ユニコーンってレアコレで再録されるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:09

    どんくらい安くなるもんなのかな?
    ストレージに落ちてたりする事もあるレベルになるのかそれとも…
    EX枠かつ一枚でいい感じだからかなり安くなりそうではあるんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:06:19

    封入率によるおじさん「封入率による」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:05

    ギリギリストレージに行かないショーケース最低金額の80〜180円でしょ多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:30

    アクセスみたいな落ち方するんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:55

    実際発売してみないと分からんからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:15

    収録種類も多いしウルトラだからストレージまでは落ちないんじゃないかな?
    高くてもワンコイン前後に収まりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:16

    イラスト違いある分通常版は安くなってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:17

    MDから復帰して汎用を一通り買った年にすぐ再録で値下げとか無念...
    シングル買いする次節は見極めないとアカンな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:57

    エクストラのカードはほぼストレージ行きだろうな
    ハリであれだったんだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:20

    既存レアコレと似たような封入率だったら
    ウルトラは1パックに1枚(前から3番目)
    今回のウルトラは25種類だから、1箱(15パック)買ったら単純計算でウルトラユニコーンの確率は60%で当たる。
    一番後ろの高レアリティ枠で当てるのを考えたら、80分の15だから20%弱

    になると思うから、どうなるんだ...?(相場についてはよく知らない民)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:36

    カードショップに恵まれない地方住みの人が多少高くてもネットで買うだろうから、ストレージまではいかないんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:17:20

    そもそもいくらレアコレといえど光り物ってストレージ行くの?(地方民感)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:56

    レアリティの詳細はまだ出てないよね?
    うららとかどうなるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:45

    >>12

    店にもよるけど買取に持ち込まれたノーマルカードの山の中に紛れてたらそのままストレージ行きってことが多いと思う

    ブックオフなんか顕著

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:48

    >>12

    所詮光ってるだけのカードなんて珍しくないからまあスーパー以上でも需要ないか供給過多なら普通にストレージ入る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:08

    >>13

    ウルトラ2種にホロ仕様ありでうららニビルがホロなのは発表されてるんでウルトラ確定ですね

    そこまで安くはならなそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:02

    >>16

    うららは通例ウルトラ枠だけどそれでもしばらくの間ワンコインくらいには下がるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:13

    現状安い店で600円なこと考えると500円切りは普通にあり得ると思うようらら

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:44

    ほぼほぼどのデッキにも必須でだいたい3積みだからワンコインでも結構大変ね
    まぁでも必要経費だから仕方が無いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています