【閲覧注意】私のシュリフトはE ドライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:22:56

    THE ENTER
    特記戦力だかなんだかわからないけど、アンタの深層心理の中にお邪魔するわよー

    ……なんか白くなった黒崎一護みたいなのが寝てる…
    あのヒゲは……どっかで見たことあるけど…気のせいかしら…
    まあ、弱そうだし…ボコして、支配権奪えばいいでしょ。


    スレ画はこの時空の読者の脳味噌を一番破壊しそうなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:54

    Enterバンビは肉体がExplodeなバンビに乗っ取られた挙げ句にゾンビエッタになって再登場するの見せられるわけかやばいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:48:20

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:06:13

    斬月「夕べはあの女に癒してもらってた様だな」


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:08:37

    >>4

    オッサン、それはどういう感情の表情なんだオッサン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:59

    一護が元気だと精神世界に雨降らないからおっさん的には推奨してる行為なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:18:54

    理解のある父親一心、バンビのバスターバインとバスターボインを見て無言で一護の肩を叩き頷く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:50:11

    >>6

    でも湿度は普段より高そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:51:39

    ゾンビエッタちゃん見たら発狂しません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:56:16

    Enterバンビ「その前にアタシの体を取り戻すのよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:01

    >>9

    本人は宇宙猫みたいな顔してバグるか、めちゃくちゃ目の前のゾンビを拒絶しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:08:20

    >>9

    でも知らんうちに自分の肉体が好き勝手されてると分かった時点で忌避感すごいだろうし

    それがゾンビになったってんならもう完全に元の身体は見切りを付けて義骸とinチャン一で安定しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:46

    スレ画カテゴリー一覧で見ると妙な形で切り取られて見えるな

  • 14ドライ スレ主22/12/25(日) 21:17:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:41:01

    ゾンビの自分と仲良くしだしたら、流石に神経太すぎるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:02

    >>1

    BLEACHのヒロインはリョナられる運命にあるからな、侵入バンビちゃんも例外では無い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:51:50

    >>9

    バンビ「えっ、ちょちょあたし死んでない!?」


    斬月のオッサン「そもそも肉体の主導権はとうに失っている。問題あるまい」


    バンビ「あ、そっか…もうあたしのじゃないし!ていうかよく考えたら仲間にゾンビにされるとかすっごくマヌケ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:27:56

    >>17

    そこで自身の本来の体のありさまで笑えて来るのはポジティブがすぎる

    一護は曇るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:34:26

    終盤までは一護を手っ取り早く強くするのにバンビちゃんの力を貸す云々じゃなくてホワイトこそが斬月でおっさんがサブって伝えることなのほんまチャンイチおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:45:05

    >>18

    「伊達に十数年一護に憑いてないわ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:26:31

    >>20

    背後霊ポジションをちゃんと理解ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:38:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:42:12

    なんとかゾンビエッタちゃん回収して血戦後エピローグで浦原さんになんとかしてもらって身体復活でもいいかもね

    そして毎日一緒じゃなくなることに一護が一抹の寂しさを覚えたことを表情から見抜いたバンビちゃんはそのうち会いに行くことを約束
    →行く宛が無くて結局黒崎家に戻ってくる

    で速攻再開して黒崎家の正式居候になるバンビちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:39:32

    >>23

    なんでシリアスが持たねえんだこの女

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:10:42

    >>24

    腐っても頭バンビということか、ゾンビだけに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:13:59

    長年一護の中から見てきたバンビは妹達に姉っぽい振る舞いしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:35:12

    >>23

    何故か増えるバンビ


    バンビ『これでやっと戻れるってわけね!やっぱ生じゃなきゃ治まんないのよねー!!」


    バンビ「ちょっと、なんか太くない?あたしの身体はもっとスタイル良いんだけど。ま、気分良いから許してあげる!さっさと帰るわよ一護!溜まってんの、あたし!!」


    バンビ『え?なんで動いてんのアレ!? あたしまだ戻ってないんだけど!?』

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:25:14

    ゾンビなのもショックだろうけど、よだれ垂らしながら物乞いしてる自分の姿も中々ショッキングだと思います。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:06:33

    >>27

    これって上からExpバンビ→Entバンビ→Expバンビの順??

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:08:04

    >>27

    あれっすね

    一護さんが手放したくないから残っちゃったっぽいっすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:18

    >>27

    一護「うるせえな!中から外から喧しいんだよ!てかなんで二人になってんだよ!?」


    バンビ『アイツどう考えてもニセモノでしょ!下品だし頭悪そうだし!早くなんとかしなさいよ!』


    バンビ「あー、まだあんたの中にいるのかあたし。残り滓みたいなもんだし無視していいわよ」


    バンビ『誰が残り滓よ!バカ!!』


    一護「だー!!うるせえ!!何なんだよこれ浦原さん!!」


    浦原「いやー滅却師の事は専門外なんでスミマセンっス!あっはっは!」


    一護「ぜってー楽しんでんだろアンタ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:01

    ジジ「バァンビちゃぁんをかああええええしいてええええ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:33:02

    最終的に義骸2つ用意する折衷案になるけど今度はどっちが2号(ゾンビエッタ風味のコーヒーカラー)に入るかの押し付け合いになる

    なお最終的には控えめになったビッチと殺されてちょっとメンタルやられたビッチが生まれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:13:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:15:06

    >>34

    偉い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:20:13

    >>32

    取り敢えずExplodeのバンビ返しておくか

    …ジジ的には本当のところどっち欲しいんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:39:45

    >>31

    頭悪そうはブーメランでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:00:24

    ここの一護は中のバンビが殺すもやむなしと判断していても割と全力でバンビエッタの肉体の生きたままの確保に乗り出しそう
    あたし本人が殺していいって言ってるのにどうして…てなっているEバンビに
    いつかお前が本気で好きになったやつの子供を産めなくなったら弟として悲しいみたいなニュアンスの返しをされて軍帽で目元を隠して変に気をまわして、生意気なのよ…!とか言ってほしい
    ここまで来たら子をなしたいと思えるほどの男なんてたった一人しかいないのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:47:52

    >>38

    そして本体取り戻したらExplodeの力と記憶を受け継いで、記憶に苛まれるEnterバンビが一護にだけ

    弱みを見せて声を殺.して泣くというのがあり得る

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:00:45

    >>38

    一護はカラッとした優しいやつだから、戻れる身体があんだろ!諦めんな!とか当然のように助けてくれそうよね


    バンビちゃんも元気になって、傷一つでも付けたら許さないからね!とか無茶振りしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:48:02

    >>40

    原作だとボロ雑巾ぐらいに傷つけられてたからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:54:11

    196二次元好きの匿名さん22/12/25 18:41:306報告
    久しぶりに鰤の漫画読み返したけど
    最終章でついに正体バレしたけどチャン一のチョコラテがさく裂して今まで通りの関係に落ち着いた事で完堕ちしたダダ甘Enterバンビちゃんが一護にEの力を付与できるようになって
    Enterの力を乗せた月牙十字衝でゆるるんバードの万物貫通砲を割り割いて一方的に打ち合いに勝利+致命傷を与えた後の
    「バカじゃないの…私達の間に──割って入るなんて出来るわけないじゃん!」の所の可愛らしさとヒロインパワー天元突破っぷりはやっぱ最高だよね…()

    前スレに俺らと違うブリーチ読んでるヤツいない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:13:16

    >>33

    一護をサンドイッチする構図が浮かんでしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:25:05

    >>42

    いったいいつから君の読んでいたブリーチが正常だと錯覚していた?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:30:39

    なん…だと…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:48

    >>43

    爆バンビ「あたしが一護の前を襲い」

    侵バンビ「あたしが一護の後ろを襲う」

    wバンビ「挟み打ちという形になるな」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:00:15

    >>46

    どちらが前かでケンカしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:09:19

    >>45

    月島さん+銀城のコンボ喰らった絶望一護の中にいたからその時のチャン一を間近で見ていたEnterバンビちゃんが完全チョコラテ化した時に

    「また貴方が、あんな風に悲しむ事が無いように」って想いが「Enter」に影響を与えて対象の過去に『割って入れる』ようになったんだぞ

    (設定乖離の大きい過去を割り込ませるとバンビちゃんのメンタルはぶっ壊れるけど能力の強度は『割って入る』>『挟む』なバランス)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:19:03

    >>47

    一護「俺は椅子かよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:54:04

    >>46

    そんな・・・チャン一のケツが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:16:03

    >>46

    月島「挟んでおいたよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:12

    >>50

    ケツが天昇

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:38
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:44

    >>51

    挟んでどうする!?

    挟まれ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:52

    >>33

    一護にどっちでもいいから早く戻れよってどやされてもっとうるさくなるバンビちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:15:33

    >>47

    やはり頭バンビちゃんだな、後ろの重要性を分かってない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:49:57

    >>39

    ヒロインかよ

    …このスレだとそうだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:54:25

    >>55

    ダブルバンビちゃんは騒音レベル

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:40:48

    >>58

    ダメ姉貴が二人いると思って相手するしかないぞ一護

    一護「良くねぇよ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:11:41

    後ろは侵バンビ専用なんだから前は爆バンビに譲れよ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:23:49

    >>60

    侵入バンビが後ろを選んだ理由は何だろう

    一護が落ち込んでいるときに抱いてあげるため?

    どうしようもなくつらい時に一護の背中に顔を埋めて泣くため?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:56:56

    >>61

    そりゃ両方でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:52:58

    >>61

    爆バンビが視界の外に行ったらなにするかわかったもんじゃないから?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:31:18

    >>61

    そりゃ勿論一護の後ろにバンビのナニをEnterするためだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:00:48

    >>64

    チャン一のケツこわれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:06:37

    ケツはもうええわw


    >>36はどっちもだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:50:03

    >>66

    爆破バンビは義骸くれてやる代わりにジジ係な!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:19:26

    >>64

    Enterの隠された能力か…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:01:57

    >>67

    爆破バンビ「いやだあああ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:52:11

    煩悩が消える前に義理姉ムーブしつつも一護が卒業した日に告白するEntバンビ概念を吐き出すなど
    卒業式後、色々騒いだ後一緒に歩く帰路でさりげなく告白して、聞き流しかけた一護が気付いてこちらを向いたところでキスして家まで走り去るバンビエッタ・Z・バスターバイン

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:13:03

    >>70

    織姫【例の顔】

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:13:28

    >>67

    ジジ係というか、ジジのおもちゃになるというか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:04:17

    >>70

    一護の三歩後ろで背中に指を突き付けながら

    「Ich liebe dich」

    と口ずさむバンビちゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:31:02

    >>73

    オイオイオイオイオイオイオイ、これは強過ぎだろー!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:45:02

    >>73

    チャンイチ学業成績悪くないし将来の仕事は翻訳家だったのでドイツ語ぐらいわかってしまうのでは?

    それは内側にいたEnterバンビもわかってる…ということは照れ隠しの誤魔化しに見せかけたストレートな告白?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:30:42

    >>75

    あ〜いいっすね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:04:23

    >>70

    ガハラさんよろしく6ページ三連続見開きアイラブユーを敢行するバンビちゃんルート

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:10:37

    >>75

    つまり>>73の後に追い越してハミングしながら先に行くバンビの背中見ながら「Ich auch.」とか言うチャンイチがいると!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:43:53

    Enterバンビがチャンイチの中に入ったのって聖別前だから9年ぐらい前だよね。そこから聖別の結果なんか出られなくなって実質幼馴染のお姉さん状態

    それが「Ich liebe dich」って言ってくるの破壊力高くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:12

    初エンカウントは真咲がタヒんでウロウロしてたときに腹が立って飛び上がったらそのまま一護の背中から出てきたとかそんなんだと思う。
    そこから奇妙な同居生活のスタート
    なお厳密には幽霊じゃないから繋がってる一護以外からはヘタしたら視認不可能

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 04:48:04

    封じられし滅却師の王は900年を経て鼓動を取り戻し90年を経て理知を取り戻し9年を経て力を取り戻し9日間を以て世界を取り戻すとのことだが90年間陛下が無知のままでいるわけではないだろうし一護の生まれるころには騎士団各員に聖文字を与えることはできていそうだよね
    幼いうちから高い素養を買われて血杯を賜りENTERを授かったバンビエッタが現世に自身を飛ばし能力の実験体としてなぜだか目に留まった幼い一護の精神世界に侵入して若い陛下にしばき倒された拍子に能力のコントロールを失い取り残された、というのがこの世界においての始まりになるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:49:19

    >>79

    「実質幼馴染のお姉さん状態

    」これ凄いエッタですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:19

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:57:19

    >>77

    え、人生5回を上回る名シーンでも作る気ですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:34:45

    >>48

    これバンビが天鎖斬月を治す展開に使えないかな?

    バンビが著しく消耗して場合によっては長い間眠りにつくがヒロイン力は跳ね上がる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:59:56

    >>80

    一護にしか見えない謎のポンコツお姉さんも良いな

    思春期になったら「もう夜だから外に出てくわねウフフ」とかニヤニヤ笑いながら部屋の外に出ていくんだ

    一護の性癖は歪む(確信)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:37:32

    てかあれだよね、割って入るEnterって剣に付与すれば切断力上がるし、相手の攻撃の間に何かを『割って入れれば』防御にも使えるよね

    これを侵入バンビちゃんがチャンイチの動きに合わせてやるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:48:54

    お年頃になってドイツ語を教えてほしいとねだるチャンイチ
    調子に乗ったバンビが教えまくった結果滅茶苦茶流暢に滅却師関係の用語を喋れるようになったチャンイチ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:11:32

    石田遭遇時
    『あいつ滅却師の継承者とか言ってたけど血装も使えない半端者以下とかわらえるんだけど!』
    「血装?」
    『アンタ別に滅却師じゃないんだから知らなくても困らないわよ』


    とかありそうな予感

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 04:23:39

    >>88

    帝国のドイツ語は今よりも形式が古いため後々の一護はドイツ語古典の翻訳に特に優れた翻訳家になるっていう設定を思いついた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:03:05

    >>89

    最終章の敵の基本技の伏線だと!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:17:24

    >>89

    これのせいでバンビがチャンイチの滅却師の力枠って認識されるんだよね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:55:55

    感じる…バンビエッタBLEACHヒロイン説の高まりを…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:02:22

    そういやEnterバンビの精神が一護の中から出られなくなって中身の無くなったバンビちゃんを爆破にするのにちょうどいい奴見つけたんだ

    グレミィって言うんですけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:55
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:42:36

    >>95

    名称にくっそ困りそうやな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:46:34

    爆ビエッタ
    聖ビエッタ
    入ビエッタだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:41

    >>95

    猫みたいにフシャーってお互いに威嚇してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:06:36

    >>95

    オリジナルの方は末っ子にしかなれないんだよなあ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:10:41

    >>99

    チャン一に対しておねえさんぶろうとするけど末っ子扱いの爆ビエッタ、いいじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:46:43

    翻訳家でドイツ語翻訳してると考えると気ぶれる
    外国語覚えるのは好きな人がいたらとかわかりやすくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:54

    >>101

    肝心のバンビちゃんよりドイツ語詳しくなりそう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:40:22

    >>87

    幼年期から一緒にいるからこそ適切なタイミングを合わせられるまさに一心同体の呼吸

    幼馴染ヒロインですねこれは

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:16:42

    一護が剣を交えた奴の心や過去をなんとなく分かるのが、バンビのEnterの影響だとは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:45:52

    >>103

    心がボロボロの時に支えてあげて

    一緒にバカやって

    一緒に戦って

    おそらく夢の中で筆下しもしてる


    つ……強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:15:24

    >>105

    筆下ろしはやめいや

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:16:37

    >>106

    一文字させてくれよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:00:14

    メゾンドチャンイチの中で普段何やっているんだろう
    丁度若い陛下がいるから帝国式滅却師の訓練とかやっているんだろうか
    一護の中にいる期間が長いと守ってあげたくなる気持ちが強くなってきて居ても立っても居られないようになると思う
    陛下も一護を支える者に力があることは悪くないだろうから指導してくれそう
    自分の体が帰ってきた途端に陛下仕込みの大聖弓や聖域礼賛ぶっ放すバンビちゃんは見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:37:27

    >>108

    ゴリッゴリに基礎を鍛え上げて走攻守に隙がなくなった上に貫通力強化と精神破壊をサブウェポンにするバンビちゃん!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:07:14

    おっさん、ホワイト、バンビでこんな感じで一護の戦いをみてるかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:14:10

    ドライ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:47:08

    >>111

    3スレ目やからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:13:46

    >>109

    静血装でガチガチに固めながら飛廉脚で近付いてEnter付与した剣で防御ごと敵をスパスパ切るバンビちゃん!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:04:51

    >>112

    ドイツ語で3はトライやぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:01

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:43:56

    >>108

    これ、ぬるい鍛錬で強くなれるかと言わんばかりに若陛下のご指導が苛烈なんだけど、だからこそ侵入バンビちゃんは『陛下とこちらのお若い陛下は……同じ御方だけど……やっぱり違う御方なんだ――』って決定的な差異を感じ取ったりするのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:31:02

    千年血戦編をある程度原作通りに進めるにはいったんバンビちゃんにお眠りしてもらわなきゃいけないよね
    ずっと起きているとキルゲのジェイル一切足止めにならないだろうし
    無月の時にメゾンドチャンイチの全員が力を貸したのか消失編で殺す気で振りかぶられたブックオブジエンドをとっさに具象化してかばったか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:08:22

    まかり間違って山爺が殺される前に到着すると剣八の剣術指導とかに支障が出るしなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:04:48

    >>118

    山爺が意識不明の重体になれば原作進行に大筋の問題はないのでは

    京楽さんの肩書が総隊長代行になるくらいで

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:01:54

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:10

    所でこのEnterバンビちゃん強すぎない?
    ・対象の深層心理に侵入できる
    ・攻撃が防御無視して割って入る
    ・対象の過去に割って入る
    どれか一個でも能力としては当たりでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:26

    強すぎるゆえにノータリンというのが…
    後本体奪還後は聖文字Explodeを会得するというのがあるかもだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:44:20

    >>121

    防御無視は壊れですな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:41:02

    >>119

    山爺が生きていたら始解でも戦力になるから零番隊送りになって後半戦復帰しそうね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:19:14

    >>119

    山爺が重体はそれはそれで、絶望感まぁまぁあるから悪くはないよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:24:03

    >>125

    最強の死神が卍解を奪われずに不意打ちも凌いだはずなのに苦戦ってことだからな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:26:38

    >>123

    まあ親衛隊は

    速攻でトドメささないと無敵化するアスキン

    そもそも触れなくて割って入る余地がなくなるリジェ

    ヘタに斬るとミンチになる上に強化されるペルニダ

    そもそも死ぬの?ジェラルド

    で相性最悪だからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:03:37

    >>127

    親衛隊がいるからこそ、マシに見えると言うことか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:30:03

    バンビが帰れなくなった原因ってまだ確定していないけれど精神世界で陛下にぶちのめされた際に精神体が直接ダメージを受けたことで自身の名前を忘却してしまった為に肉体との繋がりが限りなく薄れてしまったので結果帰れなくなってメゾンドチャンイチの一員と化したっていうのはありでしょうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:26:38

    >>129

    聖別されて帰れなくなったとかじゃなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:59:16

    あくまで入る能力だから出ることはできないんじゃね?(適当)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:30

    本来は精神世界ぶっ壊すことで外に出るけど斬月のおっさんに邪魔されて崩せないから出られなくなってるとか?
    浦原さんに鎖切られて虚化し掛けてる時はそのまま行けば出られたけどチョコラテになってたから一護助けてそのまま残っちゃったとか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:35

    THE ENTER

    この世界のバンビエッタの聖文字。
    他者の精神に侵入し精神の核に干渉することで廃人にすることはおろか洗脳することも可能な能力。
    精神干渉に関しては藍染惣右介でも抗えないレベルだが、精神体は本体よりも遥かに貧弱な為精神に何かを飼っている例外がいた場合容赦なくしばき倒される。

    あとユーハバッハも予想外な現象として精神体は魂魄と異なり虚への耐性が備わっていて(それでも0が20程度だが)、定期的にホワイトに折檻されていたバンビエッタの精神体が虚の霊圧を纏うというバグが生まれたことで存在の質量が桁違いのExplodeバンビを撃破する事に一役買った

    2スレ目から拾ってきた聖文字の具体案だけれど洗脳もできるみたいだし出るのに必ず壊す必要はなさそうですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:57:06

    エンタのバンビ バンビ バンビ バンビ
    一護の中に むかしから住んでる
    となりのバンビ バンビ バンビ バンビ
    刃禅のときにだけ あなたに訪れる 不思議な出会い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:49:02

    そういえば一護の中の白一護っていつから活動していたんだろう
    一心が抑え込んでいただけでメゾンドチャンイチの中でずっと若い陛下と一緒に赤ん坊のころから見守ってきたんだっけ?
    そうなら幼くいたいけな一護の中に乱入してきた正体不明の女なんて殺す勢いでぼこすよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:28:39

    >>134

    ホントに不思議な出会いがあるか!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:06:07

    >>131

    だとしたら、間抜け過ぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:34

    >>133

    そういや他人の精神に入って情報収集(奪盗)こともできるかもって前レスに描いてたな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:28

    で、結局バンビちゃんの時系列どうなってんの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:07:03

    >>139

    分からないが真咲が聖別される時点よりも前に一護の精神世界にバンビが居候していることになっているんじゃないでしょうか

    一緒にいる時間が長いほどバンビの義姉ゲージとヒロインゲージが上昇するので

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:45:17

    メゾンドチャンイチが稼働していた場合能力の訓練のためにたまたま目をつけた男の子の精神世界にお邪魔したら男の子にそっくりだけど真っ白で凶暴な顔したやつが現れて追い掛け回されてぼこぼこにされちゃうわけか
    多分陛下も加わってリンチになる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:35:31

    >>80>>86

    「視える」「聴こえる」「触れる」「喋れる」「憑かれる」に加えて夏梨にも見えない一護自身だけが幼いころから高校生になっても認識できる黒髪ロングのお姉ちゃんという「イマジナリーフレンド」という六重苦を本編開始まで抱え込むことになる

    この姉ちゃん一護の気分が沈んだ時に夢の中や時には一護の目の前に現れては慰めたり𠮟咤激励してくれるので必ずしもストレス源というわけではないが思春期にはからかってきたこともあるし豊満な体つきをしているからどうにもやりにくい存在なのだ

    ルキアと出会った時も一護の傍にいるのに見えていないのがわかってやはり俺だけのお友達なのかねえってなるのが見えた

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:43:39

    そうか、視界に割り込むことで中に居てもARみたいに一護には外に居るように見えるのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:59:29

    個人的に一護の幼いころに入ったバンビは小学校4年生ぐらいのだと思いたい
    んで本篇開始で高校3年ぐらい
    それで消失編で編入でリアル高3として生活が始まってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:55:35

    >>144

    割って入れる能力が追加されたのは>>48の経緯からなので代行消失編以降

    >>80のように感極まったときとかに一護の中から飛び出してくる一護だけの幽霊もどき

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:57:20

    >>145

    バンビーズは帝国でも若手だというし一護より少しだけ年上って設定は大いに賛同したい

    若いというより幼い時分であれば能力の制御をつい手放してしまい一護の中に取り残される説得力にもなるし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:45:03

    >>114

    頼むからあやふやな知識で突っかかるのはやめて

    dreiでドライ、何も間違ってないから

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:19

    後乗せ人格の設定でも考えてみようか
    本編開始からだいぶ前に意識不明になったバンビエッタの高い資質の再利用として帝国側の義魂丸的技術を用いて陛下への忠誠心を第一にした新しい人格を吹き込んで再起動させたわけだが元のバンビの魂は希薄だが肉体に残っていて(そうでないと後にバンビが体に戻れない)無理やり突っ込まれた義魂との食い合わせが悪く原作バンビみたいな性格がはじき出された
    ついでにもう一度血杯を賜り爆破の聖文字が目覚める
    ベイベロンだが陛下第一なので第一次侵攻で突如現れたクソデカ霊圧の敵が陛下と交戦する気配を感じ取り現場へ急行するもたどり着いたところで時間切れ
    一護は陛下の息子発言に混乱した直後に現れたあまりにも見慣れた顔の女が影に呑まれて消えていく様に意識が真っ白になるって流れ

    人格に関しては気まぐれで陛下が血杯をもう一度流し込んだら爆破の聖文字に合わせた人格が目覚めたでもいいと思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:26

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:36:04

    前にぶちのめされた拍子に名前を忘れてしまったから帰れなくなったってネタ出してみたんだが読み返してみたらENTERの精神体は本体よりも貧弱だとのことなので殺す気でやれば名前の記憶ぐらい欠損してもおかしくないか?
    ついでにぶちのめしたのが白一護なら虚の霊圧に触れてダメージを受けた精神体が本能的に肉体へ帰還して肉体もろとも死亡することを拒絶してそのために自分の名前を忘却することで自滅を避けたとか思いついた
    その後奇跡でも起きたのか虚の耐性を身に着けて生き延びるももはや帰ることもできず…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:20:13

    名前忘却してるなら一護に何て呼ばれてるんだろ、Enterの名は失ってないだろうけど自分の呼び名にするのは違うだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:34:03

    なぜバンビが一護に狙いをつけたのかという理由を考えてみる

    一護も完現術者だから霊王のなにがしかは持っているがそれだけなら完現術者の誰でもいいことになる

    昔一護が分け与える力を持っている説があにまんCHにあったがそれを採用するならバンビに流れる滅却師の血がかつてユーハバッハに力を求めたように新たな与える力に惹かれたとかだろうか?


    >>152

    完全に忘れてしまったかもしくはほんの少しでももとの体との繋がりを残すために頭文字だけは憶えているか

    あたしはあんたのお姉ちゃんであってそれ以上も以下もないわよとか言って誤魔化すのかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:31

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:18:21

    メゾンドチャンイチの先住民は二人とも名前がない(言えない)からバンビちゃんも然るべき時まで名前を失えばバランスがいいかなって
    袖白雪さんも一護の精神世界に名無しの三人がいたらびっくりするだろうよ
    場合によってはバンビちゃんの尽力で袖白雪の一部が一護の精神世界にとどまるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:00:00

    真咲が死ぬ前から一護の中に取り残されていた方がより一護への思い入れが強くなって後々のバンビの強化のきっかけが作りやすいんだよね
    黒崎家の人たちはみんな優しいからそんな人たちの生活をずっと見ていたらいつまでも帝国時代の心境なんて保っていられないし特に太陽とまで称された真咲の死に実の親が死んだようなショックを覚えるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:55:08

    このスレは一バンルートだと思われるのでいずれ二人の間に一勇ポジの子ができると思われるが名前はどうするのかね
    ドイツ語の人名で日本人らしい響きなら合いの子っぽくていいかな
    男の子ならかい(果衣)(黒崎家の子供の命名から連想して果とつける)
    女の子ならかるら(たつきから女の子の名前はいかつい漢字にすると気にしちゃうこともあると聞いたのでひらがな)
    みたいな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:57:58

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:17

    一バンかもしれんが一織で内縁の妻ってことも

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:15

    あの家爛れてるな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:13:07

    >>159

    長男が高校卒業する前に黒崎家に養子縁組で家族入りした一家の長女を自称する黒髪の美少女

    長男が大学卒業する前後で出産している長女

    後に結婚した長男夫婦の子供とどことなく似た雰囲気の子供が遊んでいるのを見守っている長女

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:57:16

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:30:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:42

    互いに文系の大学に出て
    一護はニュース系の翻訳家(外国語→日本語)、バンビは漫画系の逆翻訳家(外国語←日本語)になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:16:01

    血戦編後のバンビはなにして暮らしているんだろう

    聖文字を生かして手術の前に患者の意識を深い眠りにつかせる医療従事者とか?

    >>164

    それもいいですね

    二人机を並べて翻訳して同じ時に休憩してご飯食べたりお風呂に入ったりするの

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:55:20

    本編開始するころには一護からは姉貴と呼ばれているが昔を思い出してたまにはお姉ちゃんと呼びなさいとか言い出す幽霊もどきバンビちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:07:30

    >>165

    お風呂では一護とバンビが外国語で会話しながらの軽い勉強会を行ったり

    んでついつい長風呂になって親父の説教をうけると

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:19

    チャンイチの斬月に関しては浅打の頃から見慣れてるのでなんとも思わない。
    なおチャンイチは男としてちょっと凹む

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:28:02

    >>167

    バスタブにつかった一護に

    「お邪魔するわよー」

    と一言の直後その股を割ってバンビの体が滑り込むんですね

    「おまえなあ…」

    「いいじゃん美人お姉ちゃんの体温にじかに触れあいながらの混浴なんて役得もいいところよ」

    一護も目いっぱい我慢して斬月を始解させないまま雑談しながら乗り切るもしばらくして立ち上がったバンビが後ろ目で

    「…こんなときはきょうだいであることより夫婦だってこと思い出しなさいへたれ」

    って呟いちゃうの

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:22:57

    その呟きが聞こえたのか
    「夫婦であっても節度か必要なんだよ」って呟く

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:34

    >>169

    体勢的に浸かった一護の視点から見ると立ち上がったバンビのお尻とワンチャン割れ目が見えていそうなのエッチでいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:08:33

    翻訳者の一護とバンビが竜弦もしくは一心、あるいは雨竜に
    行けなかった医者の講義もしくは発表会の翻訳を頼むことがありそうだ
    医者って専門外国語が多いし

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:09:28

    医者なら最低でも英語読めないと話にならんのやが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:08:11

    >>170

    「たまにはケダモノになりなさい具体的には今晩当たり」

    原作ベイベロンほど乱れてないけれどエッチは好きそうなので週に最低一度は致しているし何度かに一回は一護に主導権を握らせた激しいのが好みのお嫁さんバンビ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:13:42

    >>173

    自前で翻訳する暇もない多忙な時期とか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:05:24

    >>175

    あるいはダブりとか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:27:13

    >>174

    原作が男をメチャクチャに激しくする側だっただけに変化がすごい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:20:17

    イマジナリーフレンドだと思っていたお姉ちゃんがそうでないことに気づくのはどこら辺からだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:02

    斬月の方のオッサンと会う頃には最低でも会うから・・・チャン一がルキアに挿れられた時ぐらい?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:55:11

    >>179

    事実だが言い方ぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:45:29

    >>179

    力の譲渡をそんなふうに言うんじゃありません!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:38:49

    体取り戻した後のバンビの初バトルはバンビVSジゼルでバンビは虚化していくと思うんだよな
    「ごめんねジゼル…悪いけど、寄り道はなしでいくよ!!」
    「バンビちゃん…それって?!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:08:28

    はじめて斬月の陛下の姿を認識した時一護困惑しそう
    姉貴以外にもいるのかよ!?って
    実際は自称姉が後入れなのに

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:16

    >>183

    でも実際は斬月関係なく見えてるっていうnot斬月の伏線

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:46

    >>178

    剣八の時あたりとか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:38:38

    >>48のENTERの聖文字に割って入る能力が追加されたのは一護に分け与える力があってバンビの願いに無意識に手を貸した可能性があるのでは?

    もしくは完全に一護に堕ちたと確信を持った斬月陛下が分け与えたか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:17

    >>186

    お互いに支えあってて良いね…

  • 18816423/01/24(火) 16:12:58

    >>164だがネット情報のだけど文系だけじゃ翻訳は専門用語とかの翻訳ができかねないと思うから

    理系に入って文系をも履修するか文系に入って理系をも履修するかじゃないと翻訳家として食ってけないと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:08:30

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:57:05

    精神世界で全員集合しているときにうっかり陛下呼びされると困るのでその時にはおじ様とバンビに呼ばせている若陛下

    一護見守りながら続けているうちに本当に親戚感覚になってくる

    >>188

    師匠はそういうところも調べたうえで一護を翻訳家という職業にしただろうしバンビちゃんも頑張って一護にも手伝ってもらって翻訳家になったということで一つ手を打っていただけないでしょうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:36:11

    一護がいる前では「斬月のおじ様」と言って
    いないときは「■■」っていうのはあり得る

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:36

    >>85

    力使って消耗して長い間スヤァは一護が完全に啼く

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:19:14

    >>185

    本来なら血装は両立できないけれど明確な他人の精神であるバンビがいることでこの世界では陛下が一護の血を止めながらバンビが動血装を発動させた剣八戦になるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:39:00

    よりチートになるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:08

    新スレ立ちましたね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:03

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:06
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:23

    埋め 

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:31

    200なら一護と織姫とバンビと黒崎一家が仲良く暮らしていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています