ベアトリーチェがやられたようですね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:55

    ククク…奴はゲマトリアの中でも最弱…
    色彩程度に負ける大人の面汚しよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:32

    色彩をガチ警戒してた皆に対して色彩を甘く見て取り込まれたベアおば

    これゾンビ映画で見たことある!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:06

    先生排除のために色彩呼び込むとかいうバカをやらかすベアトリーチェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:19

    >>3

    個人排除するためにゴジラとか呼び込んだようなもんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:40

    色彩の力があれば先生なんぞ…!って三下ムーブかましてたらお前ならやると思ってたよ…で爆弾でさっさと処られたの笑うんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:17

    お前らがやったんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:52

    今回の件に関しては被害者すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:17

    むしろベアさんだけ仲間外れですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:03

    >>3

    そもそもゲマトリアって先生排除は目的に掲げて無いんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:29

    そもそも求道者の集まりだからね
    ベアトリーチェは自分の目標の障害になるから排除しようとして色彩利用して狂った

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:34

    >>9

    黒服とマエストロは親先生派でゴルコンダが一応親寄りの中立やね

    何なら同志として迎え入れたいと思ってるから内心とっととベアおば消して枠開けたいと思ってたまである

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:04

    >>9

    黒服→仲間になってほしいなー

    ゴルゴンダ→保留(ベアおば曰く「メタファーと認識し、互いを通じて完成されると信じている」)

    マエストロ→先生は敵でも味方でもないけど理解者にはなってくれるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:02

    ベアおばが先生の話する時毎回空気ヒエッヒエで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:37

    まぁベアおば以外のゲマは「先生先生!こんなん作ってみたんだけどどう?凄くない!?」って研究結果を見て理解して欲しいとこあるからね。
    いやベアおば、ここいても意味無いからさっさと自分からサークル出てくべきだっただろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:49

    確かにベアおばに対して塩対応だったしい簡単に処理したけど、罵ったり蔑んだりしてるようには感じられなかったのよな あくまで紳士的な敵対というか
    彼らなりの大人の矜持的な物が感じられたりそうでもなかったりする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:14

    マエストロからどんな結末になるか観察したかったんだけどなぁ的なこと言われるあたり最初から生徒達と同じ枠で採用されてた感

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:02

    >>15

    好きの反対は無関心と言うように、単純に意見の相違だけならともかくゲマトリアの理念に反しておまけにバカやるやつは「要らね」ってなって関心がなくなるんだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:03

    寧ろベアおばのやったことに対しては男衆一致で尊敬してるのよね。
    ただまぁSANチェック失敗永久発狂しちゃったからね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:24

    ベアおばがやったこと自体は評価してるし何ならその先生への敵愾心も「別に良いけどね」って思ってたけど、普通に暴走始めたのがベアおばを処理した理由

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:29

    「最後まで趣味合わなくて残念だぜ」みたいな感じだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:04

    それぞれがそれぞれのアプローチで目的を果たそうとしてたけど、ベアおばは手段であるはずの先生の排除が目的にすげ変わるレベルで先生のこと恨んでたからなあ

    それでゲマトリアにいる資格なしになった感もある
    色彩なくても遠からず追放されてただろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:56:38

    >>14

    そうりきせんはゲマトリアによる成果発表会だった…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:52

    黒服たちは過程がどうなろうと自分の案件の邪魔されようと出た結果は目的の研究成果につながるからヨシ!だったのが
    ベアは研究の結果より自分のやり方の邪魔をされないことに固執して自分以外の手段の排除に舵を切っちゃった感

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:52

    可哀想に…色彩堕ちさえしてなければ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:44

    ベアおばは相変わらず先生大好きなフランシス君見習ってもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています