マダラのヤンホモ具合は有名だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:59:48

    主人公であるナルトも大概だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:00:40

    >>1

    いやいやwwそんなまさかwww

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:01:16

    ヒナタと結婚してボルトできたから許されたようで
    結婚後もサスケへの執着は残っていた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:02:31

    愛情に近い友情だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:08:26

    結構ナルトはヤバい
    例えばナルトが闇落ちしてシカマルが連れ戻そうとしてるなら、シカマルは「手足の骨全部折っても連れて帰る」「たとえバラバラにされようが_」なんて言わないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:10:31

    兄弟愛とかならわかるけどお腹の下の辺りがきゅんなんてエロ漫画くらいでしかみないんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:11:57

    少年編のサスケは可愛さの塊だったから、ナルトが目覚めるのも仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:13:46

    何にもつながりを持ってないとこから始まったから大切な人に対する執着が他の人より強いんよ…イルカ先生の時もなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:24:21

    >>8

    つまり繋がりが全て無くなればナルトは闇堕ちする…?

    元々孤立してたから他人への執着が人一倍やばくなるのはわかるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:25:16

    >>9

    実際映画だとそのルートのナルトは闇落ちしてて、暁が仲間にいてやっと勝てるレベルの敵になってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:31:48

    >>9

    オビトもそこを揺さぶったよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:34:03

    下腹は九喇嘛がキュンとしてるだけかもしれないし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:37:01

    この作品で幼少期から孤独な子は大切な人への執着が凄いことになるのが多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:41:07

    下腹はストレスとかそういうのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:42:56

    >>13

    カカシ先生のメンタルの強さよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:51:44

    (流れ星か…)

    (…サスケェ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:55

    ヤマト「……(え?そこ?)」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:57

    >>15

    生まれた時から両親がおらず迫害されてきたナルト

    兄に両親を含めた一族を皆殺しにされ復讐を誓ったサスケ

    自分のせいで母と叔父を亡くした挙句父からはまたもな対応をされなかった我愛羅

    母を父に殺され、自分の手でその父を殺した後全てに絶望した白

    幼少期が地獄だった面子は最低でもこれだけいるけど、幼少期だけでなく忍となった後も大体地獄だったカカシ先生…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:12:03

    過呼吸を起こすほどって相当だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:13:25

    岸影様は乙女回路積んでるよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:17:11

    2部から火影よりもサスケェを奪い返すことに夢中でおいおいって思ってたら、戦争編でようやくらしくなってきて安心したよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:21:29

    まぁお互いにファーストキスの相手だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:23:48

    子供の頃から変化で頻繁に女の子になってた副作用でしょ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:00:08

    男女間はだいたいサクッとくっ付けて基本男同士の感情の方がクソ重い作品だったと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:36:49

    >>24

    丁寧にしつこく描きすぎたんだろなw

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:33:43

    下っ腹は丹田におるアシュラのチャクラがインドラのチャクラに反応したんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:20:59

    物語の展開として後出しの設定となるけどアシュラとインドラ兄弟の因縁があるからな
    チャクラとしては前世ポジの柱間時代で仲良くなったのに仲違いで救えず
    今回も仲良くなった後相手闇堕ちで今度こそと躍起になってたのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:45:06

    ホモ描写のインフレが起きただけで元々はかなりホモ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:50:55

    >>28

    最初の敵が

    ぶっきらぼうだがツンデレ気味な強面の男×その従者で慕情を隠そうともしない美少年


    明らかに飛ばしすぎである

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:10:30

    ザブザと白は子供作れば良かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:14:16

    やっぱり少年同士の…ブロマンスを…最高やな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:16:12

    仮に子供作れたとしても白は再不斬ガチ勢すぎて迫れなさそうだし、再不斬も再不斬で育ての親としての情が邪魔しそう

    ただし、もし行為に及んだ時の白は引くほど積極的だと思う(真顔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています