「スカーレット、最近俺のベッドでなんかしてんだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:00:09

    「な、なんのこと……?」

    「とぼけんなよ。俺、こう見えて寝たフリは得意なんだぜ?……何してんのかはわかんなかったけど」

    「ほら、アタシたち、付き合い始めてそこそこ経つじゃない?」

    「まぁ……そうだな」

    「でしょ?だからね……そ、そろそろ先に進んでもいいかな、って」

    「先に進むって…き、キ……はしただろ」

    「アンタまだ言えないの?…キスはしたけど、あんな触れるだけのキス、ただの遊びみたいなもんじゃない。アタシがしたいのはもっとこう…ラブラブな…」

    「ラブラブ…?て、手とか繋いでしてみるか……?」

    「んもう!そうじゃないわよ!アンタほんと純情よね!」

    「何だと!?」

    「そうじゃなくて……キスから先のことよ」

    「キスから先……って、まさか、」

    「あら、鈍いアンタでもその辺は知ってるのね」

    「し、知ってるよ……一応。でもよ、俺たち女同士じゃねえか。キ……スから先って……」

    「性別なんて関係ないわ。大事なのは気持ちなんだから。……アタシはね、ウオッカ。アンタには悪いけど…毎晩アンタのからだに触れてたわ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:00:22

    「…えっ?」

    「ごめんなさい。勝手に触れちゃって。でもアタシ……もう焦らされるのはヤなの。アンタともっと触れ合いたい。……愛し合いたいのよ」

    「あ、愛し…………いや、悪いなスカーレット」

    「…なにが?」

    「お前のこと、気づいてやれなくて」

    「ッ、な、なによ……急にカッコよくならないでよ……ったく、バカ、バカウオッカ」

    「ははっ、言っとけ。……でもなぁ、勝手にからだ触られてたのはちょっと許せねえよなぁ」

    「……そうよね。悪かったわ。お詫びとしてなんでもするから……」

    「おっ、言ったな?…ちょっとカッコ悪いんだけどさ、俺そういうの詳しくないから……スカーレット、お前がリードしてくれよ」

    「……い、いいけど……アンタ、めちゃくちゃになっても知らないわよ?その…アタシ、すっごいんだから」

    「?よくわかんねーけど……お前なら大丈夫だろ?」

    「ふん……言ってなさい。できるだけ優しくしてあげるけど……止まれないだろうから、よろしくね?」

    「お、おうっ!任せろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:00:47

    「………ウオッカ、ねえウオッカってば」

    「お、俺の……カッコいいウオッカ像が……」

    「大丈夫よ、あれくらいでアンタのカッコ良さは失われたりしないから。……あのね、怒らないでほしいんだけど………アンタ、めちゃくちゃかわいかったわよ」

    「……………」

    「あら?怒らないの…?」

    「……べつに、お前にならいい」

    「…あっ、な、なによアンタ、照れてるの!?ふふっ、かわいー…」

    「照れてねえ!……俺、もしかしてこっち側なのかな…」

    「……なんかね、アタシもそんな感じしたわ。すごかったもの、アンタもアタシも。……ね、また、してもいい…よね?」

    「…………ん」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:02:37

    ブラヴォー!KENZENイチャラブはやっぱ最高だね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:02:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:03:46

    寝る前にいいもん見た
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:05:41

    いちゃラブ百合ええぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:13:19

    スカウオたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:23:03

    (これで許されるレベルはとうに超えてただろ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:39:55

    付き合ってる上でこれだから無問題だぞ

    多分

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:07:38

    全身ビンビンなんだからそりゃそっち側だろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:38:02

    やはり同室はよい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:42:09

    よかった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:49:57

    素晴らしい……
    やはり導入と事後で全てを語るタイプは私の性癖に合いすぎている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています