって思いました

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:42

    ファミコンのマリオのカセットを半刺しにしてテニスのカセットと交換させるとバグったマリオが遊べるって特集は覚えてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:29

    関ジャニ∞って出てたっけ?木更津キャッツアイと同時期に何かやってた覚えがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:05

    >>5

    ガチで取り憑かれてたとか霊が見えるようになってしまったとか本人が色々言ってるね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:21

    やらせでも再現でも良いからオカルト番組やってどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:48

    これとガチンコファイトクラブはセットだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:43

    お化け以外でもうる星やつらのアニメにケンシロウが出てるとかデスラー総統の顔が青くなる瞬間とかもこの番組で観てめちゃくちゃ笑った記憶ある
    あと逆さ言葉が得意なお婆さんとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:16

    アンビリバボーで心霊写真特集とかやってたのもこの頃か

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:21

    めちゃくちゃ懐かしい、毎週土曜夜の楽しみだったわ
    心霊系はヤラセかもしれないけど演出がかなり怖くて巧かったイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:11

    目をつむった顔半分の女はトラウマ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:12

    今心霊系できなくなったせいか
    またUFO番組やり始めてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:49

    >>15

    レレレのおじさんが何故あんな箒で掃く癖がついた過去が明らかになるのもあったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:02

    アニメ監督の着てたTシャツに描かれた犬が一瞬まばたきしたのがトラウマだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:08

    >>21

    押井守だっけ?あれは後付けCGらしいが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:18

    兄と見てたわ
    懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:42

    会場の女たちの声がうるさすぎた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:26

    印象に残ってる心霊写真
    お祭りで先生の顔面がぐちゃぐちゃになってるやつ
    ベビーカーの後ろから手が伸びてるやつ
    海で撮ったやつで霊が逆さまになって腰を掴んでるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:44

    最後にやってるくだらない写真のコーナー好きだったわ
    家くらいある巨大ネコとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:24

    「都市伝説」って単語はこの番組で知ったな
    あと白リンとか家庭で模造真珠を作る方法とか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:23

    >>11

    時期的にまだグループ結成されてないと思う

    何人かは出演してたと思うが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:11

    内容は呪いの人形とかド定番って感じだったけど再現ドラマのクオリティがかなり高かった気がする
    今はほん怖位でしかその手のもの観れないから寂しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:51

    みのもんたの健康番組が夏だけホラー番組になってたのはこの頃だっけもうちょい昔だっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:03

    覚えてるけど怖くて見れなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:02

    歴史ミステリーもやってたな
    タイタニック号が沈没したのはミイラの呪いが原因ってやつとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:12

    いじめられてた女の子が性転換してその相手と結婚して復讐するやつ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:41

    >>32

    実録事件みたいなのもやってたよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:56

    保育園のころ当時ガチで信じてたのに親から「USOだから嘘に決まってるやん」て言われ夢を壊されたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:46

    ジャンプしたら後ろの窓に顔出てくる動画これだっけ
    明らかに嘘でも恐いわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:24

    >>35

    タイトルに!?が入ってるから嘘とは言い切れない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:43

    Jr.だったタッキーがメインで既にデビューしてた嵐の方が下っ端のような構成だったよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:46

    ホラーで廃墟行かされる担当は相葉くんと二ノ宮くんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:07

    うろ覚えだけどサンディエゴ航空便とかカーネイジ大尉とかの逆バミューダトライアングル現象の紹介が面白かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:29

    >>38

    当時はなんかタッキーは特別みたいな感じあった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:36

    ポルノグラフィティのアポロに心霊の声が入ってるとかやってたのこの番組だったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:07

    ジャニーズ出てる番組だったんだ…知らなかった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:23

    >>41

    関ジャニの村上も企画でjrが参加したホノルルマラソンの時タッキーを抜いたら怒られたらしいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています