男の人っていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:11

    苦しいの我慢してひとりで抱え込んで…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:22

    >>2

    イライラして可哀そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:53

    抱かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:35

    割とマジであると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:40

    >>4

    その答えが実際最適解なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:21

    プライド高いので相談できない
    ホモソ社会が冷たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:22

    女もそうさ見ているだけじゃ始まらないんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:02

    スレ画の子はあんまそういう気遣いは出来なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:38

    なんであんなに流行ったんでしょね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:40

    共感じゃ気は楽になっても解決にならないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:36

    >>11

    抱かれるのが最適解だよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:03

    >>10

    最終的にただのGX原作漫画になるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:36

    >>1

    スレ画の主人公には滅茶苦茶突き刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:32

    見た中で一番笑った奴

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:11

    ドンパッチのやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:25

    苦しいの我慢してひとりで抱え込んでやりきれればいいんだよ
    やりきれなかったんだよ…俺はどうしようもない馬鹿だ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:21

    一人で勝手に苦しんで最後まで責任持って一人で死んでくれる男なら問題ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:29

    原作はその後わりとマジでそんな感じの流れだから困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:59

    ぶっちゃけ男はそうなるように教育されてるからもうどうしようもない
    周りに相談するような軟弱な奴は男じゃない、格がない、頼りないっていう風潮なんだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:17

    セキュリティガバガバ光の国すき

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:06

    >>13

    これ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:09:06

    >>15

    弟2人を食糧にして食ったのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:14:03

    小学生の頃から悔しくて泣いた時とかに、周囲に同情されたり慰められると余計惨めになるからほっておいてほしい思っちゃう性格だったし
    別に誰かにそう教育された訳じゃないのに

    男はこういうタイプ多いんじゃね
    変なプライドがあるって言うか
    女はどうなん?
    同じような感じ?

    それなら人間という生き物自体が救いづらい本能を抱えてるってことに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:22:45

    >>24

    女だけどわかるよー

    状況にもよるけど…あと性別というより長子なのが大きいかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:40:19

    >>24

    真ん中っ子の女だけど分かる

    性別や生まれじゃなくて多分そういう気質か単に悲しくてないているより悔しくて泣いてるからそういう気遣いを悪い方に捉えちゃうのかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:05:54

    男女とか関係なく単にその人があんまり人に相談して良くなった経験少ないってだけでは
    喧嘩で負けて悔しくて泣いてたら同情だけされて翌日学級会で「みんなの反省会」という名の晒しあげ喰らうとかよくあるし

    ただこういうのは同性の方が厳しいから「弱い男」へのアタリが男の方が強いとかそんなんじゃないかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:26:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:40:33

    >>28

    女でも小さな子供でもなきゃ泣けば許されると思ってるのか!の追撃が飛んでくるぞ

  • 30 23/01/26(木) 08:59:10

    >>27

    ほんこれ

    相談が出来ないオッサンになったわ

    人に悩みや愚痴を不快にならない程度にコントロールして話せる人間が羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:23

    >>22

    ただのセルフ付けただけの画像にも見えるのに

    完全に抱かせろちゃんだってわかるの好き

    これがミームってやつか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:24

    >>29

    男だけど子供の頃に母親から「泣けば許されると思ってんのか!」って言われたな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:16:37

    >>29

    追撃は飛んできてもそれ以上に擁護もとんできて追撃した奴が悪者になってさらに責任取らされるから、結局泣けば解決する

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:29:14

    ちなみに相手が泣き出した時に引き下がるとそれはそれで切れられるらしい

    喧嘩中に泣いた瞬間、謝ってくるやつってなんなの?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ざけんなよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:32:26
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:09

    ちなみにスレ画は女の子が見返りを出さずにゾンビの溢れてる所に行って食糧をとってこいって言ってる場面だから対価として体を要求するのは真っ当かむしろ優しいくらいの場面だったりする

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:27:29

    >>33

    それを解決と捉えるかは人によりそうな気が 

    あえてやってる人はそうだろうけど、悔しくて涙が出るタイプは全然嬉しくないんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:26

    「男のくせに泣くな」
    「男なら強くなれ」

    こう言われ続け、無事に弱くて情けない男になりました

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:24

    >>38

    「男なら強くなれ」って言うけどその「強さ」の定義がまったくわからん

    言ってる本人も「強さ」が何かわかってなさそうだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:55

    >>38

    >>39

    そら言葉の揚げ足取る事ばかりして、何でもいいから鍛えることもしてなけりゃ弱いままなのは当然だがや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:29

    >>38

    そう言ってくるやつをぶん殴れるようになるのが正解だ

    欲しがりマゾなんだよそいつら

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:14:38

    >>41

    肉体の強さも強さなのは間違いないから問題ないな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:19

    >>42

    やっぱ筋トレが一番よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:44

    >>10

    その手のミームは大体スマブラ勢が発祥らしいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:23

    心に劣等殲滅を植え付け自らが劣等側だと自覚し続ける
    こんな生活に救済はあるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:18

    男は涙を見せぬもの!
    その腐った叩き直したいです
    かしこ!

    昭和後期〜平成になったあたりから軟弱を許容する文化が増えすぎた
    歌なんて特に、昔は男は泣くなって曲が多かったのに今じゃ泣いてもいいよみたいな情け無い曲ばっか

    TVでそんなの流してたらそりゃ国民全員が根性ない軟弱だらけになる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:10

    >>46

    恋するウサギちゃん乙

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:56

    愚痴とかベラベラ喋って酒入れて不満たれて友達と傷舐め合って弱音吐いてリセットする人間だから溜め込むとか考えただけでストレスで禿げそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:24

    >>10

    まあやっぱり抱かせろちゃんが可愛いせいだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:37:35

    >>47

    なぜ恋ををするとこんなにも苦しいのでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:47

    >>46

    泣いてもいいよまた笑えればいい

    ただそれだけできれば英雄さ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:46

    男社会ってマジでキツそうだなと思う
    尺度のよくわからん「強い男」「弱い男」の枠で測られて強い(より強い人たちの仲間)と判断されても弱いものいじめなきゃより強いやつからいじめられるんでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:10:33

    >>52

    昭和からタイムスリップしてきた方ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:14:12

    男だからこうあるべきとかこうしろみたいな話は「貴様は気に入らん」以上の意味はないから、そいつに気にいられるのにメリットがない限り話半分で済ませるのがいいと気づいたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:14:24

    >>50

    それはね、心が君のことを蹴飛ばしているからさ

    シンプルな頭で聴いてみて?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:56

    本編終盤だと抱かせろって言う側と……っ!ってなる側が完全に反転してるのが面白いところ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:20

    女もフルタイムでゴリゴリ働く時代になったからわかる

    当たり前のように言われてたけど
    男の人一人で家族養ってたの凄いよ本当に


    夫婦共働きの風潮って男性側からしたら嬉しい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:22:33

    ジェンダーだ男尊女卑だ言われてるけど実際男の人は社会で生きていく上の世間からかけられるプレッシャーは女の人の比じゃないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:42

    >>57

    それが当然の時代だったから当然のようにそうしてただけで無理矢理不自然に持ち上げる必要はないだろ

    そんなに男がヨイショされてないと困るのか?

    キショいよそういうの

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:54

    >>59

    えぇ……

    なに急に発狂してんの

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:16

    >>59

    怖〜…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:10

    なんやこいつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:54

    しっ構っちゃいけません!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:30

    >>52

    どこのヤンキー世界から抜け出してきたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています