(閲覧注意)カイドウ様シコスレpart76

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:25

    ここは百獣のカイドウを中心としたファン兼シコスレです


    ※次スレは>>195あたりで気づいた人が建てる!


    ※みんな考え方や価値観が違います、語気は柔らかにカイドウさんの心のようにおおらかなスレを維持しましょう


    ★【必読】カイドウさんとのお約束条項★


    常に更新するので新規も常連も必ず一言書く前に読む事!このスレの前提必須マナーです!(末端にスレ立て用テンプレもあります)


    【必読】カイドウ様シコスレルール..

    ..

    ..

    ..

    ..


    新規も長くいる人も定期的に更新されるので長いけど読んでね

    次スレ用のテンプレは一番下です

    【書き込む前に必読!スレルールやファンマナーについてカイドウさんとのお約束まとめ】

    ※カイドウさん好きなら誰でも歓迎!!話題は自由ですが基本は「シコ話題もありのファンスレ」認識でお願いします

    ※百獣海賊団やカイドウ関連キャラの話題やスレ紹介、グッズ情報紹介も歓迎!

    また閲覧注意以外の他スレはトラブル防止の為スレが落ちた後に貼ること

    他キャラや他の人の性癖批判は禁止、自主的に気づいた人が報告削除

    ※考察について!

    スレ内で考察する場合長文やリンクが多い場合は後述のテレグラフ、スレの考察を他で使う場合は引用をしよう!

    リンクや紹介についてもシコスレであることを自覚しよう

    ★投稿する前に今一度投稿する内容がそれを見る一般の人に不快な思いをさせないものかチェック、カイシコ情熱、このスレのノリ、特殊概念、単語は他所に出さずここで出そう!!迷惑をかけないように!

    ★外のスレの書き込みで同士かも?と思っても黙って報告削除!スレ名を出すのは荒れるだけです…
    telegra.ph

    「あまりにハレンチな直接の書き込みは削除するからそのつもりでな

    きちんと専用先を使ってくれよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:42

    カイドウさん甘いの大丈夫かな?
    そろそろバレンタインを見据えてチョコレートボンボンを供えそうかと…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:15

    チョコレートリキュールもあるよー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:41

    守り猫様が悲しまない書き込みを

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:10

    バレンタインより節分が前じゃね?
    恵方巻き齧ってもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:16

    姉から毎年送られてくるんだろ色々

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:10

    飲んでるお酒も甘口だし多分いける口のはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:49

    書き込んでるやつ前のをうめろアホンダラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:39

    スレ立て鈍いのに立ったあとみんないきなり書き込みだすんだよなあここ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:37

    みんなスレ立て人任せだけが難点かなここ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:50

    23:00前スレ完走

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:25

    >>12

    それ消されんためのタイムスタンプだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:21

    本来ここは劣情だのシコスレなんてあかんのだからカイドウさんの
    ハレンチ禁止は正しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:33

    >>13

    なんとなく書き込んでる

    なんとなく意味があったらラッキー位の気持ち

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:02

    じゃけんテレグラにぶちこみましょうね~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:43

    リアル牛シコし始めた時点でキャラスレでも一抜けやろある意味

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:36

    ショタシコはダメだよ本当に
    外からたまたま見た人に倫理観問われるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:01

    リアル牛シコをそのままカイドウさんで変換してシコるのは大分上級者しかいないなこのスレ
    本当に紹介しちゃダメよここ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:07

    牛シコはまだ笑えるけどショタシコはダメだ
    コミックloもノータッチと言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:01

    そもそも今更紹介したいやつおるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:47

    ともかく適切な場所テレグラ活用しよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:57

    隔離でむしろ変な荒らす人が近寄らないならそれはそれでいい
    シコるときはシコるが最終回まで淡々続くだけのスレだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:24

    ワンピカテじゃ上位かしらんけど
    外人のガチからみたらここはまだ下の方やろ(棒

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:56

    シコスレってよりカイシコっていう一つの単語概念だからなもう
    挨拶みたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:41

    うっかりキャッシュ整理してブクマ面倒で
    テレグラ履歴から見てたの見れなくなっちまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:38

    2月は大変だな
    節分もあるしおでんと姉の誕生日控えてるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:52

    ショタシコは過去に一作品だけあったな
    普通に作者の文がシコというより笑ったけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:55

    牛の長毛種が存在するのがいけねぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:05

    独特のくせ毛や後ろの毛マントが長毛牛の毛皮イメージなら
    色々つながっては来る

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:12

    回想で出てくるショタカイドウさん
    可愛いけど既に自分より身長大きいんだろうな…
    2メートルくらいあるのかな
    ほかほかのご飯食べさせたくなるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:32

    でかいショタは健康にいいんだえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:07

    おでんに豆まかれたくなかったらこの極太巻を食えって
    手製の太巻きを用意するおでん
    でも食べる側は淡々と食べてしまったので
    なんとなく不満でいやそうな顔をするおでん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:57

    ここは隠れ家的なスレでいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:10

    趣味の帰り道、隠れ家でこっそり自己発散するカイドウさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:11

    くっそ美味い海苔巻きをお返しに作って渡すカイドウ
    本人の料理の腕は無自覚

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:00:10

    ショタカイドウがおさわりNGなら幼児退行カイドウならおさわりセーフだな(?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:41:57

    ショタカイドウさんにデカいエビフライ食べさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:43:19

    小さなお口いっぱいに頬張ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:34

    ルフィがジョイボーイだんごカイドウさんに食わせたらいけるかと思ったが
    作中上澄みのメシマズ属性人間だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:47

    リアル動物からキャラ脳内変換シコなら一応ウマ娘カテという大先輩いるがな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:00:12

    擬獣化もあるし牛シコも余裕だえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:03:43

    まあルフィにはキビキビいらずで復活後メロメロメロウ付属してるだろうからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:06

    リュウ娘ジョイボーイダービー

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:34

    このウシ娘早すぎるからレースつまんないんだろうな常に
    八百長とか持ちかけられてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:59

    クイーンがトレーナーなのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:47

    ルナ娘がああだしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:02

    >>38

    お子様ランチ食わせたい

    あんなに貧しい国じゃ食ったこと無さそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:16

    荒んだ生活送ってる高校生カイドウと転任してきた担任おでんがみたい

    怖がられて退学寸前腫れ物カイドウをメンタルケアしていくうちに懐かれたら押し倒されてさあどうするなカイおでがみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:32

    先週のアニメ見れた
    鬼姫だった時代のヤマトとカイドウさんが見たいよお
    少年兵だったから家族に縁が少なそうだし女の子相手なんてリンリンと嫁?ぐらいだろうし、距離感はかるのも力加減も苦労してそう
    ヤマトは登場時から緋色袴だから元々活発な方だけどかんざしも付けてる
    はじめは振袖も着せてたんじゃないかしら
    お洒落させて戦争のない国の子供の育て方考えてみたりしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:45

    >>49

    ピクシブに学生おでカイあったよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:12

    ニャイドウさんの色々突破した玄田さん演技見る限り
    カイドウさんも突破するとああなるんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:20

    やんのかステップするにゃいドウさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:40

    ワノ国の節分とおでんの誕生日を知り
    お前おれの誕生日とどっちが大事なんだい!?
    ってプリンに無理やり作らせた恵方巻をアレンジしたチョコ菓子を
    カイドウに弾丸のように投げつけるリンリン

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:54

    ゾロ記念でカイドウさん回が上げられてるみたいだが
    技ロゴ書いた人は馬越さんなんやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:18

    ゾロ回のカイドウさんは正直間延びしてたから複雑ではあるんだけど
    作画はまあ安定してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:32:10

    どれみもハトキャも好きだけど馬越さんの作画がどこかは謎のままだねえ
    そういや公式で撮影紹介されたこと無いな
    馬越さんツイ垢持ってるのにだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:35:39

    学生パロなら放課後体育館倉庫でおでんとシコいことしてるんやろ
    王道じゃないか

    公式の学園は平和時空ウタを出した作者がどうするかはしらんが

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:09

    学園はカイドウさんと息子がどう表現されるか気になるところ
    実の父親が同じ中学に通ってる…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:21

    カイドウさんが校長兼生徒会長なんやろ
    ヤマトに継がせたいとかそんなところ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:09

    馬越さんの今のメイン仕事はヒロアカだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:21

    ダービー史上最年少で最速で最高の成績と地位を得るが
    同じことを繰り返す人生に飽き
    自由を求めてある日寮から逃げて放浪暮らしを始めるウシ娘

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:24:13

    この人も期待のシコメーターやな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:29:08

    同時攻撃が日曜のハイライトなのかな
    もっと引き伸ばすと思ってたが
    ニキはもう十分知れ渡ってるから他の人もどんどん紹介してほしいねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:12

    マグマ落とすまでまだまだシコメーター増え続けてくれるさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:46

    カイドウさん殴るときのルフィ
    どのメーターさんも渾身に描いてるからイケメンやなあと思う
    ルフィファンじゃないけど惚れる
    なんつーかいい意味で先生の絵柄じゃなくなるからかな
    ルフィっつーよりメーターの手癖で他のよく見るバトル漫画のイケメンキャラになるから
    勢い優先で顔そこまで似せる必要ないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:09

    引奈落と軍荼利龍盛軍が好き
    覇気の黒い雷がついた技はかっこいいね
    ルフィとの殴り合いも楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:06

    あやトラが制作事情で配信未定になったけど
    矢吹先生呟いてた企画ってマジで玄田さん企画やるんかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:47

    リアル猫吹き替え企画だっけ
    ネットでバズってうまくいきゃカイドウファンそのまま
    あやとら視聴者にできるしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:32

    今度のメガハウスのニャンピース宣伝でもう玄田さん採用すればええんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:34

    にゃーんカイドウさんの解像度があがるからOKです

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:38

    シロガネの演技がもう十分すぎて本家甘え上戸の頃には
    正直刺激感覚麻痺してる気がするねえ
    でも絵で動くと違うんやろな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:19

    少し前は漫画とアニメで週二の燃料でマグマ後は枯渇してたが
    シロガネさんのお陰でまた週に二回燃料もらえるのは助かるんだえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:48

    牛はちょっと上級者向けだからな
    猫ぐらいがいいんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:28

    カイドウさんは今日も可愛いな
    明日もきっと可愛いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:43

    軍茶利はなんとなくニキ担当な気がする
    作画コスト高そうだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:12

    >>75

    そんなハム太郎のロコちゃんみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:56

    さあ今日のアニメも

    カイシコ
    カイシコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:23

    カイドウさんが好き
    カイドウさんだからこそ好き!
    カイドウさんが1番だよ
    ジョイボーイじゃないとかそんなのは関係ないカイドウさんだからついていきたいって思うんだ

    …キングは同担を許容してくれるのだろうか
    意外とクイーンがうるさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:48

    提供絵さっそくシコかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:06

    おれの教育の邪魔は笑うわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:59

    ニキが絵の先出ししたから今回のガンガンはヤマト側の演出だったな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:53

    おでんはカイドウのシコ教育たりないからしてあげてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:01

    メーターよかったな
    ニキよりは総合的に見やすかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:20

    カイドウさんがまたぶっ飛ばされてる〜
    かわいい痛そう避けない優しさ(舐めプ?)
    どうせピンシャンして戻ってくるもんね
    強くて好きだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:33

    今日の人は動きのエフェクトが含めてうまい感じ
    ニキは結構カメラの動きが近づいたり離れたりが多い感じかな
    それで少し見づらい面はあった
    今日の人はそれがなかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:11

    叩き落されたとき地味に尻のアップあったな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:00

    原作でまだ2回は見開きぶっ飛ばしあるからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:43

    今日の人は前の回含めてみると
    カイドウファンというよりどちらかいえばルフィファンなイメージ
    もちろんカイドウさんもヤマトも良かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:48

    カイドウさんもピンクなママに教育された時代があったからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:59

    今日のヤマト全体的に顔安定して美人だなあ
    というか女子キャラはなんだかんだでみんなから愛されるからな
    プリキュアの会社としても絶対に作画崩したくなさそう

    締めのメーターのヤマトもかっこよかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:04

    好きなキャラをアニメで動かすとき客観的に見て作画できる人が一番かねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:59

    人獣ヤマトはナミロビと比べて顔の情報量多いけど安定してるよね

    可愛い寄りかかっこいい寄りの差はあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:25

    カイドウさんはキングにどういう教育したのか教えてくれんのですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:10

    ONE PIECE 1050話予告「双龍相搏つ!モモの助の覚悟!」

    次回龍作画とCG多めになりそうだがどうかな

    先生が京都で現物見て気にいってるネタだから気合い入れてほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:17

    キングも真面目だからそんなに教育に手間かからんかったかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:49

    うるペーの教育が見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:12

    総督+大看板で一番人生経験豊富そうなのはクイーン様だもんな
    ほかはなんか辛い経験や知識のほうが偏ってて多そうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:17

    本人が一番教育できたか怪しい過去なんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:16

    楽しい事への知識経験や幸せの種類を知っている幅はクイーンさんだろうねえ扉絵見てると

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:21

    自学自習できるタイプだけど
    100と0思考行動が大きいかな
    自分のやり方こだわり融通聞かないときもあるし
    かと言って他人の意見を真に受けすぎる部分もある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:51

    >>99

    キングもヤマトと別の方面で箱入り息子感はあるからな

    キングもキングで完璧ではない気がするし

    カイドウさん真面目に教育したのがリンリンしかおらん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:36

    リンリンの教育がいいものだったか怪しいから微妙なトコではある

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:14

    クイーン加入時にはキングもおそらくヤマトも既にカイドウさんの所にいたはずで
    そのある程度カイドウを見て成長した二人を見てその教育真っ当?と指摘できそうなのは
    まあそのあの……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:24

    これから龍モモ常に最後まで出番多いしカイドウさんバンバン変形するから二人の龍cgも更新されてくかな
    多分キッドまでいかなくてそれなりの予算になってる
    最後の火龍cgも多分裏で作ってるだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:12

    >>103

    倫理的は置いといてカイドウさんの最低限のメンタル土台作ったのは事実やから

    なんともいえん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:02

    >>104

    つっこみおじさん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:34

    カイドウさんもロックスで箱入り教育されてたかもしれんし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:39

    cgをたくさん作られるカイドウさんは実質プリキュアでは

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:31

    キッドは鉄くずパーツ集めたりそれで武器作んなきゃいけない分
    龍は基本の形作ったらウタちゃんみたいに動きやエフェクトやら演出煮詰めてくだけだから
    キッドよりは楽かもしれない
    モモの鬣結構なめらかに動いてきれいだね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:44

    今の所ヤマト側の視点だから怖く見えるだけで
    強化版キュロス系じゃないかと思ってるわずっと

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:18

    外の海は強いだけでは生きていけない搾取されるし奴隷にもなるのは事実なのが酷い

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:40

    ロックス自体は安定してたけど
    ゴッドバレーで嫌な何かを見たんやろなとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:38

    >>103

    子どもは親の言うことを聞くものと思ってそうなところとかリンリン見ててそう思ってそうな節あるからなあ

    言っとくけど自分はカイドウさんはヤマトがいずれ折れて自分の言うこと聞くと思ってあの対応してると思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:08

    爆発腕輪も姉の影響だろうし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:32

    折れてほしかったのならおでんエミュ許すかな
    そもそも僕は男だ!も許すかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:15

    リンリンの教育は恐怖支配で
    皆怖がっておれを信用しない持論のカイドウと組み合わせ悪そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:54

    まあシコスレらしく尻画像でも見て落ち着くといい
    ディベートはほどほどとルールにもある

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:15

    えっちがすぎるんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:59

    作画担当はどういう気持ちで描いたのか知りたい蠱惑的な絵

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:19

    >>116

    おでんエミュは別にカイドウさんに限らず作中の誰も認めてないと思うわ…全員からは徹底してヤマト呼びされてるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:21

    結局どうしたかったのおだっちに戻るから一旦切り上げようぜー
    カイシコしようぜー

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:19

    アニメのカイドウさんの謎セクシーカットは今に始まったことではないことではないしな
    ゾロが乳揺れ出来るんだからそういうことだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:58

    画像に何かを見出してるのはそれだけ心がそういう状態なのを教える

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:01

    つまりおでんと合体するときは安産型ということでよろしいのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:44

    ptaって女のエロには厳しいけど野郎のエロについてはスルーするイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:07

    今日の担当の人は多分カイドウさんの角が好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:52

    アニスタに尻派がおるな
    そういやスペースでジャンバールの尻を語ってたアニスタコメントがあったが

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:52

    ここまでokなら乳沢山揉んでくれるんやろな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:15

    これが59歳子持ちパパの尻か

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:53

    アニスタもまたカイドウさんの朝アニメの限界を探しているのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:32

    一回白目向いて目の意識が戻る描写久々だったね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:47

    >>130

    いいだろ、脂肪比率がすごく低い

    高速移動も出来る足を支える鍛え抜かれた尻だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:11

    原作で兵役前ショタドウさんがこういう顔見れるのはいつなんですかねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:33

    ロリヤマトの演出レベル高いのはロリウタちゃんで経験値あるのでかそうやな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:49

    ニキとの比較おいとく

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:22

    ニキは泣く泣くスケジュールや都合上諦めたんだと思ってる
    やってたらバリバリ癖出してただろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:44

    今回の拘り作画好き
    言い逃れできそうな匙加減

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:09:12

    ニキの場合ガンガン目光らせるの見てると今回のはおとなしいよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:02

    色んな人のカイドウのココスキコココダワリ見れて嬉しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:32

    ニヤニヤ笑ってるおでんに おれの前以外で、尻突き出したのか? って聞かれて
    両手で顔を隠してるけど耳まで真っ赤なカイドウが見たいえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:13

    ヤマトフィギュア感想スレ立ってるけど
    どうしても塗りはpopと見劣りするから白黒二色塗りが人気らしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:17

    大ファンじゃなくとも仕事やる上で好きポイント見つけてかないと
    絵描きはモチベ大変だからよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:02

    今日の龍モモ見てるとやっぱり方向性は健全マスコットチョニキだわと再認知

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:41

    今日はシコがいある回だったな
    ニキが一番好きだけどヤマトは今日の人の絵のほうが好き
    あとアニメ的にも複数が動くアクションが見やすいというか
    この人もしかしてredのラストあたりのルフィやってたのかな
    なんとなくそんな気がした

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:34

    気合い入れろ~の作画ボワッとなるあたりとか
    スネイクマンあたりは似てるね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:18

    ルフィのパートが一番長いからスネイクマンが癖なのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:19

    決着回のこの人もパートも好きだったな
    屈強な男らしい顔だけどニキよりは顔怖すぎないというか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:46

    アニスタ側にセクシー路線やらケモ要素やらそういう意図が許される以上は
    ファンはここで堂々とシコってもいいんだよな
    非シコ民には迷惑はかけたくないから(過去に迷惑かけてもいるから)
    ほっておいてほしい
    カイシコワードは触れてはならんみたいな書き込みさっきたまたまみかけたけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:25

    >>136

    意図的に似ないようにはしているけど

    やっぱり癖持ちの作画の差は大きいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:45

    次回のスレ画

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:31

    何度もトラブルあったから
    ワンピカテ全体にカイシコ民てのは悪い意味で知れ渡ってる部分はある
    削除騒動も起きたし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:22

    >>118

    これ一枚目で影付けで

    股の位置というかチンポジも大体わかっちまうんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:13

    こんな燃料で大丈夫?明日の夜もニャイドウさんだよ??

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:58

    他所でのトラブルの種は見つけ次第デカくなる前に通報していくしかない
    外をデカくしないこととトラブルもスレに持ち込まない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:59:08

    東アニの展示施設においてあるらしい
    昨日行った映画館の目の前にあってついでに行こうとしたら
    事前に今は予約必要みたい
    出来いいけど10万ぐらいするんだっけこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:40

    ひと月に2つもゲーセン用フィギュア出してるの強いな息子
    美少女フィギュアはすべてを凌駕するんやな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:45

    外でいくら叩かれてもいいけど
    このスレが荒らしの巣窟扱いされて通報削除されるのは困る

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:52

    ここでも百獣キャラ語りにくくて窮屈
    普通に話したいのに

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:23

    >>156

    人獣×2

    火龍

    若い頃


    いくらでも作り放題なのだ

    多分ほぼ海外向けになると思うのだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:53

    >>159

    話したりしていいんやで

    ワンピカテ新規やお客さんの話を言ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:22

    >>156

    これってpopよりでかいの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:25

    よし話題提供するか
    にゃいドウさんを入手したらシロガネのボイスを流して楽しむ目的を立てた

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:03

    海外フィギュアって専門通販から手に入れるんか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:00
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:47

    >>165

    ンマッなんて値段なんだい!?

    これは一生買えそうにないねえ…ボロッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:17

    いいんだえ
    ショタドウさん笑顔フィギュア出たらその時課金するえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:05

    5月カイドウさんの後ろ側は壁化してるのマジなんか
    でももう予約したからいいわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:32

    今日のヤマトみたいに笑ったり涙を流しながらご飯かき込むショタカイドウさんが
    既定路線すぎるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:54:49

    >>163

    矢吹先生の画展行ってきたらシロガネ顔のタオルあったからその上に乗せるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:44

    >>118

    尻だけならまだしも尻尾がオプションなのはやっぱり困るえ

    先生は尻尾の付け根を今後書いてくれるのかえ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:40

    キングやおでんが突っ込んでると思うと興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:03

    自分は前スレで尻に投票した者

    乳もいいけどやっぱり尻なのわかるだろ?
    ふっとくて柔らかい毛付きの尻尾までついてくるんだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:04

    乳と尻はきのこたけのこのように終わりがない

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:02

    んでも例のシーンがどう表現されるかはまだ一切が謎のままだから
    乳派はまだ負けないんだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:14

    ズボンは先生の最後の良心だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:51

    カイドウさんも褌締めてるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:57

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:58

    >>178

    >>179

    >>1のルールに目を通してくれ

    ここでヨソのことは話題に出すのも匂わせるのも禁止

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:45

    ふんどしは実質Tなんだわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:20

    体が大きいと服の所有者も絞られてくるし洗うのも干すのも大変そう
    ブリーフだったら謎に真面目さを感じて笑ってしまうし
    褌が干されてヒラヒラ鯉のぼり状態してても笑ってしまいそう
    しょうがないのに

    こんなこと言ってごめんなさいカイドウさん……あなたのこと好きなんで許してください

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:18

    自分で洗っても口火調整して乾かせばすぐ終わるやろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:52

    討ち入り前にオロチにトキトキの能力なんて
    あり得ねえだろ性質上みたいなこと言ってるけど
    やっぱり今のカイドウさんの課題点だとは思う
    色々否定されることが多かったから今に繋がってるんだろうが
    兵役前ショタ時代はもっと想像力豊かだった説を推したい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:37

    おい~おでカイ乳首復活まだなんか~?
    尻動画燃料が投下されたというのぬssが足りねえ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:35

    大看板乱交の人もまだだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:40

    カイドウさん、あり得ねえだろ性質上は自分に言い聞かせてる部分ない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:13

    ありえないなんてこの海にないってGL初期から言われてるのにな
    まだ色々理由がありそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:22:36

    少し前のスレ探っててワンドウさん関連動画見たけども
    ラジオ聞くに玄田さん本人は犬飼いなのか
    一番は犬より嫁ですよって言ったのは笑ったけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:34

    ロックス解散からPHまで何してたか教えてくれないと年表が埋まらねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:50

    信長だっけ?
    エンディングのエースと錦さんと3人ユニット組んで
    電波系キャラソン歌ってるの笑うんすよ
    ワノ国重要キャラ中の人もおっさんしかいねえな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:07

    クイーン年表とリンクしてる説が高まってきたがこっちも埋まらねぇや!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:57

    スレ立ててくる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:28
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:42

    できてるよ。ありがとうね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:12:22

    よかった
    保守画像一部うまく貼れなくてすまんね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:36

    画像の張り方はちょっとコツある
    次スレに書き込むからよかったらやってみて

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:25

    よしうめるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:08

    お約束テレグラに目を通そうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています