【閲覧注意?】樹里ちゃんがPラブからナーフされたという最近の風潮

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:54:50

    正直好きくない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:06

    俺は樹里ちゃんに限らず「○○はPラブじゃないだろ」って断定が好きくない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:32

    樹里ちゃんに限らなくね?ナーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:19

    あにまんに限れば283プロは色恋営業のシャニPに誑かされたアイドルしかいないという風潮の方が強くない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:14:12

    >>4

    シャニPは誑かしてるつもりはないもんな

    向こうが勝手に惚れただけで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:23:41

    だって実際そうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:29:14

    でもシャニP、自分のせいでアイドルの子達が普通の生活を無くしてると気にしてるよね
    そういうとこがやつらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:16

    >>7

    普通の生活じゃなくなった事で救われたアイドルが相当数いるのが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:57:23

    卑しいのが良いとされる風潮も好きくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:49

    無意識、無自覚のPラブからしか得られない栄養素があると俺は思ってる
    つまりそういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:25

    樹里ちゃんがPラブ判定食らってた記憶ないんだけど
    精々卑しかセンサー止まりじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:06

    >>2

    あさひはPラブじゃないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:22

    甘奈、透、円香の3人は
    否定されなくなったよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:34

    あまりの息の合いっぷりに周りから「付き合ってんの?」ってよく聞かれるけど「「いやいや!付き合ってないよ!(ねーよ!)っていう関係性いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:30

    ナーフとか路線変更って表現がよくないわな
    関係性が深くなるって点では全員が着実に進んでるわけだし
    円香だってカード1枚であんだけ評価変わったんだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:13

    上限解放される信頼度台詞に期待

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:45

    >>15

    円香はずっと訝しまれ続けてたからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています