イビルツインに強い罠ください

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:53

    ブービーゲーム以外ゴミなのにブービーゲームを活かせません

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:52

    イビルツインの罠は無限泡影だから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:14

    チャレンジはたまに役立つぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:16

    プレゼントはちょっとだけ使えるから……
    エネコンでいい気がするけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:12

    こんなに種類あるんだからテーマ妨害罠一枚あってもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:12

    そもそもブービーゲームはイラスト以外イビルツイン要素あるのだろうか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:15

    割と致命的なサンボルライスト対策になるイージーゲームがトラブルサニー立ててると使えないのなんとかなりませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:06

    コンフリクトくらい貰ってもええやろと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:37

    蟲惑魔のイラストなのに相性悪いトラップトラックみたいなカードがあるから諦めて

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:06

    言うて手札誘発で十分では
    相手ターンに引いても使えねえし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:32

    >>10

    誘発はパワー足りんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:18

    イラストは最高

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:43

    プレゼントはまあ強い方ではある

    …まあ採用しないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:06

    プレゼントはサーチできるし効果は悪くないんだけどキスリラ両方が場にいないと打てないのが致命的に使いにくい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:22:53

    イビルツインがいるとき使えるイビルツイン名称のチャリオットくらいでいいので...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:30

    あの初動枚数とスプラ組み込みやすいデザインと誘発枚数でキスキルリィラいたら手札から発動できます!な罠とか出たらざけんな案件なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:35

    イビルツインチャレンジとかいう超強罠があるじゃん
    アレが欲しいテーマはいくらでもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:02

    >>17

    余所のテーマとか知らないが少なくともイビルツインからしたら超強ではないわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:22

    イビルツインラビュリンス組んだ時に探したけどマジで入れる気になれるカード0で笑った記憶

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:35

    イビルツインでリンクする時の妨害って1ドローと1無効だけだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:26

    >>21

    無効なんてねえよ

    召喚時対象破壊とワンドローだね

    だから基本破壊と手札誘発で戦っていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています