ヒロイックでメカメカしいガワに変身できる子を生やしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:49

    とあるゲームのせいでめちゃくちゃヒロイックな鎧の中身が美少女とかいう展開が性癖になったのでそんな子を生やしたいがどうしたらいいかわからない!!

    だからとりあえず中身のスペック

    戦闘 dice1d100=92 (92)

    事務 dice1d100=50 (50)

    知性 dice1d100=73 (73)

    運動 dice1d100=73 (73)

    技術 dice1d100=52 (52)

    政治 dice1d100=87 (87)

    交渉 dice1d100=39 (39)

    倫理 dice1d100=3 (3)

    慈悲 dice1d100=52 (52)

    神秘 dice1d100=16 (16)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:46:00

    大丈夫? その倫理観でヒロイックに振る舞える?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:46:12

    めちゃくちゃスペック高い!倫理低いのはまあ……仕方ないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:21

    メカメカしい鎧ってことはアレか?戦闘はここからさらに上乗せされるのか??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:14

    >>4

    ぐうの音も出ない最強

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:52

    こんな感じ? 違ったらごめんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:20

    鎧を着ると

    dice1d3=3 (3)

    1素直に攻撃力がdice1d100=22 (22) +92になる

    2攻撃力は据え置きだが防御力が基本値dice1d100=32 (32) にdice1d100=21 (21) 上乗せされる

    3攻撃力は選択肢1,防御力は選択肢2のいいとこ取り

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:11

    >>7

    タイミング的に多分これのことを言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:25

    一般的な防御力にキヴォトス屈指の攻撃力 そして鎧 ロマンだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:43

    >>9

    元ネタ求ム

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:27

    倫理観的にこれじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:56

    崩壊スターレイルのサム

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:50

    つまり、>>9のようなスリムな鎧を身につけた激強美少女という認識でおけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:42

    見た目的にカイザー系列で傭兵をやっていそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:47

    どこの学園やろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:34

    鎧を整備できそうなところだとミレニアムになりそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:26:01

    >>17

    上の写真どれにしろそれ相応の設備が必要そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:36

    彼女の所属ダイス

    dice1d8=7 (7)

    1ミレニアム

    2トリニティ

    3ゲヘナ

    4アビドス

    5レッドウインター

    6百鬼夜行

    7山海経

    8その他


    その他の場合

    dice1d4=1 (1)

    1放浪者

    2雇われの傭兵

    3汚れ仕事多めの便利屋

    4仲間数人と好き勝手に生きてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:38

    またなんとも言えんところに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:42

    普段の彼女は山海経で何をしているか

    dice1d4=2 (2)

    1玄龍門でキサキの護衛

    2玄武商会で料理人

    3梅花園で子供の世話

    4練丹術研究会でサヤの相手


    鎧を着た彼女は何をしているか

    dice1d3=2 (2)

    1玄龍門の処刑人

    2雇われの傭兵

    3 1(ただし雇われ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:43

    神秘が低いのも気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:02

    表向きは料理人として働き 裏では雇われ傭兵 裏の世界の住人ぽくていいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:03

    そうかヒロイックでメカメカしいって事は明らかに女性型じゃ駄目なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:04

    どうやらヒロイックという言葉には
    英雄的 勇ましいさま 雄々しいさま
    という意味があるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:18

    表の彼女は

    dice1d3=3 (3)

    1明るくイケイケ

    2寡黙だけど表情豊かな職人

    3恥ずかしがり屋でキョドキョド


    裏の彼女は

    dice1d3=2 (2)

    1冷静敬語キャラ

    2オラオラ戦闘狂

    3殆ど喋らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:24

    ギャップ良き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:38:36

    事務作業も平均レベルあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:56:35

    あと料理人なので肝心の料理の腕前ダイス

    dice1d100=73 (73)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:45:32

    料理も上手い!すごい高スペック……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:25:27

    中々に良いキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:38:23

    鎧が、本性をさらけ出す方法でも、本性を隠すための方法でも、美味しい
    (仮面◯イダー?知らない子ですね……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:26:21

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:33:17

    >>33

    dice1d2=1 (1)

    1オラオラ戦闘狂キャラが本性

    2オラオラ戦闘狂キャラは虚勢

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:32:54

    キョドキョド人見知りの本性がオラオラ戦闘狂!!!いい!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:20

    そして強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:35:36

    彼女の名前

    >>41までからひとつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:41:33

    元ネタにはある程度沿わせたりする?
    何らかの超常的な疾患抱えてるとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:41:50

    じゃあホタル

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:42:30

    セイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:45:04

    >>39

    あんまり沿わせる気はないかなぁ

    単純にヒロイックな装甲を装備した女の子を作りたいだけだし…ホタルちゃんの事も謎だらけだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:28

    2択になっちゃったけど

    dice1d2=1 (1)

    1ホタル

    2セイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:47:59

    >>42

    了解

    この辺ちょっと拗れたの見た事あるから聞きたかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:20:55

    ルミ「油淋鶏できたよ!!持ってって!!」

    「油淋鶏お待たせしました!!」

    ホタル「あっ、えと、小籠包上がりました。お願いします……」

    「あいよ!!!小籠包一人前、どうぞ!!」


    「相変わらずすごいわね、ルミ先輩の調理……」

    「わかる……」

    「でもホタルも負けてないよな」

    「ホタル?」

    「ほら、あそこのdice1d3=1 (1) 年生だよ」

    「あー…話したことないしよくわかんないのよね」

    「恥ずかしがって人と話したがらねえからな」

    ホタルの人望

    dice1d100=43 (43)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:10:45

    高いわけでも低いわけでもないが平均50としてちょいと低いという
    何かスーパーマンの日常の姿みたいな人望だな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:53:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:39

    ホタル「おわった……今日もお客さん多かったな……」

    ルミ「お疲れ様、ホタル。今日も凄く良い料理だったね!」

    ホタル「ルミ先輩……そんな、私なんてまだまだ……」

    ルミ「謙遜しない謙遜しない、今からでも私の後任を任せられるぐらい凄いよ!」

    ホタル「ほ、ほんと…ですか?えへへ………」


    こんな彼女ですが、その本性は夜な夜な様々な人物に戦いを挑む鎧を纏いしバトルジャンキーである

    彼女は何故様々な人物と戦い続けるのか

    dice1d3=1 (1)

    1因縁の相手への雪辱を果たすため

    2より強い敵と戦うため

    3自分の最強を証明するため


    ちなみに人見知りの皮を被っているのは

    dice1d3=3 (3)

    1多くの人と戦いすぎたせいで鎧の姿とそのままの自分では迂闊に動けなくなったから

    2料理人に憧れていたから

    3もっと深い理由が……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:59:25

    因縁の相手に妹が◯されてその復讐に燃えながらも妹のことを忘れたくなくて普段の生活では妹の仕草を真似てるオラオラ妹大好き系戦闘狂メカ鎧ヒロイックガール?(難聴どころの話じゃない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:05:29

    彼女が人見知りの料理人というキャラクターを演じる深〜い理由

    >>54までからダイスで一つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:06:38
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:44

    高校デビューで失敗してしょぼくれてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:24:41

    戦闘に注力したいのでそれ以外をやらせるために生み出された第二の人格

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:28:12

    dice1d3=1 (1)

    1死んでしまった妹エミュをしている

    2高校デビュー失敗

    3戦い以外をやらせるための人格

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:36:02

    急に闇がでてくるじゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:55:37

    垂れ流した妄想が採用されてて笑うwww

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:00:54

    >>50

    まさかダイス神のお言葉を賜われる巫女様?(そんなわけない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:15:26

    ホタル「……ふう…今日も疲れたな」

    ホタル「…でも、まだ休むわけにはいかない。アイツを……オレの妹を奪ったアイツを見つけ出すまでは……」


    『お姉ちゃん…だ、ダメだよ喧嘩は……もう、こんなにボロボロになって……』

    『向こうからふっかけてきたんだ、仕方ねえだろ』

    『……はあ、お姉ちゃんはそういう人だったね』

    『安心しろ、オレは負けたりしねえよ』


    『お…ね゙え゙ぢゃ゙…ん』

    『やめろ、何も喋るな』

    『ごめ゙…ん゙』

    『やめろ』

    『に゙げ、て…』

    『やめてくれ……』

    『……だいすき、だよ……』

    『う…あ……ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!』


    ホタル「………クソッ」

    ホタル「…行くか、今日も」

    dice1d3=3 (3)

    1喧嘩する奴ら迷惑をかける奴らをボコりながら仇敵の情報収集

    2仇敵と繋がってる奴らを探り当ててボコして情報を吐かせる

    3因縁の相手は探すがそれはそれとして適当な奴に喧嘩ふっかけてボコしたりもする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:25:44

    そ れ は そ れ と し て

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:25

    かわいそ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:15

    このキヴォトスでは力無きものは踏み躙られるだけだからね…
    お前もオレの糧にしてやるよ(チンピラ共を薙ぎ倒しながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:43

    妹ちゃんとホタルの関係性

    dice1d3=3 (3)

    1唯一の血の繋がった相手

    2ホタルは妹ちゃんにだけめちゃくちゃ優しくなるし妹ちゃんはホタルだけには臆さず喋れる

    3どちらか一方が襲ったとしても(性的な意味で)たぶん受け入れちゃうぐらい相思相愛

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:43:45

    多分襲うのは妹で姉は困惑しながらも慈愛の顔で受け入れると思われ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:37

    ドガッ!!バキッ!!!ボガァッ!!!

    「ぐあっ!!」

    「うわあっ!!!」

    「きゃあっ!!」


    「な、何なんだよお前……っ!!!」

    「無茶苦茶だ、こんな強さ……」

    「あたし達、なにもしてないのに……!!」

    ホタル「人と戦うのに理由がいるか?文句があるなら立ち上がってかかってこいよ、ああ?」

    「コイツ……イカれてる……」

    ホタル「ケッ、何だ。結局こんなもんかよ。口答えしか出来ねえなら興味はねえ…失せろ」

    「ま、待て!お前……名前はなんだ」

    ホタル「聞いてどうする」

    「絶対に戻ってきて…お前を倒してやる」

    ホタル「…面白え、珍しいタイプの奴だ。今までの奴らは、1回やられりゃ立ち上がろうともしない歯ごたえのねぇカスばっかりだったからな。」

    ホタル「いいだろう、教えてやる。オレの名は…名は……」

    ホタル(本名を名乗るのは流石にまずいよな……ルミ先輩達にコレがバレたら面倒だしな……)


    ホタル(鎧バージョン)の偽名

    >>68までからダイス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:34

    アルマシオン

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:42

    ハジョウ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:45

    サミュエル

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:02

    dice1d3=3 (3)

    1アルマシオン

    2ハジョウ

    3サミュエル


    ホタル「…覚えておけ。そしてまた来るがいい。次はその反骨心ごと叩き折ってやろう」

    「ゼッテーに勝ってやる!!!覚えてろよ!!!」


    この鎧は

    dice1d2=2 (2)

    1ゴテゴテ大柄ミリタリー系

    2スマートで細身な仮面ライダー系

    そして武装は

    dice1d3=1 (1)

    1数種の武装を巧みに扱い戦う

    2全身武器庫のような武装の量

    3手持ちの武器一つで戦い抜いている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:25

    ほぼサム

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:04:38

    背景以外ほぼサムで草

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:03

    中身がホタル
    サミュエル→愛称はサム
    細身なアーマー
    武装は積んでるがモリモリではない

    サムじゃん…性格以外は殆どサムじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:05

    サミュエル「オレはサミュエル………あの子の敵は、絶対にオレが討ってみせる……」


    妹は

    dice1d3=3 (3)

    1名前がホタル

    2名前も姿もホタル(姉)と同じ。というかホタル(姉)が妹のフリをしている

    3名前>>76までからダイス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:28

    セイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:38

    ヒカリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:16

    ラムダ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:05

    dice1d3=1 (1)

    1セイ

    2ヒカリ

    3ラムダ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:10

    うーんバット振りかざしてそうな名前〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:02

    毎回誰かしらが安価投げてるとはいえここまでダイス偏るのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:45

    ダイス神がハマってるものが何なのか見える見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:50:46

    ホタル「おはようございます…」

    ルミ「おはよう、ホタル。相変わらず眠そうだね。」

    ホタル「あっ…はは、ごめんなさい……朝は苦手で…」

    ルミ「無理はしなくていいからね」

    ホタル「大丈夫です、慣れてますから……へへ」


    ルミ「ホタル!!」

    ホタル「はい!六番テーブルお品物上がりました!!」


    昼は料理人、夜は復讐者として廻る彼女の日常。

    そんな日常は、ある一つの出来事を発端に変化を始める…

    dice1d3=2 (2)

    1ルミ会長にセイの存在がバレる

    2サミュエルとルミ会長が出会う

    3セイそっくりの人物が店にやってくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:56

    セイがおしとやかでホタルが荒くれ者なの逆で面白いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:22

    これもうスタレと3rdのゼレブロみたいな感じだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:23

    つまり、鎧はセイからのプレゼントってこと!?(無理に寄せようとするスタイル)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:32

    >>84

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2違うよ自作だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:53

    無限に寄せてくるじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:10

    これもう必殺技オーバーロード・スーパーノヴァだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:52

    ルミ「明日の仕込みしてたらだいぶ遅くなっちゃったな……早く帰らなきゃ……」
    「よお、姉ちゃん」
    ルミ「……誰かな?私の料理のファン…ってわけじゃなさそうだけど」
    「いやあ、悪いねえ…ココ、通んのに通行料がいるんだよねぇ。ほら、ウチらのシマだからさ?」
    ルミ「そんなルール初めて聞いたね。」
    「そりゃあまあ、さっき決まったルールだからなぁ!悪いが有り金全部置いてってくれや!!命が惜しかったらなァ!!!」
    ルミ「っ………仕方無い……」
    「うおらぁぁぁぁぁぁ(ドボガァァァァァァァァァァン!!!!!)
    ルミ「うわぁっ!!??」
    パラパラパラ………
    「何だ何だァ!!?」
    サミュエル「………何だ、争いの匂いがするかと思えば……ただのゴミか。今日は暗視の調子が悪いからな……」
    「ただのゴミたあ聞き捨てならねえな!!何だてめえは!!?」
    サミュエル「…サミュエル。」
    「何が目的だ!!!」
    サミュエル「煩いな……お前たちのようなカス共に用事は無いんだが」
    「誰がカスだ!!!」
    サミュエル「まあ…技の試し撃ちにはなりそうだ」
    「誰が試し撃ちだぁ!!!!」
    サミュエル「煩いと言っているだろ、少し黙ってろ。………早く逃げろ、小娘。オレの技の巻き添えを食って死にたくなけれ……ば……………」
    ルミ「ど、どうしたの?」
    ホタル(ルッ…ルルルルルミ先輩!!????なんでこんなとこほっつき歩いて………!?大丈夫だよね、バレてないよね……!?)
    サミュエル「いや、少しシステムにエラーがな」
    ルミ「そ、そう……」
    サミュエル「…そんなことはどうでもいい、早く行け。闘いの邪魔だ。」
    ルミ「わ、わかった…」
    サミュエル「……………」
    ルミ「…その…“ありがとう”」
    サミュエル「…礼など言われる謂れはない」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:05

    サミュエル「さて、塵芥共」

    「誰が塵芥だぁ!!!」

    サミュエル「お前らは運がいい。トラッシュとして生きていたが故に、オレの新たな技を目に焼き付けて逝けるのだからな」

    「クソが……さっきからいろんな言葉でゴミゴミゴミゴミ言いやがって…その調子に乗った鼻っ柱へし折ってやるよ!!!!」

    サミュエル「前置きはナシだ。一撃で潰してやる。」


    サミュエルの必殺技 どんな技かも

    >>91までからダイス

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:10

    そりゃもう
    DHGDR オーバーロード・スーパーノヴァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:20:03

    サムが強すぎて他が思い浮かばねえ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:35:36

    一択になってて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:33

    遂にダイスの意味すら……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:07

    あらゆるがこの子をホタルとサムに近づけようとしてきてて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:22

    我々は星垓ハンターに脳を焼かれている

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:56

    ダイス振ることすら出来なくなったじゃん!!あなた達のせいだよー!!


    サミュエル「2ndGear…点火」

    ボォッ!!!!

    サミュエル「協定採択…焦土作戦、実行ぉ!!!」

    グォォォォォォ……ドガガガガァァァァァン!!!!!

    「ぐああああああああ!!!!」「うああああああっ!!!!」

    サミュエル「……ほらな?塵芥だろ」

    サミュエル「まだ改善の余地アリ、か……」

    周辺被害 dice1d100=41 (41)


    ルミ「凄い……凄まじい火力……」

    サミュエル「………まだいたのか」

    ルミ「あっ、いや……」

    サミュエル「運が良かったな。オレのオーバーロード・スーパーノヴァを見れるなんて」

    ルミ「あなたは一体……?」

    サミュエル「サミュエル。ただの荒くれ者だよ」

    ルミ「サミュエル…覚えておくよ。助けてくれてありがとう」

    サミュエル「礼を言われるような事はしていない。オレとあのゴミの小競り合いの場にたまたまお前が居合わせただけだ。行け、早く帰れ」

    ルミ「わかった。また会えるといいね。さよなら、サミュエル」



    サミュエル「…フン、俺は会いたくないがな。」


    次の出来事

    dice1d3=3 (3)

    1ホタルの過去とセイの死の回想

    2生身で戦うことになるホタル

    3先生とホタルの出会い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:21

    サミュエルとは出会うのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:11

    先生との出会いで某スレみたいな事してたら笑うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:20

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:40:01

    >>98

    その某スレ教えて

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:59

    一先ずはホタルの方で邂逅するのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:16:17
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:01

    >>104

    たすかる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:46

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:26

    ホタル「ふうっ、はあっ、あー忙しい…!今日マジでなんでこんなにお客さん多いのかな……っ!!」

    ホタル「えっと、次は……あたぁっ!!??」ドタドタァッ!!

    “うう……”

    ホタル「いててて……だ、大丈夫ですかっ!?」

    “うん…そっちこそ大丈夫…?”

    ホタル「なんとか無事…です」

    “なら良かった”

    ホタル「……って、もしかしてあなた…噂のシャーレの先生ですか!?」

    “そ、そうだけど…”

    ホタル「わあ〜、一度お会いしてみたかったんですよね」

    “そう…なんだ……はじめまして、シャーレの先生だよ”

    ホタル「お会い出来てとっても嬉しいです!私、ホタルっていいます!よろしくお願いします!」

    “うん、よろしく!…それより、何かしてる途中だったんじゃないの?”

    ホタル「えっ?わわっ!!いっけない…次の仕事が残ってるんだった…じゃあまた!」

    “頑張ってね〜”


    ホタル dice1d3=2 (2)

    1(……先生か。まあオレの復讐の邪魔をしない限り関わることはないだろうな)

    2(先生、アイツを上手く使えば…オレの復讐の相手を見つけられるかもしれない)

    3(先生か……あいつのような存在がいれば、もしかしたらセイは………)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:44

    飽くまでも復讐路線はブレないんだね……これから先生とどんな関係を築いてくのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:02:38

    ラブコメかな?
    ここの先生はヒロイックな鎧を気に入るのか、それとも巨大ロボット以外好きじゃないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:41

    ぶれない復讐心

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:35:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:37:43

    サミュエル「フン、今日の仕事はこんな物か。」

    サミュエル(…どれだけ探そうとも一向にアイツの手掛かりが掴めない。クソ、“ヤツ”は一体どこにいるんだ……)

    サミュエル「………セイ……オレがあの時あんな事をしなければ……オレは妹を失わずに……」



    セイとホタルのかつての生活

    dice1d3=2 (2)

    1少し貧しかったが二人で幸せな日々を過ごしていた

    2二人でキヴォトス中を旅しながら生きていた

    3テロリスト集団の一員として追手達から逃げつつ様々な場所を駆け回っていた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:43

    旅人生活かぁ…いい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:06

    ホタルの状態で美食研究会に絡まれて欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:50:44

    いろんな学校に顔見知りがいたりするのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:43

    顔も広そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:20

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:35

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:47

    セイ「お姉ちゃん、今日はどこに行くの?」

    ホタル「そうだなあ…ゲヘナとか行ってみるか!」

    セイ「ゲヘナ……!」

    ホタル「楽しみか?」

    セイ「うん!」

    ホタル「そっかそっか!セイは可愛いなぁ!」ナデナデ

    セイ「えへへ、おねえちゃ〜ん」

    ホタル「収入もだいぶ安定してきたしな!久しぶりにパーッと観光といくか!」

    セイ「おおーっ!!」


    二人のキヴォトスでの顔の広さ

    dice1d100=91 (91)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:02

    めっちゃ有名人じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:07

    配信とかしてたのかってぐらいの人気

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:16

    強さ的にそこら辺で悪党倒して...ってこれカイザーに雇われた傭兵とかじゃないこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:32

    超有名人だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:56

    このあと悪いことが起きるのかぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:12:13

    この知名度ゆえに狙われたんかねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:42

    「セイちゃん!また仕事かい?」

    セイ「ううん、今日は旅行!」

    「ホタルちゃん、ウチのコロッケをあげよう!ほらこっちおいで!」

    ホタル「すまねえ旦那!有難く貰うとするぜ。ほらセイ、行くぞ!」

    セイ「おじちゃん、ありがとう」

    「いいんだよ、二人が食べてくれたのならいい宣伝にもなるしな」

    ホタル「おっさん、さてはそっちが目的だなぁ?」

    「バレちまったかー」

    ホタル「ったく…しょうがねえな、売り上げバリバリ伸ばしてやるから感謝しろよ?」

    二人が何故こんなに有名か

    dice1d3=1 (1)

    1キヴォトス各地を渡り歩いて人助けをするなんでも屋だから

    2旅の様子を動画にしているストリーマーだから

    3弱きを助け邪悪を挫くがモットーの流浪の傭兵だから

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:46

    おおっかっこいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:38

    同業者いるとそっちとも絡ませる理由付けできてイイネ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:30

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:41

    こりゃ人気も出ますわ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:29

    これセイちゃんが死んじゃったって知ったキヴォトス偉いことになるのでは

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:27

    ゲヘナ観光って2人は何すんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:06

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:34

    幸せな日々が崩れていく展開はいつ見ても唆るな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:30

    >>131

    確実に火種…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:21

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:27

    まだ闇堕ちしてない頃はこんな感じだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:31

    ホタル「婆ちゃん!大丈夫か!?」

    「あぁ…ありがとねえ、危ないとこだったわぁ……」

    セイ「おばあちゃん、こっちこっち!」

    「ありがとねぇ……」

    ホタル「オメーら、婆ちゃん相手にカツアゲだなんていい度胸してンな!」

    「クソッ、まさか邪魔が入るなんて……!ずらかるぞ!」

    ホタル「バッキャロ、俺から逃げられるなんて甘ぇ事、考えてんじゃねえぞ!!」ヒュッ……ドガァァァン!!!

    「ぐああああっ!!!!」

    ホタル「ざまあみやがれっ!!!」

    セイ「おねえちゃん、大丈夫!?」

    ホタル「おう!ブチのめしてやったよ」

    「ありがとう、良かったらお礼…小さいものだけど、受け取っておくれ」

    セイ「そんな、気を遣っていただかなくても……」

    ホタル「マジか!助かるぜ、サンキュー婆ちゃん!」

    セイ「……あ、ありがとうございます……//」


    こんな二人の日常が崩れた原因

    dice1d3=1 (1)

    1喧嘩を売った奴らがめちゃくちゃヤバイ組織だった

    2ひょんなことからセイと喧嘩してしまった

    3恨みを持った奴に夜道で奇襲されてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:59

    キヴォトスでヤバイって相当では?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:59:10

    >>139

    はい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:21

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:19:06

    ガチアウトローな奴らに引っかかっちゃったか………

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:40

    その組織が復讐相手か…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:32

    色んなとこを渡り歩いてると恨みの一つや二つは買うだろうし遅かれ早かれこうなる運命だったかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:00:21

    カイザーやゲマトリアもヤバいと言えばヤバいからまあ、うん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:48:21

    続きマダー?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:34:11

    ヤバ組織とはどんな組織か

    dice1d3=1 (1)

    1クソデカ真っ黒企業

    2キヴォトス最大級の犯罪組織

    3ゲマさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:44

    真っ黒企業…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:02:52

    まさかね…保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:41:56

    これは私の推理になってしまうのですが…
    彼らの背後にはクソでかい企業がいる可能性があるんじゃないでしょうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:30:41

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:18:57

    ねえこれってカイザー…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:47:30

    >>152

    カイザーぜってぇ許さねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:27:30

    キヴォトスででっかくて真っ黒企業って言うとカイザーだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:40:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:05:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています