よしっ 鬼塚慶次がきたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:21:38

    これでハンニバル戦も神試合決定ェ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:23:15

    えっ ジェット生きてたんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:23:40

    慶次が来たってことは神試合確定なんだよね 強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:20

    しゃ、シャコってこんなかっこいい文字書くんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:25:42

    シャコとエビ…ワシ ハンニバルのMO手術生物に心当たりがあるんや
    タイや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:26:43

    もしかしてこっそりC国の工作員も紛れてるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:27:33

    おいおいマジか
    チョット前のスレでジェット どこへ!!ってキレてたワシが報われる展開が来とるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:13

    “ジェット”が“6位”!?
    “慶次”が“8位”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:28:16

    >>4

    慶次のコードネームがブルーアイズで腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:30:01

    >>9

    バトル・マスターといいジャパン・ランキング=クソダサ・コードネームでいいんスかね?これで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:31:17

    >>8

    うーんジェットは膝丸のインチキ仕様さえなければあかりんに勝ちかけてたから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:12

    あかんやん慶次がサムライソードを魅了してまうで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:33:11

    もしかしてこの二人がこの順位なあたりサムソとキメラだいぶ順位落ちたんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:33:28

    ハンニバルがいくら強くてもこの二人は無理です
    本体もベースも強き者…ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:33:37

    >>11

    こいつもこいつで大概名バトルメーカーなんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:34:00

    >>8

    近接格闘しか出来ないのに盾が無いと耐久も微妙な慶次

    中〜遠距離でもかなりの火力出せるし武術でも燈並にはあるから近距離もかなりの腕前のジェット


    おおっ…うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:13

    >>14

    糸出せるサムソがサポートモードになるだろうから割とまじめに勝ちの目がない気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:18

    >>14

    しかし…ハンニバルには作者の勇次郎リスペクト補正があるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:37:38

    >>14

    ボクシングね大体覚えたされるだけだと思われるが...

    ソレやられた艦長が愛殺できたからマイペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:10

    ジャパン・ランキングの1位は誰になるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:46

    >>19

    しかし…慶次に愛補正がかかるかどうかなのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:51

    >>17

    真面目に人間ゴキ合わせてもこの三人組んで倒せない相手が思い浮かばないんだよね

    サッカーハゲにも普通に勝てそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:12

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:54

    >>21

    け、鬼塚…待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:40:35

    >>21

    1話前見るなら染矢な気がするんだよね

    一番ゴキ倒してるらしいしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:40:46

    >>21

    アミリアをカリカリに想ってやねぇ…C国の工作員でもウマイで

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:38

    >>24

    西まで増援に来たら本格的にハンニバルが死ぬと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:11

    愚弄されがちだったサムソとニュートンのぐだぐだに神試合製造機を投入するんだ 釣り合いが取れるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:42:32

    >>24

    >>26

    どけっ 雑兵ども

    慶次の愛補正は慶次が愛した女のあたしがいただく

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:43:36

    >>27

    透明アタックされたガチできついと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:12

    >>29

    ガチで一番愛バフがかかりそうな女性はルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:44:27

    >>29

    夫に噛み付かれただけで排卵した淫売やん

    (天国で)元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:15

    >>32

    ああ、毎日慶次に向けてペンライトを振ってるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:45:18

    >>31

    いいんだ マザコンにはそれが許される

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:47:18

    よく考えると愛補正とか愛バフってなんだよ!?
    言ってることはわかるんだけどよくよく考えるとおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:47:40

    サムライソード関連いらねーよと思ってた自分が一気に引き込まれたんだよね 慶次凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:48:24

    慶次=神 
    C国裏切り展開も慶次のおかげで楽しく読めたんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:27

    ハンニバルには致命的な弱点がある
    戦場が船だからある程度有利に進められても慶次のクソ火力でお開きにさせられるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:53

    ランキングではC国の工作員にも負けてるけど実際タイイチならどれくらい強いのか早く見たいのが俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:06

    これから戦ってハンニバルが優勢になってもハンニバルが土地についで持論を持ち出して愚弄し始めたら鬼塚もジェットにも刺さって二人とも気合いが入りそうな気がするのは俺なんだよね

    それだけ力あるなら他の国でやっていけるでしょ?今この状況で日本守るために戦うとか···みたいな事言いそうだしな(ヌッ
    ジェットも戦わないですむ場所で過ごしたいって夢があるしささりそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:51:29

    今週も西さんの出番がなかった 俺は悲しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:52:57

    >>35

    俺たちテラフォは4つのバフが争っているんだ

    1つは俺たち”過剰変態”

    だいたい一緒に併発する”聖書引用”

    毎度おなじみ”生物や物理現象の解説”

    そしてミッシェルとジャックの程度のような脆弱な愛ではなし得ないような”愛”

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:53:37

    読解力が低いからジェットが海の中から客船をパンチしてハンニバルを船ごと沈めようとしてると思ったんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:54:10

    >>13

    ナレから分かってたけど

    サムソが武術も能力を扱うセンスも火星組と比べたら一枚も二枚も劣る雑魚キャラなのは人生の悲哀を感じますね


    武芸百般こなせる目録の腕前で複数の生物をバチクソ使いこなす燈の下位互換なんだ

    くやしいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:54:15

    >>42

    なんかその愛の結晶の末裔らしき大統領がハゲゴキの体ボコってたんすけどいいんすかこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:54:59

    ふざけんなっ また1ヶ月休みやないかっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:09

    >>18

    へっ何が勇次郎や 女としかオメコしてないくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:33

    慶次に加えてジェットまで来てくれた!俺は嬉しいぜ!
    こいつらなら一方的に負けるってことも流石に無さそうだしな(ヌッ

    ニュートン一族の(ほぼ)頂点が相手ってところが不安だけどまあええやろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:48

    >>43

    うち2人が水棲甲殻類ベースかつキャビテーションって強みあるからそれも戦略としてアリと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:55

    >>42

    あなたは”ジョセフ・G・ニュートン”ですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:06

    >>48

    戦闘力はジョセフに劣りそうだしマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:56:29

    >>46

    (長期休載に比べたら)まぁええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:04

    月刊ペースで週間のページ数はキツいを超えたキツい
    もっと読ませて欲しいんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:57

    >>42

    ジョセフ?艦長さんはすごいやろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:59:57

    ハンニバルってジョセフよりは弱いんスかね?
    ジョセフはデンキウナギ抜きでも劉アシモフ小吉相手に優勢だったから同等に強いとすると割ときついと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:01:38

    いやー本当にサムソの話続いて良かったっスよ
    マジであのまま死亡で投げて終わりなんじゃないかと5年ぐらい考えてたっスからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:37

    >>55

    ハイ 小町艦長は最高の艦長です

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:00

    >>31

    真面目にこの女性を乗り越えるのが最大の難関なんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:07:54

    もしかして慶次はジェットにキャビテーションの起こし方を習ってるんじゃないすか?
    確かモンハナシャコもキャビテーション起こせたはずなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:05

    >>58

    あの…候補多すぎるんスけど…良いんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:20

    怖いのはこっからでもハンニバルが勝つみたいな逆張りしかねない怖さはあるっスけどまあ
    これでハンニバルがダサく死ぬ&ニュートンの一角崩れるってなれば大分溜飲が下がると思うっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:09:43

    よしっこれで毎週読めるぞと思って寝て、次の日あにまんで休載をしるのと

    今日のうちに>>46で休載を知るのどっちがマシか教えてくれよ

    なんか有働ちゃんみたいな顔になっちゃったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:10:01

    元C国班がジャパン・ランキングに入ってきて嬉しいのが俺なんだよね
    西大丈夫?なんか工作してる間に男性陣の方が慶次に近づいていってるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:10:31

    >>62

    でも俺最後のハンニバルがかっこよかったからあっさり殺られるのも嫌なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:11:43

    何も守るべきものがなかったジェットが地球の未来を背負って闘うようになった!俺も嬉しいぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:11:47

    >>60

    まずキャビテーションは水中でものがめっちゃ速く動くと起こるもので技術とかは関係ないっス

    ジェットは仰臥状態で燈の体内に起こしたけど慶次の場合ジャブでも相手殺せるレベルの火力だからやる意味薄いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:11:59

    >>62

    これ以上ニュートン一族が出張ってくるとマジで話の収集つかなくなりそうだから健闘はしても退場して欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:12:05

    >>63

    休載が決まっててもクオリティの高いものが出てくる分だけマシじゃねえかと思ってんだ

    先の見えない頃に比べたらかなりマシなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:12:08

    >>60

    だからキャビテーション起こせる二人で来たっていうのもありえるっすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:12:27

    >>64

    ああ晴れて無職ですぐ合流するから問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:13:56

    >>67

    ジェットはなぜか空気中でも軽自動車をひっくり返すくらいの衝撃は出せるのん

    それを慶次が使えるようになれば遠距離にも対応してめちゃくちゃ強くなると思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:15:05

    >>72

    液体だからできることッスよねあれ…

    まっ格好良ければなんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:20:05

    >>64

    元メンバーのドルジ・ジェット・西・紅のうち2人が入ってきたからそりゃ嬉しいんだよね

    しかも言うてあのメンツで人気なのは男連中+班長…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:13

    それはそうと”神眼(ブルーアイズ)”はダセーよ

  • 76ジョセフ・愚弄タフ・ニュートン24/04/25(木) 01:22:51

    >>58認めない…ただの前科者が人類の極地である私に勝つなど認めない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:22:59

    >>75

    ふうん 慶次は攻撃力3000守備力2500のジャパンランキング8位ということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:24:59

    >>76

    揺れる人格…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:23

    >>77

    あの…攻撃力3000異常有りそうなんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:33:19

    まあ格好いいから仕方ないけど慶次って順位とか作中のポジションの割に異常に人気ありそうなんだよね
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:34:55

    >>80

    そもそもジャパン+マーズなら普通に8位ってかなり上の方じゃねえかと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:00

    >>80

    相対的にはあまり上の方の実力じゃなさそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:40

    えっ ジェット参戦したんスか
    誰とも争わずに静かに暮らしたいって言ってたのに義理堅いにも程があるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:38:31

    >>83

    まぁ自分たちのせいで小町艦長殺したみたいなもんだから後ろめたさがあるのさっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:25

    >>79

    慶次…すげえ

    5分あったらアネックス1号解体できそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:37

    >>82

    うむ、ランキング通りの実力だと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:54

    >>81

    とりあえず朝太郎が抜けてるにしても上に来れそうなのが染龍、あかりん、艦長、高橋くらいしか心あたりがないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:40:59

    てか艦長は戦えるのん?なんかボロボロみたいだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:43:17

    >>88

    戦えるとは言ってるし戦えるんじゃないっスかね

    主導権握られてるからボロボロだったけどスペックは高かったしなッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:44:30

    >>89

    なぜかロボット状態だと変態した人間も素手でぶちのめせる

    それが小町小吉です

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:44:59

    ジョセフと祈る者どっちにも因縁がある艦長に悲しき過去…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:46:42

    >>87

    おいおい今ん所描写がほぼ無いとはいえ一応味方サイドではありそうなミッシェルさんがいるでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:05

    >>92

    しかし…恋人になるであろう人が許さないんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:48:32

    >>87

    >>92

    1位 染谷

    2位 高橋

    3位 艦長

    4位 燈

    5位 ミッシェル

    な気がするんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:53:54

    >>94

    高橋ってそんな強いっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:07

    染矢はともかくピラニアン・ローズ(これもダサいな…)の高橋はそんな高くないんじゃないっスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:58:49

    ジャパン・ランキングの基準がなんだったのか覚えてないんだよね
    マーズと同じなら範囲技持ちの高橋はそこそこ高く評価されそうとは思うのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:00:30

    高橋は専用武器が無法を超えた無法なんだよね
    というか専用武器以外で戦ってる描写が無い…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:02:39

    >>97

    基本どれだけ守れるか(実質どれだけ討伐できるか)なのでそんなに基準は変わらなそうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:04:20

    >>98

    高橋は狙撃が何かで殺すしか対処法がないと思うんだよね

    あいつ音が届けばどこでもサポートできるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:05:17

    そろそろニュートン一族の一人二人は退場ッしてほしいのが俺なんだよね
    さすがにこの三人ならなんとかなるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:07:55

    >>97

    マーズ・ランキングの基準はどれだけ捕獲できるかだがジャパン・ランキングの基準はどれだけ護れるか!って言ってるその回に

    染矢がタワーで最初から本気出さないでおちゃらけてたらタワーの警備員殺されてから本気になったくだりでワシは心底驚いたんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:08:25

    >>101

    カブトガニの人くらいはあそこで死んでて良かったんじゃ····と思う それがボクです

    タイガーショットの人に人殺しさせたくないってヤツなら潜んでたテラフォーマーに死に体に止めとかで終わらせてもと思ってしまうのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:10:51

    というか高橋の専用武器のギミックである音力発電って永久機関じゃないスか?
    デカい音を鳴らす機械で機械が動かせる+αの電力を生成出来れば無限に発電出来るんだよね凄くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:12:20

    斎藤とのやり取りの時に燈が『文字が読めるならず者』代表でジェットの顔が出たの引っかかってたんスけど、こういうことだったんスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:15:25

    >>103

    カブトガニ女は秘密施設のとこで客観的に見て負けてたしファティマだかにもぶ、無様…されてたのに

    特に何の変哲もなくニュートン会議にいてこいつはもうよかったやろ…と思ったんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:15:52

    火星と違って全員に専用装備持たせれるのは強いっスね
    禁断の専用装備二度打ち!とか見れるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:16:17

    甲殻類ばっかだけど食うんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:17:43

    >>104

    あいつ近接不得手くらいはないとマジでインチキだと思うんだよね

    メタるなら深海位じゃないと辛いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:37:50

    次回5/23掲載だけどハンニバル戦が面白くなりそうやしまあええやろ
    サムソだけならどうせ余裕で負けると思ってたから
    負傷させて撤退させるにせよ名勝負になりそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:39:48

    >>109

    しゃあけど…残念ながら今まで出てきた哺乳類ベースの戦闘員はどいつもこいつも強キャラばっかやわっ

    サポートタイプもモグライッカクシャチハリモグラでめちゃくちゃ優秀なんだよね凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:18:52

    朝太郎はやっぱ死んでるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:06:30

    染矢はジョセフ並みの戦闘力+自力で飛行能力もあるっぽいから1位は妥当な気がするんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:52:39

    >>113

    やっぱオオムラサキなんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:03:52

    意外と艦長は単体能力高いけどタイマンよりだしそこまで高くならなそうな気もするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:11:04

    >>42

    おいおい金が要るもあるでしょうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:58:37

    >>44

    膝丸燈は地味で主人公っぽくないと言われるけどね

    戦闘において大体のことは上位クラスにこなせる万能選手なの


    むしろ器用過ぎて地味なイメージを持たれてると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています