これでも私はツイート内容が自信過剰でね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:20

    ちょっと仲良くなった人と通話をしてみたよ
    その結果あまりにも低い自己肯定感から相手の嗜虐心を煽りまくり"アホなちいかわ"と女の子に呼ばれる呼ばれるようになった それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:03

    ふうん誘い受けというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:33

    生粋のマゾでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:03

    ハッキリ言って羨ましい部類になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:34

    どうやったら女の子と通話できるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:44

    >>5

    MMOをやれ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:42

    >>5

    ワシはサブカルっぽい絵描いてたら女の子と仲良くなれたっスね ちょっとは努力が報われてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:21

    すごい数のマゾヒストが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:55

    >>6

    私もFF14をやってみたよ

    その結果病んでるアラサー女に苦しめられアカウントを消した

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:13

    自信過剰なのか自己肯定感低いのかどっちなんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:34:44

    >>6

    FF14は嫌な思い出しかないから やめてくれよ....

    まじっであのメスブタ許さん,,,,(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:05

    お言葉ですがちいかわは元々アホですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:30

    ふぅんスレ内容も自信過剰ということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:55

    >>11

    突然語録無視して自分語り始めるあたりにコミニケーションにトラブル抱えるだけの所以を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:43:40

    レス内容からしてアホを超えたアホだと思う反面、人生楽しそうでいいなという嫉妬に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:03

    >>10

    ツイートはめっちゃカッコつけてポエムじみたことばっかり言ってるのにいざ通話すると謝ってばかり それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:49:14

    >>13

    はいったぶんマネモブと通話したらいつ怒られるかわからなくてビクビクしてますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:50:53

    弱すぎる・・・弱さの次元が違う まるでミジンコだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:42:02

    FF14はメスブタ率が高いMMOとして有名なんや その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:36

    >>9

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:17:05

    アホなちいかわってことは知的障害ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています