私は…負けません!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:42

    耳の感度が3000倍になってもナデナデを耐え切ってみせます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:28

    息吹きかけただけで腰砕けになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:36

    なでなでなら耳にはあまり触れないか焦らしプレイみたいになるけど大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:00

    そのカバーが擦れるだけでやばいことにならない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:06

    風が吹いただけで女の子がしちゃいけない表情になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:48

    やだよ風呂入る時に耳カバー外そうとして海老反りになるチヨノオーとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:42

    耳はむされたら失神しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:09

    撫でた瞬間ぼっちちゃんみたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:03

    3000倍にもなったらもはや激痛なのでは…?
    まぁ細けぇ事はいいかぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:31

    風が当たるだけでとんでもないことになりそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:56

    >>9

    俺も最初は「そもそも3000倍って?」ってなったけど、こういうのはまともに考えちゃだめだよね。

    ただ単に「気持ちいい」ってところだけすごく敏感になるって考えようぜ。



    だから3000倍チヨちゃんはトレーナーさんに耳のマッサージされてしまえばいいと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:07

    息吹きかけただけでもショック死するだろ3000倍とか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:44

    トレーナーさんのなでなでで耳にかすかに触られるたびに感じるけれど
    必死になってトレーナーさんのスーツの方あたりを咥えて必死に耐えるチヨちゃん
    顔は紅潮し、両手でトレーナーさんを熱く抱擁しているのだ

    そんな二人を見て黒いオーラを抱えて何やっているんですかと声をかけてくるたづなさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:26

    かわいそうだからあごのあたりわしゃわしゃするね・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:37

    たとえきもちいいだけだとしてショックで心臓麻痺で死ぬと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:43

    今更ながら感度3000倍ってあの人たちだから1周回ってシュールギャグに見えるのであってパンピーやその手の人じゃない人がそうなったら只事ですまなくなりそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:38

    等倍でも耐えられなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:38

    調べたら感度だけがご丁寧に上昇するけど他はほぼ据え置きらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:11

    なんか昔ウマカテで感度が上がり過ぎると最終的に燃えるか宇宙創生に至るみたいな書き込み見て爆笑した思い出が有るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:35

    この時期地獄じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:19

    >>19

    すっっげえ気になる

    多分神経を通る伝達物質の量がぶっこわれて抵抗で熱が生まれて爆発とかそんなんだと予想する

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:02

    感度3000千倍って痛風か何か?
    馬にも痛風あるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:40

    >>22

    こまけぇこたぁいいんだよ!

    というかチヨちゃんお耳弄られたら実質脳イキ決めてるようなもんだよね。戻れなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:28
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:46

    お前はイッちゃうでござるって言え(まちがい)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:48

    (そもそもどっちが本物の耳なんだ…?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:10

    常に超激痛走ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:12:06

    閃いた!いきなり触るのは危ないから、アルダンに耳元で囁いてもらうことから始めよう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:50:07

    >>8

    小学校の2階から飛び降りて1週間ほど腰を抜かすんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:25

    >>28

    アルダン一人だと負担が大きいからスズカさんにも手伝ってもらおうぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:13:11

    感度3000倍って対魔忍のせいでそういうのが強くなると思われているけど実際は違いそうだよね
    ソースはクウガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています