へー僕って間術の才能ないのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:23

    じゃあそんなに一族の悲願とか興味無いかな
    お爺様からしても邪魔だろうし独り立ちするか

    (ここだけ無駄にポジティブな慎二)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:36

    間術とは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:12

    案外そのほうが幸せだったかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:15

    間桐家の魔術やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:47

    ハッピーエンド迎えるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:59

    >>4

    敬意の欠片もない略し方してるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:08

    間に挟まる術だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:36

    >>7

    士郎と一成の?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:47

    >>6

    どうせ使えないし略してもいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:59

    >>4

    苗床になったらいい声出しそうだけど魔術の方の才能が無かったのが致命的

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:15

    僕と一緒に外に出ない?
    こんなクソみたいな家は出ちゃおうぜ桜

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:19

    >>9

    賢い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:32

    >>11

    それはアカン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:35

    >>13

    魔術の才能は無いけど、魔術以外の才能をフル使用して臓硯は何とかした後なんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:46

    >>11

    蟲「ダメです」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:44

    >>13

    いやこれはワザと訪ねて桜が何が原因で逃げられないのを探ってるムーブ感がある

    この慎二にはそういう空気がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:50

    一応間桐の血を絶やさないために慎二必要じゃなかったっけ?
    臓硯でいけた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:09

    >>13

    虫爺いつのタイミングで入ってたんだっけ、入る前にこうして「衛宮のとこにやっかいになろーぜ、一人で結構無駄に広いし」とか行ければ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:38

    士郎エンカは早ければ早いほどいい
    古事記にもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:01

    >>8

    なんだ本編か

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:34

    >>3

    というか、確実に幸せ

    魔術に拘っても幸福になれないのは当の魔術師の橙子さんも言ってる(それでも魔術に拘る人間だけが魔術師をやれる)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:55

    桜が衛宮の家に入り浸ってるぅ?
    衛宮の義兄になれるじゃん、やったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:39

    >>14

    何とかできんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:29

    >>22

    ポジティブだろうとネガティブだろうと士郎大好き人間だなこいつw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:45

    最近虫多いし家でバルサン炊くかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:59

    >>14

    こういっちゃアレですけどその問題を排除できたなら、家を出なくてもいいのでは

    というか家残ってないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:12

    とりあえず、士郎に料理を習うか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:16

    待て慎二よ 家を出るのは良いが精だけは置いていけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:34

    >>18

    というか、ジジイは切嗣の養子の士郎を、それなりに気にしてるから、衛宮の家に行くのは逆効果だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:57

    >>22

    流石、隠れ士郎愛好家

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:56

    虫爺問題は間桐家的にもくっそ根深いからな
    慎二だけだと土台無理だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:00

    >>26

    逆だろ、家ごと消し炭にできたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:20

    >>25

    自ら調合した天才的バルサンを屋敷に放って虫を一掃したものの、なんと妹の桜もちょっと吸っちゃって苦しんでる!

    これには慎二も大慌て!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:20

    >>29

    むしろ警戒させちまうか…

    虫爺外面いいし孫が家出したとか吹聴したら法的にどうしようもないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:33

    なんかこれはこれで壊れてる感あるぞコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:54
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:23

    >>32

    逆というかそういう意味で家残ってないのではと書いたのでまぁそうなりますよね

    外に出る、じゃなくて、家がないですねはい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:26

    >>28

    妹in爺さん抱くとか正気じゃないよ

    爺さん自分でやりなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:59

    >>38

    図が考えうる限り最低なもん出てきて怖い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:35

    >>38

    桜in蟲爺×蟲爺はもう自慰なんよ

    ジジイだけに

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:04

    >>39

    でも士郎も妹in爺さん抱いてなかったっけ?

    あの時点で爺さん消滅してたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:10

    >>41

    HFで抱いた時は心臓にいた

    あれを排除したのは聖杯の力で立ち絵が黒ドレス以降だから

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:26

    >>42

    そうか・・・・・ ちょっと色々脳内に浮かんでは消えたよ・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:32

    小僧の
    チンポ
    気持ち良過ぎじゃろ!!


    おっとあくまで桜の感想じゃぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:11

    >>44

    駄目だこの爺…早く何とかしないと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:28

    桜を直接的に救うことはできないかもしれないけど、ケーキ買ってきてくれたり一緒に料理してくれたり士郎を愛してくれたりもっともっといい方向に進んでただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:35

    これは夕暮れの高跳びを見たルートの慎二

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:42

    魔術以外の大体の才能は天才的らしいからその方が良いと思う
    政治家や科学者になったら士郎より世界平和に貢献できるかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:09

    >>33

    しかしこの行動により「桜も苦しんでいる=桜の中に爺がいるのでは?」と正解にたどり着く慎二であった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:47

    士郎の高跳びを目撃した桜の中で臓硯も同じようにときめいていたのだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:38

    >>45

    急に爺が士郎と桜の仲を応援しはじめるし

    なぜか過去の正義の意志を取り戻してグッドルートに進むけど理由はいっさい語られないやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:16

    >>48

    ということは…

    >>32はアイアンマンみたいなやつでも作ったのかもしれんのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:53

    >>48

    多分勝手に士郎の活動に匿名支援してる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:44:53

    家中に小麦粉ぶちまけてライター点けよう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:55:58

    面と向かって「魔術の才能ないから独り立ちするわ」って慎二に言われたら臓顕は「呵呵、そうかそうか。まさか雄の子の旅立ちを妨げる無粋はすまいよ。出立の日が決まったら言うがよい。餞別にいくらか包んでやろう」とか言って、なんだったら「少年よ大志を抱け!」とかって激励して送り出すんだろうな
    慎二に家として魔術師として引き止めるような価値は感じてないからこそ、普通に男子の孫の独り立ちとして扱いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:49

    >>55

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:34:49

    ちなみに爺の予定としては慎二×桜で子供作らせて間桐復活じゃぁ!ってやろうとしてた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:45:28

    いつこの言葉を言ったのか、中学卒業当たりか?それとも聖杯戦争が始まる直前?それとも終わった後か?夏休み前とかもありか、慎二と桜の逃亡劇みたいのは見てみたいぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています