(クロスオーバー注意)「ここが希望ヶ峰学園か…」Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:08

    ミスったので立て直し

    ナレーター 「風都探偵」


    エグゼクショナーD 「もはやカムクライズルに敵うものなどいない!」


    翔太朗 「目を覚ませ、日向創!」


    フィリップ 「奴は超高校級の希望になった。」


    カムクラ 「ツマラナイ…」


    七海 「それは違うよ、日向くん。」


    翔太朗 「オレ達が止めてやるよ…アンタのその偽りの希望をな!」


    『ファングジョーカー!』


    タイトル『eを撃ち砕け/未来を創る者』


    ナレーター「これで決まりだ。」



    1スレ目 『eを撃ち砕け/希望の学園』

    (クロスオーバー注意)「ここが希望ヶ峰学園か…」|あにまん掲示板「霧切仁ってやつから依頼受けてここに来たが、デッケェ学校だな…」bbs.animanch.com

    2スレ目 『eを撃ち砕け/カムクライズル』

    (クロスオーバー注意)「ここが希望ヶ峰学園か…」Part2|あにまん掲示板次スレ頼まれたんで作った。bbs.animanch.com

    ※スレタイはノリでつけたものっす

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:38

    生徒の個別エピソードでも、壮大なラスボス・裏ボス編の内容でもOKだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:56

    時系列どこにする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:42

    これを機に詳細がよく分からなかった、エッジ、トードストール、ユニコーンのドーパントをどっかで出すのもアリかもね。

    エッジだったら、辺古山と絡められるかもしれないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:35:29

    評議会のお偉いさんと江ノ島倒した後、モナカちゃん達希望の戦士はどうするか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:42

    田中のお供にコウモリの『スピリT(由来は風都探偵の掲載雑誌)』がいそう。そんで運命の鎖を解き放ってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:15

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:49:31

    3スレ目行ったか…取り敢えず保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:08

    同じ妹持ちとして、坊っちゃんと竜くんとの絡みが見てみたい。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:25

    >>5

    モナカは劇場版か外伝(Vシネマなど)に登場するEXボス的な役回りになるかも。

    モノクマの製造は勿論、戦刃さんが持っていたロストドライバーの開発も担当した外部の協力者を追って調査した塔和シティで対決。


    クロスオーバー要素として財団Xのメンバーも絡んできたらXガーディアンならぬXモノクマなんてのもでてくるか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:14

    >>5

    新月くんあたりが依頼に来そうやね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:49

    フィリップ「一つだけ確実なことがある。モナカちゃん、君はまだ引き返せる。昔の僕は今の君と似たようなものだった。世界はこうだと勝手に決めつけて、自分で考えることを放棄して、無気力な状態に陥っていた。けれども、鳴海荘吉、翔太郎、亜希ちゃん、照井竜、そして風都の皆と出会って、自分の世界が広がって、僕は初めて『人間』になれた。この世の中には自分の予想を超える存在が沢山あると希望を持つことが出来た。だからモナカちゃん、世界がこうだって思って絶望するのはまだ早い。君は歩けるんだろう?自分の意志で。ならばその足で世界のあちこちを見て回れば良い。色んな場所に行って、色んな人に会って、自分の中の世界を広げていくといい。そうすれば、おのずと希望は見つかるはずだよ。」
    モナカ「そんなの…できるわけないじゃん…」
    フィリップ「分かっているさ、今の君はカゴの中に囚われたお姫様だ。だから、僕が…いや『僕たち』が、君をそこから出してみせるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:07

    ここの世界線のモナカの父さんは殺されてはいないけど、多分財団Xの都合のいいコマにはされてそうやね。もちろんハイジも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:05:00

    ハイジに至ってはモナカへのコンプレックスが増大してガイアメモリに手を出しそうだ。

    反逆を図るも結局、モナカの掌の上で踊らされてたオチか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:28

    >>13

    モナカにしてみれば、自分に違う世界を見せてくれたのが盾子お姉ちゃんだったわけだから、それとどう折り合いをつけるか、だね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:13:49

    >>13

    かっこいいー!下手したら、フィリップ、第二の香澄さん誕生させそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:27

    この世界線だと、他の希望の戦士達もまた心を救われそうね。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:36

    >>13

    モナカちゃん、浄化されちゃうなw


    この流れだとハイジは>>15みたいなカマセになるか、改心したモナカを今度こそ蹴落として自分がトップになろうとするラスボスに成り上がるか(他作品だと仮面ライダールシファーのような)。

    まあ、後者のパターンでもラスボスや裏ボス、そしてモナカ程の強さはなさそうだが…w

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:49

    新月 「僕は…僕らはっ、モナカちゃんが社長の娘だったから好きになったわけじゃない!オトナに酷い目に遭わされて、絶望していた僕らをモナカちゃんが救ってくれたから!僕らは友達になったんだ!モナカちゃんこそが、僕らの希望だったんだよ!」
    翔太朗 「よく言ったぜ、坊主。」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:05

    翔太朗「この世で最も罪深いのは…未来ある子供達をテメェらの勝手な都合で虐げることだ。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:06

    >>19

    「テメェのことは最初から気に食わなかったんだよ!」って、モナカを罵倒した後、ビッグバンモノクマ(財団X製技術搭載)のやつ乗って、そのままWにやられそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:09

    >>22

    翔太郎「なんなんだ、このクマ!体の色が変わったぞ!」

    フィリップ「僕たちのメモリチェンジと同じことが出来るのか…!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:25

    >>22

    ついでに機械の操作に長けた能力を持つドーパントにも変身させてもいいかな?

    元々はモナカが使ってたガイアメモリを小説版の敵みたいに初期化して再利用する形。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:53

    孤独のt/シティーウォーズ
    孤独のt/白も黒もある世界で少女は笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:20

    >>24

    だったらこれはどう?どっちかと言えば絶望堕ちした左右田向けだけど

    aucfree.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:46

    >>23

    いっそのことハイジにはライダーロボみたいなハイスペック兵器を操ってもらって、Wはハードマンモシャーみたくビッグバンモノクマを操縦して戦うというのも有りかもね。メモリチェンジでモノクマの色変えて、能力駆使して戦うってなったら熱い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:10

    >>28

    絶望の象徴だったモノクマがモノホンの希望になるってこと?胸熱

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:33

    キックは体型的に無理そうだけど、パンチはいけそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:51

    >>25

    ゲームとドラマのタイトルか!気づかんかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:38

    楽しい!でも久しぶリにきたら話忘れてて読んでても繋がらねえ誰かまとめてくれー!

    >>25

    これ好き

    …みんなガイアメモリ単語どー思いついてんだろすげーな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:59

    後腐れなくぶっ倒せる「ポッと出のラスボス」としてハイジはピッタリかもなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:22

    大まかにまとめると…
    ラスボス戦(評議会メンバー)
    ・翔太朗が霧切学園長から学園内に潜む陰謀を調査して欲しいと頼まれる。翔太朗は用務員or超高校級の探偵(葉隠みたく三浪してたって設定)で潜入。
    ・予備学科から本科に配属された生徒が複数いるが、彼ら全員ガイアメモリの実験を受けており、才能だと思われたものは実はハイドープだったことが判明する。
    ・そしてその予備学科生を使った実験は『カムクライズル』という超高校級の希望を造るためのプロジェクトの一環だったことが分かる。
    ・一方その頃、日向は評議会のお偉いさん(黒幕)からカムクライズルプロジェクトの実験に参加するよう呼びかけられる。取り敢えず保留する創。
    ・日向はひょんな事から77期生と交流を深めていき、才能に関する自分の考えを改め、プロジェクトを断る。
    ・しかし、黒幕は日向の考えを嘲笑し、彼を拉致する。日向がカムクライズルになるための『ホープメモリ』との適合者だったため、黒幕はそれを惜しんだ。
    ・カムクライズルことホープ・ドーパントになった創はWと対決するが、フィリップと翔太朗、照井、77期生の力で元に戻る。
    ・プロジェクトのことやあくどいことが明るみに出て、予備学科や本科が抗議し、警察も動いた。逃げようとする評議会の黒幕だが、Wに倒される。
    ・全てが一件落着かに思えたが、実はこの騒動の中で絶望シスターズが、カムクライズルの対抗策として評議会が保管していた『ディスペアー』のガイアメモリを盗んでいた…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:49

    裏ボス編
    ・事件はまだ終わっていなかった…!盾子ちゃん/ディスペアー・ドーパントと戦刃さん/エターナルブラックフレア(大道がポイ捨てしたT1エターナルを持ち帰って修復したって設定)が立ちはだかる。
    ・77期生が敵になる。かつて自分を救ってくれた彼らを救うために日向は奔走する。あとはまあなんやかんやでバーチャル空間行って、カムクライズルと対決して、覚醒日向になって倒す。
    ・盾子ちゃん、絶望のビデオで翔太朗を洗脳しようとするも失敗。最後の切り札として、ガイアドライバーrexでディスペアーに変身。
    ・アクセルは戦刃エターナルと交戦して、勝利。
    ・まあなんやかんやあって盾子ちゃん、エクストリームで倒される。

    結構曖昧なところあって、申し訳ないが、この時点でまだ私様が何をしたいのかはまだ決まってないわけ。
    ちなみに展開の詳細とかは1スレ目と2スレ目を読んでくれとしか言えない。面白いシーンとか、カッコいい台詞載ってるから、一見の価値あるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:46

    学園長は娘を巻き込まないために翔太朗に依頼したのかねぇ…

    あ、あと力尽きたエクストリームが希望ヶ峰の皆の声援を受けて、ゴールドエクストリームになって私様倒す展開おもいついた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:05

    前スレでも言及されてたが学園長は鳴海荘吉と面識があって、その縁もあって翔太郎に依頼した感じかも。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:48

    >>36

    それで盾子ちゃん、予想外の展開でパニクるのね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:43

    絶望した77期生だけど、田中はズーでソニアさんはクイーンが似合いそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:22

    >>26

    『テクノロジー』でもいいかもね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:38

    前スレで言及されてたエグゼクショナードーパントのメモリデザイン考えてみた。分かりづらいけど、モチーフは絞首刑のボタン

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:05

    >>41

    おお!いい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:42

    >>33

    アイツ、絶望事件なかったらタダのクソ野郎だからな…、いやあったとしてもクソ野郎なことには変わりなかったか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:20:33

    >>41

    ちなみに前スレによると、エグゼクショナー・ドーパントの見た目はモノクマみたいな左右非対称で、それぞれ処刑する側の死刑執行人(右半身)と処刑される側の罪人(左半身)を表してるらしい。罪人の方は、処刑後のイメージで手足もろとも骨になってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:55

    >>13

    モナカ説得ルートは考えたことなかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:41

    >>41

    ディスペアーはきっとモノクマの顔の左半分で『D』なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:33

    >>41

    イラスト投下されるほどまでに、このスレは人気になったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:41

    最近、ライダーとロンパのクロススレ流行ってるけど、ギーツの他にもこのスレが理由だったするのかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:50

    アウトサイダーズで私様が出てきたら、どうなることやら

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:37

    >>35

    妹様としては最初は原典通りカムクラを利用する計画を立ててたけど、ガイアメモリの存在や仮面ライダーの介入も計算に入れて「希望を守るヒーロー=仮面ライダーが絶望に堕ちる様を中継した洗脳ビデオを流して希望ヶ峰学園中も絶望に堕とす」という形に軌道修正するんかな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:58

    ジェノについてだが、ときめと絡ませた方が良さそう。ときめも確か元殺し屋だし。「私は貴女とは違う…!」みたいなやり取りしてそう。

    ちなみにときめの方はドーパントとかの攻撃で目があまりよく見えないから、ジェノの正体気づけなくって、ゴタゴタが終わって街中を歩いている時、腐川とすれ違って「ん?」ってなるけど、最終的には気づかれない…

    的な感じならいざこざなくジェノと絡めると思うんだが、どうだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:37:27

    >>50

    最初は77期生を使って、絶望的事件を今度こそ起こすのか…?と思いきや、実は仮面ライダーが狙いだったという感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:17

    >>52

    うん、個人的にはそんな感じです。


    異論は認めます。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:47:45

    テラー以外で翔太朗を追い詰める方法といえば…やはりフィリップと殺し合いさせることかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:20

    77期生がこの世界線でも絶望堕ちしてしまったならその過程にあたる洗脳ビデオは
    ①原典通り、七海が犠牲になる内容
    ②別の内容
    のどれかになるわけか…。

    ②の場合、代わりに雪染が犠牲になってしまうか全く別の虐殺映像か写しだされるか…うーむ悩ましい(オイ)。
    ちなみに、この場合「七海も巻き込まれて絶望堕ち」が追加になる可能性も。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:28

    >>54

    もしくは風都をモノクマ集団に襲撃させて一般市民に多大な犠牲が出てる様子を中継するとか…。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:18

    江ノ島「アンタは本来、『風都を守る仮面ライダー』だったはずなのにねぇ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:40

    >>54

    別行動をしていた翔太朗とフィリップにそれぞれ『目の前にいる敵と戦って倒す』ゲームをさせる。

    目の前にはそれぞれスカルとクレイドールが現れて襲いかかる。

    ドーパントによる擬態か?と思いつつも、私様から支給されたロストドライバーで仮面ライダージョーカーとサイクロンに変身して、戦う二人。

    一方その頃、二人の安否を心配する照井とときめと希望ヶ峰の皆。その時、テレビ中継で映されたものを見て、驚愕する。それはフィリップと翔太朗が互いのことを本気で殴り合っている映像だった。

    実は既に二人はゲーム開始前に『目の前にいる相手が敵そのものに見える』ビデオを見せられており、互いのことを別人だと思い込まされていた。スカルとクレイドールはフィリップと翔太朗に過ぎず、どちらかを自身の手にかけさせて絶望させるのが私様の目論見だったのだ


    というの考えてみた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:50

    >>55

    77期生と絆を紡いできた日向がカムクライヅルになるのを拒否するんだけど、七海を人質に取られてカムクライヅルに改造される。その映像を人質に取られた七海含めた77期生に見せて絶望落ちさせるとか思いついた。

    あと天願さんとかもドーパントになったりするんかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:13

    >>55

    オシオキの一環で七海を希望ヶ峰の近くにあった井戸の中に落として、殺して77期生を絶望堕ちさせた…が、私様も知らなかったことだが、実はそこは地球意思と繋がる『泉』であり、七海はフィリップと同じくデータ人間として復活。77期生と日向を救うべく、サポートをする


    ていうのはどうだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:25:59

    データ化した後の肉体問題…と思ったけど
    ダンロン世界ならなんとでもなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:51
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:30

    >>61

    なんとかなってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:24

    >>62

    これなら七海もなんとかすれば、生き返らせられるし、誰も死なないからお得だね。まぁ、完全に一緒にしちゃうとパクりになるからそこら辺は難しいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:17:36

    >>61

    地球に近づかなきゃOKなんだよね?確か。

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:34:06

    ラスボス編は風都探偵の空気、裏ボス編はダンガンロンパの空気になるかな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:39:01

    モナカ及びハイジと対決する特別編には改心した戦刃むくろ/エターナル・ブラックフレアを絡ませるのもアリかな。
    照井竜/アクセルと共にXモノクマを蹴散らす役回りで。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:28

    メモリB R E A K

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:25:01

    >>63

    覚醒日向になんとかしてもらおう

    この世界観での覚醒状態はホープメモリの後遺症扱いなのだろうか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:05:02

    いっそ日向も仮面ライダーに変身させてみるか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:03

    >>70

    カムクライズルプロジェクトを通過した時点で改造人間だからなぁ…

    私様もカムクラ1号とか言ってたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:06

    >>71

    創がジョーカーになる案は考えたことある…カムクラに色似てるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:55:30

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:27

    >>72

    前スレかなんかで、Wの代わりにディケイドが来た世界線だと、データ人間になった七海と日向がリマジ版Wになるっていう設定を見たな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:28:00

    1スレ目だった気がする

    ところでこれってV3メンバーもいていいんだっけ
    翔ちゃん&ときめと百田&春川の絡みとかちょっと見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:04:00

    ときめと春川だったら、元々が殺し屋関連でいいかもね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:41:49

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:19:40

    V3メンバーも希望ヶ峰入りする世界線なら78期生達の後輩かな。

    翔太郎達はもう風都に帰ってたけど、新たな惨劇が発生したといった依頼を受けて再び駆けつける感じか。
    黒幕は原典通り、アイツになるんだろうが、なんかジオウのSOUGOみたいにメタ発言しまくるかもしれん…。
    そう言えば所長とアイツは同じ声優さんでしたね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:48

    エッグとチキンみたいにホープとディスペアー両方合わせ持つメモリとか出たら面白そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:47:43

    クソ雑手書きだけど、despairメモリのロゴを考えてみました。

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:12

    >>82

    良さげ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:31:12
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:36

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:58:46

    >>82

    それ参考にして清書してみた。いい感じに『D』に見えるかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:40:22

    ホープメモリは希望ヶ峰学園の校章っぽくなるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:49:18

    サトウとかはアルバムドーパントとかに変身しそう(触れた物体を写真にして自分のアルバム状の器官封じ込める能力。写真を撮る真昼及び真昼との「思い出」への執着の強さから。)
    これで夏美を襲って日向や翔太郎に阻止されるんだけどその後暴走。フィリップを自身に閉じ込めた後77期生を襲撃して真昼を能力で奪ったりして逃走。
    フィリップを奪われて地球の本棚が使えずピンチに陥るんだけど照井や日向、77期生の協力を得た翔太郎が地道に捜査したことで発見して仮面ライダージョーカーに変身して倒して和解するとか思いついた。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:15

    >>88

    じゃあ、コンセレのこれが似合うんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:56

    >>89

    おお、よさげ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:28:34

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:51:38

    V3勢は世界観的にはエグゼイドの方が合いそう。リアルフィクションで殺し合いさせるゲームを作るチームダンガンロンパと、クロニクルでの悲劇を繰り返させまいと奮闘する永夢との戦いとか

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:27:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:07

    前スレのカーボンのメモリのデザイン…考えてみるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:19:20

    >>92

    たしかに、ぽい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:30

    石丸くんのエピソードは、総理大臣の汚職のせいでとばっちりを受けて、贅沢三昧出来なくなった政治家仲間がドーパントになって襲ってきそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:15

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:19:15

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:19:27

    >>96

    絶対来るよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:05

    なんやかんやで照井に乗る大和田くん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:39:55

    バイクに変形するアクセルを見て、解体したがる左右田

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:28

    >>96

    で、今度は前スレの出来事で勇気づけられた大和田くんに助けられるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:27:20

    「懸命に努力している兄弟のことを馬鹿にするんじゃねぇえええっ!!」ってドーパントに切れてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:46:29

    >>101

    超高校級が集まってアイテムの開発とかしてくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:32:53

    >>104

    熊とか兎型のメモリガジェットとかあったら面白いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています