ウソツキ!ゴクオーくん5話まで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:10

    もしかしてこの漫画めちゃくちゃ面白い·····?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:20:27

    ようこそ沼へ
    そのまま読み進めなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:22:46

    単行本には沢山書き下ろし載ってるからオススメだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:43:13

    Twitterとかでヤバいヤバいとは聞いてたけど最初からこんな面白いとは思わなかった、特に天子ちゃんが素朴であまり目立たないタイプっぽい感じなのに表情とか行動が可愛くてすごい推せる。


    >>3単行本は電子書籍で買ってみようかな〜と思ってるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:08:25

    コロコロで10年連載って凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:00

    当時のギャグ漫画以外でホビー関係なしの漫画だとゴクオーとジョーカーの2強だったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:11

    天子ちゃん、そして皆見先生はものすごくいいよね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:36

    調べてみたらコミックシーモアでまとめて買うと安かったから10巻まで買ってみた!読んでみるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:27:41

    天子ちゃん、6話にしてゴクオーくんのことちゃんと分かってるのあまりにキテル·····

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:11

    ネコカラスが天子ちゃんにもベッタリ懐いてるの可愛いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:47

    曽山先生が北斗ドラマ撮影伝と並んで神漫画と言ったくらいだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:39

    >>6

    その区切りだと他にどんな漫画あった?

    わからん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:20

    >>12

    ゴロロとかかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:24

    テストすり替えの回、舌を抜かないパターンもあるんだな〜。「ちゃんと騙してやらなくちゃな」とか「ベイ丸で遊ぶ度そういう気持ちになるから」とか子供に対する圧か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:03:55

    ゴクオーくんの単行本を揃えるか毎週初見の驚きを味わうかで迷っている…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:40

    お弁当用意して来てる天子ちゃんと踏まれたおにぎりを食べてくれるゴクオーくんとネコカラス〜〜〜良い·····

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:12:13

    故障中のマイクとか何ページ前かにちゃんと伏線貼られてるのこの漫画上手いな〜て感じする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:33

    大人になってから知って全巻衝動買いしたが全く後悔してない
    これは良い漫画だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:54

    前担任とかマフライオンとかコンビニ店員とか、大人ガチクズ多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:01

    ノンコサン可愛いな、というかこの漫画の女の子全員可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:55

    幼馴染良い·····

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:49

    皆見先生良い先生やな、先生もスポット当たるのいいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:17

    タメイキさん美人だ·····こういうクールビューティコロコロじゃ珍しい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:55

    やっぱり他の人から見ても天子ちゃんはおもしれー人間なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:24

    ここいいな、自分の知らないゴクオーくんの話聞いて笑ったり驚いたり赤面したりするの可愛いし地獄長一人一人がゴクオーくんの別側面を評価して尊敬してるんだろなと分かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:39

    天使っぽい怪しいヤツが来た!!ゴクオーくんのライバル枠か?天子ちゃんの命を狙ってるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:50

    とりあえず今日は3巻までで!明日全巻買おうかな〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:38

    まさに5話までで別冊コロコロで評判になってその勢いで通学路のマフライオンで本家コロコロに来てそのまま10年だから序盤からその評価は間違ってない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:53

    イッチはぜひ完結まで読み切って涙腺バカになるまで泣いてほしい
    実況スレ立てるなら保守支援するからな…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:24

    >>29

    ありがとうございます!次立てる時は実況スレとして立てたいと思ってます、ゴクオーくんめちゃくちゃ語りたいとこ多い·····

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:46

    まず主人公のキャラデザがカッコイイんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:53

    >>15

    それなら今は10巻まで配信されてるから、とりあえず10巻まで揃えて後は初見組に合流する、という手もあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:48

    >>12

    ロックマンエグゼとか結構続いていた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:18

    >>19

    子供勢も正直取り返しのつかないことやらかしてる奴が多い

    でもゴクオーに出会うことでみんなそれを恥じて前に進めるようになった

    だから俺は大人勢がクズに見えるのは、単純にゴクオーに出会わなかった世界線の、子供ウソツキ達の成れの果てみたいな感じだと思ってる

    それこそ二週前に配信してた立前君なんかは、ゴクオーとおばちゃんに出会えなかったら、マジで大人どもの仲間入りしてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:47:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:49:03

    天子ちゃんがずっと可愛くてファンアート描いてしまった、また夜から読み進めれたら良いな〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:34

    最終巻まで買った!!土日でどこまで読めるか·····

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:35

    >>36

    可愛い!可愛いよね天子ちゃん。なんでこんなに可愛いのってくらい可愛いよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:35

    タメイキさん好きだったなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:14

    つくしあきひと先生も褒めてたよねこの漫画。コロコロでこんな評価されてるのすごいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:42

    続き読んでいく!と思ったら初っ端から天子ちゃんの絵が汚された·····

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:41

    天使も生徒として転校してくるんか·····

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:59

    大荒輪くんが「ウソじゃないぞ!閻魔大王に誓ってもね!」て言うのいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:59

    ユリ太郎て言われてんの草、中々こいつ厄介だな·····

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:19

    天子ちゃん!!!!みんなが嘘付いてるって分かってるの痛々しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:16

    悲しいウソはつくなってゴクオーくんかっこよすぎんか!?ギャラリーがやっちまえゴクオー!みたいなテンションなの良い·····

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:21

    ユリ太郎思ったより位高いし思ったよりヤベー奴じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:28

    皆見先生良い先生やで

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:50

    険市先生も悪い人では無いんだろな、天子ちゃんは人が出来すぎてないか??

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:52

    長縄嫌だよな〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:22

    逃げるための典型的なウソとか自分に都合のいい害にしかならねぇウソとかめちゃくちゃ厳しいこと言う!!でもこれ大人になっても付いてしまう時あるよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:54

    「どっちかがウソツキだぜ、決めるのはオマエだ!」のシーンめちゃくちゃ良くない???

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:46

    何よりスレ主が楽しそうに読んでるのが見ていて好感持てる
    コロコロ漫画なんて楽しんだもん勝ちだから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:39

    天子ちゃんおめかしして可愛い〜ね、リヨちゃんも美人だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:19

    転校した親友と今一緒にいる親友が出会うの天子ちゃんはともかく当人同士は気まずそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:18

    番崎くんの男女関係なく呼び捨てなの昔そういう奴いたな〜て感じで微笑ましい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:43

    ゴクオーくんのこういうスマートな返し見習わせてもらいますわ·····

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:00

    このアウェイ感キツ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:02

    安心していいって言われても内心穏やかじゃないよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:09

    調子合わせてねー!て言うとこリアル女子だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:53

    舌2本同時抜き出来るカスタムしてる!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:43

    天子ちゃんみたいな友達いたら1番になりたいと思うよなそりゃ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:42

    自分と天子ちゃんの友情をウソの無い友情って言うゴクオーくんさぁ〜〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:53

    バトラーさんナイスデザインだし上司にもハッキリ言えるタイプなの、側近キャラはこうでなくちゃって感じだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:35

    まーたクズそうな大人が

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:03

    ユリ太郎みたいな敵対してるけど一緒にトランプしたりしちゃうキャラ好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:34

    うぉ〜〜ゴクオーくん頭良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:02

    浄玻璃の鏡がリモコン操作なの鬼灯の冷徹でもあったな、意外と地獄って進んでるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:41

    ユリ太郎ナイスアシストじゃん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:32

    じ、地獄長〜〜!!新しく出たカゲスキもかっこいいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:20

    ゴクオーくんかっこいいよアンタ!!!そうだよ天子ちゃんはか弱いけど人に寄り添える優しさと強さを持ったただの人間なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:30

    ここの天子ちゃんぎゃわいいい·····主人公の相棒枠のマスコットがヒロインとか主人公の親友に懐いて頭の上に乗ってるの大好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:28

    とりあえず今日は4巻までで·····明日はもっと読み進めたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:34:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:26

    バイトに行く前にちょっとだけ読み進めます、藤堂さん可愛い子多い作品内でもかなり可愛いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:31

    矢木増くん内容はともかくスクープ力は見事だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:17

    ゴクオーくんの味方のフリしてトドメ刺す流れ大好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:12

    ここしっかり周りにも刺しておくユリ太郎良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:48

    しっかり天使やるユリ太郎いいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:55

    感動して撮った写真を相手を貶すための記事に使うの悲しいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:53

    藤堂さんも天子ちゃんも大荒輪くんも、見てくれてる人は居たんだよね·····でも大勢の人に見て貰えてそれに味しめてしまう気持ちも分かる·····

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:28

    こんなん藤堂さんのこと好きになっちゃうだろ!!!新聞読んでた子たちが俺達もゴメンな·····て謝るのも良いね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:39

    スレ主って他にコロコロ作品読んだことある?
    なかったらぜひこれを機に色々読んでみてコロコロ沼に落ちて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:27

    >>84

    コロコロは妹が買ってるブラックチャンネルくらいしか読んだことないな、2話目に出てきたひめちゃんが自分が可愛いと自覚して調子乗ってる女の子で好き。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:45

    ジャンプの話になるけどバクマン。で主人公たちが描いてた学校の小さい問題を解決する推理モノが人気になっててピンと来なかったのをこの漫画で覆された
    基本的に日常のウソ暴く話なのに面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:08

    >>85

    俺は84ちゃうけど、ゴゴゴ西遊記とかドラベース、あとは上にも出てたけど怪盗ジョーカーとかは結構好き

    ちょっと古いけどコロッケって大人になってもおもろいのかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:30

    >>87

    怪盗ジョーカーはよく聞くから人気なんだなーと思ってた。機会あったら読んでみるわ、ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:00

    帰ってきたから再開する!
    気付く天子ちゃん可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:46

    険市先生丸くなったね、この漫画は改心した後の姿も出してくれるから嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:02

    あー!そういや中底くんカレー零してた子か!壱兆くんが窓壊した時もいたし確かに間が悪い

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:01

    真面目にやってるけど目立たない子っているよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:07

    摩巾こいつ〜〜顔がちょっと良いからってサボっていいわけじゃないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:58

    中底くん良かったね〜!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:55

    摩巾くん最悪だな〜!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:12

    ここ草
    天子ちゃんの頭に乗るネコカラス可愛い·····頭に乗るマスコットに弱い·····

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:50

    良かったね·····!動物は世話してくれる人に懐くから·····前回学校新聞に載ってたヒヨコがいるのも細かい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:36

    大人だね、そういう考え方できるの偉い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:44

    ここのフォロー最高すぎ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:06

    天子ちゃん8月生まれか〜、なんか春のイメージあった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:54

    天子ちゃんやっぱ友達多いよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:37

    あああ〜〜最高〜〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:18

    トラブルがあってヒロインの約束に遅れるのはあるあるだけど素直に祝わせてやってくれよ〜〜〜!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:59

    なんで今日に限ってこんなことになるんだよ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:39

    ゴクオーくんがちゃんと仕事してないからか·····なら自業自得か·····

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:32

    ここのゴクオーくんかっけ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:50

    こういう小さいコマにヒッチーとノンコがよく居るけどいいよな·····

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:32

    あ゛〜〜〜〜最悪最悪〜〜〜!!!!!絶対こいつのせいじゃん〜〜〜〜!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:44

    ブラックチャンネルの神もそうだったけどコロコロの天界人ってヤバいやつしか居ないんか???

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:48

    こいつ·····

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:08:50

    それはそうなんだけど切ねぇよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:10

    ここのコマ人外と人間の関係性にとっては永遠の課題だけどコロコロでやるんだ!?めちゃくちゃすげぇな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:15

    ゴクオーくんと天子ちゃんずっと一緒にいてくれよ·····嫌だ·····

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:40

    もっと言ってやってくれタメイキさん!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:27

    時間か進んでいく時計を描くことによって天子ちゃんがまだ心のどこかでゴクオーくんを待ってるのが分かるの上手い悲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:10

    あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
    最高の男ゴクオーくん!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:28

    やった〜!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:13

    こんな嬉しい·····

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:58

    ちゃんと仕事終わらせてから間に合わせるの超有能よな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:59

    >>88

    週刊コロコロでジョーカーも配信してるので、途中からでもよければ、是非是非

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:41

    これ最高のアンサーじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:02

    自分のベッドに寝かせてあげるんだ·····

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:01

    面白いウソを付く人間小野天子·····っ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:11

    え?何見せられてた?ほんとにこれコロコロ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:11

    痛快嘘暴き謎解きコメディと思ってるとこにいきなり濃い人外と人間の関係性投げ込まれて冷静さを欠こうとしてる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:59

    ユリ太郎よりヤバいやつは他作品に数名くらいいるけどそいつらはコロコロ外基準にしてもイカれてる奴らだから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:04

    番崎くんといつも一緒にいたゲーム得意な子の名前梶野伸行で草、この漫画名は体を表すで分かりやすくて好きだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:45

    ウソをつき続けると絶対どこかで苦しくなるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:12

    番崎くん良い奴やん·····

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:53

    おっジョーカーとコラボしとるやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:55

    ほ〜、ジョーカーもかっこいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:20

    ネコカラス一人称ぼくっちなんだ!可愛いっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:05:08

    >>36

    天子ちゃんも頭に乗っかってるネコカラスも両方かわいい〜イッチの絵好きだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:20

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:54

    グンショーいい兄貴分だなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:33

    地獄長とのコラボ技かっこいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:07

    三白さん可愛いなぁ、やっぱ女の子レベル高くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:25:49

    張り切ってから回ってしまうのあるあるやな〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:29

    良かったね三白さん·····

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:22

    もうこの段階でこいつが舌抜かれるんだろなって分かる、この世界の大人への信頼が無くなっていく

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:37

    ここのユリ太郎かっこよすぎんか?天子ちゃんが泣いている所を見せないようにしてるって分かるように描くの良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:52

    ライバルとやり口が似てるのアツい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:17

    いいぞぉ…その調子だ…
    どんどんファンになれイッチよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:18:41

    >>141

    ユーリイ正体隠す気ないよね。羽が散らばってるから

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:07

    このチラシ、漫画的表現であえて細かく書いてないだけと無意識に思って違和感無かったからあー確かに!てなった。全然気を抜けない漫画だ·····

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:07

    この犯人も付け髭に箱の中身入れてたり結構小賢しいやつだったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:49

    違ぇねぇや!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:51

    あからさまに馬鹿にしないあたりみんないい子やな〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:16

    この効果音をコマ代わりにしてる表現良いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:07

    江里戸くんはちゃんと田ノ上くんの良いところ知ってたから庇ってたんやな·····

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:33

    学くんめっちゃ良い奴じゃ〜ん!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:53

    ユーリィのひれつなワナ!てタイトルからのこれは不安になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:22

    コロコロの天界人羽使いがち

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:20

    ネコカラスと同じ顔になった

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:07

    筆箱が·····

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:01

    ちゃんと理由があるんだろうなって分かってるから気持ちを抑えて問いただすの辛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:36

    辛いって!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:17

    ネコカラス曇らせやめろ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:10

    天使化最後の引き金をゴクオーくん自身に引かせるのほんとさぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:08

    地獄長のみんなキャラデザ良いな〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:30

    いつの間にか実況スレになってた...
    いいぞもっとやれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:09

    ガブリエルかわいっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:20

    ユリ太郎今んとこほんとにやべぇ奴だな·····

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:18

    1話のやつじゃん!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:46

    ここでそのウソつくのずっる〜〜〜!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:35

    みんなボロボロになりながらも笑顔なの良い

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:21

    ここで閻魔大王が出てるの、最初から本気なの伝わってかっこいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:06

    ばっバトラーさん!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:22

    天子ちゃん·····こんないい子そりゃ変なやつに目をつけられるわな·····

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:43

    主人公らしいセリフ!からの次の見開きで時間切れ〜!なのほんと心臓に悪い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:18

    この羽を毟る見開きめっちゃいい!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:23

    因果王砲!?!?めちゃくちゃいいネーミングだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:30

    ユリ太郎は本当は優しさで天使にしようとしてたんだ、ずっと人間を見てきて信じれなくなったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:15

    この言葉でユーリィは報われたと思うよ天子ちゃん·····

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:21

    気まずいネコカラスかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:51

    良かった〜〜〜〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:08

    覚えておいて欲しいってのがなんともいじらしいというかなんというか·····印象変わったなぁ·····

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:09

    学くんは天子ちゃんとは違う融通の効かない正直者って感じやな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:58:48

    ツツジの花の蜜うめ〜は草

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:54

    毒のあるツツジもあるんだぞ!て言う学くん荒らしてる6年のことも心配してるのやっぱいい子なんだよな、言い方が不器用なだけで

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:38

    公式ももっとゴクオープッシュすればいいのになあ。

    美少女やノスタルジーに頼らずとも惹きつける力のある漫画だと思うぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:49

    ここほんと先生丸くなったよな〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:47

    友達になれて良かったね·····っ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:40

    このクラスに通いたかったな·····

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:25

    上げて落とす戦法ゴクオーくん得意よな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:49

    あぁ〜背花さん好きだ·····

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:21:24

    7巻までいったかスレ主
    今後も面白いんで続きの巻ももし実況スレ建ててくれたら見に行くぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:51

    ゴクオーくんが面白すぎてカシバトルがね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:15:00

    >>188

    面白いよね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:43

    つか鉄谷君皆勤賞目指してる割には迂闊すぎない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:36:11

    https://bbs.animanch.com/board/1547021/?res=2

    残り少なくなってきたので実況スレ立てました、良かったらみなさんも感想書き込んで言ってください!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:25

    >>191

    建て乙!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:38

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:36

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:42

    べーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています