3頭立てレース

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:13

    https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202307011003&rf=race_list


    中京第三レース

    いつ参加者補充するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:24

    出走しめきりは今日よね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:38

    まさかの不成立くる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:51

    さすがにこのまま自然消滅はないと思いたいが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:54

    クソ手堅くてもいいからなんか成立してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:09

    森調教師が出すという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:44

    >>2

    あと十二時間か

    ダートでそれなりにローテ外でも走れそうな馬おるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:31

    5頭集まりさえすれば競走除外になろうがレースは行われるからどうかどうか

    ちなみにこれは去年初めくらいにちょっとした話題になった5頭立て1頭除外のレースの払戻金

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:32

    前みたいに森禿が勝ち目ない馬ねじ込んでくるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:15

    >>8

    ワイドの旨味オールフリーやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:19

    同じ3歳未勝利ダート1400左回りで東京は20頭位登録してるのにこの差は一体…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:21

    >>8

    中京はこのレベルのレースだと絶妙な送りづらさがあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:39

    メイショウさんの馬に至っては騎手すら決まって無いのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:02

    メイショウマイタケ… なんだろう、茸の気分だったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:05

    >>8

    この三連複投票率的には実は元返しだったんだよね...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:00

    運悪く偏っちゃったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:44

    うちの犬が出たがってるけど賞金いくらですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:34:54

    >>18

    スレ画に書いてあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:55

    出走馬いないのに乗ってるジョッキーユーイチと岩田息子で草w
    ジョッキーはいいの集まってるじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:25:28

    >>9

    赤鼻のトナカイじゃないけど不成立になりかねないところを救ってくれるなら良いことだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:46

    重賞とか条件戦ならまだしも、未勝利戦に未勝利馬ねじ込むのはルールの上でもマナーの上でも真っ当だしよお・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:09

    補充も何もこれただの想定なので 調べられてなかったけど元から出走予定でしたよ、みたいなことはザラにあるぞ
    本当にまずいのは登録がハッキリしてる特別戦が5頭未満だった時よ こんな平場の少頭数想定なんか2,3週に1度はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:19

    ちゃんと15頭になったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:27

    代わりに?美濃S(3勝クラス芝2200)が7頭しか集まらずWIN5対象から外される事態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています