許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:16

    私を折るために用意した紙をメモ用紙代わりに使ったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:18

    あかんやん 勝手に思い込みで暴走したら
    妹も悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:37

    正直こいつの動機クソしょーもないよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:43

    悲しき誤解…
    いや誤解かな?誤解かなコレ?なんでただのメモだと思っちゃったのかな?
    何故……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:48

    >>3

    待てよ、眠ってた女が内ももに勝手に正の字書かれたようなもんなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:39

    >>4

    う厶……生まれた時から不具の王にしかなれないと運命付けられているような物なんだァ

    実際に何が書いてあるかまで気が回らなくても仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:01

    やった事は許される事じゃないけど死んだ時は悲しかった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:55

    コイツのことブンボー軍団全員裏では見下してそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:42

    >>8

    いいやどいつもこいつも自分の事しか考えてないからこいつの存在自体を忘却していることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:00

    誰だか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:39

    >>10

    紹介しよう、ペーパーマリオオリガミキングのラスボスオリー王だ

    とにかく自分をメモ用紙にしたキノピオを憎んで世界をオリガミの王国にしようとする危険なヤツなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:14

    あのオリガミ職人が何なのか教えてくれよ 強力な魔法をいくつも知ってるしモノは一杯持ってるしなんか怖いんだよね 厄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:41

    ブンボー軍団の由来がオリガミ職人の部屋に置いてあった道具ってのはわかるんスよ
    なんでオリガミ職人じゃなくオリーに従ってるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:08

    >>12

    何って…ネームドキノピオやん

    オリキャラは退場ッ の方針がなければ既存種族ですらなかったと思われる

    はあっ? 何言ってんだ 一キノピオが持ってていい力じゃないだろペラペラップ

    待てよオリガミ職人がキノピオじゃないとオリー王の所業が八つ当たりを超えた八つ当たりを超えた八つ当たりになるんだぜ

    しゃあけど…

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:52

    カッコよくて心のやさしいすてきな王様になりますように(職人書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:34:45

    >>15

    これが生まれたときにすでに体に刻まれてるなんてどれだけ素敵な言葉でも痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:37:01

    >>16

    待てよオリーはメモ用紙に使われたと思ったから怒ったのであって

    内容がまともだったから自分の過ちを認めたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:15

    >>12

    どうやってこの悪魔(ペラペラ視点)を制御していたのか教えてくれよ

    オリガミ職人もペラペラであることに変わりはないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:27

    王として擁立されたこの男
    自らを客観視する能力はないが上位存在を自分の良いように従えることにおいては天才的

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:53

    どうしてこの凝り固まったアニキの手から産まれたオリビアがあんなに自由奔走なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:12:09

    >>20

    何故って… 良くも悪くも純粋だったってことやん

    オリーに関しても生まれたばかりで情緒が幼いを超えた幼いだからそんなに違いはないと思っている それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:07

    オリビアがそれを望んでいないのは理解できるが
    それはそれとしてオリビアには死んでほしくなかったんだァ
    願い事の頭にオリビア以外のと加えてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています