本棚の異世界迷宮ハーレムが姉に見つかって酷いこと言われた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:12

    「異世界に転生しても自由恋愛できないの?」だってさ
    滅茶苦茶傷ついた
    慰めてくれ


    あとこのスレ立ててる途中に気づいたんだけど
    あいつなんで奴隷でハーレム作る話だって知ってたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:44

    作者だからに決まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:39

    転生じゃなくて転移だって修正しにいけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:48

    異世界だから難しいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:47

    「創作に現実基準でマジレスするとか頭大丈夫か」とでも言ってやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:46

    取り敢えず腹パンすればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:53

    普通こういうのって電子書籍で買っとくべきじゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:09

    むしろ自由恋愛はこっちでいくらでもできるけど
    奴隷飼うのは異世界行かないと無理だからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:22

    異世界の文明が現実と同じ位発展してないと自由恋愛とか無理では?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:13

    愚痴るほど酷いこと言われてるか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:27

    「異世界に転生しても自由恋愛できないの?」
    奴隷視点のセリフで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:17

    異世界転生って一括りにされてるけど、実際に赤ん坊からスタートするパターンは結構少ないんだよな

    そして姉は何故内容を知っているのか。それは姉も読者だからでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:22

    現実だろうが異世界だろうが自由恋愛は別にできるだろう片思いだってギリ恋愛の内だ
    相手にもされないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:48

    異世界の方が身分社会で自由恋愛できない可能性もあるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:50

    >>1

    書籍版のタイトルは「異世界迷宮でハーレムを」だからタイトルだけで気づくのはおかしいよね

    表紙で首輪に目がいったとしても首輪=奴隷は飛躍しすぎてるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:42:15

    女の子が首輪を付けられてる表紙でそのタイトルなら
    普通に考えて「異世界で女の子を力尽くで手篭めにしてやるぜぐへへ」な小説だと思われたんじゃねえの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:14

    奴隷かは知らないけどメイド服着てるから従者なのはわかる
    それでハーレムってついてるから「あぁ、上の立場なのを利用してハーレムづくりか」と思われても仕方ない てかほとんど合ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:12

    彼女つくって黙らせてやればいいじゃん…
    本は隠せよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:13

    なんでもなにも姉もお前と同じ穴の狢だからやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:59:11

    ほんとかー?ほんとに見つかったのはその本だけかー?
    同じようなジャンルの本も一緒にあったんじゃないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:52

    事実なんだし別に傷つく必要もないだろ
    初めて親にオカズ見られた中学生じゃあるまいしナイーブすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:38:17

    うっせー異世界でくらい夢見させろ!って言っちゃえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:11:04

    フィクションだからしゃーないって言っとけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:33:16

    お姉ちゃんの本棚には悪役令嬢ものがあるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:09

    逆に異世界にまで行ったのに地球でもできる様な事してたら異世界に行った意味ないだろ読み物として
    非日常が売りの作品はそういうもんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:59

    何故そんな酷いこと言えたのか
    中身見られたからに決まっておろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:42

    なんで傷ついたんだイッチは

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:20

    でも普通に考えて異世界迷宮でハーレムをってどう考えても自由恋愛出来なさそうなタイトルではあるよね
    色々察するっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています