こいつについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:24

    ゴシップ系なのとなんか静岡県を愚弄してるらしいっていうのは知っているんだァ
    ニコ百の記事では掲示板閉鎖されてなんかヤバそうなんだァ
    こいつの真面目な評判を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:57




  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:11

    ソースカツ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:17

    ケモナー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:20

    コロッケ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:23

    前にも同じスレを建てたやつがいた
    荼毘に付したんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:53

    やっぱりロースカツは醤油が一番だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:23

    へーっ 今どきトンカツを知らない日本人なんているんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:32

    トンカツに三度目のからしを投下だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:44

    塩で食べるのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:36

    いいや
    からしたっぷりのソースで鼻に通るくらいの痛みを感じながら味わうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:39

    俺はタルタリストだぜ
    トンカツもタルタルソースで食ってやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:48

    やっぱりカツ丼は卵とじの方だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:49

    >>13

    ソースだろ

    味噌だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:12

    み…味噌カツ丼がいい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:06

    >>10

    しゃあけど塩で食うなら高いところじゃないときついわっ

    ソースは雑に食えるから良いと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:12

    20歳のピチピチギャル

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:03

    >>17

    食人鬼…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:27

    カツ丼というメニュー表記から卵とじでもソースカツでも味噌カツでもなく中華あんかけカツ丼を出す...
    これが飲食店経営の快楽 俺の流儀だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:18

    いつしかロースよりヒレの方が好きになった
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:56

    (普通にトンカツについて語るスレになっとるけど)どないする?
    (まぁ平和やし荒れるよりは)まあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:13

    ウム…ソース類を切らしてて仕方なくタルタルソースで食べてみたら意外と美味かったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:13

    ウチの近くの松乃家が塩を置いてくれて嬉しかったのは俺なんだ!!

    クククこのご機嫌なクーポンでポテサラ付きで500円にしてあげますよ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:51

    >>16

    お高めのとんかつ屋は塩だけでいけるよねパパ

    まあ奢りでしか食ったことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:07:48

    ぐるる...チキンカツがいい..

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:36:23

    >>25

    ジューシーさと程よくさっぱりしてる加減が美味いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:37:19

    ビーフカツに醤油が1番美味いのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:42:15

    ムフフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:46:25

    >>27

    俺は父親としてお前のことを・・・


    塩コショウ・ニンニク・香辛料をフライパンでカリカリに炒めてやねぇ・・・

    それを赤ワインで煮込んだソースで食うのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:49:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:51:39

    千切りキャベツは絶対に入れろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:53:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:54:27
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:01:57

    あっこいつ俺の地元愚弄したまじ殺す
    あっこいつ俺の好きな作品愚弄した
    あっこいつ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:43:39

    蛆虫

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:55:55

    衣をカリカリに揚げてやねぇ
    カツカレーで食うのもウマイで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:47

    やっぱりとんかつは衣を剥がして飯半分だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:10

    店のとんかつはなんであんなにウマイんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:10

    トンカツは美味しいと思う反面…
    家では作れないし衣が脂っこいという敗北感に駆られる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:57

    こういう奴らにキレてる人見ると未だに新規ユーザーっているんだなって思うよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:00

    とんかつをサクサクに揚げてやねぇ ソース類で味付けするのもいいけどシンプルな塩コショウも美味いで!ルソルソ
    投稿者の方ならクソっスね 忌憚のない意見って奴っス 普通の解説にすればいいのに個性付けの為か余計なパーツが多すぎるんだ 不快感が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:21

    ジャーン ガルシア シュニッツェルをもってきたで
    ドイツ風カツ・レツや
    ど…ドイツ料理って美味しそうな料理だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:38

    キエフ風カツレツに悲しき現在…
    今名称どうなってんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:21

    最近はとじないカツ丼がサクサクで美味いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:05

    >>37

    あわわお前はかっさんかっさん千倉はとんかつ殺害予告虚言癖手動館山姫

    まだ義務配信しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:32

    >>44

    いいや サクサク衣よりヒタヒタ衣の方が美味しいということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:13

    とんかつの話しかしねぇじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:09

    かやはどうした

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:09

    >>47

    とんかつの話のほうが平和で気持ちいいんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:19:47
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:10

    >>47

    他のレスを見る限りだと動画投稿者を想定してたっぽいけどそもそもその人が分からないからとんかつのこと語るしかないのが俺なんだよね

    ちなみに俺はソースをかけずに下味の塩コショウで食べるのが好きですね…本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:00

    このタフカテでは4つの調味料グループが勢力争いしているんだ
    ひとつは俺たち"ソースルズ"
    "マスタードズ"
    "ショウユゥー連合"
    あとは他の調味料で食べてるクズども

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:18

    投稿者について語ったらどうせ荒れてスレが荼毘に付されるのでカツ談義でいいですよ
    サクサクのカツはソースカツどんにしてやねぇ
    衣がしなびたのは卵とじにして食うのもウマいで!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:31

    >>52

    貴様ーっ トンカツはタルタルや塩で食べるワシを愚弄する気かあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:56

    そもそもスレ画でぜんぜんピンと来てないのは…俺なんだ!
    評判とかは語らなくてもいいから名前くらいは教えて欲しいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:49
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:33

    >>44

    かつやのカツ丼はとじないカツ丼に見えながら普通にふにゃふにゃになる

    卵を上に乗せるのは危険です

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:54

    ソースも塩も平等に食してやるのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:47

    >>56

    何がクソなのかわからないのが俺なんだよね

    こんな奴普通にどこでもいるし、その中でもこいつが秀でてる訳でも無いじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:39:01

    スレの趣旨が殆どの人に伝わってない時点でもうほっといていいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    直接来るなら喧嘩上等っスよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:57

    >>54

    ヒレカツにタルタルはわかる

    しゃあけど ロースでタルタルはないわっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:08

    ニコニコはよく見てるけどこいつのこと知らないんだよね
    とんかつスレになるのも当然だと思われるが…
    ワシは実家近くのチェーン店のかつ波奈が好きなんや!ご飯キャベツ味噌汁おかわり自由だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:17

    怒らないでくださいね
    ただカツのいらすとやだけ貼られても◇誰…?にしかならないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:18

    >>59

    なんでってどこにでもいる蛆虫のくせにニコ動人気ランキング上位やからやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:40

    分厚さを超えた分厚さ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:42:56

    静岡でトンカツ出されてもさわやかの話かと思ったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:26

    >>64

    お言葉ですがつべでもそこそこ人気がありますよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:44:00

    人気ランキングならもう荼毘に付したよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:44:39

    >>66

    さわやかってとんかつも有名なのん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:10

    ぐるる...チキンカツがいい...

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:18

    >>65

    なんかパサついてそうであまり美味しそうじゃないのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:43

    >>70

    >>25

    何で2回も言ったんだケンゴ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:16

    >>69

    さあね、だが俺がハンバーグとトンカツを勘違いしてたのは事実だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:46
    紲星あかり【キャラ素材】<12/26眉修正追加> - ニコニコ静画 (イラスト)lohas.nicoseiga.jp

    一番荒れている理由はこの雌豚に風評被害を超えた風評被害を与えた事だと考えられる

    今ではこいつが出るだけで静岡県民と言われるんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:47

    こういうのにムキになったりするの若いなって思うよねパパ

    ロースカツはソースで食べるのもええが一切れだけ醤油をつけておくのもうまいで!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:04

    >>74

    この手の一つの動画だけでキャラ決め付けされたって言う人は 例のアレを見て霊夢や魔理沙はたくさんいると考えてる人と本気で考えてそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:05

    >>76

    ふぅん このタイプのあかり死ぬほど見るから別に新鮮味はないんだなあ......

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:20

    どんな内容でも毎日投稿は強いよね、パパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:02:37

    真面目にゆずきず動画作ってるのに蛆虫が再生数100倍ぐらい上なのが許せなかった!!なんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:03

    ゲーム実況やmadしか見ないから全く知らなかったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:20

    嫌なら見なきゃいいの理論でミュートしとけばいいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:33

    ふぅん 同人書いたけど、エアプの乳盛り野郎の方が売上高いみたいなもんなのだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:09

    きずなあかりに対する風評被害ならガッkoyaの普通人あかりも負けてないというかこっちのほうがイメ損愚弄元祖なのにあんまり批判されないんだよね

    酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:24

    名古屋行ったときに食べたソースカツ丼が美味すぎてソースを今でも注文して家でも似たような作りにしてるんだよね、すごくない?

    キャベツの消費もできてハッピーハッピーやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:39

    >>83

    こいつは別に紲星あかりに限った話じゃねえだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:52

    そのまま食うのも美味いで!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:10

    >>83

    怒らないでくださいね 全方位に風評被害撒き散らしすぎて個別になんかしたか思いつかないんですよ

    異連結ぐらいじゃないですかガチでイメ損になったの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:39

    >>86

    味が薄いっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:03

    >>87

    待てよ、胃連結は名作東方百合作品として名高いんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:54

    >>87

    語尾がヨムー!だったゆっくり妖夢も大概だったろうがよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:05

    な、なんですかこれはぁ
    本格的な専門店だと1500円以上もするですぅ

    はひーっスーパーの5キレぐらいのやつも460円もしてるですぅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:55

    >>83

    ガッkoyaにパラノイア動画を再開してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:01

    >>87

    いあいあ かーびぃ4コマがあるやんけ あっずんだもんが死んだっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:09

    >>91

    チラシで大安売りしてる時に買うんだ......鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:55

    >>93

    生き返ればええやん かーびぃのように

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:49

    これに文句言うのにふにんがすには言わないんすね
    結局個人の好き嫌いでしか無いって事っスね
    スレ主の世界が狭かっただけって話ですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:32

    VOICEROIDなんて作者によって違うキャラみたいなもんやろ
    なにムキになっとんねん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:15

    >>96

    ほぼ初対面だったいわし(投稿者)のセリフの語尾をいわしにしたのを爆笑したのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:32

    >>96

    ふに愚弄を超えたふに愚弄

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:59

    動画投稿なんてなんでもいいですよ
    それはダメだろなら消されると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:26
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:21

    >>102

    スレ画で見覚えがあるのを見つけてカテ見ずに反射的に書き込んだんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:18

    ゴシップ炎上系動画投稿者やん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:16

    >>74

    正直自分の使ってる立ち絵と違っていて安心してるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:36:42

    >>103

    怒らないでくださいね

    カテゴリすら確認せずに書き込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:43

    vtuberに対しての妬みや憎しみが隠しきれてなくて笑っちゃうんだよね
    過去に何かあったんだと思われるが……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:39

    こいつはウケるぜぇ
    動画が伸び悩んでた時にコメで対立煽り路線に変えたらどうだと諭したらまんまと堕ちやがったっ
    笑いが止まらんわい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:12

    >>59

    すいませんどこにでもいるそいつらもみんなカスなんです

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:59

    コメント欄を見るために動画をみる
    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:03

    初期は面白かったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はゆゆうたやひろゆき擦ってそうなやつの為のつまんない動画なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:38

    >>19

    なんやその中華あんかけカツ丼ってわしはしらんで!

    ウワーッ調ベタラメチャクチャウマソウデ腹ガ減ルーッ助ケテクレーッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:01

    これ以上は危険や
    カツに戻すぞっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:10

    串カツもいいよねパパ
    だめだろリカルド ソースの二度漬けは

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:06

    串カツの玉ねぎ不要!お肉だけあればいい!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:39

    福井に行ったらいつもソースカツ丼食べるのん…

    スレ画、最近ニコニコ動画で非表示にしたから全く見なくなったが元気しとん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:00

    >>116

    はい ミュート機能で愚弄する人が減ったのでみんなおもったより安定したコメントが増えていますよ

    それでも愚弄に激怒する視聴者はいるんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:37

    動画では愚弄しているから作者の人格と同じを考えるのは危険っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:48:01

    スレ画投稿のプライベートでのサウナ感想動画で自分のサウナ論語りだして「この人リアルでも面倒くさいんじゃ?」
    と思ったんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:39

    恐らくやってる事はボイロ版ナカいドだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:09

    >>120

    いくらなんでもあのレベルに並び立てる蛆虫はそういないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:38

    はーっカツ丼のカツをサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクして汁を吸ったカツを卵と一緒にジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクジャクしたいのォ
    実際の人となりは知らないっスけどスレ画の人の愚弄動画は内容も虚無を超えた虚無で普通につまんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:30:12

    ムフフ…串カツうまいのん…なにっ二度漬け禁止っ
    まてよ一口先に食べてからタレに漬ければ二度漬けにはならないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:36:48

    >>123

    殺す

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:54

    合間合間にキャベツを食べるんだサンシャインのように

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:12

    牛カツをやねソースもええけど塩コショウで食うのもウマイで!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:25

    スレ主の当初の思惑の投稿者叩き蛆虫と加藤叩きただと勘違いして湧いた蛆虫ととんかつ料理好きがこのスレを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:30

    トンカツ定食不要ッ
    カツカレーさえあれば良いッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:35

    いいやカツ丼が最高ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています