【閲覧注意】シロナさんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:32

    シロナさんにしたい事や劣情などを吐き出そう
    スカ○ロネタは食べたり塗ったりしなければ話題にしてもOK
    自分はやっぱりシロナさんには全裸土下座をしてもらいたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:02

    個人的に洗脳されて人々の前で野糞してほしいキャラNo. 1

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:48

    何かの間違いでヒスイに飛ばされたシロナさんがオヤブンガブリアスに見つかってバトルの余地なく犯され孕まされてほしい
    ガブの巣穴で「お゛~~♡」って獣みたいに喘ぎながらでかい卵をぽこぽこ出産してほしい
    使い込まれてびらびら真っ黒になったアワビからでかい卵がひり出されるのがめちゃくちゃ興奮する
    一緒に糞もひり出して巣穴が糞臭くなるけどメスの糞なんてガブリアスにとっては発情要因にしかならないんだよね
    産まれたてのフカマルに吸われまくった乳首は真っ黒縦長敏感母乳びーちくになって服も着れなくなる
    ガブリアスに飽きられて捨てられた後は野盗に見つかって肉便器になるか、普通にパラセクトの養分とかになって惨めに一生を終えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:33

    >>2

    洗脳野糞いいよね…

    皆の前で服着たままブリブリして大事なお洋服汚しちゃうのが見たいわ…

    でも人前で何の疑問も持たずにズボン脱いでまっシロナけつをぷりんって間抜けに丸出しするのも捨てがたい…

    臭い屁をぶりこいて糞出ますアピールした後、水分多めのスプレーうんこを噴射、余韻で尻穴ひくつかせてからメインディッシュのどでかいバナナ一本糞をもりもりひり出すのすげー見たい

    そのバナナうんちに大切な相棒達が入ったモンスターボールでデコレーションして写真を撮った瞬間に洗脳解除して人生終わらせたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:03

    >>4

    個人的には服を脱いだ後その上に手持ちの入ったボールを乗せてそこにたっぷりぶちまけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:44

    シロナさんのロズレイドの毒食らった後にミカルゲにかなしばりされつつシロナさんに踏まれてえなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:52

    >>5

    そっちも大好きだ

    チャンピオンともなると身嗜みにも気を使ってるだろうし、シロナさんが選んで買ったこだわりの衣装をご自分の排泄物で汚させるのはすごく興奮する

    そして服以上に大事なモンスターボールにぶちまけるとなるともう絶頂よな

    服はもう着れないから全裸で帰るしかない哀れさ…可哀想すぎて涙出る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:09

    >>6

    踏まれながら言葉責めされてぇわ

    考古学で鍛えた語彙で俺の心をへし折って肉体的にも精神的にもボコボコにしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:12

    いきなりドギツイ文章きたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:21

    実質シロナスカトロスレじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:15

    >>10

    スカトロはいいぞ

    人は選ぶが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:26

    手持ち(特にガブ)とのあまあまHが見たい
    確かガブの特性すなかきだから身体傷つける心配もないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:58:07

    シロナ好きすぎるから分裂してくんねえかな…
    メタモン因子的なの注入されて細胞分裂止まらなくなったシロナがボコボコ分裂していくのの別室から眺めてえ
    ドラえもんの栗饅頭みたく増えてくけどたまに失敗して、手足無かったり脳みそ溶けてたりすんのが紛れてんの
    自分と似て非なる存在が溢れて気が狂いそうになるシロナ(本物)、自分が本物だと思って同じく発狂しかけてるシロナ(分裂体)、いきなり達磨になったと思って発狂するシロナ(分裂失敗体)
    最初は楽しんで見てる俺だけどだんだん飽きてきて、腹減ったからカップ麺作ろうと給湯室に行ってた間に部屋いっぱいに隙間無くみっちり増えてて「うわっきもっ!」って叫びてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:15

    >>12

    たしかガブは♀だから百合えっちだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:54

    >>3

    ※ガブのタマゴグループに人型は入っていません()

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:25

    >>15

    じゃあシロナさんはオヤブンガブに托卵されてたってことか

    外敵から卵を守るためにシロナさんの子宮が使われてたんだな

    オヤブンガブのお家だと思っていたのは実はただの托卵苗床部屋で、自分の子供だと思ってた卵はシロナさんが気絶してる間にガブが仕込んでおいたやつ

    オヤブンガブには普通に嫁ガブがいて、本当のお家でラブラブガブックスして出来た卵をシロナさんの胎盤使って守ってる

    ガブに捨てられたのは穴が緩くなって入れた卵をすぐに出してしまうから、胎盤として使いものにならなくなったから、の辺りか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:41

    ショタ食おうとして逆転されてるのが似合いすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:17

    全裸土下座は衣服を畳んで隣に並べてほしい派
    きっとシロナさんはモンスターボールが一番大事だろうから脱いだ服の上に丁寧に置くんだろうな…
    どうせ上から小便かけるから意味無いのに…むしろ服の下に置いた方が防げてよかったのに…そんなことを言われつつ服と一緒に小便かけられてるのが目に浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:10

    >>15

    ルカリオなら入ってるな!

    タマゴじゃなくて仔リオルを産んでほしい

    もっと欲を言えばルカリオが狩ってきた獲物の毛皮を着て過ごしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:49

    シロナの髪飾りってルカリオモチーフなのかな
    ルカリオにTransfurしていく時に破れて脱げる服と違ってあの髪飾りだけは体の一部になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:23

    いつもスリーパーに後ろから抱き着かれてるイメージしかない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:29

    >>16

    リアルでホラーだな...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:17

    ヒモになって依存されたい。フィールドワークも手につかないで連絡するくらい執着された状態で別れようって言いたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:24

    >>8

    考古学をなんだと思ってるんだ…

    それはそうと考古学繋がりでレホール先生とシロナさんに挟まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:58:22

    カンナギタウンって昔を伝える町って言われてるし
    今でも和式トイレが主流そう
    つまりカンナギタウン出身のシロナさんは
    おそらく和式派

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:33:19

    色々な地方に行ってその地方の悪の組織のしたっぱ達に敗北からの奴隷扱いされてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:51

    >>19

    採集生活するようになって生肉食べるようになって最終的に人語忘れてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:54

    >>27

    その状態でどんな感じで用を足すのか気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:45

    無理やり走らせていい感じに汗かいてそうな所で胸らへんに顔近付けて湿気を感じたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:07

    人前で隣に立ったヒカリちゃんにズボンの後ろから手を突っ込まれてアナルを弄られてるのを必死で堪えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:30

    子供達と触れ合ってる時に後ろから悪ガキに
    カンチョーされるシロナさんが見たい
    いい反応してくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:03

    社会的地位の高い女はアナルが弱い
    チャンピオンとしてスクールで講演会した時にクソガキにカンチョーされて喘いでそう
    取り繕うけど感じてたのバレバレだし追撃カンチョーで今度こそ「ん゛お♥」って仰け反ってクソ漏らしてほしい
    黒スーツにブリブリひり出して周囲にドン引かれるシロナさん
    クソガキに「うわ!チャンピオンのくせにお漏らしだ!くっせーw」って笑われて嬉ションしーしーしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:50:58

    >>32

    それ以降アナルの快感に目覚めてカンチョーして欲しさのあまりおねだりするようになるとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:51

    渋にあったギンガ団の下っ端から捕まえられてポケモン扱いされる無様エロ好き💗

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:24

    やっぱりシロナさんは無様エロがよく似合う
    ポケモンの笛をアナルに突っ込んで下品な音を立てて演奏してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:26

    >>35

    シロナさんじゃなくてテルのだけどそんなスレあった気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:47

    汚部屋を放置してたせいで紛れ込んだ3XLダストダスに飲み込まれて全身ゴミまみれで排泄されてて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:29:30

    エロ展開でおっぱいバルンバルン扱いなの正直好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:16

    シロナさんが覚えてそうな技
    したでなめる
    しおふき
    どくガス
    ヘドロばくだん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:12

    >>39

    のみこむとゲップ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:22

    >>39

    からをやぶる

    ミルクのみ

    のしかかり

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:42

    盛るペコシロナさんもいいんだが
    原作寄り美乳のまま乳首だけ開発されてクソデカ乳輪になっちゃったシロナさんもエロいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:37

    尻からタネマシンガンしてほしいキャラNo.1
    きのみ丸かじりして催した時にうんちと一緒に種ブリブリしてそう
    考古学研究資金のために金持ちモブの性奴隷してるシロナさんなら、宴会芸として大勢の男達の前で尻から発射した種で的あてゲームしてると思う
    でもシロナさんのガバ肛門はクソ雑魚エイムだから一個も命中しなくて、ブピブピ屁こくケツ穴に指突っ込まれてめちゃくちゃ叱られるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:47

    身長とか3サイズとかどんなもんなんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:47

    >>44

    絵見た感じだとCかDカップくらいしかわからんかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:15

    >>45

    いやじゃいやじゃ!B90オーバーくらい盛るペコしたいんじゃ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:29

    シロナさんとかいうエロスの塊
    色んなシチュエーションが思い浮かぶもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:12

    >>46肩凝りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:36:21

    主人公'sにショタおねやロリおねされるシロナさんは健康に良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:12

    遺跡調査中に壁にハマって壁尻させられるシロナさんが見たい
    妊娠ボテ腹になるまで犯されて、もうすぐ出産する寸前で遺跡が崩れてほしい
    竿役はさっさと逃げて壁にハマったままのシロナさんを置いてく
    死にたくないシロナさんが必死に壁から抜けようとするけどボテ腹が邪魔で全然出れない
    それどころか力んだせいで赤ちゃんが出てきちゃって産声と一緒に叫びながら遺跡と一緒に潰されるやつ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:33
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:51

    シロナさん この見た目でズボラなのが最高
    脱ぎっぱなしのパンツとか部屋に落ちてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:21

    シロナさん攻め攻めのオネショタが見てぇなぁ…絶対エッだろうし
    ショタ主体の攻めは申し訳ないがNG(でも純愛ならOKです!)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:24

    なんでかわからないけど下品なシチュがポケモン1似合う気がする
    なんでだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:40

    体に落書きされて人々の前で裸踊りさせられたり
    アヘ顔晒してうんちをブリブリ出しちゃってたり
    夜な夜な町で露出プレイをしていたりとか
    やっぱりかっこよくて美人のシロナさんがするから
    こそのギャップて興奮するのかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:06

    どっちかって言うとスレンダーな体型なのに
    ムチムチに描かれがちだよねシロナさん
    陰毛やケツ毛をボーボーに描かれたりするし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:53

    シロナさんとかルザミーネさんって全裸で座ってたりする姿超見たくない?
    下品なエロさも良いけど芸術品みたいなエロさを求めるのも良いと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:56

    >>57

    ミロのヴィーナスみたいな姿で石化させて街中に飾るか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:30

    でっか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:06

    同人でもあったけどハルトとおねショタも似合うと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:06

    浣腸して逆さに固定して人間噴水させたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:34

    シロナさんに下品なエロ行為させたいのは
    女子高の王子をメス堕ちさせたいのに似てると思う
    ゲームで初めて立ち絵見たときの印象が女にモテそうな女だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:19

    シロナさんとカルネさんにポケモンがひんしになる
    たびにイチジク浣腸を入れていくポケモンバトルを
    してもらいたい
    最初はまだ2人とも我慢出来てるんだけど残り2体ぐらいなると2人とも我慢が限界に近づいて尻を振りながら放屁をしてしまうんだ
    そして最後は両者相打ちで仲良く2人とも漏らしてしまうんだ
    カルネさんは白いショートパンツが茶色に染まっていきシロナさんは我慢出来ずにズボンを脱いで
    その場でブリブリとウンチを出して行ってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています