【乳首が】緒山まひろファンスレ Part2【痛い…】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:06

    スレタイがとても酷い(酷い)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:27

    たておつ

    GIF(Animated) / 3.95MB / 2790ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:12

    ブラだけは一線超えるから無理だと言ってた兄が今では成長して大人ブラを………


    感慨深い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:16

    >>2

    イケない体なんでど直球投げてきた公式比べりゃマシだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:14

    作者ファンサイトにある手を洗おーって両手広げてるまひろがドストライクすぎて毎日眺めてるんだが
    有料コンテンツ内だから貼れないねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:19

    >>3

    kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:31

    まひろちゃん……乳首舐めさせて……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:52

    >>8

    こやつをおしまいにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:25

    >>6

    あーそこそこ前のやつか!

    ロリっぽさが5割くらい増してて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:40

    拙者まひろちゃんの乳首はアニメの髪のインナーカラーと同じ色じゃないと許せない侍


    しつこくこねくり回すで候

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:15

    まひろちゃんの乳首舐めるのと舐めて貰うのどっちが良いかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:28

    吸うか吸われるかの選択肢はないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:17

    >>13

    もちろんあるぞ!

    摘んで摘まれるのも捏ねくり捏ねくれ廻されるのも色々と有りだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:57

    >>10

    そうそれ

    目の前でやられたら抱きしめて動けなくなると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:29

    >>12

    舐めさせるのは本人が嫌がりそうだから褒め殺しながら迫ってこちらからお兄ちゃんの乳首舐めたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:37

    もみじとじゃれあってる最中にもみじの指先が乳首を掠めて小さく艶っぽい声を出して欲しい
    慌ててなんでもない風を装うけど耳が真っ赤になっててそれに気付いたもみじも釣られて真っ赤になって欲しい

    2人して黙り込んで変な空気になったところにみはりが乱入して事なきを得るけどもしかしてお邪魔だった?ってからかわれて欲しいし否定しつつも内心その先を想像して悶々としてて欲しい


    まあ、それに近いことを本編でやってるんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:21

    アニメ4話の冒頭まじで可愛すぎないか!?


    ニチアサは紳士の嗜みと言ってるが鏡の前であんなポーズとるのは女児なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:11

    >>17

    アニメの時も心做しかもみじと絡んでる時のまひろんの声が艶っぽかった……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:13

    やっぱスレ画と比べるとちよっとロリっぽくて可愛い…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:06:02

    こんな見た目だけならJCどころかJSにしか見えないまひろがしっかり柔らかさがある程度にはおっぱいあるのすげぇ変態的で最高ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:09

    最終的にはみはりちゃんより大きくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:55:29

    クラスの無自覚エロ担当、小悪魔キャラみたいな扱いされてるまひろ
    これで病弱のか弱い生き物で男子趣味に理解がある距離感近い白髪美少女とか性癖破壊が過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:28

    >>23

    距離感が近すぎて脳みそバグる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:35

    今思うと原作の3話でシリアスな話に見せ掛けて乳首が痛いやるの控えめに言って天才だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:16

    >>18

    女体化したからこそあぁいうポーズしたいんだろうな…かわいいね♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:00

    TENGA使うシーンきてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:51

    そういやゆうたくんとみなとくん以外の男子と話す所ほぼ全くないのね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:08

    かえでちゃんに会った時のアニメの声のテンションが急に明るくなるところすこ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:43

    >>27

    相棒帰ってきても抜くタイミングがないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:48:57

    というか相棒帰ってきて万全でも段々EDになってきてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:47

    >>29

    わかる

    漫画でもかわいいシーンだったけど声が付いて更にかわいくなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:52:24

    薄い本みたいな顔しやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:58:48

    >>33

    アニメのこの角度の時の丸い輪郭すこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:59:12

    前スレの最後のゾウさん全て失ったニキの詳細が気になりすぎる…どんな諸事情があったらゾウさんがいなくなるん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:49

    甘え声もだけどアニメは悲鳴が特に可愛くて好きだ…いつの話か忘れたけど「きゃん!」て叫んでるところとか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:27

    >>33

    エッッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:35

    >>32

    可愛すぎる

    なにげにお兄ちゃんが1番求めていたのは母性ある人だったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:53

    もみじろうにおっぱいもみもみじされたところは表情から声まで完全にメス

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:56:32

    >>9

    待てよ妹の薬はここの連中にとってご褒美にになりかねん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:51

    女の体でいたすと頭がパーになるって助言してるって事はお兄ちゃんがそういう事してると把握してるみはりちゃんが一番エッチだと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:47

    >>41

    監視カメラがあるからな!まぁ1話の時点で妹の前でAV見てたけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:14

    もっと男子と絡んで性癖破壊しろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:36

    [“おにまい”WEB限定次回予告]2/2(木)放送 #5「まひろと補導とお誘いと」/TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』毎週木曜日放送中!

    自分の好みの食べ物について「ちょっと子供っぽいけど…」っていうもみじに対してたちゃんと「え〜いいじゃん!美味しいもんね」と共感してくれるまひろちゃんマジお兄ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:23

    そう言えば美容師のお姉さん=3・4話で出てきたモブのお姉さんっぽいし美容師さん視点だとのスーパの買い物回の時点でまひろんを見かけてることになるけど…アニメだとその辺の描写どうなるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:55

    >>41

    なんならみはりちゃんが男の100倍の快感を知ってる可能性を考えると…ふふっ…その…下品なんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:33

    >>46

    兄があんなだぞ

    兄妹揃って変態な可能性だってある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:03

    >>45

    映画館のトイレでまひろの前に並んでた二人組でもあるから

    同一人物なのかはたまたモブを赤青の二人で固定してるだけなのか

    分からないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:13

    >>39

    おっぱいもみもみじのゴロの良さすごい

    積極的に使っていきたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:05

    アニメに対抗して最新話で漏らすまひろん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:18

    >>50

    アニメが始まろうと自分の性癖を貫き通す作者の強い意志を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:49

    おもらしにも慣れてきたな!ほぼ無害!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:34

    おもらしまでアニメ化してくれるの最高
    きらら作品みたいな顔しながらドスケベ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:12:28

    >>52

    いつも思うけどこれ絶対上履きにも臭い染み付いてるよね…嗅がせろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:47

    スカートだけは意地でも濡らさないのに執念を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:13

    ベスト扉絵等を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:14:00

    お兄ちゃんともみじろう漏らしすぎでしょ…
    他の子も漏らそう(提案)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:13

    かえでちゃんに緩いのかなって心配されるぐらいだからな…
    実際緩い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:09

    >>57

    いいや

    他の子が頻繁に漏らすのは変なので女の子歴短いまひろがおもらし要員としての役割を果たすこととなっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:13

    まひろが漏らしやすかったり生理への対応とか一々甘いのが病弱であまり外出してないからって完璧な答え出されてるから強い
    中学生の輪にいて貧弱設定に説得力があり過ぎる元成人男性ってどうなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:58

    >>56

    ラブレター回のやつすこ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:05

    >>56

    健康診断の時のすこ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:22

    >>33

    こういう表情見ると実はドMなんじゃないかと推測してしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:43

    間違いなくSではなさそうだなぁ…
    エロの趣味はSっぽいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:07

    少なくともガチでもみじに迫られたら抵抗しきれなさそうなぐらいには
    受けなイメージがあるw

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:54

    >>64

    つまりエロを見る時は攻める側じゃなくて攻められてる側に感情移入して興奮してたって…コト!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:13

    >>66

    妹に尊厳も何もかもおしまいにされて結構楽しんでる辺り破滅的快楽が好きそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:39

    ドMというか辱めを受けるようなプレイとかに最初は抵抗するけど慣れたら自然と喜んでそうな雰囲気ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:17

    お兄ちゃんは最初強がるけど結局無抵抗で相手に貪られるのが用意に想像できる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:47:48

    妹の体には興味無いとは言うけどYO!
    実際みはりに迫られたら勢いに流されておっぱじめるんじゃないのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:23:05

    酔ってるとはいえお兄ちゃんと言いながらちゅっちゅするってすごいよなぁ


    この時点で兄としての威厳はそこそこある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:55

    >>70

    お互い向け合ってる感情は兄妹のそれで発展しそうにもお互い受け身だからまずない

    しかしここにみはりの飲酒と言う起爆剤がつけば……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:39

    >>47

    あんな薬開発して兄貴に盛って雌落ち調教してる地点で文句のつけようがない変態だと思うんだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:25

    >>70

    みはりの振袖姿にはちょっと気を惹かれてたからな

    可能性はある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:27

    まひろんスレ増えてて嬉しいぞ〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:55:12

    この顔好き
    無理やりにでもピザ口に詰め込みたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:47

    >>77

    よっしゃ(ポロンッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:37

    >>78

    ポークビッツじゃなくてピザだっつってんだろぉ!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:12

    >>69

    無自覚の涙目上目遣いで後ろにずり下がりながら抵抗を試みるけど結局壁際に追い詰められて最後は縮こまって震えることしかできなくなるんだよね


    本人にとっての全力の抵抗が燃料にしかならないの可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:47:03

    お兄ちゃん、JC化の影響もあるんだろうけど所作がかわいすぎる。
    男だったときは無自覚かわいい系のイケメンで男女問わず人気あったんじゃなかろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:34:02

    アニメのお顔モチモチしててめっちゃかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:45:55

    まひろちゃんのおしり愛でたいの会副会長です

    同志募集中です

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:24

    >>83

    あの~まひろちゃんのおしり愛でたいの会ってここであってますか?

    入会したいんですけど……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:13

    何がおしり愛でたいの会だ
    プリケツシーンが少ないだろもっと増やせ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:55:46

    >>85

    毎週OPでプリケツ晒してるだろっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:46

    >>83>>84

    そんな如何わしい団体はナイスゥ!じゃなくて解体しろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:31

    まひろが怖がって泣いてるのを見たいよね
    元成人男性なのに泣きながら震えることしかできなくなるんだ
    暗い夜道で後ろから捕まえてまひろ(成人男性)の情報を読み上げて怖がらせたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:56

    Twitterかどっかか忘れたけど、大事な箇所は湯気でブロック!だけどイカ腹満載のまひろちゃんの絵がわすれられないんだ
    勿論滅茶苦茶モノクロ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:46

    >>88

    ロリコンじゃないスレから流れて来たな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:37

    >>88

    わかる!



    実際まひろんの怖がる顔とか泣き顔って1番唆るよね

    ぐるぐる目かまた愛しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:43:43

    とことん受け体質なのに、中学校の男子相手には男気発揮するの好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:51:23

    文化祭のメイドで竿ありと張り合うの控えめに言って可愛すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:49:02

    今日はアニメでトリックオアトリートが見れるな〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:08:28

    まひろちゃん登場人物みんなから好感持たれてて仲良いけど
    、まひろくん時代もこんな感じだったのかな?
    男時代の友達とか出てこないよね引きこもり生活中に疎遠になったとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:24

    >>95

    恐らくだけど仲良い友人がいたらヒキニート堕ちの可能性は低いはず

    でもニート中に疎遠になるパターンはありそうだね



    でもJCモード見る限りコミュニケーション能力皆無ではないんだよなぁ…人と話すのに慣れただけかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:16:28

    >>90

    誰だよあのスレから釈放したの

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:20:56

    >>96

    被害妄想強いタイプだからみはりコンプレックス拗らせまくって受験失敗した時に知り合い達と悲惨なバッドコミュニケーションした可能性

    初期のまひろは人見知りとか言うよりも明らかに他人を怖がってたしなんかあったと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:27:08

    他人を怖がる初期まひろちゃんを見てたらなんていうか………その……下品なんですが……フフ……


    勃起……しちゃいましてね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:42:36

    >>99

    アニメの最新話見て改めて思ったけどやっぱ初対面の人相手にあばばばしたり恥ずかしそうにしたりするのかわえぇ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:55:51

    補導の後のガチ泣きといい興奮する要素が多い

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:19

    今日アンソロ全部買って来たけどまひろちゃんが受けで笑う
    そしてもみじちゃんが本編よりエキセントリック

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:25:53

    作者はおもらしフェチであると同時にくすぐりフェチでもあると思う
    事あるごとにくすぐられてるまひろちゃんかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:35:53

    >>101

    あそこめっちゃ可愛かった

    声優さんもさすがの演技

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:14

    5話はやけに表情豊かでよかったぞ〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:51:34

    >>70

    人前で…って言ってるし人前じゃなければOKかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:01:40

    アニメはどうしても不満な点がある

    黒タイツを履け

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:42:30

    風邪を引いたまひろの看病に来ていたもみじとかえで
    差し出された風邪薬を飲んだら色々偶然の副作用でふたなり状態になってしまう
    それが汗を拭いて貰うタイミングだった為に隠す事が出来ず見られてしまった
    一応性知識のあるかえでが焦って出せば小さくなると言って2人の手で処置する事に

    「いっぱい白いの出して女の子に戻ろね…♡」

    こんな感じの話が見たいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:01

    >>107

    まだ夏だから…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:33:32

    >>107

    タイツはいてもどうせ漏らして脱ぐし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:53:37

    >>108

    もっとふたなりであることに驚け

    それはそうと続きを見せてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:10

    まひろちゃんは短小で皮被ってるって信頼感がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:29:22

    >>112

    あさひにうっかり見られて「にーちゃんのより小さいぞ!」って言ってほしい絶対言わないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:54:49

    大胆なプリクラは女の子の特権

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:48:39

    >>112

    ファンサイトに有料である水泳回の没原稿になゆたんの象さん感想があるね

    没原稿だから没設定みたいなものだし有料だから詳細は言わんが、まぁ…ね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:51:28

    おちんちん相対性理論的にはまひろんは並かそれよりちょい大きい(または小さい)レベル

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:02:48

    緒山が悪いんだからなされるときにゆうみなコンビの象さんがTS前お兄ちゃんよりデカくてショックを受けながらヤラレてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:05:17

    >>116

    しかしもみじろうがご立派と言われているのではおちんちん相対性理論はまだ検証の余地があるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:07:55

    >>115

    最近ファンボ登録したから見てなかったわ

    他にも没案とかってある?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:38:35

    >>119

    なんか描いたの忘れてて没になった扉絵みたいなのは一つあったと思う

    それ以外はあんまなかったかな、本編で使わなそうな人物設定は多いけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:00:01

    >>111

    アニメ勢だけど、かえでちゃん今のとこ人ができすぎてて驚きはしても受け入れそうな印象ある。

    「ワケあり」「(途中まで)学校行ってなさそう」「まひろが飛び級研究生」あたりで自己完結的に納得してそういうことか〜と

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:49:00

    まひろのおにんにんを見た者は逆にまひろにも大事なところを見られてるという事実

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:40:10

    まひろちゃんが男になってる時に搾○して女に戻し、その後もみじのと体外受精させた後まひろちゃんに植え付けたら合法的にもみじとの子供をまひろちゃんに産ませられるな……とか思い付いたので今日は疲れてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:42:44

    >>123

    夢が拡がるなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:13:06

    JC満喫するまひろんもいいけどショタまひろんとして中学通う展開も見たかった…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:39

    正体がばれるも紆余曲折を得てバカップルになり普段は男として生活するも休日とかは女体化させられるもみ×まひが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:38:51

    OPめっちゃ好き
    久しぶりにMADとか漁ってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:49:42

    アイデン貞貞メルトダウンの直球すぎる歌詞好き
    ひさびさにアニソンにハマってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:50:22

    >>127

    OPでブルマやスク水のカット入れるあたり制作陣の本気度合いが伝わってくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:22

    まひろとなゆたんの絡み好きだから二期以降までやってほしいなぁ
    最終回で匂わせとかあったら嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:26:50

    秘密知られてるから周りへの感じとはまた別に雑に喋るまひろと成人男性が何やってんだこいつって感じが混ざるなゆたんの会話いいよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:51

    >>131

    その割には胸見られてもあんまり気にしないなゆたんかわいい…

    それに対して(正体知られてるからこそ)一応着替えやらの時にそれなりの配慮をしようとするお兄ちゃんもえらくて好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:24

    >>132

    成人男性だから耐えられた

    思春期少年だったら耐えられなかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:05:37

    動いてるなゆたん見たいからぜひ2期もお願いしたいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:24:17

    まだ早いけど2期やるならカット(?)されたMMO回とか見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:56:37

    MMO回は本筋に絡まないし、ワンチャン円盤特典映像の可能性もあるかなって思ってる

    2期はぜひやってもらいたいけど、TS物として見ると美味しいネタは1期で大体消化しちゃうだろうしそこが不安

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:31

    MMOも好きだけど記憶喪失回見たいなぁ


    お兄ちゃんはあうあうしてるところが1番可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:05

    ここ表情がメスガキっぽくて好き

    GIF(Animated) / 1.03MB / 4390ms

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:43

    アニメは表情に力入りまくってるよね
    1話だとみはりのかーわーいーいーのシーンも好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:30:28

    姫ムーヴして男子の性癖破壊してる時が1番いい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:20

    本編でもまた美容院回やって欲しい
    今度はガッツリショートにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:30

    うぉぉぉぉまひろんぺろぺろしたい欲がやばい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:08

    バレンタインのほら、あげるとホワイトデーのえっとぉ…他には…?をアニメで見るの楽しみ
    多分破壊力やばいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:59:17

    下心なく女の子してるときが一番いい……
    派手な子たちと絡んでるときがすき

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:27:23

    真尋は根っからの女子気質だったんじゃね?と思う
    男子よりも女子の方が向いてた

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:05

    女の子気質というより愛される才能というかかわいい女の子というガワと一致したことで今の状態な気もする

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:09

    原作読み返すともみじちゃんが想像以上にガチで驚くんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:05

    >>146

    つまり内面が可愛いお兄ちゃんが可愛い見た目を手に入れたから最強ってことだな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:29:27

    もっとまひろのおもらしシーンに力を入れろ!



    でも男子トイレと教室で着替えちゃうシーンは想像通り良かったのでお咎めなしとする!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:36:58

    温泉回が後回しになった事でまひろが風邪ひく回がやらない可能性
    理由としてはまひろが初めて生えちゃうのが温泉回、二回目が風邪回だが温泉回が初めてっていう展開は恐らく変えないとして、もし温泉回が後半または最終回にやるとなると二回目の風邪回を入れるタイミングが無い
    まひろちゃんがお得な状態になる状況が削られるなんて由々しき事態ですよ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:07:53

    温泉回は最終回で女の子継続っていう今後がまだあるって終わり方するのかな。
    記憶喪失まひろんも見たいなぁ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:34

    お兄ちゃんのクラスメイトになりたい
    眺めてるだけでいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:21:01

    >>150

    まぁ1クールに二回生えちゃったネタはくどくなるかもだからしゃーない

    インパクト重視なら温泉回で一回だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:10

    まひろがもみじによるリトさんなみのラッキースケベにあって悶々としてしまうもみまひ下さい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:01

    >>154

    なんならもみじろうは温泉回の時みたいに好奇心故にラキスケ無しで堂々とセクハラしてくれることを信じる



    そんでおめめぐるぐるしながら困惑するお兄ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:36:26

    記憶喪失お兄ちゃんを連れ去って妹にしたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:53

    期待されない方が気楽でいいって言うお兄ちゃん最高に大人っぽくて好きだけどちょっと重いんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:19:51

    みはりにだまされて仮装したときも、みはりを責める訳でなく恥ずかしい…とヘコむだけだったし、こうやってストレス溜め込んじゃう性格なんだなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:41

    >>158

    まぁ妹のしたことだからと無意識に許してる部分はあるかもしれない



    でも妹がいじられたらからかう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:29

    アニメで8話はやらないのかなあ。
    お兄ちゃんが妹堕ちするターニングポイントだったと思うのよ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:02

    >>160

    8話は円盤特典何じゃないかなって思ってる

    そしたら買わざるを得ないな。どっちみち買う予定だけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:12

    >>159

    アニメのこのシーンメスガキみたいで好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:16:23

    >>157

    妹があれだけ優秀なんだから兄も相当なんだろうなって期待の声は聞き飽きてるんだろうな

    お労しや兄上

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:30:29

    数日間お風呂入らせたくない
    体の臭い嗅ぎ続けたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:30

    パーになるのを恐れてお風呂でもアソコをちゃんと洗ってなくてつるつるなのに濃いにおいがしそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:51

    >>165

    みはりお姉ちゃんに正しい洗い方教えて貰わんと…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:22:09

    クロッチ部分が汚れてるとなお良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:04:54

    >>138

    この時はまだ自分のことを成人男性だと思ってたから・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:39:23

    ふと思ったけどもしかして最終回付近で記憶喪失回ある?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:42:56

    >>169

    アニメの方?多分まひろの誕生日回とかで無難に終わらせそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:02

    まひろって原作ハロウィンだったりプリだったりで猫になりがちだけどなんか小型犬感あるよね
    コーギーとかチワワみたいに見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:12:52

    まひろちゃんのブニブニをもみじろうがもみしだく妄想が止まらない

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:07:23

    初対面もみじに惚れかけてたけどやはり中性的な見た目で頼りになる子がタイプなのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:26:01

    兄妹で髪の色が全然違うのはなんか理由あるんですかね
    かえでは裏側が青いから染めてるだけってわかるけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:46:36

    髪の裏が青かったり紫だったりはアニメ的表現だと思う。ポップに見せるため、暗い色は極力使わず寒色でカゲを表現してる。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:06

    実際影表現なのは明言されてるけど174が言いたいのは穂月姉妹は髪色が違うけど影色が一緒だから関係がわかりやすくて緒山兄妹は影色も違うから理由が分からないって感じだと思う
    ちなみに緒山母はまひろと同じ髪色だからおそらく父が黒

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:14

    アニメパフェ回を見ても原作を見ても、共感的コミュニケーション上手よね。とりあえず共感するし、会話も上手だし、学生時代は友達いたとしか思えないよねお兄ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:05:44

    >>177

    高校時代ガチで友達0ってやつはほとんどいないからな…疎遠になって今は友達0ってケースの方が有り得るよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:44:47

    愛されキャラだから向こうから真尋は友達だって思われてたのは多そう
    引きこもったときショック受けた人多かったろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:14

    「期待されるよりそれくらいのほうが気楽でいいや」って期待されすぎて一度潰れた元男のセリフだと思うと結構重いな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:02:02

    アニメは学校シーンが増えるから楽しみだぞ〜
    早くロスクエの話を聞いて思わずヒョコるまひろんが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:09:56

    男子に魔性ムーブするお兄ちゃんいまから楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:38

    そういえばお兄ちゃんとみはりって中学違うのかな?
    お兄ちゃんが20歳だとすると中学卒業が5年前
    5年前に卒業した生徒と同じ名前の子(しかも設定的には兄妹)が入ってきたら不審に思う先生とかいそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:30:11

    >>183

    さすがに同じじゃないかなぁ

    みはりの「勉強とかは頑張らなくてもいい」「なんならすぐやめてもいい」って発言から手続きとかの関係で事情を知ってる先生くらいはいそうだけども

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:11:47

    緒山っていいよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:56

    アニメのロスクエ回は漫画と違ってごめんねと謝るシーンをさりげなくじゃなくてガッツリ描写してくれたから好き


    あれはときめくわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:24:03

    でもお兄ちゃん昔のように男子とゲームの話したいと思っても、相手は異性と話すような対応しかしてくれないんだよね。
    ちょっとそれも寂しいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:26:23

    なゆたんゲームやってる描写あるから言ったら付き合ってくれそう
    なんならまひろちゃんと趣味合うかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:39:04

    そういえばなゆたんと2人きりで遊んでる描写無いね。(アンソロではあったけど)
    事情を考えれば当然なんだろうけど今後見てみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:43:26

    なゆたんとの絡み好きなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:08:48

    まひろちゃんのツルツルが見たい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:06:00

    6話の男子はトイレでどこまで見てしまったのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:46:08

    >>192

    完全に出す前っぽくも見えたからつるつるまで見えてそう

    見えてろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:11:56

    >>193

    そこまで見えてたらあんな反応で終わらないだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:59:04

    オンナノコジャナイカー!!
    オーイオレノキガエハー?
    ダメェェ…パーニナルゥ…
    カエデチャン!ウン~♡
    コレハナニカノマチガイダー!!
    ナ~ンカシランガタスカッタ~
    アアァァァーッ!!
    お兄ちゃんはアニメで鳴き声がついて非常にかわいさが上がったと思うのが私です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:29

    原作ファンボの先行配信来とる〜
    ある意味一番元男を活かしてたな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:02:06

    最新話まひろ勉強出来る組にカウントされてたな
    流石に勉強し直したらそうなるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:35:47

    >>195

    みはりに恥ずかしいとこ見られたときや生理になったりおもらししたときの叫び声もいいと思うのです

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:57:50

    アニメのゾウさんエプロンすき

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:23:30

    お兄ちゃんはおしまい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています