なんでも一人言スレ 1840

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:43

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:58

    推しvのコメ欄キッツイの沸きすぎて嫌い
    同じ穴のムジナとして恥ずかしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:39

    たて乙めがが🟨

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:50

    今起きた
    1日を無駄にした
    泣きそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:23

    アンパンマンカテあったらいく?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:44

    わー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:30

    あにまんのVカテにも長期スレでキッツイのわんさかいるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:25

    Vカテ全般的にきっついから安心しろ俺

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:51

    vカテは治安悪いけど民度はいいから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:49

    Vカテは隔離マトリョーシカ発生してるのマジで終わってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:10

    V好きだけどV好きな人は嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:56

    そして自己嫌悪が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:03

    すごい荒らされてたっぽいのにまた立てるのメンタル強いな…あれをそこまでして語りたいのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:39

    v好きだけどvカテは覗かない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:31

    なにここ
    Vカテ一人言スレ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:41

    せやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:53

    V荒れ草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:33

    不眠対策として足裏に貼ったサロンパスがそのままだから違和感がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:36

    カテゴリー別一人言スレ面白そうだけど絶対ヲチスレになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:49

    Vカテはなあ…荒らし呼び寄せてこっちまで巻き込むからあいつら嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:55

    バタービールて美味いのかな
    再現レシピ作ってみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:25

    ひとりごとスレ
    ひとりごとオチスレ
    ひとりごとオチスレオチスレ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:26

    姿勢が悪い!!背中がバキバキ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:49

    冷やし飴にバターと炭酸入れた感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:31

    ヲチスレとかやーねー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:56

    荒れ草なんか久しぶりだね
    まあまあきらい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:03

    やっぱりVカテなんて必要なかったな
    隔離せずに締め出すべきだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:35

    ペコリーノロマーノ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:52

    一人言を締め出す!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:30

    和やかに語っていた所に強襲掛けて荒らした挙句爆破するのホンマ糞

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:39

    たしかに締め出されて文句は言えないけど悲しいよ一人言締め出されたら

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:58

    スレタイからして荒れそうだなって分かるスレあるよね
    あれ本当なんなんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:56

    一人言スレのサブタイ復活してほしいの会です

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:05

    いぬのえいが
    犬好きな人にオススメ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:54:03

    サブタイ考えるの嫌だから却下です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:25

    俺がスレ主やる時はなんとなくで付けたりするぞ俺

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:37

    俺が立てる時はつけていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:45

    スレタイからうわぁってなるスレ適当にお問い合わせにぶん投げて即座に消えたらちょっと嬉しい
    いいことした気分

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:02

    サブタイおもろいの思いつかないから強要はNG

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:40

    俺はあってもなくても委員会会員だからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:29

    せっかくいいこといってるツイートあったのに語気が強くて引くわー

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:07:32

    お気持ちでスレ検索したら某カテの割合が多いな やっぱり似た人が集まるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:21

    最近はお気持ちスレじゃなくてもお気持ちにする傾向があるからもっとあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:32

    スレタイは普通
    中身なにっお気持ちスレとか頻繁にある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:12

    にゃんこ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:51

    えっ!?作者が韓の国の人ってだけで誹謗中傷を!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:11

    語気の強さを気にするのなんてまんの民くらいしかいないよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:39

    でも正直俺もここの規約見るまでは安価で○○とかよく見るけど安価ってなんだろうって思ってたぞ
    アンカー→安価なのね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:11

    そうだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:21

    日本画家の子孫の俺、画才は受け継がなかった模様

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:30

    正直絵の才能って腕が思い通りに動くかどうかだと思ってるぞ個人的に

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:31

    寝溜めはできないが起きている時間が長いだけ後に響くからやはり規則正しい生活が望ましいんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:09

    スノードームみたいな雪の降り方してる!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:17

    子供の頃から英才教育やってるなら引き継ぐだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:34

    見て!描く!見て!!描く!!を繰り返せばDAN☆DAN上手くなるんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:06

    このままだと親父がやってる記念館の館長を引き継がないといけない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:49

    pixivにアカウント作ろうかとも思ったけど規約長くて読むの面倒

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:57

    絞めるのも絞められるのも一回やると癖になるな
    特に必要なくても首になんか巻いてると落ち着く…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:56

    渋の規約とか読んでる奴おったんか
    クレカの規約くらいしかマトモに読んだことないわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:55

    せっかく盛り上がってるところに男女の問題持ち込もうとすんのやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:57

    一人言スレ開こうとしたのに間違えて乱立オモダカさん開いちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:31

    デュエプレがどんなにエッなキャラを出しても課金しないと思っていたがウェディングで課金した
    殺せ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:42

    更新順だとよくやる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:26

    アイツ他のライターの文パクリしたりこじつけで両陣営に風評被害まき散らしてるのに知名度あってフォロワーも同程度なの腹立つなあ
    出しゃばりだから良くも悪くも知名度があるのか知識ない人はすごく見えてしまうんだろうな
    わざわざ指摘するのはできないがスレで名前出したりしてほしくないなぁ🦈

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:56

    カードは集めてるけどルールや環境の理解は曖昧
    あると思います

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:50

    太りすぎてスカートなんも入らん!!!ワロタ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:55

    男女対立してるスレがあるなら気になるから教えてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:39

    一人称変なやつにまともな奴はいない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:03

    真女神転生 男/女

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:37

    拙僧もそう思いますぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:02

    もしかして化粧品スレの話か

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:51

    俺のSSブクマしてくれるのは嬉しいけど
    無様洗脳系→俺のギャグSS→ド下品エロ系の順番でブクマしてるのはどーゆーことー?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:53

    早まるな俺よ
    命は投げ捨てるもの🔪🗡️⚔️🔫💥

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:05

    なんか変な音すると思ったら雨降ってんじゃんウケ
    あ?誰の許可得て降ってんだふざけんなよクソが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:28

    雨を殺す!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:51

    一回ギャグはさんで中和したろ!だぞ
    マジレスするならブクマした人そこまで深く考えてないよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:15

    人生を著しく無駄にしていると思い続けて現状を変えようとしても全体で見てさっぱり変わってない

    自分は自分の人生をどういう風に生きたいのか指針が定まってないからこんなことになってここ数年死んだように生きているんだと直感がある

    ならどうすればいいのか必死こいて考えるべきなのに結局は生きることに執着が薄い死んでいないだけの状態を惰性的に維持してるから目先のことしか行動できず大局的な「生活」ができてない

    こうやっている間にも相対的な期限は刻一刻と迫ってくるのに目先の成果すら満足に出せず泥濘に足を取られ続けてるのは全くもって良くない
    良くないんだが自死以外に何をするのか、したいのか、さっぱり見当がつかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:33

    ねむねむちんちん
    ねむちんちん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:19

    大体の人間はそうじゃねえのか俺

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:35

    化粧スレ普通に平和だったぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:16

    世界ネコ歩きいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:33

    神経が苛立つ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:25

    要は大半の人間と同じ存在なのにそれを認めたくないちっぽけなプライドが原因にあるのは自分でもわかってるんだよね

    困ったことにそのちっぽけなプライドとまだやれるはずだっていう痩せ我慢と空元気がせめて死なない理由になってるのが厄介なんだ
    勿論、プライドと痩せ我慢と空元気が苦しみの根源

    別に当たり前のことだっていうのに生きることが苦しい現実を受け入れたくない幼い反発が余計苦しみを重くするのにね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:28

    熱燗美味え

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:00

    どうしてお子様ランチはお子様しか頼めないんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:27

    クソガキランチ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:03

    風の音やばくね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:31

    エロゲノベルゲーといえば月姫は流石に言い過ぎ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:53

    ずっと雪降ってる
    寒い
    ご飯食べる
    温かい
    寝る

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:34

    どこでも反省会したがる自称ファンは帰りやがれっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:00

    ポテナゲ値上げしとるやんけ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:31

    就活用に髪切ったらガッツリツーブロックになってしまって失敗したなと思うなどした

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:46

    スキンにしろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:19

    髪に剃り込み入れろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:07

    星の騎士名乗っていいぞツーブロック俺

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:02

    テイクアウトしても持って帰ってくるまでに冷めてそうで悩むな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:18

    なんかずっとこっちにアシストパワーを打ってくる意味不明なヤドランがいたからだいちのちからをお返ししといた
    大地の力で乙るんじゃねえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:27

    料理の手間は省けるぞ
    レンチンはしなきゃならんが

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:52

    レバノン料理
    テイクオフで

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:06
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:51

    乳が痛え

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:07

    アレだなもう
    1000まで使えるダイスカテあったほうがいい気がしてきた
    200でもいいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:08

    貧血で動けないから初めてマックのデリバリー頼んだが届くの8時過ぎだったわ詰んだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:32

    割高なだけでなく送料も上乗せするのか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:56

    ちっぽけな俺たちのちんぽ毛

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:09

    ツーブロックと言えば未だにブルゴリとプルゴリが脳内で混ざる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:27

    なんで乳輪はセーフだと思ってる人がちょいちょい出るんだろう…
    そんなの許可し始めたら乳頭カバーみたいなのつけたらセーフになっちゃうじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:30

    安価系カテをわかりやすく安価・ダイスカテにしてもらうのがいいんじゃないか
    というわけでお問い合わせナウ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:50

    データ残量0になったことをWi-Fi繋いでる時に通知してくるのなんなんだろうな
    今まだデータ使ってないやん……なんで…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:07

    ボアスウェットパンツ焼けてて草
    こたつに近づきしものその身を焼かれる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:51

    Wi-Fi繋いでる時じゃないと通知できないからでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:08

    ゼロになっても低速になるだけじゃないのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:51

    低速がくっそ面倒なんだよね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:49

    Wi-Fi使って数分経った頃とか家で使ってる時とかに0になるからなんだお前!!!ってなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:34

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:39

    コンテンツの一生を体現する尊い犠牲スレ
    いとあはれなり

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:30

    低速だと文字だけでもドチャクソ遅いからな
    なんか遅いんですけど!?って電凸してきたから話聞いたら制限かかってたとかあったし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:49

    もう失速したのか全く知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:04

    スクワットってアナルむず痒くならん?
    そのせいで筋トレに集中できないんだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:07

    ホラースレも早く失速しないかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:24

    昨日も平常運転だったから逆に感心してたわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:53

    ここだけ俺しかいない犠牲世界レッツゴー☆していいか俺?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:00

    オンラインサロンと似たようなもんだと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:23

    レッツゴー☆するほど話すことあるのかあのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:28

    一人言スレに寒波持ち込まないで
    尊い犠牲スレでやって

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:50

    犠牲スレはよ消えてくれたら嬉しさでレッツゴー☆だわ
    何個も同じ画像があるのはハッキリ言って目障り

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:29

    昼間でも結構レスあるよね
    あっ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:36

    一人言スレも24時間休まず営業中だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:38

    もしかして今ニートの俺の悪口言おうとしたか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:00

    ずっと何話してるんだろうな
    1作品の限定されたシチュエーションでなりきりとかネタ続かないだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:59

    味噌汁美味しいよね

    ツユ - くらべられっ子 MV


  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:33

    平均勤務六年!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:32

    母親に話しかけても返事ある方が少ない でも母親に話しかけられて返事しないとキレられる はあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:24

    朝の報道ニュースに載ることが夢だった
    そのために包丁を研いでる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:30

    おまわりさんこいつです

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:49

    ちんぽぷらん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:57

    山姥俺!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:05

    犠牲スレどうでもいいけどレッツゴー☆で通じるのは面白い

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:06

    同じ画像で虚無なスレをずっと立てる…
    俺覚えがあるんや…一人言スレや!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:59

    一人言はもはや虚無とかそういうのを超越してるから

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:02

    サムネで呼ぶとサムネの人が風評被害すぎるからな
    都合よくレッツゴー☆があった

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:38

    少しでも興味を持ったやつが覗いたところに待ち受ける会心の一撃やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:05

    そういえば最初は良スレだったみたいな話聞くけどどうなの初期犠牲民

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:06

    マックデリバリー届いた
    ポテトが揚げたての味で美味い
    これテイクアウトしてたら絶対萎びてたわ
    割高分はこれの代金やと思っとこ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:17

    大分県貼る

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:15

    ナゲットソース間違えられてる
    ☆1つマイナスです

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:19

    パート化するスレは面白いからパート化するんだよ
    パート化した後が面白いかは知らない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:39

    大分県どこ…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:52

    元々はなんかエミュスレではなかったけどなんか分離したらしいと不確かな情報を垂れ流しておくぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:07

    人のスマホのスクショでTwitter通知が見えてると嫉妬に狂ってしまう
    当て付けか…?この俺に対して…
    いいねもRTもされてない俺のTwitterに対しての嫌味か…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:19

    大元になった最初のスレはまぁ…あにまん民こういうの好きだよねって感じだったぞ
    そんな取り沙汰するもんでもないというか

    それがなんでこうなったのかは知らないぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:32

    俺レッツゴー☆な黒歴史ないから平気だけど
    読んだら内輪ノリが進みすぎてて解読できない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:31

    PV伸びないことに悩んでいてアドバイスでタイトル変更&ハメでもやることになった創作民どこへ!!
    応援としてブックマをしていたのに作品やスレも爆破されてたなんて…殺してやるぞあにまんまん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:23

    このカテに立ってるあのテのスレは大体身内向け
    時計塔を覗いて俺は学んだ
    まあレッツゴーは乱立させ過ぎなのが異彩を放ってるけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:01

    犠牲は犠牲になったのだ
    古くから続く犠牲…その犠牲にな
    そもそもは犠牲のオモカダが生まれた時からある大きな問題だ 
    それが犠牲の生き様を決めた

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:14

    こたつ電気きったかな…二日間は帰らんぞ俺…大丈夫かな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:41

    最初期は1が投下したSSに勝手に肉付けしていく感じだったぞ
    Part5辺りでSS投下の俺が『自分はもう更新しないけど概念は好きに使ってください』みたいなことを言ってた記憶があるが確信はない
    元スレ1の厚意に甘えた結果がこれだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:48

    二次創作としての設定や世界観も借りモンってこと?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:56

    つまり他人の褌使ってる状態か(悪意のある表現)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:24

    3次創作ってやつかにゃあ
    創作かこれ?うーん

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:45

    晩御飯どうするか

    1食うな

    2外食

    3自炊

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:51

    匿名掲示板で私って使ってるのみるとなんか不思議な気分になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:07

    そうですわね私
    オイラもそう思うでゲス
    吾輩もそうでまんねん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:55

    真面目に大量の中高生がレッツゴー☆に居着いてると思うんだよね
    俺も中学の頃あんなんだったし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:05

    その術は俺に効く

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:06

    成人してるのにレッツゴー☆とか言ってたら怖すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:20

    私の名はアルカード
    オレカでも採用されたけど実はあんまり私は使わないのはナイショ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:09

    ポケカテはここ最近これ絶対ちゃんねる系小説に影響されてここに来ただろ!って人がいる(アルミホイル)
    ワイとか言うなよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:25

    俺は昔から嫌いだったけどクラスのオタク的なグループはみんなあんなノリだったから友達できなかった
    やっぱオタクと陰キャは違う生き物だわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:09

    同担をネットリンチしようとして燃えてた夢書きがアラサーだったことを思い出してる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:13

    女児用トルソーと女児欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:58

    買ってきたピザをトースターで温めたぞ俺🍕
    トースターに手を入れた時にふと「火事になったら家の中全体こんな感じの温度になるんだからそりゃ死ぬわな」と思い食欲がちょっとだけ失せたぞ俺
    火の用心

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:14

    俺が女児になれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:13

    くそっしょうがねえな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:14

    乱立レッツゴー⭐︎

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:19

    ネタの持ち出しにキレる気持ちもわからないでもないし表向きは同調しておくけど代わりにTwitterでそのネタのファンアート描かれるようになってうれしい
    ブクマしとこ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:52

    なんでも一人言スレ1841 レッツゴー⭐︎乱立

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:18

    🍣?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:56

    一人言のスレ画もずっと並んでたら嫌われるかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:03

    考察しててまさかの「キャラクターの関係性」の認識に齟齬があるとはな…

    いや原作ちゃんと読め!
    どんな印象抱こうと自由だけどそれは流石にズレ過ぎだよ…そいつは異能力で親になったんだよ…そこ否定する…?
    スレはタイミングがあるとは言うけどなんか今はそういう認識の人しかいないみたいなので俺はこんなところにいられるか!という気持ちで立ち去ります

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:10

    裏バイト:逃亡禁止って映画のパプリカに通ずるものあるよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:48

    マジレスマツコ貼る

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:11

    一人言のスレ画は変えるとスレ画過激派俺が怒るだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:07

    俺たまに世界を滅ぼしたくなるけど加減してにあにまんだけ滅ぼすね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:22

    1回尊い犠牲スレ覗いてみたが最初の方に貼られてたキャラの設定集見るだけでゾワゾワするからオススメ
    俺はもう見ないけども

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:02

    あのセリフ文字おこし毎回貼るのいるけどメモ帳にでも保存してんのかな
    !!と思ってウキウキでメモ帳からコピペしてくるの想像したら可愛くて笑う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:17

    そこで世界を滅ぼせないから駄目なんだよ
    そんなんじゃ社会でやっていけないよ?ちゃんとプロとしての自覚あるわけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:28

    夏場に便利そうだな犠牲

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:37

    パディントンカワヨ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:57

    もうホラースレじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:09

    俺も俺の設定をスレが立つ度に貼った方がいい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:32

    まるくなる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:51

    痛々しいノリのホラースレもういらんて

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:55

    ちゃんとメモ帳に保存していつでもコピペできるようにしろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:56

    なった

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:06
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:14

    ころがれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:28

    ゆっくり埋めるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています