【閲覧注意】私のシュリフトはE フィーア

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:17:03

    28スレ削除
    THE ENTER
    特記戦力だかなんだかわからないけど、アンタの深層心理の中にお邪魔するわよー

    ……なんか白くなった黒崎一護みたいなのが寝てる…
    あのヒゲは……どっかで見たことあるけど…気のせいかしら…
    まあ、弱そうだし…ボコして、支配権奪えばいいでしょ。


    スレ画は斬月のデザイン案鬼畜納期明けのバンビエッタちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:25:26

    前スレに貼ったら如何ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:24

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:36

    ENTERの基準ぽいのをペースト

    THE ENTER

    この世界のバンビエッタの聖文字。
    他者の精神に侵入し精神の核に干渉することで廃人にすることはおろか洗脳することも可能な能力。
    精神干渉に関しては藍染惣右介でも抗えないレベルだが、精神体は本体よりも遥かに貧弱な為精神に何かを飼っている例外がいた場合容赦なくしばき倒される。

    あとユーハバッハも予想外な現象として精神体は魂魄と異なり虚への耐性が備わっていて(それでも0が20程度だが)、定期的にホワイトに折檻されていたバンビエッタの精神体が虚の霊圧を纏うというバグが生まれたことで存在の質量が桁違いのExplodeバンビを撃破する事に一役買った

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:13

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:25

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:11

    どなたか前スレを貼っていただけないでしょうか
    他力本願でごめんなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:14

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:57

    >>1

    この世界だと天鎖斬月のデザインに十字つけたいって言いだす陛下を白一護と一緒にそのままじゃまずいですよと説得するバンビちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:32

    月島さん+銀城のコンボ喰らった絶望一護の中にいたからその時のチャン一を間近で見ていたEnterバンビちゃんが完全チョコラテ化した時に


    「また貴方が、あんな風に悲しむ事が無いように」って想いが「Enter」に影響を与えて対象の過去に『割って入れる』ようになったんだぞ


    (設定乖離の大きい過去を割り込ませるとバンビちゃんのメンタルはぶっ壊れるけど能力の強度は『割って入る』>『挟む』なバランス)


    前スレで出てきた概念だけどこの挟むよりも強固な割って入る能力は何かしら便利に使えそうです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:37
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:23:50

    サムネが拡大部分の妙でエス・ノトの顔アップに見える…w

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:17

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:34

    バンビは幼いころ制御ミスの事故で一護の精神世界に入ったきりで
    周囲から一護しか見えないが、ルキアの霊力譲渡でうっすらと周囲に見えるようになるってのはアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:13:20

    >>11

    ありがとうございます

    >>14

    どんな理由付けであれ早いうちにバンビちゃんが一護以外に見えるようになる展開は欲しいですよね

    自称姉おっぱいちゃんと高身長オレンジ頭のわちゃわちゃコメディ見たいなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:17

    前スレ200のレスは織姫の幸せの為にどうにか叶えたいところ
    散々一バンルート妄想語ってはいますが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:07

    いっそ一時的にでも織姫の中にバンビちゃん入れれば事実を共有できる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:44

    斬バッハがEnterの能力をバンビに返してればかな?
    その時期までは一護の中と義骸に入ることしかできなかったと思うから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:17:02

    普段はメゾンドチャンイチの中でいつものメンツと蛇口の調整しているバンビちゃんだがウルキオラに一護が風穴開けられたシーンでは白一護が慌ててスクランブルしていくのを尻目に外の織姫に負けないレベルの呆然とした表情してくれていると思います

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:01

    浦原さんに姉について相談してみたらあっという間に別人がいることを察せられそうだが害はないと判断したら特に訂正はせず流しそう
    それはそうとして具象化とか義骸の用意はしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:51

    >>20

    浦原さんはそういうことする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:52:21

    >>20

    いつぞやの一袖スレでも用意してたしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:30:02

    身体を取り戻して織姫と一緒にお嫁さんルート(公的な嫁の座は織姫に譲る)だと一護のはじめては織姫にあげるけれど自分の膜を再生してほしいと顔真っ赤にしながら頼み込んでいそう
    「ねえ、一生のお願い、頼まれてくれないかな?」
    「散々にベイベロンに使い倒された身体のままで一護に抱かれるのは我慢できない!」
    「はじめての痛みは、一護に与えてもらいたいの」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:56

    そしていつぞやの千鶴提唱2対1が実現すんのか 預言者かあやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:27

    >>23

    場所は三人で泊まれるホテルor旅館、最初織姫続いてバンビその後交代で媾いあって

    寝た後お風呂で先手バンビ後手織姫でまた愛し合いというのをやるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:43:12

    最初は譲ると決めているので結婚式後の初夜はノータッチで後日>>25かな

    バンビちゃんひっそりと聖文字使って初夜を一護の中で見ているかもしれないが流石に織姫への義理もあるしやらないよね…多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:35:39

    >>26

    こそっと覗き見をしそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:18:42

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:09

    >>19

    「ホワイト!一護を…一護を助けて!!」

    「当たり前だ!!」蛇口全開

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:37:12

    袖白雪が一護の中に入ってきたらバンビちゃん喜ぶかもしれない
    特殊な環境下だったので精神世界の中でお話しできる同性ができたら嬉しいだろうし
    ルキアが連れ去られる前に一護の目の前に袖白雪と一緒に飛び出して
    「この人がルキアの死神の力の形の袖姉だよ」
    とかはしゃいででたりしてね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:47

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:24

    このルートでも白雪は一護のパートナー(多分)になるだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:37

    斬月の別れの時は一緒に精神世界に入って、「おじ様」と別れを告げて聖文字”Enter”の開放
    それから一護の中にいたから微量ながら死神の霊子を持ってると思うから擬似斬魄刀の作成とかを妄想したが…無理があるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:05:40

    >>27

    優しく組み伏せられ華を散らされる織姫の痛みを伴いながらそれでも幸せいっぱいといった表情を一護の中から覗き見るバンビちゃん

    ほんの一瞬視界に映る女の貌が自分にさし変わってしまって目を見開いた後ひっそり

    「未練ね…」

    とつぶやくの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:45:14

    >>34

    翌日よそよそしくなってるバンビを見て

    一護と織姫が話し合って、バンビを内縁に迎えて

    >>23>>25が起きてゆくって感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:02

    アニオリ編は中に居たり義骸で過ごしたりと忙しくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:17:45

    バンビエッタ内縁ルートは織姫の一護への想いを汲んで義姉として一護と一緒にいることで無理やり満足感を得ようとしているバンビ
    そして織姫への好意を自覚しながら人生の半分はともにあった半身のようになっているバンビに対する想いを断ち切ることのできない一護という前提がいるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:10

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:16:25

    保守     

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:51:50

    >>37

    その前提だと一護が織姫と話し合って織姫がバンビの気持ちを汲み取り

    二人で一護(達)と一緒に居ようと話し合いするのだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:45:17

    バンビは高校入学後織姫の姿を見た時一護よりも早くあの時の子だって思い出すかもしれない
    その髪色が一護のそれと似ているのもあるが目の前で肉親を亡くしかけている織姫を見ていた一護の心の中は荒れていただろうからそれが記憶に残ったことであっ!てなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:43:46

    おつらいものだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:35:35

    保守     

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:31:37

    割って入る能力で過去改変して織姫の能力で修復する
    ヒロインふたりがかりで天鎖斬月を治す展開は見たいなあ
    月島さんに刺されるよりも一護の心情にやさしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:59:26

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:51:12

    前スレとかでも上がってた話題だけど、Enterバンビちゃんがチャンイチ誘惑した場合の話なんだけど
    チャンイチって乱菊さんのお色気殺法にも目隠しの指開くくらいには興味深々な訳だし、迫り続けたら案外その場でコロっと危ないんじゃ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:48:10

    2スレ目の流れで一護の精神世界で性的に興奮すると世界が干上がるというネタがあったからどういうシチュや格好が好みかは把握していると思われます
    ストライクゾーンを攻め続けられるバンビなら一護から抱きに行くまではワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:01:34

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:50

    >>23

    「färbe es in deiner Farbe Mit zwei Personen」と懇願するバンビはあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:40:02

    ルキア由来の死神の力が兄様に破壊されて袖白雪も当然消えていく筈だったのが精神干渉ではかなり融通が利く聖文字を活かして袖白雪の意識の欠片を無理やり精神世界にとどまらせて再構築に成功するバンビちゃん
    「今さら女の子ひとりぼっちはやだよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:38:51

    >>50

    条件難易度凄く高いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:51:17

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:11:22

    なんかよく分からないけど責任とってあげるから孕ませなさいよ!
    …やっぱり嫌よね、心だけならいざ知らず、好き放題食い散らかしてきた躰なんて…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:38:53

    そういえば袖白雪が入ってきた時点で身バレ回避しないといけないからこのあたりで陛下をおじ様呼びすることになるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:01

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:24

    保守  

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:45:15

    なんで幼少期の一護を狙ったのかって理由はどうしよう
    バンビが孤児で幼いころから施設で滅却師として鍛え続ける無機質な環境で育って歪んだとか高い資質を買われて親に金で売り飛ばされた反動で親に愛された幸せそうな子供に嫉妬したとか?
    若くして与えられた聖文字の訓練として現世に意識を飛ばした時不意に目に映った母親と手をつないで心底楽しげに笑う明るい髪色の男の子の姿を見た時心がどうしようもなくざわめきちょっと困らせてやろうとして…っていう導入

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:23:29

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:30:14

    >>57

    原作の性格とかを考えると毒親や最悪な環境、あとイケメン(ただし心が黒い奴)や

    なまじ素質の高さの影響でなってることもワンチャン


    義骸使ってブラついたときイケメンに合った時に嫌な顔するのかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:32:33

    >>57

    任務で来たのか、いつもの頭バンビエッタしてきたのかで色々変わってきそう

    当時は爆破バンビちゃんのままだから頭バンビエッタだろうし、そこそこクズくて直情的な理由ではあるだろうけど、わざわざ命令違反とかでくるわけもないだろうし


    …聖文字の効果範囲とかまとまってたっけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:38:56

    確か決まってないけど効果範囲を考えたが

    通常時は単体で>>4と同じ能力を発動、完聖体は複数(10~ バンビの基礎能力による)に影響を与えるという感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:33:07

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:36:26

    >>61

    能力を鍛える過程で事故った形だから完聖体には至っていないかもね

    名前を失ったパターンだと最終章まで能力に制限がかかるかもしれない

    身体を取り戻した時に爆破の完聖体が使えるけれど侵入のそれは使えないとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:59

    どちらにしても、侵入バンビは最後の最後で完聖体を発動させるか
    もしくは最後まで完聖体を使わないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:29:59

    保守  

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:47:02

    袖白雪の欠片を引き留めることに成功したら後々4人で悩んで卍解のデザインを語り合うわけだ
    天鎖斬月に少しだけ袖白雪のエッセンスが混じる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:47:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:41:21

    一袖スレほどじゃないけど二人が仲良く会話してるであろう様子を見てる義姉
    それで妬いて割り込もう(文字通り)とする義姉

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:43

    >>60

    以前のスレで聖文字の違いからクソ女としての方向が変わってビッチではなかったはず

    ただし体は後乗せ人格に好き放題使われちゃったけれど

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:57:50

    チョットスレた鼻っ面の強い背伸びする女の子という印象だよな幼少のEnterバンビって

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:44:32

    親や家族に恵まれなかった設定をつけておけば一護だけでなく黒崎家に入れ込む理由になる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:54:42

    新隊長編の一護の悪夢や劇ブリ2での一護の作り笑顔に痛みを分かち合いそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:13

    >>71

    もし再会(生きるも亡くなってるも)したら”生んでくれたことに感謝『だけ』”はするって言うだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:04:13

    >>72

    浦原さんに実体化の手段を用意してもらって以来バンビが悪夢で唸っている一護を膝枕しながら聖文字で落ち着かせている光景

    真咲関連で小さいころ悪夢で苦しむことも多かったと思うしあの時やりたくてもできなかったことがようやくできて優しい顔つきで一護の寝顔が穏やかになるまで髪や顔を撫でてやるお姉ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:01:01

    この世界のバンビちゃん一護以外で唯一茜雫のこと憶えている?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:26:25

    >>75

    一護の中に居たらワンチャンおぼえてたり、義骸に居たら忘れることがあるかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:34:10

    憶えていたのならはじめて苺花と顔を合わせた時一護と二人して固まっちゃうんだろうね
    その後感極まって抱き寄せちゃったりしてくれると嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:57:37

    保守  

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:22

    Enterバンビってイメージ的に片手剣より槍が似合いそうなのが浮かんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:49

    >>77

    多分めいいっぱい抱きしめて阿散井夫婦から叱られると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:34:02

    >>80

    ルキアから拳骨くらうはめになるもいい加減分別も着いた歳頃なので素直にごめんなさいできるバンビ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:35

    保守 

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:54

    代行編のEntバンビは
    ルキア強制帰還の際は別ルートに探しに行って間に合わなくなったかと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:44:12

    一護を除けば自分たちだけが憶えている優しい女の子の似姿が現れたなら現世に顔を出せるメゾンドチャンイチ代表として猫かわいがりせざるを得ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:41:44

    >>79

    槍にも種類があるけれどどんなのがいいと思いますか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:59

    >>85

    投擲用の細身の片手槍 なお無限生成可能

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:20

    >>85

    種類は短槍 なおかつ複数持ち

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:52:03

    少女に長物を振り回させたい願望があるのでハルバードやグレイヴを持たせてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:32

    一護の中からずっと見ていたから仮初の身体ができたら真っ先にやりたいことが遊子と夏梨を抱きしめることだったら可愛げがあっていいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:51

    仮初の体手に入れたら食事どうするんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:33:11

    >>90

    機能として食事できるし味覚も機能するが完全に消化されて排泄が必要ない都合のいい義骸かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:32:40

    この世界のバンビが孤児だったら一護の中から見た黒崎家の両親が親のスタンダードだと刷り込まれていくのかな
    子供を持ったら一心エミュでやたらスキンシップで引っ付きたがるバンビちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています