五条ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:08

    復活するんだろうけどそんな活躍させられなくね?もう物語も終盤で五条が復活して無双して終了なんてないだろうし。いや復活した後は一時的に無双タイムはあるだろうけどそれで終わりよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:25

    宿儺相手に敗れるも深手を負わせて退場…とか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:49

    やっと封印できた!って作者大喜びして語ってたしな
    活躍は期待しない方が良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:05

    そりゃ復活したのはいいけど、そのまま五条1人でなんもかんも片付けて解決なんて絶対ないだろうし。スレ主の言う通り復活したら無双タイムには一時的になるんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:00

    復活したら何かしらの強大な敵を倒し、そして宿儺に負けるんだろうなと予想はしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:22

    なんか左目失うとか言われてるし活躍ちょっとして退場かなと自分は考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:35

    宿儺との戦闘あるだけで活躍でしょ
    最強対最強の戦いだけで大活躍だと思う
    真正面から宿儺と戦えるの五条くらいだろうし、逆にそこで活躍しないならどこで活躍するの?って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:38

    宿儺との最強決定戦がまだ残ってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:20

    物語を1人で解決しちゃうから封印したって言ってたしな
    五条だけでは解決できない時に再登場だろうから大活躍にはならんと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:55

    五条復活してめでたしめでたしなわけないしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:43

    でも今まで見れなかった死闘が見れるかもしれないしカッコイイところたくさん見れると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:50

    宿儺と戦うだけでもママをボコってくれるだけでも大活躍になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:44

    宿儺は無理でもママは瞬殺して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:52

    五条vs宿儺は絶対やってくれ
    羂索は五条に勝てないって分かってるし虎杖と乙骨あたりで倒してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:36

    五条コスしたしょこたんが暴れてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:18

    そこで対一億人呪霊を挟んでこの台詞の回収ですよ
    …いや、ホントに非術師皆殺しにするわけにはいかないから都合よく分離させて?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:44

    ロボコの反応も見たいから早めに頼む
    まだ向こうも終わらなさそうな気はするけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:55

    主人公やその同年代でもないし少年漫画の大人キャラ枠から外れない程度の活躍になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:09

    伏黒だけでもやる事多いしまぁ…
    宿儺にやられる役割ならワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:22

    >>16

    この展開きたらさすがにえぐいし芥見人の心案件やで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:54:54

    封印される前もネームドキャラは花御しか殺せなかったし…(過去編ではパパ黒も)
    元々強さの割にはそこまで活躍してないからな
    復活しても宿儺とタイマンしてカッコよく敗北する役目とかだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:01:12

    >>6

    特に根拠もない考察モドキ真に受けてんのか

    一時期天使は津美紀とかいうトンデモ考察がやたら持ち込まれてたが結局全然違ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:47

    逆に最終決戦にとっておくために封印したんだと思うけどな
    実力を超える戦いはさせないのが常だし
    最強の敵には最強をぶつけるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:11

    五条には生き残ってこれからも活躍してほしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:52

    宿儺v五条は絶対に見たい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:11

    五条vs宿儺でみんなに後を託して華々しく散るって感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:34

    最初から邪魔になるから早く封印したかったって言ってたしな…
    もう役割がないなら猫なら殺してそうだから、宿儺戦で散るけど何かダメージ与えて主人公達を勝利に導くとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:33

    >>22

    考察を真に受けるのは変なことか?

    なんでそんな否定的なの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:11

    ぶっちゃけメイン4人の中で1番先に退場しそうと思ってた
    まさか紅一点の野薔薇が先とはな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています