リオレウスだけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:00

    規約違反するような質問したらこんがり肉にするよ

  • 2リオレウス23/01/26(木) 22:47:51

    あ、コテハン付けるの忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:35

    セルレギオスのことどう思ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:23

    新技すっげえカッコ良いけど
    アレ喉の火傷ヤバない?

  • 5リオレウス23/01/26(木) 22:51:51

    >>3

    気になってはいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:47

    生き残れるならそれでいいとは思うけど、今後の目標とかはある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 8リオレウス23/01/26(木) 22:53:59

    >>6

    どうせならハンターがこの先どんな事をしでかすのか全部見届けたいなぁとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:08

    ハンターの攻撃とかで叩き落とされると落下自体はダメージ入ってなさそうだけど、全く痛くないの?

  • 10リオレウス23/01/26(木) 22:54:22

    >>4

    あれめちゃくちゃ頑張ってるよ、半分気合

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:27

    >>4

    リオレウスじゃないけど、火竜達は火傷はしてるけど回復力も優れてるから一瞬で治るらしいよ

  • 12リオレウス23/01/26(木) 22:55:54

    >>9

    一応俺らモンスターって鱗硬いからね〜。痛くはないけどイラッと来るかも

  • 13リオレウス23/01/26(木) 22:56:36

    >>11

    それはそうだけど普通に痛い物は痛いのよね…wマジですぐ治らないんだったらあんなの出したくないわ

  • 14バゼルギウス23/01/26(木) 22:57:13

    おっレウスやん、今度遊びに行くね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:45

    百竜夜行って名前の災禍があるんだけど、心当たりある?

  • 16リオレウス23/01/26(木) 22:59:42

    >>15

    そういやなんか最近やたらモンスターが集団で移動してるなとは思う、変だな〜って思うだけでちょっかい出したりはしないけどね。なんか怖いもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:46

    龍属性に弱いみたいだけど、くらうとどんな感じでダメージ入るの

  • 18リオレウス23/01/26(木) 23:00:19

    >>14

    おん。ハンターから硬化薬奪って待ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:16

    >>14

    >>18

    なかよしさんなんだね

  • 20リオレウス23/01/26(木) 23:01:49

    >>17

    なんか…こう…あれ。人間たちで言うタンスの角に小指をぶつける?とかいうやつ。あれの2倍くらいの激痛が全身に走る感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:15

    嫌いなモンスターTOP5を教えてくれ、ゼクスとか嫌いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:13

    昔やってた威嚇中のフリフリしてる尻尾に当たると地味な痛みがビシバシくるやつ今じゃ出来ないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:15

    草食種で一番好きな味はどれ?

  • 24リオレウス23/01/26(木) 23:08:50

    >>21

    確かにアイツも苦手ではあるけど極論龍属性エネルギー使ってくる奴らは大体嫌い。シンプルに戦っててボロボロになるもん。

    真面目にランキング付けるなら

    1位メルゼナ(言わなくてもわかるよね)

    2位マガイマガド(なんか龍属性使ってくる個体はいるしなんか知らんけど空にいる俺に飛びついてこれるし)

    3位バルファルク(龍属性使ってくるし場合によってはやたら速いし嫌い)

    4位イビルジョー(怖いし龍属性使ってくるし)

    5位ライゼクス(なんかウザい)

    あくまで個人的(個モン的?)なランキングなのであしからず

  • 25リオレウス23/01/26(木) 23:09:34

    >>22

    モンスターの中でも攻撃とかのトレンドがあるからね、もしかしたら忘れた頃にまた使ってくるかもよ(無責任)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:47

    ゼルレウスとかUNKNOWNとはどういう関係なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:45

    >>16

    なんか強い暴風や轟雷に巻き込まれて住みかを追いやられたモンスターの集まりみたい、もしかしたらそっちにも来る可能性があるかもしれないから気をつけて

  • 28リオレウス23/01/26(木) 23:11:54

    >>23

    ポポかケルビで迷うなぁ…どっちもは駄目?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:01

    好きなリオレイアちゃんのタイプは?

  • 30リオレウス23/01/26(木) 23:13:03

    >>26

    え…何こいつら…知らん…怖い…

    って感じ

  • 31リオレウス23/01/26(木) 23:14:11

    >>27

    モンスターがまとめて大移動するまでの悪天候とは…ちょっと気をつけとくか…

  • 32リオレウス23/01/26(木) 23:15:24

    >>29

    怒ってもサマーソルトをしてこないようなの。(それで今まで3回破局した)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:27

    >>20

    うわあ生々しい

    これからは雷属性にしとくね…

  • 34リオレウス23/01/26(木) 23:19:18

    >>33

    君達ハンターだって命掛けなんだから基本的には手加減しないほうがいいと思うよぉ…?ま、どうしてもと言うなら止めはしないさ。空の王者相手に手加減する余裕がホントにあるなら、だけどね…

    ん?雷属性?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:07

    ラギアクルスくんのことどう思ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:27

    蒼色と銀色の仲間には会ったことある?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:34

    >>35

    ラギアクルスの種族ならたまに会ってる

    温厚な個体と嫁談義(あっちはラギアクルスのメスが嫁)とか強そうな肩書貰うと責任感感じるよなとか話すこともあれば普通にやり合う事もある、少なくとも嫌いではないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:46

    >>36

    存在は知ってる

    会ったことはない

  • 39リオレウス23/01/26(木) 23:45:03

    すまん、なんかさっきからハンターが連れてるガルクの攻撃受けると眠くなってきて…続きはまた明日にでもやれたらやるわ、おやすみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:53

    爆弾を置いたぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:01:13

    捕獲されてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:12:59

    ちなみにどうやって書き込んでるの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:34:59

    お前うちの地方だと全然降りてこないんだけど何とか言ってくれよ

  • 44 23/01/27(金) 08:30:12

    カムラ地方のキミ戦ってて楽しくないんだけど!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:13

    火を吐くことによく注目されるけど、さりげなく脚に毒を持ってたり、使える武器が多い点も侮れないんだよなこいつ、前に喰ったことあるけど毒にやられて少し体の調子崩したことあるし

  • 46リオレウス23/01/27(金) 09:55:34

    >>42

    ジンオウガから雷光虫貰ってきて爪に人間の体に流れてるレベルの弱い電気を流してもらって爪でスマホ入力して書き込んでる

  • 47リオレウス23/01/27(金) 09:56:52

    >>40

    >>41

    死にかけました\(^o^)/

    途中でファンゴがハンターに突撃したらしくてギリギリ助かった

  • 48リオレウス23/01/27(金) 09:58:24

    >>43

    >>44

    住んでる地域によって戦い方も変わるからね、最悪4人でリンチしてくれ

  • 49リオレウス23/01/27(金) 09:59:24

    >>45

    だから俺らリオレウスを食うときはしっかり爪の処理をしておけとあれほど()

  • 50イビルジョー23/01/27(金) 10:08:43

    >>49

    オレの食事情を鑑みてみろ、やれる暇があると思うか?まぁ意識して注意しようとまではいっても喰ってる最中はそこまで気が回らなくなる…

  • 51リオレウス23/01/27(金) 10:10:15

    >>50

    それはそうなんだよな()まあせめて食いまくって毒に耐性付けて貰ってな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:13

    なんか…俺らと死生観が違う感じの会話が面白怖いな
    これが野生を生きる姿なのかな…

  • 53リオレウス23/01/27(金) 12:05:48

    >>52

    言うてモンスターも人間もタヒぬのが嫌なのは変わらないから、根本的な部分は同じなんだろうけどね〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:39

    アグナコトルについてどう思ってる?

  • 55リオレウス23/01/27(金) 12:08:49

    >>54

    なんか似てる部分あるな〜とは思う。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:18

    どこら辺縄張りにしてますか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:25

    >>13

    なるほど。ずっと空飛んで火吐いてりゃいいのに肉弾戦に移るのはそういうことだったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:03

    友達とかおるん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:33

    >>56

    俺の場合は縄張り持たずに各地を飛び回ってたまにハンターにボコされてるモンスターにちょっかいかけたり友人(友モン?)のところに行ったりしてる。リオレウス種としての話なら多すぎて書ききれん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:14:01

    >>58

    居るよ居るよ。俺と仲良くなってくれるような人(モンスター)は大抵は良い人(モンスター)ばっかなんだけどたまに俺らと仲良くなって油断させて不意打ちしようとしてくるやつがいるんよね。まあそういうのはこんがり肉にしてる。

  • 61リオレウス23/01/27(金) 13:15:26

    やっべ間違えてコテハン付けてない状態でレスしてた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:43

    憧れ又は尊敬するモンスターとかいます?

  • 63 23/01/27(金) 13:24:52

    亜種、希少種、二つ名についてはどう思う?

  • 64リオレウス23/01/27(金) 13:27:39

    >>62

    テオ・テスカトルさんかな。炎王龍と呼ばれてるだけあって凄く強くて、憧れるなぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:03

    龍属性によわよわすぎない?
    なんでなんや

  • 66リオレウス23/01/27(金) 13:30:39

    >>63

    亜種→めちゃくちゃ空飛ぶじゃん

    希少種→めちゃくちゃ銀ピカじゃん

    二つ名→めちゃくちゃ強いじゃん

  • 67リオレウス23/01/27(金) 13:31:17

    >>65

    俺もわかんない、龍属性の攻撃受けるとめちゃくちゃ痛いのはわかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:17

    いつ見ても翼の模様がカッコいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:40

    こいつだけはあまり会いたくないな……って奴はいる?

  • 70リオレウス23/01/27(金) 15:08:19

    >>69

    イビルジョー(即答)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:27

    最近空気が凍てついてきたけど、何か異常とかあったりする?

  • 72リオレウス23/01/27(金) 15:54:13

    >>71

    うーん少なくともパッと見なんかヤバそうな事は起きてないっぽい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:14

    蟲をつかって空飛びまわってる最近のハンターについてどう思う?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:25

    ヌシとか二つ名とかいるけどなりたいのはどれ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:48

    スマブラでアシストフィギュアとして呼ばれた時どんな気持ち?

  • 77イビルジョー23/01/28(土) 02:52:57

    >>70

    ごもっともすぎるわ

  • 78リオレウス23/01/28(土) 07:41:20

    >>73

    とんでもねえなコイツら

  • 79リオレウス23/01/28(土) 07:41:49

    >>75

    二つ名かなー。ヌシはちょっと怖い

  • 80リオレウス23/01/28(土) 07:43:23

    >>76

    オラァファイター共ひれ伏せェェェェェェ!!!!!!って感じにテンション上がってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:27

    >>77

    当人(竜)が納得してるの草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:21:16

    アルトゥーラについてどう思ってる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:24

    スマブラ楽しかった?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:50

    >>79

    そうそう、そのヌシってやつ、前にレスした百竜夜行って災禍と関わりがあるらしい。まぁきっと良いもんじゃないんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:08

    趣味とかはある?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:10

    桜レイアや金レイアのこと異性として見てる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:19

    >>81

    まぁイビルジョーだってなるべく自分の同族とは会いたくなさそうだし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:36:10

    保守しとこ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:54

    人間の世界には『ミラボレアス』とかいう空想上のモンスターもいたりするよ、そいつは「世界の全土を数日で焦土に変える」とまで言われる凶暴なモンスターなんだけど、そんなヤツが実在したらたまったもんじゃないよね。そこの所モンスターからしたらどう思う?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:12

    ライゼクスはタマミツネに似てる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:18

    ライゼクスって神様的な存在?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:40

    お土産持たずに会いに来るのなんでクルス?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:07

    このレスは削除されています

  • 95オオナズチ23/01/31(火) 01:23:37

    この世は力こそが全て!力こそ正義!戦ってこそ意味がある!
    常に強さを求め続けるのは生物としての必然。
    というわけで俺は最近、筋トレを始めて格闘家になって昇龍拳や波動拳を覚えた。
    俺、マグマード・ドラグーンだなぁw
    どう思う?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:07

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:37

    中々こないな…もしかして討伐された?

  • 98ライゼクス23/01/31(火) 17:57:28

    海から発した生命が陸に上がるまでに億万年………。
    幾度かの攻防を経て、今の生物の形を得るまでに更に億万年の時間が必要とされた。進化とはそのようなものじゃ。個体に与えられた寿命で体感できるものでは無い。
    肉体とは所詮ただの入れ物でしかない。
    本当の我は魂なのじゃ。魂こそが本来の己であり、肉体はそれを保存しておく為だけの器でしかない。
    肉体は死んでも、また別の肉体に引っ越しすればよい。魂は永遠に不滅なのだ。そういう意味では、我々は既に不老不死である。
    ワシは肉体を放棄する事に何の戸惑いもない。
    何故なら、ワシは魂の重要性を意識し、肉体に執着心がない。
    其方はどう思う?レウス殿

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:46

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:28

    >>97

    いいやつだったよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:12

    南無…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:13:12

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:05

    もうすぐライズにて新キャラ来るからな…被害に遭ったかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:38

    やはりあいつか…

  • 105マガイ・マガド23/02/02(木) 00:17:24

    レウス先輩はライズに出てくる新キャラにやられてしまったのか…それは災難だな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:05

    寒いと思ったらやっぱり居たじゃないか!『古龍』がッ‼︎
    リオレウス先輩は多分それにやられたんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:46

    >>106

    物言わぬ氷像に変えられてしまったんだなぁ…

  • 108リオレウス23/02/02(木) 15:30:03

    え?このスレまだ続いてたの!?

  • 109リオレウス23/02/02(木) 15:30:59

    >>95

    火炎ブレスと毒爪、どっちがいい?

  • 110実は復活したかったビルジョー23/02/02(木) 15:31:34

    >>108

    無事じゃねえかよォ!!!

  • 111リオレウス23/02/02(木) 15:31:37

    >>97

    >>101

    >>106

    >>107

    勝手に56すな!w

  • 112リオレウス23/02/02(木) 15:33:15

    >>82

    同族が世話になったな…(#^ω^)

  • 113リオレウス23/02/02(木) 15:35:01

    >>89

    んなもん居たら今頃俺らタヒんでるわwww

  • 114リオレウス23/02/02(木) 15:35:31

    >>110

    本当に申し訳ないと思っている

  • 115リオレウス23/02/02(木) 15:36:00

    >>83

    めっっっっちゃくちゃ楽しかった

  • 116リオレウス23/02/02(木) 15:38:14

    >>92

    特に理由はない

  • 117リオレウス23/02/02(木) 15:38:47

    >>91

    他の同種がどうかは知らんけど少なくとも俺はそんな気にしてない

  • 118リオレウス23/02/02(木) 15:40:15

    >>90

    言われてみれば似てる?

  • 119アンジャナフ23/02/02(木) 17:17:24

    リオレウス先輩!新しくエルガドにくるあの古龍どう思いますか?
    俺は命を吸い付くそうとしてくるあの赤い蝶と同じくらい嫌いです(真顔)

  • 120ライゼクス23/02/02(木) 17:23:22

    どうすれば不老不死になれるのか?
    あと、タマミツネよりも美しくなりたいなぁと思ってるんじゃが、どうすればよいかの?

  • 121オオナズチ23/02/02(木) 18:23:54

    >>109

    俺はぁ両方とも味わってみてぇかなぁ…ヘッヘッヘッヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:50:26

    復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 123ガイアデルム23/02/03(金) 07:57:29

    諸悪の根源メル・ゼナを倒す方法を教えて

  • 124ミラボレアス23/02/03(金) 07:59:23

    レウスっち、オラの事どう思ってる?
    オラは強いか?

  • 125リオレウス23/02/03(金) 12:28:42

    >>119

    気合でなんとかしてくれ

  • 126リオレウス23/02/03(金) 12:29:26

    >>120

    そういうのは人間に聞いたほうが速いと思う

  • 127リオレウス23/02/03(金) 12:30:02

    >>123

    嘘つけお前が犯人だろ

  • 128リオレウス23/02/03(金) 12:30:47

    >>124

    強いに決まってるだろお前みたいなやつ

  • 129リオレウス23/02/03(金) 12:35:35

    >>85

    ハンターから本やら奪って人間達の言葉やら知恵を学ぶことかなぁ

  • 130リオレウス23/02/03(金) 12:37:02

    >>86

    うーん…個人的(個モン的?)には見ないかな。多分亜種同士や希少種同士のが合う個体のが多いだろうし…

  • 131イビルジョー23/02/03(金) 21:08:17

    >>119

    あいつ向こうにも居たんだな、にしても冷凍飯かぁ~オレのこれ(龍属性)じゃ解凍できないんだよなぁ~、まぁいいかぁ!ジュルリ…

  • 132ゴグマジオス23/02/03(金) 21:20:18

    おいそこの火竜よ、この虫みたいなものはなんだ?
    うっとおしくてまともに食事すらできんぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:53:15

    >>132

    逃げろ。今すぐ全力で逃げろ。(真顔)

  • 134ライゼクス23/02/04(土) 03:17:18

    不思議に思ったんだが、なぜ私の異名に反逆者とか悪漢とかついてるのだろうか?しかもなぜ私が悪魔イメージなのだ?私は神なのに……
    私ってそんなに神としての威厳がないのか?
    あと、これは別件になるが、最近イャンガルルガとかいう若僧が他のモンスターに戦闘を仕掛けては森を荒らしておる、私にも絡んできて折角の休息もままならぬ。
    私は平和主義者だから争いは苦手なんだ。
    それに…私は数千年もの長い時を生き続けて今年で3000歳になり、もう歳だよ。獣人族の科学者達が発明した延命装置の機械に繋がれながら何とか辛うじて生き永らえておるが、もう限界だ。身体が最近言う事聞かなくてのー戦えるほどの力はない。流石に老いには勝てぬ。そろそろこの肉体も捨てて、新しい肉体に魂をお引越しさせる予定。
    何か良い解決方法はないかの?

  • 135ムフェトジーヴァ23/02/04(土) 07:58:57

    >>132

    む、先輩のところにも来ましたのか?

    自分もせっかく寝てようとしてるのに目障りで寝ることもできません…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:22:48

    >>136

    レウスレ主じゃないけど一応意見を、コテハンモンスター達も「レウスに質問する」という基本的な流れは変わらないしいいと思うけどなぁ

  • 138セルレギオス23/02/04(土) 14:56:58

    >>134

    お前そんな老竜だったの!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:39

    何処に住んでるの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:55:21

    ライゼクス教団についてどう思ってる?
    ライゼクスが人々に神格化されて調和神として崇められていて、時々ワイが住んでるポッケ村にも入信勧誘が来るんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:09:31

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:36

    スレ主の許可なきコテハンはいけない(戒め)

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:25:05

    意外と人間的なやつなんだな、そういう知識が役に立った場面とかはあるかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:04

    宝玉何個ついてる?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:20

    逆鱗って触られたら怒る?

  • 146ミラボレアス23/02/06(月) 00:59:26

    オラってなんで看板モンスターに選ばれずモンハンの顔になれないんだ?
    どいつこいつもみんな、モンハンと言えばリオレウスとか言いやがってよ。
    モンハンと言えばこのミラボレアス様だろ!?
    オラってやっぱ影薄くて人気ないのか?
    オラはモンスターの中で一番強くてかっこよくてアイルー・プーギー・ムーファ以上に愛嬌あるのによぉ。
    オラは強者の象徴、オラこそ最強!
    なんでライゼクスもセルレギオスもラギアクルスもレウスっちには喧嘩売るくせにオラには眼中ねぇんだよぉ、この腰抜け共がぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:25

    リオレウス的にはどこを部位破壊された時が一番痛いと感じる?
    頭?背中?それとも翼?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:40:35

    >>146

    生物学的には弱くても世界中で姿を変えずに繁殖・繁栄出来る方が優れてんだよ

  • 149リオレウス23/02/06(月) 12:40:35

    >>134

    俺にはわからん

  • 150リオレウス23/02/06(月) 12:40:59

    >>147

    頭。めっちゃ痛い

  • 151リオレウス23/02/06(月) 12:41:39

    >>146

    フッ(鼻で笑う音)

  • 152リオレウス23/02/06(月) 12:42:27

    >>144

    体内にあるからわからん

  • 153リオレウス23/02/06(月) 12:43:29

    >>145

    いや、別に…物理的な意味の触れるでしょ?

  • 154リオレウス23/02/06(月) 12:43:59

    >>140

    なんか変なのが居るな〜って感じ

  • 155リオレウス23/02/06(月) 12:44:43

    >>143

    とりあえずハンターの持ち物をパクる事を覚えたのは良かったかもしれない

  • 156リオレウス23/02/06(月) 12:46:28

    >>139

    特に決まった住処はないかな

    ひたすら世界を飛び回ってる。他の同族は基本的に特定の場所に住んでるけどね

  • 157ライゼクス23/02/06(月) 17:48:07

    聞いてくれ、私は今新しい技を覚えたぞ!
    我が最終奥義で究極の秘技!
    名付けて「メイド・イン・ヘブン」!
    この技は、全ての時間を加速させる事ができるなんか凄い能力らしい。
    つまり、ハンターの制限時間を意図的に速めてほぼ強制的に時間切れクエスト失敗させたり、昼夜の切り替わりが早くなって瞬間的に暑くなったり寒くなったりといってハンターや他のモンスターを混乱させたり、自分自身がバルファルクや光以上に速く移動できたりできたり、宇宙や世界をも動かせる色々と物凄い能力技だ!きっと電撃や飛行のスピードも速くなるんだろうな
    元々スピーディーなキャラの私にはピッタリの技だと思わない?それに神らしい技だろ?
    どう思う?これ、実際に使ったら私も最強モンスって言われるかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:06

    >>153

    そういう伝承があったんで気になったのだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:41

    いぇーいリオレウス君見てる~?
    今君の巣にあった卵を納品箱に運んでまーす
    ………今だけは見逃してぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:43

    >>159

    あ…

  • 161リオレウス23/02/07(火) 15:32:32

    >>157

    多分神様(カプコン)に怒られるから使うときは加減しとけ

  • 162リオレウス23/02/07(火) 15:33:20

    >>159

    ちょっと待ってて、今別のハンターから鬼神薬パクってきたから

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:26

    ライズ、サンブレイクでは卵を目の前で持っても夫婦共々追いかけ回されないね……
    自分達の卵じゃないんだろうか

  • 164セルレギオス23/02/07(火) 17:50:16

    俺の事どう思ってる?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:39

    肉以外に食べてみたものはあるかい?

  • 166リオレウス23/02/08(水) 05:22:47

    >>163

    まあ場所によって本人(本竜?)のスタンスとかも変わってくるし…

  • 167リオレウス23/02/08(水) 05:23:24

    >>165

    たまに気分転換でサシミウオ食ってる。普通に美味い

  • 168リオレウス23/02/08(水) 05:25:21

    >>164

    強いなーとか思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています