「タマ!さっき心優しい人達がご飯を奢ってくれたのだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:24

    「『好きだけ食べていいから一緒にご飯を食べよーぜ』と急に誘われたのだ!その時丁度お腹が空いてたので、近くの焼肉屋で在庫が無くなるまで食べたんだ!本当に美味しかった…彼らとはその後に直ぐには別れたのだが都会でも優しい人は居るんだな!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:23

    オグリの一食費用を払えるナンパ男ナニモノ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:33

    「あぁ……うん……せやな」
    (同情したけどムフフフなコトしようとしたゲス共なんやろうから判断に困るわ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:47

    (お、ウマ娘いるじゃーん!ナンパして………オグリ……キャップ……?!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:35

    逆に純粋なウマ娘ファンだったとしてももし直に出会えたなら「あのオグリキャップ」にご飯どうしてもご飯奢ってあげたくなるかもしれんじゃないか
    一生の自慢になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:38

    一緒に写真も撮ってあげちゃったりしてな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:52

    >>2

    もし俺がオグリに飯を奢れるならカード限度額まで使っちゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:25

    (良い食いっぷりだな、よし帰るか)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:45

    >>2

    別れた理由は皿洗いするからなんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:29

    急激に同情心薄れていくんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:56

    まだオグリ並みに食事量の多い逸般ヒトミミである可能性を捨てきれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:21:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:04

    >>2

    推しのために貯金をブッパしたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:11:41

    オグリと一緒に出禁にされて悲しいやら嬉しいやらの石油王チャラ男先輩…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:07

    タマちゃんは(またオグリがファンに辻餌付けされとる…)ってなるんやね。かわいいね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています