【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(12)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:13

    「さらなる力が欲しいので続きやります」
    「今回は世界が新バージョンにアップデートしたところからだね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:48

    爆心地

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬|あにまん掲示板「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」bbs.animanch.com

    2スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(2)|あにまん掲示板続いたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)|あにまん掲示板「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」bbs.animanch.com

    4スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)|あにまん掲示板「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」bbs.animanch.com

    5スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)|あにまん掲示板「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」bbs.animanch.com

    6スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(6)|あにまん掲示板「投稿者たちの全容が明らかになったので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻がイヌとナゾのイメージに衝撃を与えたんだよね」bbs.animanch.com

    7スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(7)|あにまん掲示板「謹賀んなので続きやります」「前回は𝓢𝓾𝓹𝓮𝓻 𝓒𝓻𝓮𝓪𝓽𝓸𝓻がたくさん現れてスレに新たな旋風を巻き起こしたんだよね」bbs.animanch.com

    8スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(8)|あにまん掲示板「料理を作るので続きやります」「前回はADVENTURE OF THE UNTI特有の料理法でキヴォトスを震撼させたんだよね」bbs.animanch.com

    9スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(9)|あにまん掲示板「マナが足りないので続きやります」「前回は投稿者がADVENTURE OF UNTI学園で魔法使いだったことが明らかになってきたんだよね」bbs.animanch.com

    10スレ目

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(10)|あにまん掲示板「記念すべき10スレ目なので続きやります」「これはは去年の11月に立ってた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね。」bbs.animanch.com

    11スレ目(前スレ)

    【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(11)|あにまん掲示板「産業革命への第一歩なので続きやります」「前回はADVENTURE OF UNTI学園の技術レベルがインチキ鉱産物によって支えられているところが明らかになったんだよね」bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:53:21

    このスレは去年の11月に立って3月1日に10スレ目を迎えた『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーだね
    あとスレ主はスレを立てるのが初めてだったうえに聞ける相手も場所もなかったのでなんとかなれーッという思いでスレを立てたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:39

    過去スレで投稿された作品リンクのコピーw!※作成者≠スレ主

    t.elegra.ph
    t.elegra.ph
    t.elegra.ph
    t.elegra.ph

    小説

    t.elegra.ph
    t.elegra.ph

    プロフィール集

    t.elegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:39

    画像の貼り方がわからねェ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:45

    URLのstorageを消せば映るんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:27

    過去スレで投稿されたイラストのコピー!※作成者≠スレ主












  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:01:10

    圧倒的感謝なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:59
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:08

    新スレ感謝なんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:33

    久しぶりに変な犬兄貴のゾンビ戦法見れて嬉しかった(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:14

    『故郷』

    「ここは冒険前に装備を始めて揃えた場所だね」

    'その割にはイヌを見る目が冷たいけど....'

    「チェストに入ってたから貰っただけなのになんでだろうなぁ。まさかこの投稿者が盗んだわけ」

    「キャベツの種返せ!」
    「あとピッケルも!」

    「ばっちり盗んだし恨まれてるね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:33:49

    「この世界は投稿者の世界なんだから存在するものは全部投稿者のものだろうが全部よこせ!」
    (敵Mobが大量に湧く)
    「全部よこせとは言ったが人間の屑は要らない」
    「この世界は投稿者にだけ厳しい世界ことアドベンチャー オブザ ウンチだね」
    ”あれ?もしかして今私たちって結構ピンチ?”

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:58

    日本語入力で名付けのキレが落ちるかと心配したけど違う方面で味のある名前になってた

    次のウェイストーンの名前が楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:35

    Dも人間の屑もなんなら生成されたアイテムも全部自分の物なのに肝心の使う人が糞落村ではイヌと変なだけなのなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:47

    飼ってる鶏の近くでクロスボウで戦う生徒

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:55:10

    >>18

    くさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:38:45

    >>19

    糞落村でもミッチミチに畜産動物が詰まってるとこに飛び込んでに手渡しで餌やってたり、そのまま屠殺してるのでくさいとかそういう次元ではないかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:44

    >>20

    何かこう、畜舎の臭いがするんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:44

    >>17

    同一人物なんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:30

    「とりあえず運良く拾ったエンチャ本で弓矢を強化しようと思」
    あなたはア/ホ過ぎて金床の使い方がわかりません
    「アプデで進捗がリセットされたから各種作業台の使い方を忘れているね」
    「なんてことだこれでは奥の手である銃を使うことになってしまうじゃないか」
    「そもそもキヴォトスで戦いに弓矢を使う原始人は投稿者くらいだね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:07:52

    うん、血の臭いもする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:12

    「みんな銃を使うっていうんなら投稿者にも考えがあるぞ!」
    「そう言いながらおもむろに取り出したのはデストロイヤーのマリス限定ドロップからクラフトアイテムに変更されたことで有名なSHPCだね」
    「左クリックでプラズマのロケットランチャー!右クリックでビームマシンガン!上位後半まで通用する逸品だぞどうだすごいだろう!」
    「ちなみにSHPCは遠距離武器ではなく魔法武器だね」
    「あれもう弾が出ないやSHPC弱体化された?」
    「キヴォトスではマナポーションを補充する手段がないから魔法武器は漏れなくおもちゃに成り下がるね」
    ピィプ
    「弱い」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:33

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:07:03

    >>22

    実際ナゾは横から見てるだけのことが多いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:54

    マナポーションの素材で思い出したけど
    そういえばテラリアって夜になると大量に流れ星が降ってくるよな
    糞落村もか?毎晩当たったら即死する物体が降ってくるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:27

    UNTI NO ZIGOKUでシェルター暮らしだった事実と重ねられるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:00:55

    >>29

    当たってもいてっで済むしなんならインベントリ(ポケット)にすっと入ることもある


    そして素材の流れ星を集めるために変な一本道を上空に作る

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:57:26

    「マナポーション作ります。」

    「これは流れ星を集めるために徹夜で外を走り回り朦朧としているイヌだね。」

    「あれ?ポーション台が使えないぞ?」

    「それはマイクラのポーション台であってテラリアのとは違うね」

    「もしかしてここでは使えないのか?」

    「テラリアのポーション台はここだね」

    「困ったな糞落村は遠いし時間もあんまりないぞ。」

    「テラリアのポーション台はここだね」

    「そうだ。ウェイストーンを使うなり」

    「もうしね」

    なお徹夜明けでは糞落村の人間の屑に勝てず直ぐに死に戻りする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:30

    「わぁーきれいな流れ星」
    「今回はマナポーションの原材料こと流れ星を回収しに来たんだよね」
    「流れ星を見るのはラダーン戦後以来なのでちんちんがもっと大きくなりますようにと願っておきました」

    「でもあのサイズの流れ星が大地に直撃して本当に大丈夫なのかな。そもそもあれマナポーションの材料にできるやつとは別モノというかこっちに来てないか?」
    「流れ星を回収しに来たからといって着弾予測地点付近で待機しているのは糞チンポアホアホ犬野郎と言われても仕方がないね」
    ピィプ
    「弱い」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:49

    なんなら不定期でクソデカ隕石降ってくるだろあそこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:55:13

    これはテラリアには全然詳しくないのでネタ出しができず指を咥えてスレを眺めている人間の屑こと>>35だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:01:28

    >>35

    Wikiを見ればいいんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:00

    >>34

    クソでか隕石に人間の屑までついてくるし隕石は乗ると熱いから採掘も一苦労だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:25

    >>35

    別の話題を出すことで誰かが乗っかって話の方向を変えやすくなるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:42

    誤字があったので再投稿する人間の屑こと>>39だね


    ハスミ「通報感謝します、それで変質者というのは…?」

    ナゾ「あれは聖園ミカが出す流星でマナポーションを作って、そのマナポーションを先生に飲ませるところを聖園ミカに見せつけようとしている人間の屑こと投稿者だね」


    イヌ「先生、そんなに嫌がらないでくれ!これは先生が強くなるためにはしょうがない事なんだ!聖園ミカから採取した聖園汁を早く飲むんだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:51:51

    >>40

    「飲んだところで先生のマナ最大値は無だから意味ないね」


    「そんなマナアップのためにまた流れ星を集めないといけないじゃないか!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:55:12

    >>40

    ナゾが通報したのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:26:34

    聖園汁の正体は味噌の汁・・・ってかw

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:10

    「うっ!聖園汁出るっモ゜」
    「これは恥ずかしがった聖園(せいえん)ミカにミンチにされた投稿者だね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:59:21

    >>42

    通報自体はモブがしてただ隣りにいただけど本能的に解説しただけじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:44:49

    >>43

    (イヌの脳)味噌

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:46

    「コイツは和マンチキンプレイで先生をぶっ殺してくる人間の屑こと地下生活者だね」

    「なんてことだシャーレが事故に見せかけて爆破されてしまったぞあれこれもしかして先生死んだんじゃないかなんてことだこのゲームはクリアできないじゃないかうわあああもうだめだあああ」

    「勝つために手段を選ばないという意味では投稿者とある意味同類だね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:24:42

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:53:22

    ハイランダーがモロッコ村に線路を敷設しようとしたら面白いことになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:15

    >>49

    「なんてことだこないだ発電施設を作ったばかりなのに線路が来てしまったぞ」

    「これはハイランダー学園だね」

    「歯車組むだけでもあんなに苦労したのに機関車なんて作れないやどうしよう」

    「ハイランダー学園の機関車だからわざわざこっちが設計する必要ないね」

    「粉砕機くらいしか作れないんだぞどうしよう」

    「もう死.ね!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:07

    威力90 命中100 10%の確率で相手を初投稿状態にします

    ○○X

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:06

    パワードレールはハイランダー比でも超技術だと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:42

    >>50

    「そうだ!」

    「これは正式版リリース当初から実装されているおなじみの移動手段ことトロッコだね」

    「がたんごとーん」

    「トロッコを使うのは良いけどパワードレールがないから十分に加速できないうえに後ろから列車が来ているね」

    「素のトロッコってこんなに遅かったっけ?まぁいいやパワードレール敷くとその分手間だしこのまま進んで先に何があるのか確認しよう」

    ピィプ

    「と思ったけどあれおかしいな投稿者の肉体が霧散しているのですが死んだわけじゃないよなまさか」

    「再走しろ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:32

    >>53

    貴様のトロッコごときがハイランダー鉄道学園の線路と幅が合うとでも思っているのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:46:57

    「線路幅が合わないなら変えてしまえばいいんじゃないか?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:34

    >>55

    多分労災になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:06

    >>55

    >>56

    「あなたはアホ過ぎて線路幅の変え方がわかりません」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:24:15

    マグマバケツはワンチャン糞落村から持ち出せないけど放火は簡単にできるからヤバいな...

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:02

    この線路でちゃんと動くかなと電車の前に飛び出し赤いシミになるイヌ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:47

    >>59

    ピィプ

    「弱い」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:29

    >>59

    >>60

    「あれ急に何も見えなくなったんだけど何が起こったんだろうまさか死んだわけじゃないしな」

    「列車が運行中に線路に出れば事故が起こるのは明白だね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:14

    >>61

    くだんのハイランダー生も真っ青だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:21

    >>61

    「た、ただいま……人身事故が……は、発生しました……」

    「不注意な投稿者のせいで運転士は覚悟を決めて震え声で車内アナウンスをしているね」

    「おーい別にそんなに深刻な顔をする必要はないぞちょっと投稿者の四肢が吹き飛んだだけで金玉は無事なんだから」

    「ひぃ!幽霊!?」

    「なんだと失礼な奴だな経験値のために同胞を殺戮した程度のことで逆恨みしてくる人間の屑こと生霊と投稿者を一緒にしないでくれ」

    「血まみれのまま列車の窓に張り付いていればその反応をされるのも無理はないね」

    「元はと言えば投稿者が引いた線路に勝手に乗り入れてくる方が悪いと思うんですが」

    「その元になった路線はハイランダー鉄道学園の所有物だから侵犯しているのはむしろ投稿者の方だと思うよ」

    「じゃあぱっと見廃線みたいに見えるレベルの低品質メンテナンスをやめてくれるか?」

    「幽霊怖い!どっか行けーっ!!」

    ダダダダ

    「(銃撃を)やめてもらうことはできるか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:30

    実際トギフォト耐久で電車に惹かれるのはどんなもののダメージなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:03

    耐久力がイカれてる描写はゲーム以外の媒体でも多々あるし、衝突や爆発に対してはギャグで済むようなダメージなんじゃないかね
    まあだからこそ四肢が爆散して血まみれのイヌにビビり散らかすわけだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:36:38

    ちょっと前に言われてたお互いのお互いに対する信頼度みたいな概念の話がしてみたい
    イヌの方は「なんかずっと一緒にいるから安心する後輩」みたいな感じで軽めだけどナゾは「みんな死んだけどこいつだけは絶対にいなくならないから」みたいな結構重めの信頼を寄せてると私癖合
    実はナゾのスマホにかつての同級生とか先輩とかとのツーショとか集合写真がいっぱい保存してあるとさらにいい
    解釈違いかもしれんが私はこういうのが好きだから書き込んだ
    すまねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:41

    >>66

    ああいう無頓着キャラがクソデカ感情抱いてるのが癖なんだ…!

    許してくれ…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:05

    イヌの死んだあとの体って残るんだよな……?
    「投稿者の体で硝石丘を作れば金玉も安く作れるんじゃないか!?」
    「作るのに5年生ぐらいかかるね」
    「このゲームはクリアできません」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:35

    こいつはついに十分なスペックのスマホを手に入れてブルアカをインストールしたはいいけど指揮が下手すぎてストーリーが全然進まないからとりあえず読み切ることには成功したアビドスの生徒でSSを書こうとする人間の屑ことPart6のレス37だね

    現在執筆中、全く進みません
    たすけて

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:38

    >>69

    これはかつてブルアカ未プレイにもかかわらず𝑯𝒚𝒑𝒆𝒓 𝑮𝒓𝒆𝒂𝒕 𝑩𝒆𝒂𝒖𝒕𝒊𝒇𝒖𝒍 𝑰𝒍𝒍𝒖𝒔𝒕𝒓𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏を投稿してくれた人間の鑑こと6スレ目の37だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:46

    >>69

    金○○を3つほど用意するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:27

    >>69

    最高ですよ神

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:02

    こいつは作業効率が恐ろしく悪く完成まで数時間かかったばかりか最近FGOにもハマったせいで絆ストーリーを書こうとしたのにFGOのキャラ幕間っぽくなってしまった人間の屑ことPart6のレス37こと現69だね

    さらに犬兄貴やブルアカにもあまり精通してないから内容がキャラ崩壊もいいところで余罪が増えてるね


    ゆ る し て


    三木下ナゾ 絆ストーリー 『日常と狂奔と、変わらない絆。』"ふぅ…ミッション完了。"

    戦闘が終わってもなおたちこめる硝煙。

    状況終了を確認した生徒たちが響かせるリコイル音の中、先生は顔を上げる。


    "みんなお疲れ様!今日はこれで終わりだよ。"


    「お疲れ様です、先生!」


    「ん、教室に戻る。」


    「うへぇ〜おじさんはもう動きたくないよ〜」


    それぞれ報酬やら戦利品やらを握り締め、あるいは早く休みたいとぼやきながら校舎へと帰っていく。

    ここはアビドス学区の市街地。日に一度は必ず暴動を始めるヘルメット団をすべて制圧し、今日も疲れたと帰宅を始めるころ。

    先生は、常に視界のギリギリ右端に映り込む生徒と、目の前でぐちゃぐちゃの血溜まりになっている生徒を見つめていた。


    "…それで、イヌとナゾは戻らないの?"


    「いつまで経ってもリスポーンできないのでこのゲームはクリアできません」


    「糞珍歩あほあほイヌ野郎がリスポーンしないと私も帰れないから待機中だね」


    "そっかぁ…。"


    二人の名は変奈イヌと三木下ナゾ。

    少し前にアビドス周辺に突然現れた二人は「モロッコ村学園」の出身を名乗っていたがそんな学園は存在せず、しかし身元不明のまま放置するのも忍びないという先生及びアビドス対…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:47

    このイヌのようなD対策のガンランス解説見たんだけど
    他の武器種であんだけなのはハンマーリスペクト兄貴ぐらいしかいなくて辛かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:35

    >>73

    これは神小説を書いた人間の鏡こと73だね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:31

    𝑇ℎ𝑒 𝐺𝑟𝑒𝑎𝑡𝑒𝑠𝑡 𝐴𝑚𝑎𝑧𝑖𝑛𝑔 𝑊𝑟𝑖𝑡𝑒𝑟こと>>73にインスピレーションを受けてD襲撃のシーンを思いついたがかなり過激な描写と鬱要素が多くなりそうで二の足を踏んでいる人間の屑とは俺のことなんだがどうしたらいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:43

    >>76

    金○に従うのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:42

    これは>>76を応援する78だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:38

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:40

    これはブルアカ未プレイだから先生と出会う場面のSSが描けない80だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:05

    >>80

    ブルアカをインストールすればいいだけの話だから何も問題はないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:47

    69ですが調子に乗ってイヌのストーリーも書こうとしたところ昨日パヴァーヌをクリアしたばかりなのでゲーム開発部について理解が深まってないことがわかりました
    詰みました
    た す け て

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:59

    >>69 さんの支援とかこつけて支援絵の投下をする性根の腐った投稿者がいるね

    アドビスのお隣さん要素で制服を似せたらしいけど要素しかなくてほぼ伝わっていないね

    クッソ汚ねぇヘイロー!うんちんちん𝒯ℐ𝒩𝒩𝒫𝒪

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:02

    >>83

    これはℋ𝓎𝓅ℯ𝓇 ℋ𝒾ℊ𝒽 𝒬𝓊𝒶𝓁𝒾𝓉𝓎 ℐ𝓁𝓁𝓊𝓈𝓉𝓇𝒶𝓉𝒾ℴ𝓃こと神絵を投稿した人間の鑑こと83だね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:44

    >>83

    神だッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:25

    >>83

    これは支援絵を描いた人間の鏡こと83だね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:25

    >>83

    うわかわいいこれは投稿者はえっちだということの証明だな間違いない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:35

    >>83

    素晴らしいイラストを投稿した神絵師こと人間の鑑だね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:38

    謎の犬の兄貴ほんと好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:53

    >>83

    ニュートラル表情の時点で変な犬感滲み出てる

    好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:49:47

    我が名は>>76!意気揚々と書き始めたら襲撃以前の前座というか日常描写だけで3000字近く書いてしまっている!

    このままでは総字数が5000を優に超えてしまう!どうすればよいか!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:51:50

    >>91

    大丈夫 問題ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:16

    >>91

    倍にしてもいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:31

    >>91

    いいぞもっとやれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:59

    >>83

    「ンアーッ!投稿者のファン層が厚すぎます!

    立ち絵と表情差分とヘイローと小ネタを翌日以内に完成させてr

    翌 日 以 内!!!????」

    『週のど真ん中に一日とちょっとで書き上げるあたりお忍び職業𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻の戯れと考えられるね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:08:28

    >>95

    お戯れのレベル高くねーかなー?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:41

    ビナーが来るタイミングを勘違いしていたせいで先駆者のSSと矛盾点があることが露呈してしまった人間の屑こと76とは俺のことだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:12

    >>98

    考えているルートが2つあって

    ビナーが目の前で現れて応戦したけど倒せないことを悟って全滅寸前で逃げるルートと(今書いてるのがこれ)

    ビナーが出現したことを遠くから視認して急いで向かったら手遅れの事態だったルート(おそらくこっちが先駆者との矛盾は少ない)

    なんだがどっちがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:01:17

    >>99

    第三のルートとして何も気づかずに帰ってきて惨状に発狂するルートを書いても別にいいが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:35:12

    元動画では焼かれる様をと奥から見ていたね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:15

    >>101

    ほなそうするか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:06

    こいつは昨日このスレと動画を見て変な犬兄貴と謎生物のエロgifを見る夢を見た人間の屑こと103だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:39:25
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:50

    >>100

    lrクラフトだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:50:44

    >>104

    助けるどころか踏み台にされてて私は草

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:25:36

    半年近く続いてるクロススレ……?
    妙だな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:27

    >>107

    定期的に元ネタから燃料の投下があるから途絶えない限り続けることが出来るんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:22:48

    >>107

    実質ブルアカ+色んなゲームクロスだからね.....

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:21

    >>104

    ナゾがかっこいいし日常風景も映画みたいですごかった’(粉ミカン)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:45

    ゴブリン城焼き討ち(ごぶりんじょうやきうち)は、元亀2年9月12日(1571年9月30日)に近江国滋賀郡(現在の滋賀県大津市)のゴブリン城を、スティーブの軍が攻めた初投稿です。

    ○○X

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:50

    >>111

    ワカモやマコトや美食や温泉のせいでキヴォトスでは日常茶飯事だね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:56

    アリス「光よ!」
    消炭イヌ「今のは?」
    ナゾ「今のは最も人を殺した魔法ゾルトラークだね」
    墓石イヌ「ふうん、最近の勇者は魔法も得意ということか」
    ”レールガンだよ?”

    ナゾの解説力はチートかもしれないけど
    その時点で知らないことや本当に意味のわからないこと(バグとか)には適当すぎる解説をするからバランスブレイカーではなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:45

    >>113

    バランスブレイカーだとワカモのように出番がなくなるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:22

    >>113

    イヌと二人きりの状況で適当解説してイヌが誤情報により爆散するのは見えた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:56

    いろんな料理作って食べてるから割と家庭的

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:33

    >>116

    男の一人暮らし料理に近いと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:08:48

    ”生徒に難読苗字が多い!助けて!”
    「おじさん細かい文字はちょっと~、ほら、物知りな当番ちゃんが居ることだし~」
    『今わたしに仕事を押し付けてきた昼行灯はことりあそびホシノだね』
    ”ナゾは読み方で遊んじゃうから…”
    「うへ~」
    「ん、先輩を迎えに来た」
    『いまホシノを自転車に積んでいるのはアビドスのフィジカルギフテッド、すなおおかみシロコだね』
    「!、初対面で私の苗字を読めた人、初めて見た」
    『………』
    「あれ~ナゾちゃんがフリーズしてる?」
    ”これは…本当にそう読むとは思わなかったのかなww”
    『…クソノンデリあほあほ先生』
    「照れ隠しでも無表情なんだ…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:32:26

    >>103

    詳しく

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:45:37

    >>117

    それ以前にキヴォトスでは一日一食の生徒が多いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:52:37

    >>120

    「料理を売れば日銭稼ぎできるんじゃないか?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:51

    >>121

    「繁殖させまくったから材料には困らないね」コッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッ

    🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:36

    半端な料理出すと美食研とかいう無差別テロリストが湧くんですが大丈夫そうですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:21:16

    >>123

    ナゾが美食研側に寝返りそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:24:35

    >>124

    美食研の語彙がナゾになるかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:45:47

    ハルナ「素人の方ですか?」
    ジュンコ「素人の方ですか?」
    アカリ「素人の方ですか?」
    イズミ「素人の方ですか?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:49:10

    ジュンコが敬語になってるの相当ブチ切れてるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:55:55

    どういう理屈で生成されたのか分からんチャーハンとか美食の面々嫌がるだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:04:37

    ハルナ「素人の方ですか?」
    ジュンコ「素人の方ですか?」
    アカリ「素人の方ですか?」
    イズミ「素人の方ですか?」
    ナゾ「もう死、ね!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:51

    フウカに材料だけ卸すべきだったんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:28

    ”イヌちゃん式のやり方ならジュリでも料理できるんじゃないかな”
    「チャーハンを炒めずに煮込む投稿者流なら可能性が見えてきたんじゃないか」
    ”じゃあさっそく……な、なにこれぇ!?”
    「これはジュリの料理スキルと投稿者の料理環境が組み合わされて生まれたパンちゃんthe Profaned Goddessだね」
    「パンちゃんthe Profaned Goddessはパンちゃんthe Profaned GoddessなのでProvidence, the Profaned Goddessではないのでこのゲームはクリアできモモモモモモモモモモモ」
    「一発300ダメージプラス毒の羽を雨あられと食らって投稿者は消し炭になったね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:50

    >>131

    総力戦「屋内戦・パンちゃんthe Profaned Goddess」が開幕します!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:06:57

    >>130

    フウカにかかる負担を増やすのは良くないんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:52

    >>119

    いつもの動画に触手と断面図とピンクっぽいもやがかかってる5秒ぐらいのエロGIFだったんだ

    変な犬兄貴は数秒見ただけだったんだけど、謎生物は数十秒くらい見てたと思うからよほどエロかったんだと思う 就職活動で疲れてるのかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:14:25

    毒を弾幕状に撒くのは当たり前、触手をサンドイッチビームみたいに動かして生徒を挟んだり、-300回復する緑色のキラキラをぶっかける…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:25:51

    「-300キラキラは生徒となった投稿者にとってはカスみたいなダメージだやーい投稿者の方が強いということを思い知なんだこのダメージ!?」
    「生徒には回復受容効率というステータスがあるので回復扱いのキラキラは連打されることでキヴォトスの住民にとっても十分致命傷たりえるね」
    「やめろ誰なんだ投稿者にTier8バッジを装備させたのは誰なんだあああああ」
    ピィプ
    「よわい」
    ”装備は変えようがないんだ……イヌ、ごめんね”

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:40

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:51:33

    落ちる直前だったぞあぶないあぶない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:07

    ピィプでは済まないやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:04

    保守するために適当に小ネタ書いてたら文字数制限に引っ掛かったんじゃないか?

    オチ無し


    動画見てたら思いついた『スタッ』

    ”うわっ──イヌと……ナゾ!?”

    イヌ「なんてことだブランチマイニングを長距離やりすぎて戻るのが面倒になったからジャーニーマップの右クリックで出るテレポートとかいう項目を押したら本当にできてしまったぞどうせあなたはアホすぎてサバイバルでテレポートができると思い込んでいます! とか出ると思ったのに」

    ナゾ「これは任意の座標を指定して瞬時にそこへ移動するチートコマンドことテレポートだね」


    イヌ「チートじゃないですこのワールドで実績解除できているのでこのワールドではチートは許可されてません ウソだと思うならパート1から見直して再生数を稼ぐと同時にいいねも押してついでにサポーターにもなってください」

    ナゾ「新ダウンクラフトは動画の構成上いきなり操作画面からだったろうがクソチンポアホアホ犬野郎」

    イヌ「あっそっかぁ(正面呆け犬)」


    ”ケンカしないで……ね?”


    イヌ「そうだ先生に聞けばわかるテレポートなんてものは全然チートなんかじゃないですよね? 毎日ジャーニーマップ開いてテレポートして通勤してますもんね?」


    ”テレポートはしたことないかな……”


    イヌ「なんてことだキヴォトスにおいて先生の発言力…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:46

    どれだけ屈強な生徒でも火災による酸欠や一酸化炭素中毒性には耐えられないね

    もう放火が最強すぎる全部コレでいいんじゃないか?

    流石のキヴォトスでも放火は犯罪だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:53:35

    未だに執筆中の76なんだが、長年のサバイバルによって極端に熱かったり寒かったりするとさすがに反応するけど肌寒いとか温いとかそういう微妙な温度に対して鈍感になってしまっているイヌ概念を思いついたので放流
    熱々の料理食っても口の中を火傷しながら「うまいうまい」しか言わないし
    作業中に目に垂れてきた汗でようやく「なんだ今日の天気予報ではそこまで気温が上がらないっぽかったがちゃんと暑いじゃないか」とか言うし
    氷海に飛び込んで一回心停止した後蘇生して青ざめた顔で「思ったより冷たかったけど投稿者は頑丈なので極地でも元気に水泳ができます」とかやるし
    冬場にほかの生徒から服の隙間に冷えた手とか雪の塊とか入れられても無反応だし
    夏場にはナゾからちょくちょく脱水症状を指摘されてがぶがぶスポドリを飲んでる

    ここまで書いて思ったけどこれ無痛症ってことにすればいろいろ辻褄合わないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:03

    無痛症なら完全に熱を感じないはずだからちょっと無理があるかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:44:37

    投稿者の設定はシリーズごとにまちまちで曖昧かもしれないね
    混ざりあって矛盾を内包してるんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:15:05

    イヌが刀持った瞬間近距離戦を周りは強いられるバグが発生するんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:45:28

    >>145

    葦名には火縄も落ち谷衆もいる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:25

    >>141

    (ヴァルキューレ公安局に連行されるイヌ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:10:55

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:53:21

    76です
    7000字突破してビナーのビの字も出てなくて草なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:41

    >>149

    「もしかして力作なんじゃないか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:34:44

    >>150

    完成まで数日かけてるし期待が高まるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:21

    >>134

    ちゃんと休め

    でも謎生物はエロいのは認めざるを得ない真実

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:28:30

    76です
    1万……超えちゃいましたね……(瞑目)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:42:41

    >>153

    素直にすげえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:16:03

    76の報告!
    ア!!結局ビナーに最初に遭遇したのはイヌナゾの二人ってことになっちゃう!これじゃ書き直した意味がないじゃないかこのまま書くけど!!
    今11000字!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:18

    すごい超大作だぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:53:03

    名作なんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:21:12

    がんばれー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:42:36

    76の創作を応援するのおーきもちいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:08:07

    76!
    書きたい区間に入った瞬間に地の文がめちゃくちゃ増えてきて「雰囲気変わったな」って自分で思ってる
    どこで切ればいいかオチを悩んでるから𝐷襲撃後のこういうシーンが見たいとかあったら言ってくれると嬉しい。参考にする
    進捗13000字

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:18:30

    >>160

    イヌの感情が漏れ出す所があるなら見てみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:19:13

    次の初投稿も間近だし一万越えの力作もあるしこの連休は楽しく過ごせそうなんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:13

    76!

    シリアスにしようとすると口調が崩れて普通に喋らすとどうしてもギャグになるこの難しさ

    進捗15000字


    >>161

    ちょっとありきたりな表現になるかもしれんけどやってみる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:39

    ナゾのほっぺたはむにむに

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:29:58

    保守なんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:49:08

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:23:48

    変な犬は音楽とかそういうのどうなんだろ
    少なくとも変な犬ニキ、音ゲーはやってなかったよね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:25

    >>167

    BGMにたまに触れることがあるくらい


    新マップに来てここの曲いいなぁと言って幻聴?と周りから思われる変なはいるかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:40:54
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:01

    >>168

    ミーム曲に反応したりはしそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:36

    >>170

    Unwelcome SchoolでMADが山ほど出たやつじゃないかみたいな反応はする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:40:48

    セイテンハツトウコウって誰だよお前の物理無効猿か?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:46

    スタイリッシュ棒術とは

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:35

    >>169

    孫悟空の一族が所有する、自由に長さと太さを変えることのできる初投稿です

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:23

    76!
    イヌの心が当初の想定以上に派手にぶっ壊れたのでどうしようか迷っている!なんとお労しい!
    あと学園に着くまでの描写に凝りすぎて学園内の描写が今からとかいう長文!本題が遅いんだよクソが!
    でも見通しはついたから休日使って頑張るぜ!
    進捗16000字!
    20000字行ったら謎生物みたいに罵ってください

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:45

    書きたいこと+そこに至るまでの文+次の書きたいとこまでを繋げるための文をループして当初の予定より文字数が増えてしまうのは覚えがありますねぇ
    応援してるから頑張ってほしい
    ついでに保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:52

    >>167

    投稿者には「翔べSEKIRO」「君をのせて」「ばかみたい」と持ち歌がいっぱい有るのだよ視聴者(しちょうもの)よ


    歌と呼べるものはひとつもないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:03

    >>172

    「まずい先生に空き巣がばれた

    なぜそんなに近いんだ先生くそっ先生が近すぎて死ぬぜ!」

    『慌てているのは先生の私物を盗みに入った投稿者こと人間の屑だね』


    「逃げたぜ!」

    "(襟を掴む)"

    「などと本気で思っていたのか?」


    "イヌ、お説教。"

    「(落ち込みーヌ)」


    『投稿者は隅っこに追い込むことで捕まえられるね』

    "ナゾも。"

    『"大人の胴体を伸ばす"(伸びる)』

    "伸びてもダメ!"

    『"大人の胴体をしまう"(ちぢむ)』

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:24

    >>83

    ナゾの猫の支援絵だね 先駆者姉貴兄貴に寄せるか迷ったけど結局劣化コピーになるのを恐れて全然違うデザインにしているそうだよ

    チキン野郎がそれこそが人生というものですやってやらあああああらったららったった無理でした

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:52

    >>179

    これは素晴らしいイラストを投稿した神絵師こと人間の鑑だね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:10

    >>179

    ハムスターでしょ(定期ネタ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:11

    76!
    激昂したイヌから私という一人称が漏れるんは女々か?女々だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:09

    そうだ変柰イヌと三木下ナゾのコンビで動画投稿してバズればモロッコ村学園復興に近づくんじゃないか?
    収益化して有名になって掲示板でネタにされるようになって二次創作までも作られちゃって……あれ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:01

    >>183

    無限ルーーープ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:40

    >>179

    胴体が伸びるのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:39

    >>179

    表情差分あるけどこの表情を見せるのはイヌ以外ではしてくれなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:09

    >>179

    クソッ!今日も支援絵が可愛いすぎる!

    可愛い自覚はあるのか!?反省しろ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:47

    76!
    ぐああああああああああ19000字!このままでは罵倒されてしまう!
    クソっ!推敲する時間は欲しいが推敲してると投稿が夜になっちまうぜ!
    SS!長すぎるだろ!反省しろ!
    SS!なぜこんなにも長いんだ!
    SS!許されねぇ長さだ!

    いや長すぎでしょどうなってんの?地の文とセリフのバランスが後半に行くにつれおかしくなってるんだが?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:19

    >>188

    ここまで来たんだできれば最高の状態𝓹𝓮𝓻𝓯𝓮𝓬𝓽 𝑜𝒻 𝓉𝒽𝑒 𝓢𝓢を見せてくれいつまでも待つぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:13

    >>177

    げおなっちぴょいとかもあるね

    「うー、げおなっち!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:58

    そろそろ次スレなんじゃないか?

    立ててくれる聖人がいるなら最初のまとめでこのスレの

    >>73

    >>83

    >>104

    >>140

    >>179

    を追加してくれるとみんな幸せ𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑になるね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:25
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:52

    なんとかなりました(スレ主)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:11

    >>194 こいつはスレが終わりに近づくと現れる人間の屑こと埋めレスだね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:47

    ウメッ❗ウメッ❗ウメッ❗

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:24

    埋まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:55

    埋まるんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:10

    まだ続いてたんだこのスレ………

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:40

    御視聴ありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:30

    次回、投稿者死す!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています