【MCU】アース838案外大丈夫説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:15

    リードが子供いるって言ってるということはワンダを遥かに上回る最強の現実改変能力者フランクリンリチャーズ君がいるのでその内なんかの拍子に宇宙が滅びたりすればイルミナティ達もついでに生き返るかもしれない。
    ただその場合モレキュールマンも欲しい所

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:18

    こいつの子供そんなヤバい奴なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:26

    場合によっちゃ出産手伝ってるはずのDr.ドゥームもいるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:14:40

    >>2アースXって別世界の設定だと将来的にギャラクタスと同等的存在にもなる位とんでもない能力と可能性を秘めた現実改変できるミュータントだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:57

    むしろひと足先にマルチバースに詳しい818からブチ切れたヒーローたちが侵攻してくる可能性もあるんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:42

    >>2

    潜在能力を含めて評価するなら marvelヒーロー最強クラス。


    原作でも戦死したヒーローたちや滅びた様々な宇宙を再生した事があるレベル。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:27

    なおオンスロート

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:26

    >>7

    インフィニティガントレットよりはパワーレベル低いから何とかするやろ。


    多分…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:16

    なんならあれ位されてもリードは生きてた、再生できた話あるし実はしんでないんでしょ(無茶ブリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:13

    >>9

    ウネウネは生きたまま分解されてたらしいね

    最後の破裂は……うん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:29

    >>10

    破裂した後それまで動いてた裂けるグミが動かなくなったんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:52

    >>11僕なんてファンタスティックフォーやアベンジャーズにボコボコにされたのに生きてるんだからこの世界線のリード貧弱すぎへん?


    はー、リードのファンやめてメイカーのファンサイドなります

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:37

    >>12

    うわ出たよ。


    marvel界最狂のヴィランだ


    よくヒーローが悪堕ちしたらみたいな話は色々あるけどお前とバットマンはマジで悪堕ちしたら最悪の一言やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:50

    メフィストの次元でメフィスト倒せるぐらいだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:37

    >>4

    あの、現実改変能力あるミュータントって厄ネタのイメージしかないんですが

    とくにお父さん亡くすとか成長に悪い影響ある事件とかヤバいことになっちゃう予感がですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:01

    本当に現実改変能力者は大変ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:50

    宇宙滅んでもこいつとモレキュールマンとリードがいれば一安心

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:30

    正直イルミナティ噛ませにして当時少し荒れたの未だに驚き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:56

    >>18

    これ無限に擦れるネタだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:04

    >>18

    MCUとかみたいに実写系しか見たことない人たちと原作コミックの方も知ってる人で温度差があるやろうな。


    しゃーないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:01

    >>18

    ワールドウォーハルクの翻訳本読んでたから元々良い印象無かったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:32

    >>21イルミナティが汚れ仕事しないと世界がヤバいから仕方ないね!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:58

    >>16

    ぶっちゃけお前が一番能力持て余してる感あるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:51

    >>20

    ここでも原作履修勢は「完璧な原作再現」って軒並み絶賛してて「そうなの?!」ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:47

    >>24

    リード、スターク、ストレンジがいる時点で功績と同じくらい問題起こすな…って信頼感あるからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:35

    >>24

    ワールドウォーハルクとシークレットインベージョンの引き金、チンピラ上がりヴィランフードに管理してるインフィニティジェムを悉く盗まれる、インカ―ジョンイベントでもう一つの宇宙を破壊しようとするも失敗して仲間割れと目立つイベントがことごとく失敗談なのがね……

    なんなら映画が一番ましである。

    全員自信家だったり良かれと思って黙って色々やって問題起こしたりする所があるから集まってその規模がデカくなったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:24

    イルミナティの人たちはマジに世界の危険にしっかり向き合ってるし決して悪者とかじゃないんだけど
    物語の都合上、読者の目に見える範囲では常に後手に回って事態が悪化してそれを真っ当なヒーローが解決してつようにしか見えないのでマジでかわいそうだと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:44

    メンバーのチャールズ君も能力が便利だから人の記憶けして良く問題発生させられてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:10

    >>28

    何がかわいそうって

    実は記憶消してただけで、過去にこんなことがあったんだよ、が大流行したこと

    無限に罪が増えていくの面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:38

    >>29

    高潔で人格者な理想の指導者であった頃の教授は一体なんだったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:24

    >>30

    なんならX-MENも一度若い頃に現代に呼び出されて、さんざんクソ現代の酷い未来の自分を見せられたあとに元の時代に帰還したことになってる

    かつての原型を保ってるものは、もういないのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:33

    >>26問題がデカ過ぎて公表できなかったり話してる時間が惜しい問題の解決もしてるから貧乏くじ引きすぎだよね、イルミナティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています