お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:46

    やっぱり天井には入れてほしいんだよ~
    皆もご意見とか送ってほしいんだよ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:25

    それは
    本当に
    そう

    てか運営側だって水おじ引けた組と未所持の両方を考慮しながら爆発の高難度コンテンツ作ってくの絶対しんどいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:24

    400連ワカモ引けなかったマンなので気持ち分かるよ…
    限定だし引く機会が少ないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:40:38

    今回駄目だったので初めて要望送った
    次の機会に天井あったらラッキーくらいの気持ちで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:11

    天井なし0.3%は闇が深すぎるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:26

    限定ありのセレチケを次の周年あたりで売ってくれないかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:47

    露骨ぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:10

    >>7

    爆発で一番強いぞ

    良かったな 俺の分も大切に育ててやってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:35

    リセマラしてるけど影も形もない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:38

    ☆3がPU以外しか出ない...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:10

    何とか引いたけどおじさんって以前に復刻ガチャとか無かったの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:30

    >>13

    そもそも半年前のキャラや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:34

    >>13

    去年実装されたばかりなのでな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:25

    水おじワカモの天井要望出すついでに限定セレチケの要望も出そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:57

    次からやったらやったで文句出そうなのがまためんどいやつ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:37

    あと半年ちょい待てば復刻イベくるでしょ、我慢しなよ
    (今始めるより水おじイベのときに始めてた方が無料ガチャの回数も多かったのに・・・)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:09

    >>18

    前半は同意するけど後半は今言ってもどうしようも事でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:17:53

    ワカモが復刻してないのも不安煽る形になってるからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:46

    もう排出される全キャラから選べるしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:19:32

    >>18

    そもそも水おじはイベントPUじゃなくてハフバ限定ガチャキャラであることをご存知でない!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:24

    ワカモ欲しいのにおじさんばかり出て星5になっちゃったよ〜😭

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:20:54

    運営的には季節限定ガチャも恒常ガチャも!になっていくのは恐れてそうではある。なおユーザーからすれば知った事ではない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:24

    いうて他ゲーのフェスキャラはフェスごとに天井でとれるからね・・・
    やっぱ気になってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:49

    ただ別ゲーでピックアップされずに2年くらい経ったキャラを知ってる身としては「まあ別に良いんじゃない?」ってなったんだけど、このゲーム一応PVPやレイド戦あるもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:42

    そのうち行ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:16

    出ない出ない言うけどあにまんでスレ立ってる初心者には出まくってるんだよね。なんで?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:48

    引くまでリセマラ回した奴がスレ立てするからでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:50

    >>28

    出るまで回せば出る 特に初心者の場合はいくらでも回し直せるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:04

    俺はワカモが最初のチケット単発一回目で70連目でまたワカモ出て出て水おじは306回目でやっと出せたわ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:06

    >>28

    リセマラといふものありけり

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:12

    ブルアカはのんびりコツコツ強くなるタイプだからお財布と相談しながら復刻を待った方が気楽よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:35

    >>1

    いつ見ても二人とも素晴らしいプリケツしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:14

    水おじ来ない…ドウシテ…ドウシテ……(リセマラぶん回し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています